星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 狩猟の民 ネシャート

>>-114メルキオール
正直な話、うちは人狼の生態を研究してるっちゃ
まだ見習いだけどっちゃ
メルキオールはその生態に合致してたっちゃので、メルキオール希望待ったなしだったっちゃ

2騙りは想定外だったっちゃので、今回の赤ログもめっちゃ勉強になったっちゃ
狼陣営が一致団結して勝つための動きをしてたっちゃね
強かったっちゃ
小喉だと、囁きptも少ないっちゃね
少ないptの中で、きちんと相談して、メルキオールを生かすために動いていたのが印象的だったっちゃ

ハリネズミ偽確の時も、メルキオールから>>5:*38>>5:*39こういうのちゃんと伝えてるところとか好感っちゃし、こういう作戦会議って大事だと思うっちゃ

(230) patisserie 2023/02/16(Thu) 16:14:46

【見】 シマ リス

偽確劇場って狂人のほうが力入りがちな傾向ある気はするんだけど……

あとメロディはそろそろその辺にした方が……
これ以上言葉重ねてもスイレン側も言う事言った感あるし。

(231) 逆凪 2023/02/16(Thu) 16:19:07

【生】 みんな大好き生 クリーム

ゴボウ(元ハリネズミ)シバきあい対決〜〜!!! cv浜田

(232) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 16:20:04

【見】 【独】 シマ リス

共産党員のゴボウでモグラでハリネズミ……
濃いな。
スカウトぬるったの不覚だわー

(-121) 逆凪 2023/02/16(Thu) 16:26:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

共産党員アカ窓

僕らの勝利だからこの村はこれからUSSRな!

(*21) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:32:11

【娘】 狼娘 チノ

基本的にG16なんてくっそ村人有利だからね

何かしらパンチを効かせないといけないんだけど今回はメルちゃんが単体化物にアシスト3人が噛み合った結果な感じするなあ

(233) irisrod 2023/02/16(Thu) 16:35:45

【娘】 狼娘 チノ

やっぱ潜伏狂人はダメだ(念押し

(234) irisrod 2023/02/16(Thu) 16:37:38

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君は優秀な狂人だったぞ〜

(*22) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:38:14

【見】 【独】 シマ リス

せ せかいが赤化してしまう!

(-122) 逆凪 2023/02/16(Thu) 16:39:10

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>230
地上に居たら懐柔してやる〜(負け惜しみ
だが初日の登場遅れはリアル事情なんでそこは人狼研究家よ、許してくれ!

2人とも僕のやりやすい様に襲撃させてくれたし感謝感謝

(-123) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:40:30

【娘】 狼娘 チノ

>>*22
まぁ狂人は一番得意な役職なので

村人レベル1換算すると狼レベル5狂人レベル10くらい差がある

(235) irisrod 2023/02/16(Thu) 16:45:26

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>231
言った方は軽い気持ちで言ったつもりでも、言われた方はそうとは限らないってことさえ、今のほんの1割でも考えてくれるようになれば、せめてそれくらいでも思いやってくれたら、もうそれでいいわ。

そんなことするつもりありませんって言うなら、私の中でそういう人として片付けておく。
というわけでろぐ汚しごめんなさい。

(236) honya 2023/02/16(Thu) 16:48:25

【艶】 艶屋 アメリア

>>-109
これは猫 猫か……?(なでもふ)

>>-119
元気じゃない!!
これはスイレンロールも作らないといけないですわね(おふとんを巻き付けつつ)

(237) 幻日 2023/02/16(Thu) 16:53:01

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>6:+98 パウル
モグラ君を噛めない事情があるって言うのある意味当たってるね

>>6:+135 クリーム
クリームのこう言う発言センス好き
地上にいる時から好きだった

(-124) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:53:46

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>235
この狼娘、人外PLだ!見つけ次第吊れ!!

狂人上手い人は全体的にレベルが高いから村の1も一般レベルの5ぐらいありそう

(-125) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:57:21

【水】 水の巫女 スイレン

>>228>>236 メロディ
>>236の意味合いであれば既に受け取っています

メルキの>>-67に連なる内容だとは思いますが、それを含めたのが村内キャラクターだと思ってるし、RPとしてはそうあるべきだと考えてしまう事実は変わらない/変えられないので、私からの回答は、次回以降に意識付けしてのキャラクター設定をします、となりますね

(238) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 17:01:41

【水】 水の巫女 スイレン

>>237 アメリア
みんなロールされた方がいいのかもしれない、、アメリアロール

(239) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 17:03:08

【娘】 狼娘 チノ

>>-125
始めたときから人外PLなので中身透けると死にます

(240) irisrod 2023/02/16(Thu) 17:10:26

【見】 赤子 ベイビ

ばぶー(ログ汚し)

(241) Palermo 2023/02/16(Thu) 17:17:43

【見】 赤子 ベイビ

(冗談はともかく皆それぞれに気持ちの整理がつくといいなぁとは思ってる)(ログ汚し云々は気にせず)

(242) Palermo 2023/02/16(Thu) 17:19:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら