星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

謎生物の朝は早い
なんか灰が白くて困る

初日から白圧殺始まったけど
狼が白圧殺耐性持ってるとかそんなんか

レアケ追いたくなる

(+61) 2023/04/01(Sat) 02:19:47

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

地上の混乱っぷりに歓喜
いいぞもっとやれ

(+62) 2023/04/01(Sat) 02:20:22

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>178
さらに細分化するなら
直感-感覚-理論-論理だね

(+63) 2023/04/01(Sat) 02:26:12

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ネリーが狩狼目なのが困りどころさん
狼ならいいけど狩だったらどうしよう

エーリカは白取られるの嫌がってるけど
これ普通に噛まれるやろ
フィアは素村くさい
フィオナは灰よりだけど目線は村ぽ

マリアは白狼警戒されてる感じか
周りが白くなって一歩落ちてきた

(+64) 2023/04/01(Sat) 02:35:58

虹彩 サンダソニア、合唱部 サラをなでなで。

(A52) 2023/04/01(Sat) 02:40:07

謎の転校生 ミコト、合唱部 サラをじっと見つめた。

(A53) 2023/04/01(Sat) 03:01:54

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

墓下的にはミコトが潜伏占なんで
レアケならそれにベット

(+65) 2023/04/01(Sat) 03:06:49

【独】 謎の転校生 ミコト

明日黒打ちするかぁ

(-108) 2023/04/01(Sat) 03:44:22

虹彩 サンダソニア、ゴロゴロと転がっている。

(A54) 2023/04/01(Sat) 03:47:51

虹彩 サンダソニア

何かのご参考にと思いまして。

エーリカはミコトから村目、フィオナから村目ではないが強く疑われてもいない。マリアからは少し疑いの目が向いている(G11である点踏まえると見た目より強いかも)。
ジョゼは地味に村で見ている。フィアからは村目。ネリーから「そうでもなかった」と言われるが希望されず。

ミコトはエーリカから村目、フィオナとマリアから少なくとも非占い位置と見られている。ジョゼからは良くなかったが改善傾向にあるはず。
フィアはフェネに乗っかる形で村目同意。ネリーは「そうでもなかった」以下同文。

フィオナはエーリカから好印象。でもそれ止まりっぽい。
ミコトからはGS下から2番目に見られ、マリアは村目+解説あり。ジョゼは非黒狙いだけど占いたい位置。
フィアは>>146見ると表にあるより強い村目かも。ネリーから相対的に下位ということで第一希望にされる。

(180) 2023/04/01(Sat) 04:01:03

【独】 謎の転校生 ミコト

狼って村のとき思い出しまくってるな

(-109) 2023/04/01(Sat) 04:06:44

虹彩 サンダソニア

足りませんね。ポイント。

マリアはエーリカから狼目。若干の改善傾向あり。
ミコトからGS中間。フィオナから色不明だけど非占いっぽい。ジョゼからは村評価はあるけどよく分からない。
フィアからは無色。ネリーから村目。

ジョゼはエーリカと特にミコトから村目。
フィオナから非占い。マリアから気になる所はない。フィアは弱い村視はある?ネリーが「そうでもなかった」

フィアがエーリカから嘘なしで多分高評価?
ミコトからGS最上位、フィオナ・マリアは結論がよく分からない。一応疑われていた。
ジョゼは疑ってる(気になってる)?ネリーからはそこまで怪しくばかった。

(181) 2023/04/01(Sat) 04:12:02

謎の転校生 ミコト、うたた寝をしている。

(A55) 2023/04/01(Sat) 04:56:53

【独】 謎の転校生 ミコト

仕方ねえ狩探すかー

(-110) 2023/04/01(Sat) 06:02:01

【赤】 謎の転校生 ミコト

リアルと人狼ゲームの両立シンドいなら、なんかテキトーに黒打って縄稼いでくれたらイイヨ。

(*18) 2023/04/01(Sat) 06:03:53

【赤】 謎の転校生 ミコト

狂人に3縄稼いでもらうガバガバプランニングしてるので。

(*19) 2023/04/01(Sat) 06:05:18

平凡な妹 フィオナ

おはよ。サラちゃん大丈夫かなあ
来られるメイン時間に何かあったぽい>>2 ?
ので、心配です

(182) 2023/04/01(Sat) 06:09:46

謎の転校生 ミコト

6時半になるのでとりあえずの結論として。
組み合わせと単体的に黒結果出る可能性高そうなの
フェネ目線はネリー
フェネ目線はフィアかなって気がする。

(183) 2023/04/01(Sat) 06:31:34

平凡な妹 フィオナ

エーリカからは、占真狂がらみの動きにとまどってる。>>147は私の名前使わず「自分はこう思う」とだけ書けばよいと思うの。

>>180サンちゃん
エリちゃんから好印象持たれている感触はあんまり無い。
占周りは、私はもやっとする

灰の色難。>>134「あえて」じゃないけど慎重に見たい思って書いてる

にどね

(184) 2023/04/01(Sat) 06:31:46

平凡な妹 フィオナ、合唱部 サラの肩を叩いた。

(A56) 2023/04/01(Sat) 06:32:36

平凡な妹 フィオナ、寝室へ向かった。

(A57) 2023/04/01(Sat) 06:33:09

【独】 園芸部 フィア

>>183
どっちやねーん

(-111) 2023/04/01(Sat) 06:39:59

謎の転校生 ミコト

誤字。サラはフィア。
だけどサラは今来ても議事読むの大変だろうし
ネリー統一占いでもいいかなって思う。

フェネはエーリカの狂っぽさを複数出せる状態にあって、狂前提で見てるロック状態というか、本当にそう思ってそう。
フェネがエーリカに狂らしさを見出してるとして、フェネ狼で潜伏狂が動きにくくするようなことをしないだろうから、フェネは狼らしいとは思ってない。
だからサラ目線でグレー2wっぽいと思ってる。
組み合わせ色々試しててフィア入りの2wが自分の中で納得度的には最も高い感じがしてる。

(185) 2023/04/01(Sat) 06:42:36

寝落ち常習犯 フェネ

ん〜、朝のクリアな頭でぼんやり考えてみてるよぉ〜。
ミコト前述。
エーリカは占い真狼時の狂人はあるけど、単体は白い。
マリアは初手占い位置から動く気がないからそこそこ白い。
ジョゼは黒なら、半数人外に囲まれてるという発想が出てくるのは難しい。
フィアは>>78への返答の速さから、裏思考回してる村みを感じた。

フイオナorネリーで悩んでたけど、ネリーにするよ。

(186) 2023/04/01(Sat) 06:49:05

謎の転校生 ミコト

サラは言葉で表すと真狂狼全部ある、にはなるんだけど
サラの考察が騙りなら、
グレーに気兼ねなく触れることが「可能で」あえて触れてない
というより、グレーに触れることが「難しい」
感じの考察には見えてて、狼寄りで見てるのはある。

サラ狼で仮説立てて、単体と組み合わせ含め黒出やすいのは総合的にネリーに見えてる。

(187) 2023/04/01(Sat) 06:54:46

【赤】 謎の転校生 ミコト

狂人狙いで占わせてヒットできたので嬉しいな

(*20) 2023/04/01(Sat) 06:57:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら