星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助

猫村は説明をそこそこに思考が先へ先へ行ってるのが、村に見えてたな。
無理やり「繋げて見えるようにしてる」という風には見えなかった、という1d感想。

(597) charl-1 2022/06/01(Wed) 12:13:23

【独】 三國萌々子

でも前回は「狩人の俺のかわりに死んでくれ」
今回は「GSが都合悪いから死んでくれ」
なんか巡り合わせわりーな

(-971) mikura 2022/06/01(Wed) 12:14:23

【独】 市川夢助

「結局どう考えてるんだよゴラァ」って言われるともごもごした返しになること多々。

(-972) charl-1 2022/06/01(Wed) 12:14:34

【見】 主催者 辻晴斗

両面考えてまーすってなりがち(
ふらふらしてるってよく言われる

(598) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:16:40

【独】 猫村雪之丞

>>-960辻ちゃん
うーんなるほどなぁ。
けどオレ自身、グレスケの上位白には自信があって。
三國狼にも、鴨嶋狼にも自信なかったよ。
論理飛躍につながるけど、このまま順当に吊ったら最終日に行く感覚だけはあったな……。(説明が難しい)

(-973) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:16:43

【独】 猫村雪之丞

>>593>>594大空
んと、オレは>>64でαを説明したと思ってたけど、大空視点足りないってことであってる??
そのあと自分の口から説明しなかったのは、ミッチーが別意見で沈めてたからワザワザ言う必要はないな、ということはしていた。

(-974) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:17:10

【見】 【独】 ケイティ

>>589
なんともいえねー
別ベクトルで両方とも臭かった(くそひど)

(-975) shiroma_jinrou 2022/06/01(Wed) 12:17:52

【独】 猫村雪之丞

>>-970
とおんなじ考えしてて。
要素取れなきゃ質問すればいいやしてたからなぁ。
聞いて回収微妙はよく言われるけど多分これも答えに納得したか、「お前の中ではそうなんだな」を取ったかだからなぁ……。
(これを伝えなきゃいけないけど、お前の中ではそうなんだな、っていうのめっちゃ黒くない??)
うーーーーーーん、ありがと!だけじゃ反応薄い……ムズ………

(-976) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:18:49

【独】 猫村雪之丞

>>596>>-975三國・ケイティ
ありがと!
オレは三國の白を前も拾えてなかったからな………くすん。
頑張って拾おう。
うなに寄せたけど、村人のオレはなぜか潜伏臭するらしくて困る……。

(-977) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:20:33

末光大空

夢助>>597

うん。そうだねー。雪之丞の発言はそれを感じたのはある。
ノーガード戦法っていうか。

俺も雪之丞はちゃんと考えようとしてるんだろうなぁーと思ったので、最終的に5日目に村人枠にポイした。

(599) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 12:20:57

三國萌々子

猫村>>-973
これ分かるんだよなー
GSと矛盾してるじゃんって言われたらなんも言えないけど素直な気持ち
でもこれになるときは上位位置に拾った白要素へのこだわりが捨てられない時な気がする

(600) mikura 2022/06/01(Wed) 12:21:22

【見】 【独】 ケイティ

>>599
そういやwikiに書いてみたけど
あれでいいんすかね

(-978) shiroma_jinrou 2022/06/01(Wed) 12:23:42

【独】 三國萌々子

>>-977
いや今回は相手がな、悪かったんだ

(-979) mikura 2022/06/01(Wed) 12:26:15

猫村雪之丞

>>600三國
本当にそうだった……。(白要素へのこだわりが捨てれない)
そして順当に吊ったらオレが最終日に吊られるので無理無理の無理〜〜〜〜〜!!ってなったのだった。

(601) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:27:16

【独】 猫村雪之丞

>>578>>580たむ
これは本当にそう(本当にそう)

>>−961>>582ジュード
>>1:72>>1:104 がそうなんだ!!?(びっくり)
いっちーの>>2:65はオレへの解像度が高すぎてびっくりした覚えがある。
言語化すげー……だった。
ジュードも村人同士なら色取れた気がするなぁ……。
読みやすかったなぁ、ジュード……。
今回の説明も読みやすかったよ!ありがとう!!

(-980) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:28:12

【独】 三國萌々子

基本的には「堀江は身内切りするような奴じゃない」的な話にハテナしつつも噛まれたら楽できるなーって放置していた三國さんサイドに問題があるので

(-981) mikura 2022/06/01(Wed) 12:28:13

【独】 猫村雪之丞

>>579いっちー
>前提があったんだろうが、それが伝わってなかったように思った。
確かに。
なんか前提が伝わってる人と伝わってない人がいる感覚はした。
もう少し噛み砕いて、前提を説明するようにしたら飛躍って話はなくなりそう?

(-982) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:28:27

末光大空

雪之丞>>-974

そだねー。もう一声って感じだった。

例えば「大空は単体白/ライン黒」のとことか。それ自体はわかるんだ。大空単体白、ライン黒、はそれぞれ貰ってた。
でもそのそれぞれの要素の重み付けが見えづらかったというか。

(最終的には、廣瀬(だっけ?)の「ライン考察の方が得意なの?」みたいな質問がその重み付けの話で、「ラインの方が得意」みたいな返答があったから、俺も「そっかー」ってなった)

(602) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 12:29:15

【独】 猫村雪之丞

豊久身内切り、静子先生に切るねって言ってから切ってるのかと思ったらそんなことはなかった。
はえーーー…………。
あんなばっさりやっちゃっていいの?と思ったし、オレは仲間切る派だけど聞かずに切るのは……難しいな。
あれできた豊久がすげぇよ。

(-983) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 12:30:04

猫村雪之丞、授業!!**

(A338) 2022/06/01(Wed) 12:30:13

末光大空

>>A338
サボろ!!

(603) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 12:30:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら