星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【血】 混血 ユリウス

なんつうか本当希望無効だったのかと思うぐらい
いいメンツが役職言ったなと思う。

フェゴールの考察も>>3:-96って正直な気持ちだったぜ。
偽打ってたけど。

(-83) ruda 2023/02/16(Thu) 13:21:25

【壁】 壁のベル リン

これは真面目な話、ルール云々の話題まで出ちゃうとさ。(メルキオールが持ち出した訳じゃないけどね
ルール運用するのは我々ではなく国主様達運営側なんだよね。だからマナーを超えてルールに抵触するとかの話になると国主様に報告あげる話になる。
(てか多分国主様見てる)

メロディとかメルキオールがスイレンに不快感を感じたのはまあそれはそれで個人の感情なので関与するところではないけどさ、萎えて凸死したとかでもない限りは「個人間」で済ませる話ではあったと思うのよね。

まーだからといって別の話題で炎上させて話題逸らそうってのも乱暴すぎたね!悪かったわ!

(191) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 13:21:25

【娘】 狼娘 チノ

>>*16
最終日ユリちゃんメルちゃんで狼CO合戦されると苦しいの判断が常に合ってねぇ…。メロちゃん残ししてくれるほど狂人把握されてる盤面に見えてなかったよ!!

まぁあの日は▼チノ強かったよ。ユリちゃんとの選択くらいだったから死にに行くムーブがハマったかなぁと

(192) irisrod 2023/02/16(Thu) 13:26:34

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まぁスタミナ切れは申し訳なかった…

(-84) irisrod 2023/02/16(Thu) 13:27:45

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-83
傭兵が狩人なのもランダム神の采配すごいなぁって感じ

(-85) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:28:16

【筋】 傭兵 ダリオ

いらねーよ!長期で真占い守れたこと1度もないんだわ!

(193) J0920 2023/02/16(Thu) 13:29:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

狼娘に狂人渡すのも中々よ

(-86) irisrod 2023/02/16(Thu) 13:30:34

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>191
この話題もう良いかなって思ってるし周りももういいよってなってると思うけど
「君のソレルール違反じゃない?」って指摘?話題?をルール運用は国主様が判断する事だから!はなんか違くないかって思ってる

最終的にはそうだろうけど、ルール違反では?って話をするのもNGってのは違うんじゃないかなってのが僕の意見ね

もうやめようかこの話

(-87) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:33:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>193 >>-86
ランダム神の趣味を感じるw

何故僕に占い師をよこさなかったのかは謎だが

(*18) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:35:04

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>193 ダリオ
ダリオ頭すげーいいからな。
なんか先読みしすぎちゃって外す感じだよな。

(-88) ruda 2023/02/16(Thu) 13:37:00

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>192
狂人に把握しているよ、って伝えるにはどうすればいいんだろうねぇ

どっかで潜伏狂人が居るならチノ君って発言をわざとらしくした記憶はあるんだが、伝わらんよなぁ

(*19) 耐久性 2023/02/16(Thu) 13:38:36

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>-83
私に霊能振ったラ神のセンスはマジ神だったけど、対抗出られるとは思わんかったなぁ(

やはりMVPはハリ

(-89) ラッカ 2023/02/16(Thu) 13:40:03

【壁】 壁のベル リン

>>-87
我々はルール違反かどうかを判断をする側ではないからにゃ〜〜

NGってよりは「ルール云々はそもそも持ち出さない方がいい」って思ってるし、それでもその辺り触れるなら「ルールに反してるのでは」じゃなくて「ルールに反しない様にはこうした方がいいかもね」って言い方が丸いんじゃねーかって私は思ってるにゃ〜〜

まあお返事だけしてここまでにしとくにゃ〜〜

(194) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 13:42:23

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-89 睡
というか最近は2−2が最強だと思って
ならんよ。最近っても戻ってきたの年明けくらいだけど。

(-90) ruda 2023/02/16(Thu) 13:43:01

【娘】 狼娘 チノ

>>*19
そこも難しいとこなんですよねぇ…。

実質C狂並に繋がれることはほぼない

だからやっぱ潜伏狂人はダメだ

(195) irisrod 2023/02/16(Thu) 13:43:23

【独】 【血】 混血 ユリウス

ルール持ち出したの俺だからな。
それは誤らなきゃいけないな。
水のPLさんとは青鳥つながってるからな。

気楽な気持ちで言っちまった、すまん。

(-91) ruda 2023/02/16(Thu) 13:44:49

【艶】 艶屋 アメリア

人を煽って遊んでたとかいうシックスに村ルールの話するの無駄すぎるやで

(196) 幻日 2023/02/16(Thu) 13:46:53

【艶】 艶屋 アメリア

>>-30
そう何度もあってたまるかい
何戦か潜ったら体積ゼロになってしまいますわよ

>>80気付かれてなかったwやっほーお元気?

(197) 幻日 2023/02/16(Thu) 13:47:42

【壁】 壁のベル リン

ユリウスの>>-74の出し方なら問題ねーとは思うけどにゃ〜〜


ま、我々は「場所を借りて楽しませてもらってる」って事は忘れんようにしたいにゃ〜〜〜
マナーを守って楽しい人狼!

はいこの話おわりにゃ!(強引

(198) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 13:49:37

永遠の子供 シックス

アメリアは被害者面はもうやめたら?
鬱陶しいので。

(199) 那由多 2023/02/16(Thu) 13:50:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら