星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助、ねむすぎて。昨日なにを話したっけか……

(A330) 2022/06/01(Wed) 09:33:23

末光大空

夢助>>A330

おはよー。
昨日の議事を読み返すといいぞ!(誰もやりたがらない苦行)

(575) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 09:34:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

やっぱ基本聖痕かパン屋いるとC狂なんよなーとはログ探して思った

(-953) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:34:12

【独】 市川夢助

月狼(星狩)で暫く過ごしてから三日月に行くと、安価番号を連打して「???」って顔になることが。

安価コピーも安価コピーで便利なんだが、どっちかに慣れてると混乱する感じ。

(-954) charl-1 2022/06/01(Wed) 09:35:47

市川夢助>>575わかった。諦める。

(A331) 2022/06/01(Wed) 09:36:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三日月で長年過ごしていると月狼(星狩)来ても普通にアンカー手打ちしてたりする
でも+とかactはめんどいのでクリックしてえな

(-955) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:45:07

リアルクィーン 牟田部たむ

ず っ と ク ィ ー ン の タ ー ム !

(576) Endymion 2022/06/01(Wed) 10:23:39

【見】 主催者 辻晴斗、たーむじゃん

(A332) 2022/06/01(Wed) 10:27:16

【見】 棗星人、さすがリアルクィーン

(A333) 2022/06/01(Wed) 10:35:27

リアルクィーン 牟田部たむ

ちなみにロマサガ2には『クイックタイム』という実際にずっと俺のターンできる技が存在するぞ

(577) Endymion 2022/06/01(Wed) 10:37:16

【見】 主催者 辻晴斗、そうなんだ……

(A334) 2022/06/01(Wed) 10:39:47

【秘】 猫村雪之丞 > 堀江豊久

お返事ありがとう!
お返事見て、対ケニーと大空のことは深読みだったんだなぁ……って改めて思った。

あの日、オレ吊りたいから白上げしてないのかと思ったら違った。
確かに生き残ってたほうが楽よなぁ。

(-956) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 10:46:57

【独】 猫村雪之丞

オレに指定来たの予想外って言われてるけど、オレ自身その日以外なら最終日まで生きるよな………みたいな感覚あったから縄に飛び込んだのはあったな……。(誰にも気がつかれなかったもよう)

(-957) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 10:47:19

市川夢助、猫村をわしゃわしゃした。

(A335) 2022/06/01(Wed) 10:59:20

猫村雪之丞、 市川夢助に>>A335 わしゃわしゃされた。にゃーーーーーーん。

(A336) 2022/06/01(Wed) 11:02:03

【独】 猫村雪之丞

お時間ある人に聞いてみよ!
★点と点が繋がらないってなんだろ?
Twitter型関係なくよく言われるから、オレの思考のクセなんだと思うけどよくわかんない。
どの辺のことだろ?

★最終日考えるのは狼的なの?
死ななきゃずっと生きてるから、自分が見やすいように盤を作るものって考えだったけど。これが狼と大差ないってのはわかる。

(-958) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 11:04:50

【見】 【独】 ケイティ

1wしかいないときの噛みは
結構Lwの意思が反映されてることが多い
これは覚えておこう(多分忘れる)

市川噛みはどうみるべきだろうな

(-959) shiroma_jinrou 2022/06/01(Wed) 11:07:02

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼吊れば終わるのに最終日自分が生きてることを考えてるように見えると狼吊る気ないように見えるんじゃなかろうか……?

(-960) asukaT 2022/06/01(Wed) 11:09:38

リアルクィーン 牟田部たむ

点と点がつながらないとかよく分からないので言ってる本人に聞いた方が早い

(578) Endymion 2022/06/01(Wed) 11:09:53

【独】 降谷ジュード

おはようございます

>>-958
☆点と点
論理飛躍を起こしてるが1番近い言語化だと思います
思考過程が表に無いので結論がいきなり出てきたように見える感覚ですね

最終日見据えるのは私も村の時よくやる戦法なので分かりません

(-961) 氷雪 2022/06/01(Wed) 11:11:13

市川夢助

「吉田が狼なら相方は鴨嶋しかない」とかを出されて、
吉田が狼なら理想の村作り3人衆の中に相方いるのでは??とか言われてたよな。

猫村の中には「吉田の目線が歪んでない(=吉田のGS下位に狼)」という前提があったんだろうが、それが伝わってなかったように思った。

というのが>>2:65上段の説明。

(579) charl-1 2022/06/01(Wed) 11:12:59

リアルクィーン 牟田部たむ

点と点がつながらんって言うけど人狼ゲームって情報が「発言」って不確かなものと、「真偽不明の結果」っていうやっぱり不確かなものしかないから、それを基に色々考えたってほぼ100%どっかしらで論理飛躍は生じるものだと思うんだよな

(580) Endymion 2022/06/01(Wed) 11:13:26

市川夢助

>>-959ケイティ
市川噛みの時点では降谷が生きてた&盤が停滞してたタイミングなんだよなあ。
(LW生き残りのための噛みになるのはそう)

(581) charl-1 2022/06/01(Wed) 11:16:00

降谷ジュード

例えば>>1:72>>1:104 とかはもろそれだと思います
何故?が抜けてはいても感覚として分かるから点としては分かる人。線にしようとすると思考の軸が見えてこないので結論ありきに見えます

なので市川さんから貰った回答は完璧と言っていいです>>2:65

(582) 氷雪 2022/06/01(Wed) 11:18:03

【見】 【独】 ケイティ

>>581
結局ノイズになるのかね

(-962) shiroma_jinrou 2022/06/01(Wed) 11:21:39

市川夢助

>>-962ケイティ
ノイズっていうか、狼視点でもあんま先を見据えられるタイミングではないんじゃね、みたいな。
たむを即噛まなかった、はあるんだが……「市川」が選ばれた理由で取るのは難しく思った。

(583) charl-1 2022/06/01(Wed) 11:26:50

市川夢助

吉田>>-874の「白置き3人の中に狼居るかもな」は違うかも。

(584) charl-1 2022/06/01(Wed) 11:27:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら