星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【九】 九尾 いよ

マクロの話とミクロの話をごちゃごちゃにしても良くないとは思うのですよね
ミクロの話だとリンドウさんにまだやれることは残ってたと思います
自分が真って後で判明する確率は極めて高いのだから、圧倒的な論理で2dの時点でLWまで当ててしまうことです
振りですかね〜

(130) kakurais 2022/06/09(Thu) 20:24:42

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*3
結果的にさっさと黒を見せてうのがライン白で放置されたから万歳じゃったの。
村視点でもハイパー非狩だから喰われる理由もない。

でも他の人も言うとるが、それで息を続けるうのは凄いんじゃよ。
初潜伏勝ちじゃったかの。改めておめでとう。

(*6) ryo02 2022/06/10(Fri) 05:52:30

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>*6

そこら辺はそうね。
1d・2dのログでも空から見るととはキレっぽく見えてはいたし。

ただの空考察の結論が白だったり、空も樹も希望的にはラインキレてなかったから読みが甘いのは事実としてあるか。

(-429) 真知 2022/06/10(Fri) 05:59:51

【独】 【空】 空天使 うの

一応出しておくけど、ハクの対空はあながち間違えてもなく
>>5:25 保護者できる前に吊る気だったのバレたね
>>5:27 樹と切れていない(そうだね)
>>5:28 LW探していない(そうだね)

>>6:24>>6:31>>8:13
>>4:53の別陣営由来は出てきた時血の気が引いたね
けど同じネタではあるからそれだけ強く思ってるをもうちょっと打ち出せたらいいのかも。

(-448) niru 2022/06/10(Fri) 09:47:48

【独】 【空】 空天使 うの

ここまで解剖されてしまうと次狼をするときに肩身が狭くなってしまうね!

>>-493 シオン
この辺はその通りなので、おを濁して耐えるためにアメの色(白前提)を考えていたよって言い訳の7日目だね!
ハク黒やきぬ白まで盛り込むと質疑応答の喉が足りないし、次の日がしんどい可能性があるので入れていない。

私が村人であり虎を吊りたいなら、アメじゃなくて、きぬの色に言及していくんじゃないかなあ。

(-505) niru 2022/06/10(Fri) 20:09:18

【独】 【空】 空天使 うの

参考になりそうならうれしいよ!
>>-580
元々村トレースつもりでしかなかったから、結果オーライな部分はあったねえ!
>>1:58の評価は村の時
だけ偽取って他は要素外になる。が正しかったりもする。

(-582) niru 2022/06/10(Fri) 23:48:32

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

[みんなの分のおをいれる]

・・・きぬは、冷

(-623) kororo 2022/06/11(Sat) 18:26:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら