星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【筋】 傭兵 ダリオ

説得力あるなら言ってるんだわ…

(335) J0920 2023/02/16(Thu) 20:53:33

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>-176>>*33>>-178
私はツッコミはしてないね。
非対抗回して! に対して回さないという行動を取った時に針がどう動くか見ようと思って回さずに他の浮上を待った形。

(336) honya 2023/02/16(Thu) 20:59:01

【筋】 傭兵 ダリオ

占い噛みって点からも自発的なアピールをしに行くメルキオール様の方がありそうかもとか思ったかもしれんけど、結局これは根拠には当たらないんだよな。

チノを村狂で仕分けたように俺の中の「この陣形の○○」にピンと来たってだけだろう。多分。

(337) J0920 2023/02/16(Thu) 20:59:22

(-181) 幻日 2023/02/16(Thu) 21:00:23

【見】 シマ リス

>>335 極論3DにCOすりゃ白確はするだろうから、そこで一説ぶっぱはアリかも?

(338) 逆凪 2023/02/16(Thu) 21:00:27

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしもダリオに言われて、一瞬チノが狂人にしか見えなくなった時期があったのですけど
そんなん真顔で言い出す占い師、わたくしでも真切るわと思ったので、気合で頭から消し飛ばしましたわね……

そしてそのまま忘れた だってメルキ様がいいって言うから……

(-182) 幻日 2023/02/16(Thu) 21:03:16

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>323
あぁ、そうだ。
私も筋のこの質問でチノに対して違和感抱いたんだった。
狂人絶対出てる発言と私の狂懸念。
それから、私が結局対抗非対抗保留したままなのに陣形確定発言したことも加味して、狼なら狂人が出てることが見えてる視点、真狼−真狼なら狼では無さそう、までは詰めたのよね。

だから真狼−真狼の狂位置占うなには説得力があったけど、同時に私には警戒しないんだ? っていう探りも入れてみたの。

(339) honya 2023/02/16(Thu) 21:03:17

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>338
縄も増やしてない狩人に僕を殺す権利はねぇ!

>>335
なるほど、非対抗を延期する=スライド抑制かと思ったが単純にそういう訳じゃないんだな

(-183) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:04:36

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

2d独裁してよかったなら、アメリアに提案した、生と娘、どっちか吊ってどっちか統一占いさせたげるけどどっちがいい? を実践したかったのよね。
そこで占うなら生、の方を選択したのが真目かなり上がったポイント。

独裁するならリコールするぞに阻まれて諦めたけど。

(340) honya 2023/02/16(Thu) 21:06:03

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>335
まぁそうだよなぁ
僕を殺したいという目的だけ達成するなら真狼真狼で推すよりいっそ娘賢とか責任王の仲間だとか主張する方が通るもんな

(-184) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:06:04

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ところで独裁ってどこから独裁なんだ?
単純多数決ならまとめっていらんと思うが

白確の票2.5票ぐらいで考えると民意から外れすぎないけど狼の組織票にも対応できると思ってる

(-185) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:07:53

【艶】 艶屋 アメリア

そーいう質問だったのか なるほどですわ>>340

(341) 幻日 2023/02/16(Thu) 21:10:12

【娘】 狼娘 チノ

やめるんだ、潜伏狂人対策を明日まで続けられたら対策し尽くされて次から潜伏狂人する人が困るだろ!!

(342) irisrod 2023/02/16(Thu) 21:10:16

【筋】 傭兵 ダリオ

狩人COして指定に関してはなあ
ある程度詰めてやらなきゃゲームの満足度下げるからなあ

独裁については、俺はそもそも非狂に白を当てるって考えだから100%自由にしていいって感じ。霊ロラ希望はメロディへの狩アピでやったつもりで、灰吊り自体は割と賛成だったしな。

(343) J0920 2023/02/16(Thu) 21:10:52

【見】 動かない城 パウル

まとめって基本的には雑用係のことだよ
世論や民意を汲んでないと判断されれば独断なんじゃないかな

(344) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 21:11:02

【賢】 賢者 メルキオール

潜伏狂人ガチアンチとしては是非困ってほしいなァ!

(345) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:11:16

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

まーこの国、2択示して俺はこっちだがもう一方なら反乱起こしていいぜ?って言っても反乱しない人のが多いんだから実際リコールなんてされんだろ

6がリコール言っても他は従ったと思うんだよなァ

(-186) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:14:58

【見】 【独】 シマ リス

纏めしないのに指定はしますって若干意味不明な主張に感じたからなあメロディ。
ここは字面の問題には思えてもったいないとは思った。

(-187) 逆凪 2023/02/16(Thu) 21:15:56

【筋】 傭兵 ダリオ

奇策の存在意義ってケアさせることで敵陣駅のリソースを割くことでもあるからなあ

潜伏しにくくなるのは仕方ないんじゃないか

(346) J0920 2023/02/16(Thu) 21:18:21

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

纏めはしないってのは単純に多数決で指定決めるつもりは無いって意思表示のつもりだったんだけど、どんなお転婆娘を想像されていたのかしら。

(347) honya 2023/02/16(Thu) 21:19:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら