星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-329オハラ
なるほど……俺が全く知識がないんだけどその占が狼だったらいいけど▼占で白だったときのリカバリー難しそうだなぁと思って……。
更に▼狼占だったら▲占誘発するのかなと思ってて(占い真狂残しなので)……ここら辺はオハラ的にどう思う?

------
スカーレットオハラさん折紙先生だった……お久しぶりです!G1500のなんちゃら村の麗央です。
進行手順とか強すぎて怖かったです……やっぱり先生だった強い………

(-347) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:22:02

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>-338
気にしないでご主人様…!
ちなみにナデシコも眼鏡陣営にカウントしてました。なんかモノクルみたいなのかけてるし…。

>>-342
なんで僕にぐぬぬしたの

(-348) qootarara 2023/12/30(Sat) 22:23:57

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

色々考えることが多そうだ
こういう、たくさんの人がいろんな考えを持っている状態で、何が最善なのか

(-349) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 22:26:03

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-335鬼ギャル
お疲れ様ー!
氷柱、凍結ときて鬼ギャルなのおもろかった!赤楽しかったな!
狂人のCN勝手に氷結呼んでるけどいいかな……?

>>-336エンジェル
確かに……!ここ発想が凝り固まってたなぁ……

>>-342ランチボックス
ほんと分からなかったからランチ白出してもらって襲撃できてほんとよかった………
あの状況でもう1GJ出されたらほぼ詰みだったし勝てないから……

でもランチボックスの発言すごく好きだったんだよね、裏で思考回しながら発言してたり、ヴェルの考察に対しての問い(確か、白と灰の表記の違い)とか目の付け所いいなーって思ってたからSGなのは意外だ……白位置を悠々と行ってそうだった……

>>-344>>-345ホワイト
なるほど……!つまるところ、闇真視のままだったかもしれないし洗脳への警戒が優位に立つかもしれないと。

(-350) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:28:14

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-348
だって白御飯ぐぬぬぅ

(-351) 琥兎 2023/12/30(Sat) 22:30:00

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-348ネグローニ
やざじいありがとう
あっ……みんな死んじゃうやめて眼鏡陣営みんないい子です

>>-349エンジェル
ね!そこが狼側の楽しいところなのかもしれないけど、一杯一杯で視野広く考えられてなかったなぁ。
難しい。

(-352) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:32:56

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-339 メリー
ははは、俺の狼はランチが言ってるようなあざとい系だから捕捉は簡単かもねー。

(-353) rion2 2023/12/30(Sat) 22:34:45

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

あ、ヴェル1507村再戦の俺様えっちな吸血鬼さんだ!(言い方)
ちょっとぶり!この前は見学席だったから一緒に同村できてうれしいよー!

(-354) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:37:08

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>-353ヴェル
そうなんか……ヴェルの狼って何となく同じ動きをするのかなぁと思ってたからちょっと意外(素黒の背景がそこなのかなぁと勝手ながら思ってた)

次会ったときに見極められるかどうか、楽しみだなぁ

(-355) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:38:33

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

寝落ちてたねよ。

しかし3-2ほんまむずかしい

(-356) sinonome 2023/12/30(Sat) 22:39:33

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>-350
氷結再利用素晴らしいと思います
氷結は夏っぽいけど

(-357) primu 2023/12/30(Sat) 22:40:12

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>-346
400ptとか何でも喋れるし実質喉制限ないのと一緒じゃん連盟
参加者募集中

(-358) yuto 2023/12/30(Sat) 22:41:54

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

>>-347
えええ、麗央さんとまた会えるなんて。すごい!
あの村もこの村も私はちょっと不甲斐ない戦いですけどね。メリーはどちらの村も最終日まで立っているのに。。。

▼占で白(真)だった時に辛いはそうだね。
だから▼占が真の時は、このまま最終日いっても信用が取れなさそうで、かつ狼視されてる時ぐらいじゃないかな有用なのは
全ロラでも最終日には決め打ちが入るから、実際に▼占が有用かは結局バランスの問題になる

▲占誘発はそうかもしれない。ただ上記の▼占が有用な状況(=狼占が信用を取れてない状況)なら、狼の最善手は▲真占になると思う。
最善手を取れない狼へのアシストにはなりうると思う

村視点でナデシコの信用が思ったより高かったし、私の信用が低かったのが今回の敗因です。真だと謎の自信(慢心)がウマレチャッテぇ

(-359) kyuubunnoiti 2023/12/30(Sat) 22:44:23

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

3-2むずかったわかる……
でも3-2陣形での狼視点が分かってよかったなぁ勉強になった(勝ちたかったけども)

>>-357鬼ギャル
それはちょっと分かる。いやお酒に季節は関係ないんや…!

>>-358ホワイト
(序盤は400ptぐらいでいいけど中盤終盤は800ptぐらいほしいっすね……)

(-360) syiad23 2023/12/30(Sat) 22:44:44

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-350
あちしもメリーの考察好きだった!!
村で見ても狼でみても好きだった!!

逆境でコアズレで絶対しんどかったのに諦めない姿勢が好きだったし、光黒考察、光⇔飯のやりとりよく見てるなって思った

(-361) 琥兎 2023/12/30(Sat) 22:44:50

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

会えるもんだなぁ。この界隈が狭いから当然と言えば当然か

(-362) kyuubunnoiti 2023/12/30(Sat) 22:45:32

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-355 メリー
結構そのままの時とあざとい系とあるかもねー。見抜いて見てほしいね
>>-358 ホワイト
無理死んじゃう600はください

(-363) rion2 2023/12/30(Sat) 22:47:04

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

actは自由がいい。

ただ小喉でact自由だとログが読みにくくなるだろうね

(-364) kyuubunnoiti 2023/12/30(Sat) 22:47:56

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ちなみに▼ナデシコじゃなくて▼ネグローニなら乗ってた

(-365) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 22:48:10

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>-363
しょうがないなぁ
997(999x1)ptくらいの村に送ってあげるよ

(-366) yuto 2023/12/30(Sat) 22:50:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【御】 ペシェグルト
5回 残--pt
【九】 クォーターデッキ
0回 残--pt
フォールンエンジェル
5回 残--pt
よくねた

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【広】 ヴェルジーネ(4d)
16回 残--pt
よくねれ [広]
【飯】 ランチボックス(5d)
4回 残--pt
【音】 フルハウス(6d)
10回 残--pt
どんどん [音]
【硝】 ホワイト(7d)
7回 残--pt
Zzz... [硝]

処刑者 (6人)

スカーレットオハラ(3d)
0回 残--pt
【荒】 エルディアブロ(4d)
1回 残--pt
【闇】 ハイハット(5d)
15回 残--pt
【己】 ネグローニ(6d)
2回 残--pt
【占い師】 [己]
【深】 ナデシコ(7d)
0回 残--pt
メリーウィドウ(8d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
0回 残--pt
【蓬】 アブサン(1d)
1回 残--pt
ブラッディシーザー(1d)
0回 残--pt
グリーンエモーション(1d)
0回 残--pt
キスミークイック(1d)
0回 残--pt
シルバーブリット(1d)
1回 残--pt
ピカドール(1d)
2回 残--pt
スカイダイビング(1d)
1回 残--pt
フィフスアヴェニュー(1d)
0回 残--pt
フレンチエメラルド(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら