星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-207
んー、統一前提だったよね?

初日複数霊状態でソレ誰が決めるん?

(-208) 耐久性 2023/02/16(Thu) 22:26:58

【独】 【血】 混血 ユリウス

例えばチノに集まった時とかは村との相性で集まる時もあるだろうと、
そんな時統一最多占をしてもほぼ白だろう。
そんな占真贋の大切なとこを奪うような事は言わない方がいいんじゃね。

初日は黒を当てる日だ。だな。

(-209) ruda 2023/02/16(Thu) 22:30:16

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-208
両霊の意見と変更するやつがいるか否かで、改めて最多。
結局最多だけどな。絶対最多と占にデバフかける発言は
無い方が良くないかってことな。

(-210) ruda 2023/02/16(Thu) 22:34:15

【独】 【血】 混血 ユリウス

だから初日変更若だけか。
狼に困らない希望票なんじゃないかってのは
そこからだな。

(-211) ruda 2023/02/16(Thu) 22:35:50

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-210
あーユリウス、喉多い編成出身か
300ptじゃ普通に無理だと思うなァ

(-212) 耐久性 2023/02/16(Thu) 22:39:51

(368) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:44:16

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-212
初短喉だな。そうなのかじゃあ初日統一の
メリットって確定情報落ちるだけか...
何が正解だろうな。

(-213) ruda 2023/02/16(Thu) 22:44:31

【筋】 傭兵 ダリオ

狂った村が隣に立ってる
クソ参加したいけど事前申請制だった(エキサイト翻訳)

(369) J0920 2023/02/16(Thu) 22:45:26

【独】 【血】 混血 ユリウス

それこそ人狼、統一で調べるとダリオの
考察出てくるが、最もだと思ってるぜ。

(-214) ruda 2023/02/16(Thu) 22:47:34

【筋】 傭兵 ダリオ

統一占いってぐぐると2番目くらいに俺のnoteが出てくる(宣伝)

(370) J0920 2023/02/16(Thu) 22:48:39

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>369
懐かしいなエキサイト翻訳村。
まず使う翻訳でやばいことになるんだよな。
なんかその村にいない〜さんとか爆誕して
めちゃくちゃ笑う。

(-215) ruda 2023/02/16(Thu) 22:51:00

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

集計やって霊の意見聞いてまた意見聞いて再集計して決定だろ、絶対喉足りんって

>>-213
うーん、統一推しの人達が満足するっていうのが正直最大のメリットな気がする
考えるのが楽ってだけで一定満足

(-216) 耐久性 2023/02/16(Thu) 22:52:40

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-216
成る程。なら自由で良くないか。とメロディと同じ見解になっちまうな。
のど多い、少ない。出身地で色んな意見がでるな。
勉強になった。

(-217) ruda 2023/02/16(Thu) 23:10:19

【筋】 傭兵 ダリオ

単体で詰めていくなら自由で情報量取るより、統一による情報の深さ(確白/斑による占真贋確認)で情報処理を容易にするってのは利点だと思ってる。

昨今よく見る自由希望者が補完すれば良いってところで折り合いが付かないのは上記の考えが根底にあるからだと勝手に思ってる。

ただ、全て規定路線で決まってる進行は狼が対応しやすいってのが問題っすね。(規定路線はっきの指定独裁云々にも関わって来るんだけども)

(371) J0920 2023/02/16(Thu) 23:15:06

【独】 【血】 混血 ユリウス

しかし村人回数3回で全部最終日って悲しいな。
そんだけsgにしやすいんだろうな。
今回で1勝2敗で最終日3人は初めてで、
水みたいなタイプと最終日は初めてだった。

難しいな。

(-218) ruda 2023/02/16(Thu) 23:20:04

【筋】 傭兵 ダリオ

意図がギリギリ伝わらない可能性のある文章を書いたけど、別に誰も俺が統一否定しに来てるとは思わんだろうしええか…(俺も前参加した時とか状況見て統一希望したし)

(372) J0920 2023/02/16(Thu) 23:20:44

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

2-2で統一して、で、どうするの?
が一番初めに私には浮かんでくるのよ。

(373) honya 2023/02/16(Thu) 23:25:51

【独】 【血】 混血 ユリウス

出身地は自由は占の根本を探れる。
統一は確定で情報が落ちる。
のど無限の国での事だったな。

なんかいつも言ってる気がするが
異端の国出身でな。

家族が増えてから引退してたんだが
コロナ禍で、在宅増えて月狼さんに来た人間だから
やっぱり経験値が足りないな。

(-219) ruda 2023/02/16(Thu) 23:25:56

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

G国とかのログ読むと大体2-2は統一してる気がするから時代なのかな
数読んでる訳じゃないけど

(-220) 耐久性 2023/02/16(Thu) 23:27:33

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>25
そう言えばこれ、スイレンがスイレンorメルキの二択を迫ってるのは分かってても、2人外生存なら
チノースイレン
チノーメルキ
がどうしても高くなってるから、確実に最終日に向かえる▼チノに逃げたのは確か。

ただ、あの日にスイレンとメルキの二択を当てるだけの議論は足りてなかったとも思うし、あの日の私ならどっち吊ってたか分かんないな。
でも、村勝つにはここで私が最終日に託さず、それこそ独裁するべきだったのかもしれないわ。

(374) honya 2023/02/16(Thu) 23:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら