星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【北】 北の民 ラファウ

>>55>>60>>61>>62>>63
クロエ狼考察残してくれてありがとう。
ルルーシュも玄狼見るなら玄狼本線で考えるけどどうやって吊るかが問題だよな。

(-65) 2023/04/11(Tue) 01:23:25

【墓】 【作】 作家 ブラッド

玄が黒でも
抜く順番が▲月⇒▲北⇒▲作
で良かった感あるくないか?

(+93) 2023/04/11(Tue) 01:23:58

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ほんのりエリアスを待っていたんですが
待ち人来ずすぎてルルーシュみたいになってしまう

>>66多分「自分でなんとかしてくらさいっ」って言われてるの私に向けてですよ

おやすみなさい

(73) 2023/04/11(Tue) 01:24:47

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

んわ〜>>*78これもありがとう
まぁ私も上手く切れなかったのでね
一応ガーネットに疑い向けてたタイミングあったじゃないですか あのあたりを利用してエドガー真切ったお気持ちエピソードとかもざっくり村っぽく書けると思ってる、出すタイミングあればですけど

(*80) 2023/04/11(Tue) 01:29:10

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュが先▲→
クロエ・ノアが若干黒くなる、
ラファウ後回しにつきラピス・ガーネットの評価が若干変わるかもしれんが多分赤視点なのでさほど気にしなくていい

▲ルルーシュは正着だ

とりあえず最終日まではクロエ・ノアと仲良くしとく方向継続でいいと思うんだ 
あとは野生パワーで頑張ってくれ
3連赤吊りで負担かけるがしっかり飯食って睡眠取ってな

各人黒要素まとめまで行きたかったが頭回らんのでそろそろ落ちるな
ぶっちゃけ5dの灰みんな黒いからなんとかなるなる

万一狩出てきたらテリー以外なら食っちまえ GJと同時の場合は一考 

(*81) 2023/04/11(Tue) 01:29:33

【独】 【北】 北の民 ラファウ

たぶんしばらく吊れないから無理せずに盤面整えてくルートしかないか

玄吊るために看吊っておきたいけどエリアスVSガーネットをどうしようなのと明日クロエ吊れないなら土吊っておかないといけないだろうしな

(-66) 2023/04/11(Tue) 01:29:52

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*80 おっそれ墓で楽しみにしてるわ
出すタイミングがあればだが

(*82) 2023/04/11(Tue) 01:30:32

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*81あい おやすみなさい
ゆっくり休んでくれ〜

とりあえずいけるとこまでは行ってみらぁ

(*83) 2023/04/11(Tue) 01:32:44

【独】 【北】 北の民 ラファウ

俺としてはノアを吊らせないように動いて最終日に北魂で残って決定役になるのが一番か。
そうなると吊るべきなのはノアを吊る可能性のある灰。

▼土→▼子→▼玄

(-67) 2023/04/11(Tue) 01:33:31

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>72だと説明になってなくね? と思ったが黙っとこ かな

たぶん特有の感覚派っぽさや素っぽさを殺す奴だ…

(-68) 2023/04/11(Tue) 01:36:51

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

おう 3人で応援してる。

(*84) 2023/04/11(Tue) 01:38:45

【牧】 牧師 エドガーは、【魂】 魂守り ノア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

クロエさんはエリアス、テリーの動きを受けて
村の一人一人の進みたいルート、歩調がバラけている
ことを不安視してるのは村視点としては自然かなと。
>>22>>70

クロエさんはLWとしても特に違和感はないけど
村で見た方がぼくはしっくり来る。

感覚で言葉に出来てないから
ここはできたらしよう。

(+94) 2023/04/11(Tue) 01:39:58

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

歩調というか足並みですね。言葉選び間違えた…

(+95) 2023/04/11(Tue) 01:40:51

(*85) 2023/04/11(Tue) 01:54:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私も寝ます
喉食いきれてないのさっそくちょっと心残りなんだが
一旦ちょっとマジで睡眠を取ろう、ほのぼのしてる間に

(*86) 2023/04/11(Tue) 01:55:00

【見】 塾生 ジョナサン、「人狼用語帳」と書かれた暗記カードを捲りながらこっくりこっくり…**

(a20) 2023/04/11(Tue) 02:32:43

【子】 子役 エリアス

普通にぶっ倒れてた…今起きました…。

>>48
その二つの仮定が盤面的におかしいの
テリーお兄ちゃん狼仮定なら統一の進行が間違いになっちゃうの

まぁそれでも黒仮定するならエドガーお兄ちゃんかルルーシュお姉ちゃん噛むんじゃないかな

(74) 2023/04/11(Tue) 03:57:55

【子】 子役 エリアス

ラピスお姉ちゃん村は外れてなくて、クロエお姉ちゃんも仲介的に村
テリーお兄ちゃんも自分が死にやすい噛みになってるから村

ノアお姉ちゃん黒囲いはまぁまぁあると思ってるけどそれ以上にガーネットお姉ちゃんの方が吊りたい気持ち

(75) 2023/04/11(Tue) 04:05:05

【独】 【北】 北の民 ラファウ

エリアスは吊らないといけない
テリーも吊らないといけない

吊るのは土子。吊れる方を吊って残った方は明日吊る。
子が先に吊れたら大きい。子さえ吊れば土は村が吊る。

看玄子VS北魂客
すぐに子VS客するとどちらが吊れるかは土次第だから▼土から入る方が無難。

ラピスまで手が回らないから最悪RPPは覚悟しないといけないけど、俺が吊られずノアも吊らせなければ勝機はある。
▼玄の流れにならないならノア守るのが最優先で余裕あればガーネットも。

(-69) 2023/04/11(Tue) 04:30:08

【独】 【北】 北の民 ラファウ

▼土VS▼客なら北魂客看VS玄子土

看が▼土より▼客を優先しなければ吊れる

(-70) 2023/04/11(Tue) 04:37:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【牧】 エドガー
8回 残0pt
【看】 ラピス
7回 残102pt
【客】 ガーネット
7回 残107pt
【玄】 クロエ
10回 残0pt
【子】 エリアス
6回 残179pt
【魂】 ノア
9回 残47pt
【土】 テリー
9回 残92pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
11回 残6pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (3人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら