星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

狂人が占い騙って狂人〜3−2にしやがったな〜って言う狼様はじゃあ2騙りすんなよって話だからな

2騙りした狼様のせいにしとけばいいんだって

(-287) 耐久性 2023/02/17(Fri) 11:55:57

【見】 動かない城 パウル

>>-286
これはあくまで狼と狂人が互いに勝利目的を至高と共有してる場合の話だから、独断潜伏って娯楽を優先してる場合にはどうしようもないから逆とは似て非なるよー

(468) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 11:57:11

(469) irisrod 2023/02/17(Fri) 12:01:17

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>468
そうなのか…狼側で作戦立案する時、狂人がどう動くか分からない対策をするのも勝利のために必要だと思うんだよな〜

(-288) 耐久性 2023/02/17(Fri) 12:02:34

【見】 動かない城 パウル

>>424
もののけ姫で終盤にサンの体を這い回る森ネズミいたよね

ひらめいた

(470) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:02:51

【見】 【独】 シマ リス

>>462 BBSだとライン戦スキーはC編成やるからねえ

(-289) 逆凪 2023/02/17(Fri) 12:06:57

【壁】 壁のベル リン

2-1なら潜狂よりは狼全潜伏の方があり得そうに見えるから潜狂対策は「狼が占いに1人騙り出す」だけでいい気がするにゃ〜〜
(2-1における戦術や勝率はまた別の話

(471) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 12:08:17

【見】 動かない城 パウル

>>-288
それはそうだけど、>>466はそのために逆行もしてるって話だからー

まぁ、真狼-真までしか見えないなら独断潜伏されても占確まではしないし
普通なら順当に3−1や2−2にしてくれる形だから、コスパよく騙りに出させるのは占狼出しとくで安定じゃないかなー

(472) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:09:00

【見】 動かない城 パウル

>>471
やっぱ奥様でしょこのタイミング>>472

(473) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:09:36

【壁】 壁のベル リン

に゛ゃ゛ぁ゛〜〜〜〜!!

(474) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 12:11:50

【見】 動かない城 パウル

ぶっちゃけ独断潜伏は何しても防げないと思うから
それをプラスに動かすことは望み薄だけど

騙る気狂人を潜伏考えさせる形にするのは簡単に防げて
プラスからマイナスに落とすのは対策できる

重点置くのは後者って感じ

(475) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:12:55

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

あー、騙る気のある狂人を潜伏させる対策は考えてなかったな

その場合はまぁやる気あるって事だし何とか働いてくれるでしょ(雑

(-290) 耐久性 2023/02/17(Fri) 12:14:36

【壁】 壁のベル リン

まあ霊確定もさせたくないから霊にも出す、ってのは分からんでもないけどにゃ〜〜

何かを得た分何かを切り捨てるのは当然っちゃ当然だからにゃ〜〜


結局、自分なりの落とし所探していくしかねーにゃ〜〜

(476) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 12:17:10

【壁】 壁のベル リン

私が狂人やってて初日来た時点で2-2になってたらまず間違いなく占いに飛び込むけどにゃ()

3-2とか遊びたい放題にゃ〜

(477) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 12:19:57

【見】 動かない城 パウル

ベルリンの壁の上に乗ろっと
ツルハシだかハンマーだかで開通させたらぼくは平成初期のトップニュース

(478) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:21:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

狼が先に2-2にしてきた場合、狂人自身が難易度の高い潜狂人するか難易度低い3-2にするかは別に自由に選んで良いと思ってるよ
選んで良いから2-2にしたとも言えるし

アレよ僕のは潜伏狂人アレルギーだから...実際は好きにして良いと思います!!でも僕は騙って欲しいです!!ってだけだな

(-291) 耐久性 2023/02/17(Fri) 12:22:07

【見】 動かない城 パウル

年1も地上参加できない身分だし村PLだからそれで狼引かされるだけで発狂モノなのに、狂潜伏なんてされたらうっかり快速電車に見投げしそう()

したくないから潜伏狂増えてる今は平和な墓に避難ー

(479) ゼルダ 2023/02/17(Fri) 12:25:50

【独】 【牛】 草食系 ウシ

私も狂人には騙ってほしいわ〜
狼で2-1になっちゃったこと、2回ほどあったけど心臓に悪い…

(そのうち1回はアリスと同村だった)

(-292) akahige3 2023/02/17(Fri) 12:29:09

【娘】 狼娘 チノ

狂人は騙るために生まれてきたような役職でしょ

(480) irisrod 2023/02/17(Fri) 12:31:06

【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>458
みんな大好き感謝よ〜♡
詩人狼の民だったのね
聞いた意図もそれで合ってるのよ〜♡

(481) Mitsumith 2023/02/17(Fri) 12:32:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら