星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 狩猟の民 ネシャート

もしチノが最終日に残ってたら、メロディを噛まずに残したっちゃかね
チノ→▼メロディにしといて、メルキオールもそこに▼しとく

狼CO合戦はあったっちゃか?
なかったっちゃかね
チノも狼CO合戦に参加してたらおもしろそうだったっちゃ

(200) patisserie 2023/02/16(Thu) 13:51:21

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>196 艶
せい!(びんた)

(-92) ruda 2023/02/16(Thu) 13:52:17

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>-90
2-2強いっすよマジで
真狼-真狂でも十分だし、真狂-真狼は狼側の選択肢広くて強い
今回みたいな2狼騙りは未知だけど、今回全然勝てるなと思うきっかけになった

それに、私狼で3-1で勝ったことないし(

(-93) ラッカ 2023/02/16(Thu) 13:52:55

【壁】 壁のベル リン

アメリアとは墓下で改善策について話したから次のアメリアに期待にゃ!!

(201) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 13:53:22

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>200
チノ君狂人確信してたからメロディ残してたね

僕が想定してたのはチノ君が狂人CO
僕とチノはメロディに裏では投票する

けれどチノが村騙りしてる可能性もあって全視点詰みじゃないから僕は表ではメロディにコイツ狂人に振りしてますよ!って言ってメロディの投票はチノ君に誘導って感じだったかな

(-94) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:54:35

【艶】 艶屋 アメリア

>>6:+301これはルール違反宣言以外の何物でもないのでは?(まがお)

ともあれわたくし有罪なので、必要な処罰は受けますわ。
どの村建様の村か把握するのが得意ではないので、必要であればブラックリストで弾いていただけると。

(202) 幻日 2023/02/16(Thu) 13:57:23

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>195
そう、難しいんだよねー
チノ君位狂人アピール上手くて、白吊るスキルがあって初めて成立する

僕実は潜伏狂人アンチ勢なんだよな
あんま言うと色々なモノがアレなんで言わないけど

(-95) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:58:52

【血】 混血 ユリウス

>>202 艶
せーい。まだ俺は一緒に遊びたいぞ。
まあ、Yもやべーけどさ。
国主さんの気持ちも考えようぜ、な。

(203) ruda 2023/02/16(Thu) 14:01:49

【独】 【睡】 午睡の アリス

やっぱ2狼騙り潜狂するならCっすよねの顔

(-96) ラッカ 2023/02/16(Thu) 14:02:25

【壁】 壁のベル リン

そもそも狼が狂人誤認したら大惨事だからにゃ〜〜

ハマれば強いのはそうだけどハマらんリスクがやべーにゃ〜〜

(204) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 14:03:01

【独】 【血】 混血 ユリウス

しかし艶に対するケア全然してやれなかったな。
返事帰ってきたとき、昔艶がやってくれたみたいに
でもちゃんと見てるから安心してな。

の一言かけてやるべきだったわ。
喉枯らして300難しいニャーだったな。

(-97) ruda 2023/02/16(Thu) 14:04:14

【壁】 壁のベル リン

Cで潜狂は事故はなくても有効性もその分落ちる印象にゃ〜〜

ただの劣化潜伏狼になりがちにゃ

(205) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 14:04:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

素狂は大人しく占い師騙ってくれ……
あとは狼で考えるから…って常に思ってる

(-98) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:11:40

(206) irisrod 2023/02/16(Thu) 14:12:28

【独】 【壁】 壁のベル リン

わかるにゃ……


でもいざ狂人引くと霊騙りとかやりたくなる天邪鬼にゃ……()

(-99) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 14:14:05

【見】 狩猟の民 ネシャート

>>-94メルキオール
ふむふむっちゃ
なるほどっちゃ
チノの狂人CO
その未来も見てみたかったっちゃね

7d▼スイレンなら▲ユリウスもあったかもっちゃ?
さすがにそれはないっちゃかね
チノ狂人ほぼほぼ確信だったと思うっちゃけど、万が一があるから狼COからのPPにはならないだろうっちゃし

(207) patisserie 2023/02/16(Thu) 14:15:17

【見】 【独】 シマ リス

7時になる前に狼様が2騙りしちゃうのは狂人にゃ止められないな……

(-100) 逆凪 2023/02/16(Thu) 14:16:02

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

今回気分でID変えてしまったからお前誰やねんってなりそうだけど
アメリアの人は前に同村した時楽しくて頼りになる人だったからあんま落ち込まんで来て欲しいな〜

シックスは今回上でもほとんど話してないから僕は解らん

(-101) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:17:57

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>207
いや、▼スイレンなら▲ユリウスだったね
チノ君視点のみ詰み確定の盤面作るわ

チノ君が狂人じゃなかったら?
普通にメロディ説得してチノ君吊るの頑張るよ(脳筋

(-102) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:20:07

【見】 狩猟の民 ネシャート

>>-102メルキオール
わぁ〜それはとってもおもしろそうだったっちゃ!
チノの灰見たっちゃけど、最後までユリウスご主人視してたから、そんな最終日が来たらどんなことになっていたか、想像するだけで、うちわくわくするっちゃ♪

(208) patisserie 2023/02/16(Thu) 14:23:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら