星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 永遠の子供 シックス

リアル情報出すとか人外か

(-35) 2023/02/15(Wed) 23:20:53

【墓】 【若】 若パパ ロイ

ねなさ〜い

(+203) 2023/02/15(Wed) 23:21:54

【独】 永遠の子供 シックス

なんか6dというこだわりがあるから村なんだろう。
たぶん、きっと、メイビー
狼だったとしても驚かないけど。

(-36) 2023/02/15(Wed) 23:22:39

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウス睡眠大丈夫か……

(*14) 2023/02/15(Wed) 23:23:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>15
見直すとかログもぐるとかどうしても黒くみえる兎娘でごめんなさい

(+204) 2023/02/15(Wed) 23:23:25

【独】 永遠の子供 シックス

メルキオールがずっと無色だから狼だよ。

(-37) 2023/02/15(Wed) 23:23:27

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

てかいちゃもん着けないでクれよ

ダリオもシックスも僕に対するハードル上げすぎなんだよ
僕は別にそんなスキルたけーほうじゃねえんだって

盤面考察は得意だけどさ

(*15) 2023/02/15(Wed) 23:25:33

【墓】 永遠の子供 シックス

よし、寝よう。

(+205) 2023/02/15(Wed) 23:26:27

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+197
はっきり言わないだけでユリウスがそういう要素で動きそうなのは読み取れるとおもいますが

(-38) 2023/02/15(Wed) 23:28:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

実際、村ルールだと詰みじゃないとコミットはできないようなので喉が枯れたら眠って朝を待つ他ないんですよね。。。

(+206) 2023/02/15(Wed) 23:29:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユリウスさんの睡眠時間2日で2時間は流石に身体によろしくないのでゆっくりしてほしいところではあります

(+207) 2023/02/15(Wed) 23:33:04

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

席はずしてました〜
今日の分は両方精査しようとする姿勢の方が白いと思うわ

スイレン白だと思うので村負けっぽいわね
みんなお疲れ様!

(+208) 2023/02/15(Wed) 23:33:17

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

スキル高かったら、真狼ー真狼で真占霊を喰い、自らの手で狂人を吊り誘導するとかいう狂気のディスアドだらけのプレイングしねーんだよ!

(*16) 2023/02/15(Wed) 23:34:12

【水】 水の巫女 スイレン

メルキに絆されてる理由くらい理解してますが、私は私なので

ストーリーがどうこうだとかロジックがどうこうだとか、そんなのする気は毛頭ありませんし
そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかったので、全部丸々含めて、んなこと知らねえよ、と思ってます

てか>>1>>2>>3を一度無視されて、その後一部切取りで都合のいいように>>8>>10出されたら、否定するためのptもないし、そもそも既に否定済みの内容の繰り返しをされてる私からしたら、何を評価してるのかも分からん

以上〆

(16) 2023/02/15(Wed) 23:35:20

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

多数決で進んできた結果よ。
独裁しても良かったかしらね。

(+209) 2023/02/15(Wed) 23:39:00

【血】 混血 ユリウス

>>賢
諦めて寝ていいか。
賢が俺に探せっつうならもう少し頑張るが……

つうか、昨日が第一関門のつもりで頑張って、
水ー娘って結論付けて、最終日来てるわけだからな。

もう賢狼なら俺には見つけられない負けでいい気持ちなんだが…

(17) 2023/02/15(Wed) 23:44:19

【独】 永遠の子供 シックス

単にユリウスはメルキオールが好きだというだけなのである。

(-39) 2023/02/15(Wed) 23:48:34

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+209
独裁はハマればいいけど空振りすると明後日の方向行って戻って来れなくなるからなぁ

進行は最終日きてるしこれで良かったかと

(+210) 2023/02/15(Wed) 23:48:43

【賢】 賢者 メルキオール

手を汚さず村の自滅を誘う人外とユリウスは何処かで言っていたが、手を汚すのがあまり上手くないが正しそうだな…
1on1で詰められると読んでない、考察してない。自分のプレイングはこうだしか言わない…

>>17
いや、諦めんなよ!僕の黒要素探せよ!とは言うわけないんだが…お疲れ様…

寝て大丈夫だよ…というか6d追い詰めてたみたいでソレはごめんな
結論を出すのは不安だと思うが、僕からは信じてくれとしか言えん

(18) 2023/02/15(Wed) 23:52:33

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

6dは普通に触れてたつもりだったんだ、睡眠を奪うほど責めてるつもりはなかったんだ

(*17) 2023/02/15(Wed) 23:54:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら