星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ごろごろー

(+288) 2023/02/16(Thu) 01:31:41

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

空気が重い要因が居座っているから、申し訳ないわね。
ただ、私にはどうにも水の参加態度が許せないらしいわ。

(+289) 2023/02/16(Thu) 01:31:49

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+267メロディ
たしかにっちゃね
人狼見付けてクリームの代わりにこっちを! って縄投げるのが手っ取り早いっちゃ

(+290) 2023/02/16(Thu) 01:32:56

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ私が言うのも何だけどにゃ〜〜

スイレン居ないのにこう言う話するんもなんか違うからにゃ〜〜


もう夜も遅いし、メロディがどうしてもそこに引っ掛かるなら改めてエピでスイレン交えてお話しするのが1番建設的にゃ〜〜

(+291) 2023/02/16(Thu) 01:33:17

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ごーろごろー

(+292) 2023/02/16(Thu) 01:34:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

actあるならチノさんもふもふで埋められたのですが。。。

(+293) 2023/02/16(Thu) 01:37:42

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

EPで喧嘩するのはさすがにアレだから、あくまでここで愚痴るにとどめておくことにするわ。
ただ、スイレンがEPでクリーム吊るすような村なら勝てないのも道理ですね、とか言い出したら私どうなるか分かんないよ。

(+294) 2023/02/16(Thu) 01:38:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

既にアメリアに布団で簀巻きにされてるから毛布とかブランケット投げつければ簡単に埋められるよー

(+295) 2023/02/16(Thu) 01:39:40

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ち、ちっそくしてしまう〜

(+296) 2023/02/16(Thu) 01:42:48

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ガチ利敵レベルの参加態度許せねぇ者共、最近二回に一回レベルでいっからな
この村はみんなちゃんと参加してて偉いわよ

(+297) 2023/02/16(Thu) 01:43:59

【墓】 【壁】 壁のベル リン

んー、でもこの村の敗因は?って考えた時にクリーム吊りは敗因の大きな一つに間違いなく入ると思うからにゃ〜〜

スイレンがもしそう言ったとしてもそれもスイレンの「愚痴」と思ってスルーするぐらいの寛大さ希望にゃ〜〜〜

(+298) 2023/02/16(Thu) 01:45:14

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

つまり▼クリちゃんに誘導しまくった狂人チノは優秀??

(+299) 2023/02/16(Thu) 01:47:15

【見】 【墓】 動かない城 パウル

クリーム吊るにベルリン吊った上にクリーム吊って両村時の損失計り知れないとか言ってたぼくがいた気がするけど黙っておいたほうが面倒事にならないんだろうなぁ

(+300) 2023/02/16(Thu) 01:47:40

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあ実際愚痴ではないにしろ
灰になら当時私もなんでリンとかクリームが吊られるの?くらいは書いてますしね

(+301) 2023/02/16(Thu) 01:48:43

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

結論!!ぱわーっ

(+302) 2023/02/16(Thu) 01:50:10

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぱにゃーっ!

(+303) 2023/02/16(Thu) 01:50:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ヤーっ!!!

(+304) 2023/02/16(Thu) 01:51:13

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

クリームの運命の分かれ道って、占真贋と陣形内訳がどう見られてたかじゃない?

アメリア真わかってる、かつフェゴール狼強めに追ってるわたくし目線から見たら、クリームは村でしかなかったのよ。吊るなんてとんでもない。
ただフェゴール白見てたりアメリア狂追ってたりしたら、クリームの色含めてだいぶ見え方が違う気がするのだけど、どうなのかしら

(+305) 2023/02/16(Thu) 01:54:11

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

クリームが生きていたら村が勝てていたか?
正直敗因になる部分はいくらでもあるわね。
私はそもそも2-2で初手統一要らないと思うし、▲艶が通ってなければそれだけでもかなり村有利だったし、2d私が民意最多票無視するようなら柱するとかいう人が居なかったら、私の指定は最多無視して他に出していただろうし、▼若のタイミングで▲睡した狼や、私の方針に対して▼生を出せた針も上手かった。

正直狂人で、霊ローラー推しの生を押すのは難しいと思っていたし、睡視点でもワンチャン黒の有る位置だったもの。

そもそも昨日チノ吊ったことが敗因かもしれないし、どのifが一番村の勝ちに近づくifだったかは私には断じきれないわ。

(+306) 2023/02/16(Thu) 01:54:15

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

筋肉で守るタイプの狩人だったの今更ながら草
はまり役すぎる

(+307) 2023/02/16(Thu) 01:55:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら