星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>A17これって・・・退職勧告なのだ!!?

(+241) 2022/06/08(Wed) 23:45:38

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

なお、私は説得スキルはとても低いので多分灰にいて▼チャチャした人を吊ろうとしても完遂できなかったと思う。▼チャチャにLWいる、と直接主張したかどうかはわからないけど。

確定白だったとして独断できたかどうかもなぁ。多分最初の灰吊りではいよのようにしばに指しただろうね。
その後の指定変更はしばに任せずハクかなぁ。
本音ではハクよりもうを吊りたいと考えるけど、多分押し切れなかったかな。

(-112) 2022/06/08(Wed) 23:46:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

村勝ち見たくないので狼様よ勝ってくれーーー

(-113) 2022/06/08(Wed) 23:46:49

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクよりもうのを

(-114) 2022/06/08(Wed) 23:47:15

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

クビ(物理)

(+242) 2022/06/08(Wed) 23:47:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやハク 思考回路 わっかんないな
じっとみつめられると な、何 になるやつ

(-115) 2022/06/08(Wed) 23:50:01

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

確かアメって投票先の肩を叩くって言ってたような?

地上の皆は本当にお疲れ様。
最終日まで面白かった。

(+243) 2022/06/08(Wed) 23:54:05

【独】 【影】 シャドウ アメ

まぁ負けたら負けたで いい一週間だったな(あんだけ懺悔狂い等々しておいて……?)

(-116) 2022/06/08(Wed) 23:59:32

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

現時点の予想はうの狼かな。

やっぱスキルと村仮定の動きが釣り合ってないと思う。
襲撃パス関連抜きにしてもね。

(-117) 2022/06/09(Thu) 00:04:04

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

地上の皆様お疲れー!!!
熱い戦いだった…。ほんとマジゆっくり寝てほしい。

(+244) 2022/06/09(Thu) 00:06:03

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎→空
空→虎
影→虎

いよ→?

もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

(+245) 2022/06/09(Thu) 00:07:45

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

襲撃パスに関しては村狼両仮定で白アピの為に知ってるのに知らないふりしてると思ってます。

ポリシー上そんなことしない人ならごめんなさい。

ただ、私自身はそれを白要素ととる人がいるなら村狼どちらでもアピールするのは悪い事と思わないので、批判するつもりは全くないって事は分かって欲しいかな。

(-118) 2022/06/09(Thu) 00:07:56

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク白を取っていたのは樹が白上げも難しいではという前提に立っていた故であって、そうでないと自視点でわかった以上茶との切れが存在する空の方が村上がるんだよな

(-119) 2022/06/09(Thu) 00:11:59

【独】 【影】 シャドウ アメ

また、村仮定の思考回路が明確だったのも空だと思うので
はい……

虎が狼仮定本当にやばであることはそうなんですが
「自身が感情的に見えるタイプであると自覚がない」タイプなのであれば、非常にわかる挙動ではあり
ま〜〜己も割とその節はあるのですがまぁそれははい、そう……

(-120) 2022/06/09(Thu) 00:15:33

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

もふもふもふもふもふもふもふ

地上の皆さんも、見守ってらしたこちらの皆さんもお疲れ様ですわ〜
最後までどっきどきですの

(+246) 2022/06/09(Thu) 00:16:16

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

オレの温泉はお椀サイズで頼む!!!
オイキタローとか声が高くなるかもしんないけど気にせずいいお湯用意をお願いするぜ!

(+247) 2022/06/09(Thu) 00:17:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

感情的で不安定マンじゃなかったら灰で某中尉の幻覚を見て助けを求めるようなことをしないんですよ!!!!!!!!!!!(本当にね)

(-121) 2022/06/09(Thu) 00:17:35

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

投票はひとり1票自分で持ってるんだから、究極にはどう使おうが自由。
最終日ランダムになろうと、それをやめさせようと説得しようとも自由だと思うな。

(+248) 2022/06/09(Thu) 00:17:40

【見】 【土】 ノーム アズ、【吸】 吸血鬼 アヤメに手を振った。

(a16) 2022/06/09(Thu) 00:17:52

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a17) 2022/06/09(Thu) 00:18:13

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

お椀、わかった。
いいサラマンダーは…ちゃんと火加減ができる。

(+249) 2022/06/09(Thu) 00:20:49

【見】 【墓】 子狐 こがね

すげえうの狼に見えるのじゃ・・・

(+250) 2022/06/09(Thu) 00:23:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら