星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【賢】 賢者 メルキオール

>>308
狂人が潜伏してる事を知らないとちょい変だなぁ、慣れてないのかな位でスルーしちゃうよな

(311) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:32:49

【血】 混血 ユリウス

飯出来た。
一つ聞きたいんだが、針の初日の霊入れたのって
ミス。スライドにも見えないしco回し頼むわを間違えたかなと考えたけど。

(312) ruda 2023/02/16(Thu) 19:32:53

【独】 【血】 混血 ユリウス

ミスのあと?な。相変わらず鳩スワイプできねー。

(-169) ruda 2023/02/16(Thu) 19:35:03

【見】 動かない城 パウル

>>311
うん
あとほら、初心者が背伸びして丁寧な言い方してるけど丁寧すぎたり失念箇所があって歪になっててちょっとほっこりするようなアレ

(313) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 19:35:31

【娘】 狼娘 チノ

>>313
まぁほら初心者ですからね!戦歴見てよ!!まだ初心者マーク取れないよ!!

(314) irisrod 2023/02/16(Thu) 19:39:30

【見】 動かない城 パウル

>>314
で、他の垢は?

(315) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 19:41:41

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

もうすでに故人を見るような諦めの目をしてやがる!

い、いいのか。俺がヤンデレ陣営にのみこまれたら、告発するぞ。
狼たちはテキトーに好き勝手動いているから、合理的な判定や襲撃理由なんて無いとバラしちゃうぞ!

(*30) 298en 2023/02/16(Thu) 19:41:51

【見】 動かない城 パウル

>>0:-28
村PLの直感

(316) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 19:42:28

【賢】 賢者 メルキオール

>>313
チノ君のキャラだから許される立ち回りだな
僕なら許されない気がする

>>314
人外PLが嘘ついてる……

(317) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:42:36

【壁】 壁のベル リン

まず潜狂しねーから狂人アピの手法は理解の埒外だったにゃ〜〜

2騙り知ってる狼側からするとなるほどにゃ〜。


確かに2-2ぐらいで「どう見ても」とか普通は言わんかにゃ〜〜

(318) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 19:43:50

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>316 パウル
狂人を捉えるとはね。

(319) 風鳴感 2023/02/16(Thu) 19:45:55

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

今回の僕みたいに最終登場で2-2になってて潜伏する気なかったら普通に占い騙りで良いのかな?
最終占COって信用されない気しかしないけど、教えてくれチノ先生

(-170) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:47:29

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*30
ルッツは最初から墓下だァ

つまりルッツにヤンデレされてるハリネズミの告発会場も墓下ってことだ
墓下でバラされても問題ないねぇ

(*31) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:48:44

【娘】 狼娘 チノ

ホ、ホカノアカ…?シラナイコトバデスネ…

まぁ真面目な話この国はこれしか垢ないですね

一応出身のIJTからリア国、ぐた国、瓜科国とかは行ったかなぁ…。

(320) irisrod 2023/02/16(Thu) 19:49:40

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>*30 ハリネズミ

ハリネズミの身体が重そうだから、
ハリとネズミの部分を切り離しましょうね。

ネズミはその後に解放してあげる。

(321) 風鳴感 2023/02/16(Thu) 19:51:38

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>-170
対面なら信用度めっちゃ高いけど長期だとちょっとしんどいかな

ただ狂人が2−2から3−2にした様には見えづらいのでそこで真狼目から上手く立ち回るのが基本ですかね
まぁ少なくとも潜伏死するよりは占い候補として死ぬ方が仕事してますよ

(-171) irisrod 2023/02/16(Thu) 19:52:11

【独】 【血】 混血 ユリウス

ちなみにポンコツ的には>>1:-81とは思ってたらしい。
なんでそう思ったかは覚えてないが、
>>313とかに近かったのかね。

人間1週間前の記憶って残ってないよな。

(-172) ruda 2023/02/16(Thu) 19:55:28

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ユリウス>>312
すでに記憶が薄れていますが、なんか「初心者さんがいても良いように、何をしてほしいか(占霊の宣言)きちんと明言しないとなー」とか思っていたようです。
喉の使い方の注意喚起は、俺自身がすぐ喉を使い切ってしまうタイプだからですね。

2つの要因が悪魔合体してスライド疑惑を産んでしまったようですが、これは俺の想定外でした。次回からの課題とさせていただきます。

(322) 298en 2023/02/16(Thu) 19:56:36

【筋】 傭兵 ダリオ

チノの狂人要素
・メロディが1確対策の狂人に見えてるのに、「狂人出てると思うから灰詰め」→「次喉でメロディの狂人要素を自発的に言わない」大分主観だがどのタイミングでメロディ狂人を見たのかが不明瞭で疑わしかった。その上で、メロディは真狂待ち占1確対策の狼もありえるので、狂人要素のみ目がいってるのがちょい潜伏狂人ぽい。

・霊ロラ放置後の2日目以降▲占の時に限界まで灰を詰めて霊ロラ占い吊り。
 これは真狼-真狂陣形で超デメリットを取る進行提示。▲占で狼囲われて狩が炙れた瞬間、村の希望が消える。本人の考えはわからんが、"狂人が出てる故の灰詰めメリット"みたいなのは提示できてないと思う。

(323) J0920 2023/02/16(Thu) 19:56:46

【筋】 傭兵 ダリオ

途中でフェゴール残す代わりに▼ハリネズミとかは、見えてない潜伏狂人がやりにくいけど通らない行動(推定)とかをあえて取ってるのかなあみたいなのは思ったな。

潜伏狂人はアピールしたら後は「潜伏狂人って言った奴にイチャモンつけれる要素と村殺しと狩炙り」を順番にやっとけばいいかな〜ってのが俺の考えだからそう思った。

(324) J0920 2023/02/16(Thu) 19:58:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら