星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【福】 福音 アンジェ

>>324
このコスモは大変良い村人だったわ!!!コスモ大好き!!!

なお私はマジで気が狂った村人やってます

(-357) umashio 2022/12/19(Mon) 21:26:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>324
そういえばこの村でアリア狂に気が狂って黒打たれたのに好きすきアピしてたわね、気が狂ってたわ…(本当に気が狂ってたのは最終的な判断である)

私的三大愛してしまったヤバイ狂人は
アリア(宇宙海賊村りちゃそさん)
クリカワ(Pがおはようまでお休み村皐月さん)
ジェレミーさん(顔良村kintotoさん)

ですお納めください

(-358) umashio 2022/12/19(Mon) 21:32:01

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-358
宇宙海賊じゃないわwww

宇宙監獄ですwww

(-359) umashio 2022/12/19(Mon) 21:33:38

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-343
頭ではなく、五感を使って考えるのよ…


(本当に凄いのは3000ptの村より、1800ptの村の方なのよね…)

(325) annon 2022/12/19(Mon) 21:34:50

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

(>>-359)

(この間のTRPG村かしら…?)

(326) annon 2022/12/19(Mon) 21:38:12

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-358
おはようからおやすみまで村です…w
なつかさん村建て初心者歓迎P村!(私以外初心者がいなかった)
ヴェルデとは初同村でアリス、ディアボロともご一緒した村ですよ!

(-360) umashio 2022/12/19(Mon) 21:38:36

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>326
そうねw
直近で参加してたのがTRPG村だったから間違えたわw

(-361) umashio 2022/12/19(Mon) 21:40:04

【牡】 牡蠣 キュリア

/*
寝落ち常習犯なので先にご挨拶を。
寝落ちるまでゆるおんしてるのでまだ喋る予定ですが。

村建てさん、地上の方、見学の方、同村ありがとうございました。
またどこかで同村する事がありましたらよろしくお願いします。

(327) みそしる 2022/12/19(Mon) 21:40:21

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-361
魔法少女も頑張ってね…

(328) annon 2022/12/19(Mon) 21:42:54

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>328
ありがとう!がんばるわ!
(結構把握されていてびっくりしたわ…!)

(-362) umashio 2022/12/19(Mon) 21:49:14

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>327キュリア
キュリア、地上来てくれてありがとうね!
お疲れ様よ!

(-363) umashio 2022/12/19(Mon) 21:50:48

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>-192
変な盤面…?フーさんが狼だとどんな感じになるのか興味が。

>>-242
なるほど、ありがとうごさいます!
自視点ほぼ紙さん真だったので無意識に年寄さんりになっていたのかもしれないですね…。

>>-294
無言でポチすらだいぶ緊張します。

>>288
先程はありがとうごさいました。眼福でした。

>>317
ありがとうごさいます。ヴェルデさんも可愛いです。

(-364) みそしる 2022/12/19(Mon) 21:53:20

【牡】 牡蠣 キュリア、【福】 福音 アンジェにお辞儀をした。

(A42) 2022/12/19(Mon) 21:54:27

【見】 【独】 名前はま ダイナ

(洗濯機をまわしながらログ読みしてるかお)

(-365) chori 2022/12/19(Mon) 21:55:52

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-358>>-359>>-360
アンジェは慌てとるんかw

>>325 ケプラー
五感…?
おぅわかった。
目は視覚、鼻は嗅覚、口は味覚か。
耳は聴覚…で兆か。

>>326>>328
(興味お有りなら見学いかがです…?)

(-366) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:57:27

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-362
前世のご縁絡み、といったところかしら…
そういう意味では、魔法少女も他人事ではないので、見物にお邪魔するかもしないかも…?

>>-366
(お声がけは既にいただいているわ)

そういうことね…2兆ptの話の流れから知ってるなぞなぞを引っ張ってきたのよ…

>>-364
もしかして、あの絵を……?

(329) annon 2022/12/19(Mon) 22:01:01

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-257フー
感情を察するだけで十分鋭いと思うわよ?
本当に鈍い人は多分その奥にある感情なんて気付かないもの
そもそも「アンジェ」はイルやアキコと明確に違って
「村建ての立場として村に活気を促し明るく話しやすい場を作れたら」
と思って選んだチップとRP、プロ時点で気付かなくて当然よ

…いいわ、足りない言葉にもどかしくなる時はあるけど…

(流石に人間姿は抱っこできないわね)
[頭をよしよし]

(-367) umashio 2022/12/19(Mon) 22:02:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-364 キュリア
俺狼やと自分が白くなる噛みをします…。
騙ラーやからあんまりLWせんけどね。
盤面弄るん好きw

>>329 ケプラー
(お気が向いたらぜひぜひ)

>>-367 アンジェ
[くるる、と喉を鳴らした]

(-368) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:12:45

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-258フー
そうだったのね!きいろんさんは村側も強いわよね
狼欲をログに乗せつつ村人の思考として魅せるのが上手すぎるのよね…

ねこさんは同期の殆どにトラウマ植えつけた大物よ…w
1507再戦の音色にちょっと似てるなって思ったの、「村の自分」と「狼の自分」を明確に分けて管理できてそうなところが
まいるさんは村時も頼りになって強いわよね!
いちさんはこの村の隣でやってた5喉村の主催よ!

(-369) umashio 2022/12/19(Mon) 22:17:42

【福】 福音 アンジェ、【牡】 牡蠣 キュリアを抱きしめた。

(A43) 2022/12/19(Mon) 22:23:10

【見】 名前はま ダイナ

赤灰読了。
きれいな村にゃった。ほんとに。

(330) chori 2022/12/19(Mon) 22:23:34

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

エピ議題ありがとうございます!

■1.自己紹介 ほぢょりん8で生まれました、かなこと申します。言語化が相変わらず苦手です。文章の読み間違え見間違いが年々酷くなっているので三度見するようにしています。おばあちゃんです

■2.村の感想 始終良い雰囲気の村だと思いました。五発言って難しいけれど奥深い。お誘いいただきありがとうございました!

(331) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:27:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら