星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牛】 草食系 ウシ

「クリーム吊るような村」ってクリーム吊った日も言われた記憶があるけど、主に吊ろうとしたのハリネズミと私だし、村がダメなのではなく私のミスリードがダメなのだと思うのだけど違うのでしょうか…

(-40) 2023/02/15(Wed) 23:54:35

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかった
ってのは、この国の最後まで自陣営の勝ちを目指すって点ではどうかと思うけどね。

そういうこというタイプなら独裁してでもどこかで先に▼水しとくべきだったわ。
▼生のタイミングで睡が▼水出したのだから、そこで睡の希望に合わせるべきだったのかも。

(+211) 2023/02/15(Wed) 23:55:41

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>16
無視したんじゃないよ〜
>>4で血に水の主張が正しそうな所あったらくれと言い、>>5でないと言われたから返事してないだけだよ
300ptで全レスなんてしないよ、判定者の判断に響く内容以外話す必要ない

(*18) 2023/02/15(Wed) 23:56:16

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+209
しても大丈夫ではあったとは思うけど、正解はどうでしょう

「クリーム吊るような村」ってクリーム吊った日も言われた記憶があるけど、主に吊ろうとしたのハリネズミと私だし、「クリームはちょっと…」って言っていた人もいるので、村がではなく私のミスリードがダメなのだと思うわ

(+212) 2023/02/15(Wed) 23:57:28

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

判断者に響く内容以外話す必要ない、というか余計なこと話せば話すほどディスアドだからむしろプレミだね

ptの使い方も有効に考えなきゃって話なだけだよね

(*19) 2023/02/15(Wed) 23:58:42

【血】 混血 ユリウス

>>18 賢
いやもう対戦相手への礼儀かなと思ったが……
>>16>>18の答え聞けたから休ませてもらうわ。

やっぱり俺の結論は【笛ー娘ー水ー針】でFAだ。
8日間ありがとな。おやすみ**

(19) 2023/02/16(Thu) 00:00:01

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼生を通したのは私だから、私にも非は無いわけじゃないけど、ハリネズミの▼を先に通した方が、真目の睡の指定を通す時に灰が2少ないというメリットを優先した結果。

おそらく若が黒だろうから、そこは功を奏したんじゃないかと思いたいところね。

(+213) 2023/02/16(Thu) 00:00:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+211
実際クリームさん吊る日に、スイレンさん代替案でクリーム吊るならユリウスか自分って言ってますからねえ

>>4:68

(+214) 2023/02/16(Thu) 00:00:24

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ついでに、針の希望で睡から黒が出たら針狂がほぼ確定したようなものという見込みも込めて。

(+215) 2023/02/16(Thu) 00:01:51

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+214
まあそこは、個人的にはいいところを持って行った針の功績だと褒めるしかないわ、私には。
針視点は吊りもうここ一択! みたいな状況だったけど、睡視点はまだ定まり切ってなさそうだったから、後に睡の指定を出させたかったというのもあるし。

(+216) 2023/02/16(Thu) 00:03:45

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあスイレンが考察放り投げて寡黙になったとかじゃにゃ〜からにゃ〜〜

理解されないと死ぬことを理解した上で早めに村に吊らせたかったぐらいかにゃ?

でも吊るタイミングねーんだにゃこれが

(+217) 2023/02/16(Thu) 00:04:43

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレンを吊ろうとしたら目の前で私がカバディするのよ〜♡

(+218) 2023/02/16(Thu) 00:05:34

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+214
決定→回避聞いていて、
23時半すぎていて、
委任が無い村で変更は現実的にはやさしくないのではないかと思うですが…

(+219) 2023/02/16(Thu) 00:06:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

死ぬほど疲れてるからおやすみするのよ〜♡

(+220) 2023/02/16(Thu) 00:06:47

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+217
スイレン統一占するというリン案が1番良い気はする

(+221) 2023/02/16(Thu) 00:10:00

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

理解しようとする努力は血から感じるけど、理解してもらおうとする努力を水から感じないから、私からしたらクリーム吊る村が〜とか言ってるのは自分の怠慢を棚に上げた驕りにしか感じてないわ。

他人の考えなんて100理解できるわけないんだから、歩み寄ろうという努力をした方としない方で、しない方が文句言ってもね。

(+222) 2023/02/16(Thu) 00:10:06

【賢】 賢者 メルキオール

>>19
お互いほぼpt使い切ってるし、昨日メロディがいる間も全力で議論した訳だから特に無礼な態度でもないだろう

ユリウスは特にどう言うモノが欲しいかもきちんと掲示した上で今日の議論に臨んでるし何も問題ないと思うぞ

改めて【▼水セット済み】、ユリウスもセットミスには気をつけてくれよ

8日間お疲れ様、ありがとうな。
長丁場だったし皆ゆっくり休もうな。おやすみなさい**

(20) 2023/02/16(Thu) 00:10:19

【血】 混血 ユリウスは、【賢】 賢者 メルキオール を投票先に選びました。


【血】 混血 ユリウスは、【水】 水の巫女 スイレン を投票先に選びました。


【独】 【血】 混血 ユリウス

再確認。これでよし。おつかれさんした。

(-41) 2023/02/16(Thu) 00:13:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら