星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 忍者 エーリカ

まだ私に占いがくれば勝ちの目がある。
まあ、▲狩出来ていなかったら負けだけど。

(-56) 2023/04/03(Mon) 01:06:25

謎の転校生 ミコト

よくわかってないけど占い真狼でも村引きで詰むのでは?
フェネが狂狩両方とも占わない限り詰んでるって認識だった。
よくわかってないので、変なこと言ってるなら無視してください。

(114) 2023/04/03(Mon) 01:11:46

生徒会長 ネリー

>>106
「迷ってるなら白引きが安定すると思うー?」
むしろこんなに風に煽られたら、黒狙いたくなっちゃう気もしますけどね。
ある程度自信持ってそうな占い師ならばなおさら。

あと、エーリカ狂が前提になってるけど、そんなにエーリカ狂に自信持てるのもちょっと違和感あるんですよね

(115) 2023/04/03(Mon) 01:12:44

謎の転校生 ミコト

グレー2wであればグレー2wを占わなければ詰む
が正であれば
グレー2人外であればグレー2人外を占わなければ詰む
も正だよな

(116) 2023/04/03(Mon) 01:13:38

謎の転校生 ミコト

詰みが判明する速度の話してたんかな。
グレーLWなら黒引きが1番詰み判明する速度早いから

(117) 2023/04/03(Mon) 01:15:45

謎の転校生 ミコト

ホントのほんとに寝る

(118) 2023/04/03(Mon) 01:16:35

【赤】 謎の転校生 ミコト

これ今思うと黒出しよりネリー確定白にさせた方が強かった説あるな。

(*4) 2023/04/03(Mon) 01:22:23

生徒会長 ネリー

あと、もうぶっちゃけちゃうと、客観的に昨日のフェネ占い候補はフィオネ、エーリカなんですよね。
仮にフィオネ狼とすると、今日の白伏せはフェネがエーリカに白出したのが濃厚と判断できる。

そこも考慮してエーリカ狂主張すればフェネがエーリカ白だった場合、占真狂でエーリカ狂が有り得そうに見えてきます。

フィオナ狼、エーリカ白の情報持ってないと、そもそもエーリカ狂の主張が出てきづらいはずなんですよね

(119) 2023/04/03(Mon) 01:25:13

虹彩 サンダソニア

んー……なのよね。
フィアからエーリカへの狂視(>>52)。>>15でも、だけど「〜かな」で〆ているので一応は疑問系ですの。

昨日の>>2:58の「んー」でも、確信にまで至っていない様子ではありますわ。元々フィアって、昨日から真狼でサラ偽の内訳というのは見ていたはずですの。

真狂だからフィア-フィオナの2wで足並みを合わせている。
これは理解できる話なのだけど、「サラ狼の主張は、3日目にだけ必要な使い捨ての論」にしては、昨日からフィアが真狼を見ているのは腑に落ちない感覚のある……。

(120) 2023/04/03(Mon) 01:38:31

【独】 忍者 エーリカ

>>119
それは思ったけど希望的観測だから今日占われようとしている。

(-57) 2023/04/03(Mon) 01:44:12

謎の転校生 ミコト

ぶっちゃけてしまうとフェネがエーリカ占うって微妙だと思ってるからフィオナフィアの2w無いと思う

(121) 2023/04/03(Mon) 06:00:50

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>121
それ
フィオナ白だと思うんだよなぁ

(+17) 2023/04/03(Mon) 06:21:06

忍者 エーリカ

>>121
おはよう。
まあ、エーリカよりフィオナの方が雰囲気白で怪しいから占てくれると嬉しいかな。

(122) 2023/04/03(Mon) 06:22:54

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ソニア護衛で高確率でGJ出そう
でも心情的にはフェネ鉄板で通しちゃうよね

(+18) 2023/04/03(Mon) 06:27:15

平凡な妹 フィオナ

おはよー 雑談(個人要素の話)

ミコトちゃん>>108に返しておくと、「美意識」とミコトちゃんが思っているのだけで、別にそれ美意識ではないんだよ。

>>1:6の下段て解説すると
・「わかってない」が主題(正直)
・「わかってない」の解決方法が「よく読む・考える」
・「よく書く」は入っていない

「よく読む考える」は出来ないことを放置しちゃだめなため自分にできる対処法を書いただけで、美点でも無い当たり前のことだと思うよ

(123) 2023/04/03(Mon) 06:33:05

平凡な妹 フィオナ

私は初日からエーリカ潜狂あるから占わないでって言ってたつもり…

(124) 2023/04/03(Mon) 06:34:15

【独】 忍者 エーリカ

墓下番長と言われると嫌だから今のうちに村当てしますか。

まあ、ミコトしか村が分かってないか。
後は普通にどこでもある。ジョゼはぱっと見白だけどブレインがいなかったのなら、普通に狼はある。

>>124も見え、フィオナも違うか。これは村だね。

狼候補はフィアかジョゼか。

(-58) 2023/04/03(Mon) 06:37:19

平凡な妹 フィオナ

>>123
「二次関数よくわからないから、教科書よく読んでおきます。」
(練習問題を解くとは言ってない)

に似た感じだから、そこを長所にするのやめて〜〜〜

(125) 2023/04/03(Mon) 06:44:34

【独】 平凡な妹 フィオナ

今日のミコトの主張からミコトの潜伏狂人が強まったか薄まったかは考えていないので

(-59) 2023/04/03(Mon) 06:49:39

平凡な妹 フィオナ、その場を後にした。

(A36) 2023/04/03(Mon) 06:53:13

【独】 平凡な妹 フィオナ

まあ、マリアちゃんがすごいのだと思う。

(-60) 2023/04/03(Mon) 06:55:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

サンダソニア
12回 残107pt(1) (飴入手0個)
サラ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
9回 残307pt(1) (飴入手0個)
フェネ
10回 残258pt(1) (飴入手0個)
ミコト
34回 残120pt(1) (飴入手3個)
フィオナ
12回 残117pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
21回 残1pt(0) (飴入手1個)
フィア
13回 残107pt(0) (飴入手0個)
ネリー
14回 残44pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (1人)

マリア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら