星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【影】 シャドウ アメ

そう 空が己が吊られると思ってたならあの評の出し方は納得がいき、そうでなければ絹白を濃く出すべきではあるんで
うーんってなっているのはそこくらい……

(-73) 2022/06/08(Wed) 22:00:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛙がふやけてる…

>>+215アッ

(+216) 2022/06/08(Wed) 22:03:41

【赤】 【空】 空天使 うの

絹じゃなくて影白を出したのは影吊られる可能性が高いと見たからかってことだね。

(*7) 2022/06/08(Wed) 22:03:53

【独】 【空】 空天使 うの

庇護欲(本当)
言語相性的(本当)
保護者力の力量が低い(本当)
自信がない(本当)
死んでる想定をしていた(嘘)

(-74) 2022/06/08(Wed) 22:06:12

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

リンドウイラストは書けたけど他は気が向いたらかなぁ。

(-75) 2022/06/08(Wed) 22:11:15

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>14「白狼に喰われチャンピオン」が>>+177>>+180>>+192の通りの意味合いを指しているのであれば…空狼視しつつも自信はなく、どこか迷いを抱えている様子が綺麗にその言葉に反映されていて、まさに「推理者らしい」の一言に尽きる…虎本当に白い…。

(-76) 2022/06/08(Wed) 22:17:45

【独】 【蛟】 ミズチ しば

そして>>14「空狼だけど優しいから〜」以下は、内心空の優しさに人間味を感じているからこそ、迷いがこもった一言が生じた…が正しいのかな。言い換えれば「人狼であればもっと酷い事出来たのに、その優しさには人間らしさも感じはしてる虎」と「優しさは単なる人物像に過ぎない───そう自分に言い聞かせようとしている虎」が葛藤している様子が言葉に現れているように見える…。

(-77) 2022/06/08(Wed) 22:18:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

議事 うごいてねぇ……

(-78) 2022/06/08(Wed) 22:26:39

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

>>+127
でもよく考えたら村狩ギドラって非占霊と同じなんだよね……ごめんね
でも>>0:162>>5:16はゆるさない

(+217) 2022/06/08(Wed) 22:28:11

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ちなみに>>15「影村、どこで確信した?」は>>14「絶対に空狼だと昨日確信した」のと同時に影村も確信したんじゃないのかな…。「空狼に見えるから、影村」。>>7:20>>7:21この辺かな…。「やっぱり」という言葉から、再考した上で決意を固めたように見える…。

(-79) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【独】 【虎】 白虎 ハク

あああもうどうなるの……。怖いよう。負けたくないよう。

(-80) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ちょっと落ち着いてよく見たらナキリがぶっ飛びすぎてる…。
>>+211

(+218) 2022/06/08(Wed) 22:30:50

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

そんなとんでもない賭けで逆転狙わないで、温泉事業でこつこつ稼ごうね?
チケットは燃やしておくね。

(+219) 2022/06/08(Wed) 22:32:01

【九】 九尾 いよ

>>14ハクさんが影白を確信した理由はあたしも知りたいです
ハクさんが空黒ロックになってる根本理由に非共感なので、大した理由じゃなかったら虎吊りで祈りに入ろうかと

現状、村に見えないのは虎の方、狼に見えないのも虎の方、
虎は偽装ができないのは自分の方だって言ってましたけど、狼仮定でその力量があるかどうかという話です。

あたしは自分で投票しようと思います。2時くらいまで起きてるかと。

(16) 2022/06/08(Wed) 22:36:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>>村に見えないのは虎の方、狼に見えないのも虎の方<<<

(+220) 2022/06/08(Wed) 22:37:20

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

至言なのだ〜

(+221) 2022/06/08(Wed) 22:37:59

【火】 サラマンダー セッカ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(a15) 2022/06/08(Wed) 22:38:00

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・一攫千金(しくしく)

燃やされた。
なみだ温泉いっぱい湧いたら、明日はみんなで入れるね。

>>16
ほら狼だから余裕のこといってる。
票合わせないんだね。少しおどろいたけど。
さいごまで考える、それもよき。

(+222) 2022/06/08(Wed) 22:41:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+220
みんなが思っていることを綺麗に代弁した。
ハクはハク。はくはくもふもふ。

(+223) 2022/06/08(Wed) 22:42:04

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

私も票合わせない方が好き。

LWだから組織票もないし。

でも実際結論摺り合わせるのとどっちが強いんだろうね。
特に今回みたいな吊り襲撃重ならないケース。

(+224) 2022/06/08(Wed) 22:42:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら