星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 堀江豊久

今回の静子さん宛とか、アンテナ張って「ああ、これは避けられないな」と思ったから動いたところもあるし。
(ま、赤で相談していた分、動き出しは既に遅かったけどね)

2、3あたりは多分1dの俺と柏倉を比べるとわかりやすい。
実は俺、柏倉の追従マンになってんのよ。よく見ると。

(-926) apricot 2022/06/01(Wed) 02:47:36

【独】 吉田ミチル

5人村例 占狼村村村
「おはよう」
「おはよう」
「占い師どうする?潜伏か出して指定か」
「いや、キャタピラ安定」
「おれ占い師」
「草」
「草は臭いってばあちゃんが言ってたから吊ろう」
「お前のおばあちゃん昨日徘徊してるのみたよ」
「指定するん?」
「じゃあ、おばあちゃん指定」
「占い師CO」
「草」
「村スラ」
「草」

みたいなことを永遠とやるのだ。

(-927) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 02:49:09

【独】 堀江豊久

対鴨嶋
>>1:81>>1:93>>1:98
>>1:98で「俺はこう思ったんだけど、鴨嶋はそうは思わないの?」って具体性を持たせて焼き直ししている。

疑い解消
>>1:206>>1:208>>1:231

対静子さん
>>1:206を見て「あ、これヤバいな」と思いながら>>1:A222で確認して反応待ち。
その後柏倉からは>>1:223
俺からは>>1:A237>>1:231>>1:248

と、こうなっているしね。

(-928) apricot 2022/06/01(Wed) 02:52:24

【独】 三國萌々子


吉田はエンタメ色強く出さなそうだけど、一回それで入村してほしさある
5人で会議してる風RP

(-929) mikura 2022/06/01(Wed) 02:53:30

【見】 主催者 辻晴斗、キャタピラ…………

(A305) 2022/06/01(Wed) 02:53:30

【独】 堀江豊久

ここら辺気になるところを掘りつつ、静子さん宛は「あ、これヤバいな」って動き出した部分だけど。
実際のところ、前の人より深く踏み込んでしまえば他からは追従と取られにくい。

そのために、一見それっぽい要素を発言から拾ったり、言語化を鍛えたりって感じだね。
(ここら辺は役職問わずで使えるから、常日頃から意識している)

(-930) apricot 2022/06/01(Wed) 02:54:11

【独】 吉田ミチル

長期での脳内人狼は24時間かかる(ログのイメージ像だけで構築すれば出来るか?ってくらい)からまぁ無理だけど。
短期経験あるなら、脳内短期は割と出来る人居ると思う。

(-931) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 02:54:52

【独】 降谷ジュード

>>-925>>-926
言われるとあーってなるんですが出来るようになるまでは訓練ですね…

とりあえず見てて思ったのは私がノリと勢いでやってる部分をまず固めることが先決ということですね。意識的に頭を動かす練習が必要ですが力はつきそうてます

(-932) 氷雪 2022/06/01(Wed) 02:55:06

堀江豊久、長期でイメージしたら、それは脳が大変なことになりそうだw

(A306) 2022/06/01(Wed) 02:55:23

【独】 三國萌々子

難しいこと考えずに赤チャ切るのは逃げか?
まあここ5年くらい狼で勝ってないアタシが口挟んでもしょうがないけど

(-933) mikura 2022/06/01(Wed) 02:56:27

【独】 吉田ミチル

ゴレイヌって名前で俺が3人分になるとか言って、一人で村内3人会話するの面白そうって思ったけど、3日目あたりの虚無感やばそう

(-934) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 02:58:24

【独】 降谷ジュード

暫くやってませんが短期は頭の整理がそこそこ早いので進行ゲーと化してたので脳内でごちゃごちゃやったことはないてますね

(-935) 氷雪 2022/06/01(Wed) 02:59:21

堀江豊久、一人バレーが出来れば一人人狼も出来るか……なるほど……。

(A307) 2022/06/01(Wed) 02:59:25

【独】 三國萌々子

まあよく考えたら創作人狼ってコンテンツもあるからな

(-936) mikura 2022/06/01(Wed) 02:59:43

【独】 吉田ミチル

やってることは創作人狼と変わらないね〜

(-937) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 03:01:40

三國萌々子、さすがに寝ないとまずいので寝る おやすみ

(A308) 2022/06/01(Wed) 03:02:56

堀江豊久、三國おやすみ〜。

(A309) 2022/06/01(Wed) 03:03:36

吉田ミチル、欠伸をしている。

(A310) 2022/06/01(Wed) 03:04:52

堀江豊久、みっちーも無理せず寝ようぜ。俺もそろそろ寝る準備しよ。

(A311) 2022/06/01(Wed) 03:06:23

【独】 降谷ジュード

>>-928>>-930
そう見ると焼き増し部分見えてきて流石って感じがしますね。具体例で要領はそこそこ掴めそうです

>>-927>>-931
楽しそう
ただ自分でやってみるとお前喋ったっけ?またおはようございます言ってない?ってなって収集つかなくなってるんですがそれ見てると結構雑で良いんでしょうか

(-938) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:06:36

降谷ジュード

お時間いただいてありがとうございます。寝る方はおやすみなさい。私はもう少し居ますが独り言だと思ってもらっても大丈夫です

(562) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:07:51

【独】 降谷ジュード

もう少し居ると言ったものの右下見ると時間がなかなかの時間でした。大体こんな夜遅くまで残(ry

(-939) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:09:53

堀江豊久、俺もうちょっとログ眺めているよ。せっかくだしな。

(A312) 2022/06/01(Wed) 03:13:47

【独】 吉田ミチル

>>-938

丁寧にやると人物考察とかまですることもあるけれど、雑でいいよ〜
大変じゃ無ければ、よりリアルにやるといいかもってくらい。人間観察がどれくらい出来てるかのチェックとか大まかな流れ・展開読みに繋がったりする。

(-940) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 03:17:17

【独】 吉田ミチル

そろそろ、寝るね〜
おやすみ〜

(-941) 岩倉玲音 2022/06/01(Wed) 03:17:35

【独】 降谷ジュード

今口軽いのでペラペラ話すんですが、このサイトの計算式がちょっとよくわかんなくて、自分で計算をすると黒吊りが圧倒的に高くて次点白、最後占いになるんですがどうなんでしょうか

>>5:+181

(-942) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:23:32

【独】 降谷ジュード

>>-941
おやすみなさい

布団かけるactやろうと思ったんですが学園には無いみたいです

(-943) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:24:50

堀江豊久、友人が書いたものだが、難しい話はぶっちゃけわかっていない俺であった(脳天気)

(A313) 2022/06/01(Wed) 03:25:15

【独】 降谷ジュード

さっきまで眠気0だったのに時間を知って徐々に眠たくなっていく不思議

こうやってこんな時間まで起きてるといかに人狼ゲームが生活サイクルの崩れるゲームであるかが分かりますね

はい、すみません。私が悪いです

>>-940
どれぐらい見れてるかのチェックは確かに。モチベーション保つ用に近いですが

(-944) 氷雪 2022/06/01(Wed) 03:33:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら