星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【笛】 怠惰 フェゴール

単体も盤面もどっちもやるのが普通で、スイレンもどっちもやってるから、取れそうな所をスイレンのログ見て考えてみたら良いと思う

(253) 落ちろよぉぉぉ! 2023/02/16(Thu) 18:09:47

【見】 兎娘 キャロル

>>243
@終盤の考える仕草がポーズに見えていたこと
A盤面タイプの方は私もよくわかりませんです
B同じ人間が相手が向こう側にいることを忘れないで、とか言いますけどちょっと理想論というか、人間がやる遊びな以上、何かのひょうしに感情的になるのは仕方ないと思ってます。勝ち負けでなく

(254) トラスト 2023/02/16(Thu) 18:11:18

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-133
▼水乗れるよな賢さんよお!!
のまま来てくれれば▼水でPPだったんだがなァ!残念だ!
 
でも多分、僕がユリウスSGって主張じゃないとメロディに娘賢見られて僕が吊られそうな気がしてたからチノ君は必要な犠牲だったんだと思ってる
娘と僕なら白確いるうちに僕吊り濃厚だしね

ストーリー捏造は僕の得意分野だから
綺麗にできてるって言ってくれてありがとうって感じ

(-134) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:12:47

【見】 動かない城 パウル

対スイレンはビフテキが墓で議題出してた時に皆反応してたし、当時には直接的な回答ができなかったぼくも昨日にはできてたから多少の参考にはなるかもー

(255) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:13:01

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>246
一生▼水言い続けてたわけだが。
狼ワードは間違いない。
ただ笛差し出したのがまじでわかってなかったからなぁ。

>>244
あー7日目にミス出来ねえ!
でめちゃくちゃ見たからな。もう変えれる気がしない。
水の反応みたら変わるかもしれない
→出てこない。いちゃもんつけてるようにしか見えなかった(悪い)
だったからな。そも7日目死ぬ程みたからな。
リアル情報は気をつける。

(-135) ruda 2023/02/16(Thu) 18:13:42

【娘】 狼娘 チノ

>>243
@GSの位置取りがLWのそれだったって感じですねぇ
後はフェちゃんとハリちゃんの動きから狼予想してましたね
それこそSGにするにはあからさま過ぎるって言う評価
単体の発言ならそれほど狼目はなかったかな。

Aスイちゃんは初日で村拾ってた人なんで何とも言えないんだけど、質問特化ならそれに特化した方が良いと思うよ
色々やると全部器用貧乏になっちゃってそれこそ全部やることになるんだけどこの小喉で!?ってなるからしんどいよ

B人間のするゲームに感情的にならない人はいないので
特にやりたくてやってて感情的になることを否定して負けというのは言い過ぎだと思う。
まぁゲームの性質上ある程度偽装できた方が良いと思いますねぇ

(256) irisrod 2023/02/16(Thu) 18:14:44

天の声(村建て)

参加者・見物人の皆様、この度は当村にお越し頂きありがとうございました。また、両陣営ともお疲れ様でございました。

エピローグについては、ご自由にお話下さい。
「煽りや相手が不快になるような言葉はお控え下さい。」を村として掲げさせて頂いておりますが、意図的にそれらを破っている人はいないと判断しております。(もし、意図的に行っている方がいらっしゃったらお控え下さい。) 「禁止」ではなく「控えてほしい」という表現の差からも、読み取って頂けると幸いです。

わだかまりの解決も必要だと思いますし、上記を心の何処かにとどめて頂ければ村建てとして言うことはありません。

(#0) 2023/02/16(Thu) 18:15:30

【見】 動かない城 パウル

>>82 奥様(下段)
ちなみにプロでの肩書きのオヤジギャグとワンピネタでたぶん狂人だなくらいにはあたりがついてたよー

(257) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:15:57

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

身もふたもない事言うと相性って本当どうしようもないんで序盤でどっちか退場するのがベストだね
僕の過激派思想だとね

この村どっちかって言うとスイレンを理解できる側が多かった、クリームとかリンとかウシ辺りだね
吊りと襲撃で削られてった結果相性最悪の2人が残ったってだけよな

(-136) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:17:49

天の声(村建て)

煽りや不快な言葉に対する村建て側からの明確な基準は設けておりませんが「誰歓」という言葉には、「人狼ゲーム初心者、長期人狼初心者歓迎」という気持ちも込めております。誰でも気持ちよく遊べる雰囲気の村を思い浮かべて頂ければ嬉しく、また、個々人の基準は異なって構わないと存じております。

村建て宛の私信がある場合は、こちらではなく雑談村の村建てまでお願いいたします。

それでは、引き続きエピローグをお楽しみ下さい。

(#1) 2023/02/16(Thu) 18:18:11

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-136
シックスもそうだったかな、スイレン理解できる派

(-137) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:19:26

【見】 動かない城 パウル

まじめに3日目までのスイレンの対灰を見る限り、スイレンを灰のまま残すのは最後かその前くらいに吊ります宣言に半ば等しいと思うよー

(258) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:19:56

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>#0
お疲れ様です、ありがとうございました!

村建て様の良い思い出となるログになっていれば幸いです。

(-138) irisrod 2023/02/16(Thu) 18:21:45

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>243
@序盤は無色。笛の白打ちから白置いたので私からは特になし。
A>>-132やっぱりこれが1つ。
ただ、今回私が盤屋的に進行強引にしたから、水の思う進行になってないので判断は難しいわね。
そういう時は、盤屋なら誰しも自分の理想の盤面を描いてるはずだから、その盤面になるようどれだけ熱量を感じたかで判断するんだけど、この基準だと水は私の中では灰の域を出ないのよね。
Bなんで負けなのか分からない

(259) honya 2023/02/16(Thu) 18:21:48

【若】 若パパ ロイ

>>250
お前誰だよ
まさか「空」か?

(260) kou 2023/02/16(Thu) 18:22:03

【見】 【独】 兎娘 キャロル

しかし今回パウルさんと何かと考え方が理解できたのは何だったんでしょうね。。。中見てびっくりでした
私も人外臭に染まっているのでしょうか。。。

(-139) トラスト 2023/02/16(Thu) 18:22:28

永遠の子供 シックス

>>-137
スイレン理解できる派ではないな。
単に経験則から村置いただけ。

クリームのスイレン村発言、全く理解できていないし。

(261) 那由多 2023/02/16(Thu) 18:22:42

【見】 動かない城 パウル

そうだなぁ

今回はアル・シラ銀行は空だからもっと普通の話でもしようか

(262) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:22:58

【血】 混血 ユリウス

>>#0 村建てさん

寛大なお言葉誠に感謝致します。
参加頻度の少ないPLではありますが、
経験にし活かしたく思っております。

有意義な時間だったし、今もそうだと
思っております。
色々ありがとうございます。

(263) ruda 2023/02/16(Thu) 18:22:58

【娘】 狼娘 チノ

皆人外PLになろう!!

(264) irisrod 2023/02/16(Thu) 18:23:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら