星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、俺は麻雀覚えたゲームでいつもチャンタ積み込み技な子を使ってたから、ついチャンタを狙ってしまう癖が……

(A359) 2022/06/01(Wed) 14:59:19

【独】 吉田ミチル

あと何手であがれるか(シャンテン数)覚えて、何巡目のシャンテン数であがれる確率とかの表本に載ってるから、あがれないタイミングなら降りてしまうのだ。

(-1025) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 15:02:01

【独】 堀江豊久

こうして話してると、みっちーがゲーム問わずロジック組んで戦おうとするスタイルなのがよくわかるね。

(-1026) apricot 2022/06/01(Wed) 15:03:08

【独】 吉田ミチル

俺は4位がキツイルールで遊んでたから、1段目で2シャンテン以下なら降りてた。

(-1027) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 15:04:01

【独】 猫村雪之丞

>>-1023豊久
全体から見たらオレは下がるなーって思ったよ。
狼でできない、が切れなさそう〜〜〜って思ったし。
あと、聖子さんがオレ見れてないな〜〜って気配と、夏稀の5d吊りたくないスケは若干嘘の気配を感じていた。

(-1028) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:04:25

【独】 猫村雪之丞

嘘って言ったらよくないな。
白要素はあるけど狼要素は否定できないよね?って目線に感じた。こう?

(-1029) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:04:30

【独】 吉田ミチル

そうだね〜
結構ロジック組む
人狼してるとよく将棋好きそうとか囲碁好きそうもよく言われる。

(-1030) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 15:05:45

【独】 吉田ミチル

ちなみに堀江の手は3p切ってチートイ

(-1031) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 15:06:46

【独】 堀江豊久

>>-1028>>-1029猫村
そうかなぁ?
1dから静子さん整理吊り考えてたあたりは、完全に切れてるように俺からは見えていたけど。
実際、柏倉からの視線と猫村のその発言を見て「ああ、もうこれは切るしかないな」って思ったからなぁ。

あ。さっき>>-983言ってたけど、実際は>>1:*21>>1:*22>>1:*23あたりでやりとりしてるんだ。

(-1032) apricot 2022/06/01(Wed) 15:08:31

堀江豊久、俺は本来仲間切るの苦手なんよね。そこはもう、性格だから仕方ない。

(A360) 2022/06/01(Wed) 15:09:32

【独】 猫村雪之丞

ミッチーは鴨嶋-ミッチーがないの分かって白だと思ったし、
ジュードが占いたいって言った時に差し出したのは「非狩だからいいよ」だったな……。

(-1033) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:10:10

堀江豊久、囲碁だけはいまだルールがよくわかっていない(ヒカルの碁はなんとなーくで読んでいた)

(A361) 2022/06/01(Wed) 15:10:44

堀江豊久、しっかし、猫村の墓チップは「あわわわわ……」って感じでかわいいなw

(A362) 2022/06/01(Wed) 15:11:21

リアルクィーン 牟田部たむ

囲碁のルールめっちゃ簡単じゃね?って思ったけどクィーンが連想したの五目並べだったわ

(643) Endymion 2022/06/01(Wed) 15:11:47

堀江豊久、五目並べもやったことないな……。

(A363) 2022/06/01(Wed) 15:13:33

【独】 猫村雪之丞

>>-1032豊久
逆に言うとそれしかないからなぁ……。(自信ないマン)

赤のやりとりあったの!?いやでもその短い文章の内容で「切ろう」って切れたのすごいよ。
豊久苦手そう〜〜〜は拾ってたからめっちゃ≠静子先生に見てたし。

(-1034) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:13:37

【独】 猫村雪之丞

めっちゃあわわ〜〜してる><
墓チップで悲しそうなのちょっと苦手なんだよね。
猫村チップ使いやすかった。

豊久のちょっと困った笑顔も好きだよ。

(-1035) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:15:51

【独】 堀江豊久

>>-1034猫村
せやねん。苦手やねん。
ずっと静子さんには申し訳ないなぁって思ってた……。

まーでもね。
勝つために割り切って動けよとか、別に仲間に頼らんだって普通にお前LW出来るだろってのは自分でもわかってるんで、仲間と一緒に生存したいってのは俺の甘えではって思う声も俺ん中には確かにあるんだよね。

俺の性格的弱さを一番知っているのは俺でもある。
から、「しっかりしろや」って叱りつける声もまた同時に存在しているのだ。
(なんだこの面倒臭い奴はと自分で思う)

(-1036) apricot 2022/06/01(Wed) 15:16:46

猫村雪之丞、オレも、囲碁も五目並べもやったことないなぁ……。

(A364) 2022/06/01(Wed) 15:16:47

堀江豊久、俺のこの墓差分は中の人そのままに見えるw

(A365) 2022/06/01(Wed) 15:17:03

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

囲碁のルール?
自分の石で囲った領地が広い方が勝ちやろ?()

(-1037) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:17:05

リアルクィーン 牟田部たむ

囲うって言われても
●●●●●
●◯◯◯●
●◯◯◯●
●●●●●



占いCOした狂人が狼に白を出すこと

しかイメージできない

(644) Endymion 2022/06/01(Wed) 15:19:57

【独】 堀江豊久

自分が甘いのを知っているからこそ、甘くしすぎないようにって自制心(?)も同時に働くのだ。

が。
まさか終盤荒れてたSG灰をよしよししてミスド布教で後悔することになるとかは予想外+俺らしすぎて草も生えん。
この村でのことを友人達に言ったら、また俺(中の人)の面白コレクションとして収集されるんだろうから言うに言えねぇ……。

いいんだ、そこまで変えたらもう俺ではないと思っているから……(かなしみ)

(-1038) apricot 2022/06/01(Wed) 15:20:20

堀江豊久、まーそれ以前に、喉配分と狩人考察ちゃんと自分でやろう、だな。今回サボってたし。

(A366) 2022/06/01(Wed) 15:20:45

市川夢助、ミスド美味いもんな。

(A367) 2022/06/01(Wed) 15:21:07

堀江豊久、そうなんよ。途中でも言ったけど、ミスドの氷コーヒーとモスのチリディップソースは知らない人も多いんで

(A368) 2022/06/01(Wed) 15:22:13

堀江豊久、ぜひ皆注文してみてくれ。(2回目)

(A369) 2022/06/01(Wed) 15:22:24

堀江豊久、これ見てると優柔不断はそのまま中の人というのが伝わると思う。

(A370) 2022/06/01(Wed) 15:24:02

市川夢助、人狼とかTRPGとかやってるとなかなか外に行く気分にならないんだけどな!!!!

(A371) 2022/06/01(Wed) 15:24:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>644
たむのそれは別に間違っとらんとおもうけどな?
中の石は囲った人の物じゃ

(-1039) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:25:53

市川夢助、たまには……食べに行きたいな……(と言いつつ引きこもっている)

(A372) 2022/06/01(Wed) 15:26:31

【見】 主催者 辻晴斗、強いて言えば四隅は別にいらない

(A373) 2022/06/01(Wed) 15:26:51

堀江豊久、わかる。近年はまたコロナで外出機会減ったしなー。最近ようやく少し落ち着いてきたが……。

(A374) 2022/06/01(Wed) 15:27:16

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

マクドは食うけどミスドは稀にスーパーで出張販売してるときに釣られて買うくらいだ……

(-1040) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:27:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺ワクチン接種してないからマジで家から出れんのよな……()

(-1041) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:27:46

【独】 猫村雪之丞

>>-1036>>-1038豊久
ちゃんと勝つ為に行動してたのがすごいし、カッコいいよ。
本当に白かった。

オレが生きてたら狼勝ちあったかもしれないなって思ったら悔しいなー。
ミスドのおかげで命拾いしてるの、こう……!!
氷コーヒーはオレも好き。
モスのチリディップソースは知らないから今度頼んでみよう。

(-1042) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 15:27:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら