星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【虎】 白虎 ハク

せめてボクを噛んでよー。

(-1) yukashi 2022/06/09(Thu) 07:01:37

【見】 【独】 子鮫 シオン

ハクは早い段階で狼をつかんでてすごかったのだ!!!

(-5) 110phoenix 2022/06/09(Thu) 07:02:35

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

最終日の安全な噛み先確保ねなるほど。

7dの虎→▼というクソデカ非狼要素をスルーしちゃうのは流石にちょっと。という顔をした。そこ切り殺したうのも強かったね。

本当にお疲れ様。

(-16) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 07:08:00

【夢】 夢魔 リンドウ

初手●虎だけはたぶんないんじゃないかな。
●絹か護衛を外さないかかな。

はオレが生きてる想定でも占うのは大分後になるはず。少なくても●蝋火通してからかな。

(19) 真知 2022/06/09(Thu) 07:24:08

【影】 シャドウ アメ

>>19が大分後になるのはほんとそうですねぇ

何にせよ灰ガチで狼殺さなあかん可能性はあったわけで
まぁその場合はその場合で別の展開があったかもだから来世に期待!になる

50%は素直に非狼で取れーー!!!!!!(大反省会)

(20) 皐月 2022/06/09(Thu) 07:27:39

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

最終日は地上で当事者してると▼虎しちゃうきもちはわからなくもなく。
(心中ってなかなかむずかしい)

逆説、5d(灰吊初日)に▼虎していたほうが、まで行けたかもしれない謎の感覚と。
それでも白かったしね…という現実と。

[とにかく皆お疲れさま…と泣いている]

(-53) kororo 2022/06/09(Thu) 07:31:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

整理吊りしてたらほぼに届かなくて
うーん うーーーん……2dの馬券…………

(-78) 皐月 2022/06/09(Thu) 07:57:58

【九】 九尾 いよ

あたしも感覚だとハク白で理性だと白って感じに最後なって、
いつも感覚で外すし、最後は例の理性考察で白って結論をだしたんですけど
感覚を優先すべきか理性を優先すべきかはいつも悩みます

(41) kakurais 2022/06/09(Thu) 09:35:54

【九】 九尾 いよ

>>8:-95
それでもこのタイミングではに投票してたんですよね
もぉめっちゃ理性と感覚で戦ってた

(45) kakurais 2022/06/09(Thu) 09:46:56

【九】 九尾 いよ

蛙襲撃からたどるとアメ狼はよぎりますよね

ちょっと白すぎたなぁ
でも、白い狼をつるためには結局同じくらい白い人を残さないと勝負にすらならないから
アメさんもハクさんも名役者でした
二人とも、強大な敵と対峙するにふさわしい力を持ってました

(48) kakurais 2022/06/09(Thu) 09:54:35

【蛙】 カエル エモ

>>-57>>-62>>-76
なんかかえるの言ってることと同じかあってるか知らないけど

盤面(争いの構図)見てだよ。
誰も白と思うけど戦力外だから虎吊りなんて言ってないよ。

虎吊りしてたらうのの他の考察見れたかもね。そっから分かったかもね、は結果論なのでこの際どうでもいい。

と虎と蛙を同じ盤面に居させてはならない。

(77) 相傘架系 2022/06/09(Thu) 12:28:39

【独】 【空】 空天使 うの

>>78
ありがとうありがとう
最終日はいないことが分かってるのにそれでも神に祈ったね。

盤面のことはわからないし人物相関図もわからないけど、早期に虎は解消しておくべきで。とは思うかな。

(-161) niru 2022/06/09(Thu) 12:35:21

【見】 子狐 こがね

どうでもええかもしれんし、すでに誰か触れとるかも知れんが

チャチャ(コロポックル)
ワカバ(ドライアド)
うの(天使)

狂人
アヤメ(吸血鬼)

って、ジャンル同じじゃよな
王道どころの人外ポジ

(98) kiiron 2022/06/09(Thu) 14:09:21

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

お疲れ様 狼は無理だ……

(-194) hisasagi 2022/06/09(Thu) 16:54:31

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まだチラチラ見てるけどまとまって時間取れるうちに挨拶しときまーす。

後で宣伝はするかもしれん。

この村のMVPはだとは思ってますね。敵陣営ではありましたが。

(-211) 真知 2022/06/09(Thu) 18:11:07

【独】 【影】 シャドウ アメ

MVPはわかりますですね
めちゃ良〜〜〜!

(-212) 皐月 2022/06/09(Thu) 18:20:29

【見】 【鼠】 子鼠 ギン

村おつかれさまの狼おめでとー!おめでとー!!
つよつよだった

(122) 琥兎 2022/06/09(Thu) 20:05:30

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>130

3d目の朝はダメっすかね。
基本性能最速3d(あかん、食われとる)

希望出しするまでには4択までは絞れたけどと蛟を判断するだけのログと時間がなかった。よく見たら狼と狩いる4択。・・・4択ぇ。

(-264) 真知 2022/06/09(Thu) 20:30:36

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ところでと影が残ってるのなんかいいねって

(-293) 琥兎 2022/06/09(Thu) 20:52:27

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>#2 エピ議題

■1.戦歴
あらうんどさんけた

■2.希望役職→現役職
おまかせ→素村。

■3.MVP
・虎
中盤で上位狼見抜いて最後まで貫いた虎は偉かった。
そのクソデカ非狼をなかったことにしたは凄かった。令和の球磨川禊。

(-382) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 23:03:50

【絹】 セルキー きぬ、【天使 うのに頷いた。

(A22) 2022/06/10(Fri) 02:27:47

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>*6

そこら辺はそうね。
1d・2dのログでもから見ると茶とはキレっぽく見えてはいたし。

ただ茶の考察の結論が白だったり、も樹も希望的にはラインキレてなかったから読みが甘いのは事実としてあるか。

(-429) 真知 2022/06/10(Fri) 05:59:51

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

黒要素なぁ。
端的には「灰考察甘い?」だとは思うのだけれど。

皮肉にも「虎に黒ロックされて、ストレスMAXの村人」という仮定が感情面でも通ってしまって。

占真偽当ててるから、「リンドウ守ってない≒非狩」で白さのわりに噛まれない違和感が浮かないのも、LWとしてbestの位置取りでしたね。

(-443) kororo 2022/06/10(Fri) 09:27:57

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

虎はね…めっちゃセンスと肌感がよい(良すぎる)んだろうなと

ただ「黒」という主張が、「(蛟)蝋鬼絹は自分が手を汚さずとも吊ってくれる」→「最後にをし止めれば」の狼仮定でも通るあれで

「見えてる」≒狼要素/「見えてない」≒村要素ととられるように、「めちゃくちゃセンスのよい村人」と「答えをわかっている狼」が紙一重なのが人狼の難儀なところというか

(-444) kororo 2022/06/10(Fri) 09:39:06

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

なんとなくだけど、「狼!」「それ以外白!」を詰める過程で、たとえば、九や影の上げる蝋鬼絹の黒要素とかに「反証(対話)」のかたちをとれると、さらに英雄になれたのかなって
>>8:16上段に、ハク白を心で追いながら、最後にそれを欲したママ味を感じ)

あくまで途中からお墓にいた感覚だけどね

(-445) kororo 2022/06/10(Fri) 09:39:52

【独】 【空】 空天使 うの

一応出しておくけど、ハクの対はあながち間違えてもなく
>>5:25 保護者できる前に吊る気だったのバレたね
>>5:27 茶樹と切れていない(そうだね)
>>5:28 LW探していない(そうだね)

>>6:24>>6:31>>8:13
>>4:53の別陣営由来は出てきた時血の気が引いたね
けど同じネタではあるからそれだけ強く思ってるをもうちょっと打ち出せたらいいのかも。

(-448) niru 2022/06/10(Fri) 09:47:48

【独】 【空】 空天使 うの

ただ、>>-445でも出ているようにが主軸になっているせいで、主張がいまいち浸透し辛くはあったと思う。

好みの話
>>6:4 勿体ない
>>7:2が白いのは分かる」は余計だね!
>>7:20 これも狼だと思うじゃなくて、絹狼に見えないが先の方が通りやすいような
>>7:11 その村仮定は横暴じゃないかい…?
>>8:5 ボクの喉枯れ後〜は印象があまり…よくないね…

(-449) niru 2022/06/10(Fri) 09:48:41

【泣】 バンシー ナキリ、【天使 うのをじっと見つめた。

(A26) 2022/06/10(Fri) 09:58:17

【影】 シャドウ アメ

>>150
最初村要素だなぁって思ってたんですけど
自身もどっち要素になるかわかってなさげ>>8:17なあたり、他鯖の人なんだろなぁで終わりました

喉ないないでいえなかったね……

(154) 皐月 2022/06/10(Fri) 15:13:54

【影】 シャドウ アメ

>>8:13を無限にもちゃってる

>>3:8 ハクに「白を守れ」という発言
>>3:34 村視相手@
>>3:39 虎相性悪い(黒視の明記ではない)
>>3:48 村視相手A
>>4:36 虎引き取ってくれる保護者がいれば残してもいい
>>4:46 が引き取ってはくれないのか
>>4:53 自分が引き取る自信がない
>>5:25 狼に見えてきた
>>5:33 継続黒視

(165) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:43:57

【影】 シャドウ アメ

虎が一番引っ掛かったのって>>4:46に対する回答よりも>>4:51下段なんじゃ?

泣の蛙の評を見て自分は納得して村だと思うと上げた>>3:48
けど、は納得せず整理吊り委員会に所属し続けている>>4:48>>4:54

これが何由来なのか理解できなくて>>4:51を聞いた

けど、それに対するうのの回答が>>4:53が全く回答になっていない

(166) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:49:55

【独】 【影】 シャドウ アメ

む、最終日に、という話であればわからん
虎は己白を起点で取ってたやうなので……いけたかもしれんね……?わからん

(-515) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:41:21

【独】 【空】 空天使 うの

どれだけ正統派の顔をしたってどうせ裏見られて疑われるんだから、最初から胡散臭い顔してみた方がいいって勧められてやってみたね!

>>171
未熟だからねえ……

>>-550
オッケー!
>>-549 殴っても何も起きないよ。私はっぽだからね!

(-563) niru 2022/06/10(Fri) 22:54:54

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

▲蛙は>絹>>>>>>>>>>>>>>>虎影の噛みと思ったけど、との差異をつけるのはそこかという気付きを得た。
狼仮定の人物像。
そこは、「いよが絹白を見ていた」という要素を取ってしまったんだよね。

私視点、絹は村トレスに特化した狼というカテゴリだったのだけど、そうなると>>5:31で感じたゾワッとが矛盾するのか。

(-641) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:09:40

【独】 【空】 空天使 うの

>>-641
▲蛙は実は影>>>>>絹虎だと思ってたけどそうでもないのだなあ。
>>-643に関しては最終日に向けて準備してたんだけれど、2-2-1からの虎残りで全部ぶっ飛ばすことになったよね。なにあれえ……

>>-642 さんご
この辺は恐らく本人に聞く方が早いとは思うと前置きしつつ。>きぬ
自信のある要素かつきぬの体感でその場に必要(広める必要高)要素である。と肌で感じたから?とかかな?

(-665) niru 2022/06/11(Sat) 22:52:11

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

影ならいよ殺すだろうでFAしてたからなぁ

ただ、4人最終日にする以上安全な噛み先として確白を残したって言い訳すれば誰の襲撃でも通っちゃうマジックはあったね

▲影で虎蛙残るとが明らかに浮くから▲蛙って択は絶妙だったと思う(なお)

(-671) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:56:16

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

虎蛙は虎蛙の結託が視点めっちゃ怖そう

(-690) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 23:12:33

【火】 サラマンダー セッカ、【天使 うのに想いを伝えた。

(A38) 2022/06/12(Sun) 00:04:40

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

1□うーん…?この国は2戦目。

2□希望:ランダム→役職:狩人

3□虎、
最後までナイスファイト…!

4□占護れてないなら、せめて変態灰gj出したかった…。

5□皆最後まで真摯に向き合っていたところ…。

6□3wの連携、魅せ方、襲撃先、SG定めの判断も強かった…。

7□イラスト見て、何かびびっと感じるものがあったから…。

(185) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:34:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら