星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ラファ食ってねじれラインを錬成したい気持ちが芽生えました
牙はそこになければないですね

(*84) 2023/04/08(Sat) 01:34:11

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

でもそれするくらいなら(環配陣営は)エドガー食えって話になるので無理筋なので妄想終わり。

(*85) 2023/04/08(Sat) 01:35:34

【見】 【墓】 パイロット アレックス

クロエ君でしょうか。
ハリオット視点ジャンヌ君とは切れてそうなので、テリーかロニですかね

(+117) 2023/04/08(Sat) 01:37:03

【独】 【牧】 牧師 エドガー

こう 夢黒主張難易度は下がったが(来ないから)ラファが今日ずっと可愛らしいので霊白判定があまりにも邪魔。って気持ちにはなるわな

(-132) 2023/04/08(Sat) 01:38:08

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ゲームの範囲内でこの発言量を評価するなら
エミリオさんは黒い。

ただゲームの範囲外だとリアル事情で発言が落ちた
という可能性もあるため発言量では評価できない。

本当は発言内容などから推理するのがいいんですけど
こういう状況は困った所ですね……。

(+118) 2023/04/08(Sat) 01:39:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

そっか襲撃リールねえのか 目からウロコ

(*86) 2023/04/08(Sat) 01:42:01

【見】 【墓】 パイロット アレックス

エミリオ君は忙しそうなので出力の悪さは無要素に数えていますが、見えてる白取りだけで探りがなく、視界開けたといいつつ誰にも疑念や狼候補の発想を持たずだったのは捕まった狼に見えるのはラファウに同意なんですよね。

(+119) 2023/04/08(Sat) 01:43:25

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*83
占lwがあり得る信用勝負ならめちゃくちゃ気を遣うポイントだが
狩抜いて占い食って狂は縄を稼ぎます!が主に来るなら
真贋差の傾きが致命傷にはならんって話 

(*87) 2023/04/08(Sat) 01:43:33

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

現にロニは環噛む想定で動いてる

赤にエミリオが来なくてしょんぼりしてたラファの様子を想像しながら寝るかな……
狼にだって事故ることはあるんだ

(*88) 2023/04/08(Sat) 01:47:02

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あ〜〜理解しました なるほど
占食うぜコースなら別に真目落ちてもいいからジャンヌで噛み合わせてええやん、て話か

(*89) 2023/04/08(Sat) 01:47:43

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おやすみなさいませ〜
私も寝ますます

(*90) 2023/04/08(Sat) 01:48:21

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*89そうそう

(*91) 2023/04/08(Sat) 01:48:38

【見】 【墓】 パイロット アレックス

2-2の初手で偽黒使ってきた。
レアケ程でもないですが、特徴ある手ではありますから

忙しいなりに>>80>>46に感想述べてるので今日のログも多少は読めてると思いますが、それ以外は昨日の内容というのもちょっと気になった事が生まれたより探してきた感ありますし

(+120) 2023/04/08(Sat) 01:49:50

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

お疲れさま また明日な

(*92) 2023/04/08(Sat) 01:51:32

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:149
両霊から●看てあるけど、
占い師2人とも自由占いだし、
霊に騙り出ているから、
騙り側が合わせてそう思わせてる?

(-133) 2023/04/08(Sat) 02:07:04

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:125>>1:135>>1:149
ラピス狼じゃないと
そう思わせてるんじゃ?

ラピス−ラファウ−エドガー、?

(-134) 2023/04/08(Sat) 02:13:04

【土】 バンドマン テリー

>>130 北
>>1:113
何で不安からハリエット真を主張しているのに
エドガー真に切り替わっているのか?
>>4>>9の流れが出来るのは怪しくは感じるぞ。
と俺は警戒しているな。
あしたはラファウから夢黒が出そうだな。
と書いておくぞ。当たるだろうか?

(131) 2023/04/08(Sat) 02:32:22

【土】 バンドマン テリー

ロニ>>1:108
自分でログを見つつ、
ブラッドの意見に疑問視
ジャンヌの意見からブラッドを黒視に?

違和感からの意見は普通にいいな。と思った。
狼がそう簡単に見つからない。
赤窓がない人の発想に見えた。

ラピスよりも今は村視してるかな。
ラピスはもう一度チェックしたい。
村狼どちらか?寝るよ。

(132) 2023/04/08(Sat) 02:55:15

【作】 作家 ブラッドは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

起きたよー。目が覚めた。
今更だけど霊能者結果はエミリオ黒でライン戦でいいのよね?

(*93) 2023/04/08(Sat) 04:52:08

【還】 魂還し ハリエット、ゴロゴロと転がっている。

(A21) 2023/04/08(Sat) 04:56:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら