星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牡】 牡蠣 キュリア>>A0 ご主人様あああぁ

(A3) 2022/12/17(Sat) 08:18:33

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>*0
クイニャオさんはプロで透けておりました。
初日は狼では無いと真面目に思っていたのに…!

そしてまだ赤読めてませんがCNが…!嬉しいです。

(-30) みそしる 2022/12/17(Sat) 08:21:01

【見】 五色 ミョウオウ

地上・墓下ともども皆様、お疲れ様でございました。良きものを(一部変態混じりだけど)拝見させていただきましたわ

どうぞごゆるりとお休みくださいますよう…

(45) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 08:25:00

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>39アンジェ
秋にP村に参加したんだけど、スーチェンが候補チップだったらしいのね
だから採用したー

純粋に顔が好みの十返と迷ったんだけど、五発言村なら「強い顔」の方が死なない気がしてな 

(46) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 08:27:42

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

「一部変態混じりだけど」

(-31) annon 2022/12/17(Sat) 08:28:10

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

トロイメライかな…

十返は私も好きだから、やはり好みのラインが近いのね…

(-32) annon 2022/12/17(Sat) 08:30:29

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

/*
中身は全然考えていなかったですが、墓下でダイナがみょんささんなのは即透けでしたね。

しおさんアンジェはわからなかったなぁ…菊さんシロエはチップからして透けてきて、センベエえびさんは発言テンションで透けましたが。カナコさんセイメイはチップで惑わされた

地上だと雛kororoさんがうっすら…

(-33) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 08:30:56

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

とりあえず赤灰は後でゆっくり読みます。

/*
中の人はクイニャオさん、ヒナさん、センベエさん、シロエさんくらいしか分からずでした。

>>9
あれ、透けてましたか。
馬塩さんは少し絞れたものの結局分からずでした。

(-34) みそしる 2022/12/17(Sat) 08:31:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

おつかれさまでした!

(-35) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:34:36

【独】 【仕】 しごとにん フー

おっ、勝っとる!

おはようございます。
皆様お疲れ様でした。

村陣営は勝利ありがとうございました。
狼陣営はお手合せありがとうございました。
見学陣は応援ありがとうございました。

ひとまずは村建て同村に感謝を。

(-36) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:35:27

【魚】 焼き魚 オルフェ

えっ役職希望有効ならわざわざ霊能なんか引かなかったのだが???

(47) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:37:59

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

/*

ちなみに村宣伝とかって可能だったりしますか

(-37) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:41:20

【福】 福音 アンジェ

>>41ケプラー
候補には入るのね!あんのんさんは確かにかっこいい系女子のイメージね!
>>44
あんのんさんの村人の動きを知らなかったのと、りちゃそさんの動きがいつも絶妙に掴めないせいね←

>>43ダイナ
そうなのね!見学楽しんでくれてたら何よりよ!
いっぱい喋ってもらえてありがたかったわ!

>>46スーチェン
成程、他の人が選んだチップだったのね!
十返はたしかに好きそうね!

(48) umashio 2022/12/17(Sat) 08:45:55

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>47オルフェ
まさかの知らなかったのねw
でもオルフェが霊だったから真見れたわ!
お疲れ様よ!

>>-37
村宣伝は勿論OKよ!

(-38) umashio 2022/12/17(Sat) 08:46:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

中身あんま考えてへんかったけど
ケプラーりちゃそさんかと思てた…。
あんのんさんやったのか。

アンジェがめちゃ可愛いけど
しおちゃんじゃなかったらどうしようと思てた。
手癖で口説くなって?はいすんません…()

ダイナくらいしかわかってへんかった。
というか知ってる方が少ないんや…()

>>16 アンジェ
>>12 ケプラー
そんなにわかりやすかった…?

(-39) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:52:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-39フー
え?透けてなかったの?嘘でしょ?
(完全に透け透けだと思ってた顔)

(-40) umashio 2022/12/17(Sat) 08:55:54

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>47オルフェの、霊能という役割に感じてるダルさみたいなものは、騙りを選べるおーかみぽくなかったとこだったね

(-41) めぇ子 2022/12/17(Sat) 08:57:13

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-41

(なお、ほんとうは真霊だとしてもある程度選べたもよう)

>>-38
ありがとうございます!

(-42) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:58:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-40 アンジェ
しおちゃん…だよね?たぶん?そう?
みたいな……??
たぶんしおちゃんと思うけど……?
て感じで全然確信できてへんかった()

(-43) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:59:33

【独】 【福】 福音 アンジェ

そこそこ透けてる気がしてたけど意外と透けてなかったのね
と言っても一応今回チップ選びもRPも敢えていつもと変えて透け防止はしてたけれどね

(-44) umashio 2022/12/17(Sat) 09:01:22

【魚】 焼き魚 オルフェ

詩人狼村17th

村建て:2/27
開始:3/2
発言:1000pt
キャラセット:瑞洋館

・ガチ人狼しよう
・それはそれとして詩を書いて遊ぼう
・好きだった詩をひとつ選んで、たくさん選ばれたひとをチヤホヤしよう

wiki:coming soon
情報は私のTwitterから@near____san

(49) copelnican 2022/12/17(Sat) 09:02:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら