星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 主催者 辻晴斗

終わってる!?!?

(-68) asukaT 2022/05/31(Tue) 00:47:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江狼上手すぎるよ!!!!!

って思ったら管理狼様だったよ!!!!

色々ビックリだよ!!!!!

(-79) asukaT 2022/05/31(Tue) 00:55:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>猫村へ

え!?ごめん!
同村したことなくない!?!?wwww

(-84) asukaT 2022/05/31(Tue) 00:59:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-83 堀江
いやガチ村でははじめましてですね!!
現役だったんですね!!
めちゃ騙されましたよ!!三國が盛り返すまで最白でした!

(-85) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:00:12

【見】 主催者 辻晴斗

本当に堀江が狼の世界線あるんだ……
今もう既にそんな話終わってそうだけど……
末光大丈夫か??

(119) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:01:03

【見】 主催者 辻晴斗

三國村合っててよかった(そこ?)

(120) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:01:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-86 堀江
成長を見守られていた……!?(大袈裟すぎ

俺はログ読みしないんで見る機会がなくて……!()
いやーーー強かったーーーー

(-92) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:20:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

とりあえず朝日の人はゴカム話題であく誤認してごめんな…………
御旗お前…………

(-96) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:24:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>140 市川
ラナ先生!!!!
いやー来てくれると思ってなかったー
どうせ地上知り合いおらんぞって思ってたけど途中で「いやこれちゃるさんじゃね?」って気付いた俺のちゃるセンサーすごない?

(-97) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:25:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A30 堀江
この村は小之内のために建てたんだー
それで秘話の使い方教えてたの

(-98) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:29:00

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>147 市川
そりゃー楽しかったよー
クローンのチュートリアルだった

(-100) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:31:34

【見】 主催者 辻晴斗

しかし小之内がいるタイミングに限って俺は眠気に勝てず寝ていた…………
すまん小之内…………

(149) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:32:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ミチルがジブリルだったことにもめちゃ驚いた
なるほどスタイル違うって本当に違うんだな……
今回の発言は視認性よかったよ!!!

(-104) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:33:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光マジでありがたかったーーーー

末光の村は応援したいから編成好みじゃなくても行こうって思ったもんな……

(-108) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:35:21

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>154 吉田
今回は意見浸透力抜群だったな()

(-109) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:38:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>157 末光
ゆーて俺も60あるかないかくらいだから大したことないっす🙄
そういやID見に行ったら30くらいだったな!
なんか30って本人の自覚的にはまだ初心者だが……?って気持ちなのは……わかる!

(-111) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:40:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>159 市川
ベアトリーチェより前って意味だったんだけどさ
今数えたらムーンは戦歴19とかだったから
記憶誤認してたわwww
20くらいまでが正しかったw

(-113) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:42:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光と被った

(-114) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:46:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやでもなんか三國輝き過ぎかつ柏倉白過ぎたから、猫村じゃなかったら逆に堀江だわとはなってた

(-116) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:47:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

この村のエピが6/1いっぱいだから……

うん、無理だな
チェーンで建てるのは諦めて末光の村行くか〜〜〜

(-118) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:48:45

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやー……
初動一瞬だけ堀江???ってなったのにすぐ立て直したもんな……
やべえ…………

(-119) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:50:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

つよつよ狼とつよつよ村の対決を見守ることになってなんかすごい村だなと思った

(-120) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:51:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>171 末光
この村が昨日終わってたら無理してたけど、今日だったから無理しないことにした!(笑)

(-121) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:52:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三國喋り出したら白かった(なお言語化できてない模様)

俺の反省点は途中から普通にただの応援見物だったことと
クライマックス寝落ちしたこと

(-123) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:53:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんかサブリミナル親友されるとフォルネウスのことを思い出すのでやめて欲しいwww
※ソロモン王にしか伝わらない

(-124) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:53:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>179 三國
いやマジで白かったしなんか渋かった(いい意味で)
参加ありがとう……!!!

(-126) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:02:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

StarGazerって双子あったっけ(そこ?

(-127) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:03:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あ、遅ればせながら鴨嶋の件は把握している(本当に遅い)
対応ありがとうございました(ぺこり)

(-130) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:08:39

【見】 主催者 辻晴斗、 堀江豊久をつんつんつついた。

(A44) 2022/05/31(Tue) 02:09:24

【見】 主催者 辻晴斗、ぬわっ(ガタガタッ

(A46) 2022/05/31(Tue) 02:11:21

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そういやプロローグの時小之内に「この麻雀とかは一体誰がなんのために実装したんすかw」って言われたのに対して
「たぶん元になった月狼国の管理人の趣味だよ」って答えたんだけど
合ってたんですかね……

(-132) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:12:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

市川白過ぎた

(-133) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:13:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-134 堀江
あってたw

やっぱただの趣味らしいです!>小之内宛

(-136) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:15:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光マジで顔に村人って書いてた

(-138) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:16:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんかちゃるさんって市川とかより秋月とか千葉とか被りそうなのに市川でちょっとだけ意外だったけど
不健康そうって言われてなるほどな……ってなった(

秋月とか千葉の根拠はなんらかの被り物をしているの意

(-140) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:18:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

でも堀江も白かったよ………………
参考にしてえ…………

(-141) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:18:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼に誤白を取ると、数合わせで村人に誤黒を取ります
気をつけような

(-145) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:24:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>4:-104 市川
シャルロッテのことか……
アレはベグで認識してなかったせいですぐ思い浮かばなかったわ()
誤爆が悪いよ……つまり誤爆追えないのに自由やった村が悪いってワケ(

(-151) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:29:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>4:-252 市川
せやねん
潜伏しかしたことないねん

ちゃる村に初めて勝った時はめちゃ嬉しかったヨ……

(-153) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:31:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:-28>>5:-30 市川
うわすまんwww
これ見てなかったわwwww

使い方は全然問題なかった!

(-155) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:32:21

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-209 市川
とりちゃる占い師は強過ぎたよ。。。
狼じゃなくてよかった。。。

(-157) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:34:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-150 堀江
実は俺も新着レスは別に進行中使わないな……って思ってたんだけど
エピってから便利なんだよなw

(-162) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:39:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>1:-83 御旗
そうだよ悪かったなwww

>>1:-139
うるせえ(暴言)

(-164) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:43:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

レス多すぎて新着レスバグってるわ…………

(-165) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:49:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

発言保存と読み込みとかはマジで教わらないと気づかない感じだしなあ(機能の話)

(-167) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:50:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

墓下のやり取りが多過ぎて

(-168) asukaT 2022/05/31(Tue) 02:50:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>2:-90 御旗
それ言われてたのは覚えてるけど俺が言ったかは覚えてねえわ……

(-169) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:03:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

熟練狼怖いよお…………

(-171) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:12:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江狼だと俺永遠に堀江のフォロワーやって狂人と化してた気しかしないのでマジで地上いなくてよかった🙄

(-176) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:22:03

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

でも猫村吊った辺りで「???猫村じゃない……狼……どこ……?」ってなってただろうなと思う

(-177) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:22:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>4:-215 御旗
わかる 見たい

(-179) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:28:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:-62 御旗
中の人見てからわかったことは俺と前同村した時GS下位狼逃したってのはあったな……🙄

(-180) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:33:34

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:-180 御旗
でも勝たせたぢゃん…………(白目

>>5:-189
今んとこそゆの見たことないな

(-181) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:43:47

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-106 御旗
これわかるけど柏倉のところだけちょっと夢っぽくてウケる

>>6:-163
わかる(わかる)(ちょうわかる)

(-182) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:54:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>7:-56 御旗
やめろ…………(白目

>>7:-125
墓下はみんな聖子ちゃん応援団だったからな

(-183) asukaT 2022/05/31(Tue) 03:59:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>0:-46 堀江
情報欄は俺が書いたゆる文章を文意変えないようしのぶが添削してくれました!(謎のドヤ顔
>>0:-108
実はパロスペシャルってなんだろうって思ってました……
>>0:-133
そんなことあるんだ……
>>0:-134>>0:-136>>0:-137
そんなことできたんだ……
>>0:-197
陪審は普通に欲しいです先生
>>0:-198
なんか薔薇下だと「退去」になってますよね?あれ見慣れないと不思議だなって……
あと陪審欲しいです(大事なことなので2回
>>0:-280
昔はシステムで規制できたの深海くらいだったもんな
月狼で実装された時はびっくりした

(-184) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:13:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光の初日の灰めちゃ丁寧で泣ける
解説係のくせに俺は…………

(-185) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:16:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>3:*9 堀江
何故か墓下では堀江が狩人視されていた模様

>>3:*19
三國は厄介だろうなーって思ってた
俺が狼なら三國から行ってたかなぁ……という話は墓でしている

>>3:*37
ず、ズルい……

>>3:*49>>3:*50 ジュード
これしゅごい

(-186) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:39:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江は漠然と「いい人そう」なのがずりい……

(-187) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:45:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:*5 堀江
やっぱリスクケアでたむ噛むよねー???

その点囲いわかってたらやっぱたむ噛まんやろって思ってた俺が希少な存在ということはなくてよかった

(-189) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:47:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-190 堀江
ですよねーーー
シンプルにたむ真切れないしたむから黒出しされると普通に怖え……

からやっぱ廣瀬は白なんすよ()

(-191) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:56:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

たむ狂に白貰えたらよっしゃ!!!!ってなるところなんだけどなあ……
たむ狂から誤爆黒なら手順通せれば勝てるけど普通に先吊りされるとくまってしまうし……

うんやっぱ区別つかんのは怖いわ(笑)

(-192) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:58:34

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやー……にしても
復帰以来4村全部狼つえーーーーーーーー
最近の狼強くない!?(???)
昔から強いって?
それはそう……(なに?

(-195) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:59:38

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

どう考えても管理狼様相手に最近の狼って形容は間違ってるんだよな〜(笑)

いやーーーーマジで堀江狼は最終日くらいしか追ってなかったのでビックリしました

ところで役関係なく読み取り能力の高さが素晴らしかったですマジで
初日墓で書いてるけど(ちなこの時点で村視してるので俺はもうダメ)

(-196) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:02:00

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか普通にやってりゃ概ね(村側)勝つよなー……って感覚を抱くようになって暫く離れていたんだけど
ブランク明け以降全然勝てないしどうやったら勝てるのかなんもわからんくなってしまった…………()

(-197) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:03:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

赤窓読み終わりました
強い狼の赤でした

静子先生赤も来てなかったんねー……
ちょっと寂しいのだわ

(-198) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:05:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ところで堀江はてっきり狼希望してくれたの!?って思ったらランダムで狼引いてるのがなんかこう……魂の赤さみたいなのを感じました(こなみ

(-199) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:09:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

小之内灰になんか埋めてるかと思ったら埋まってないやんけ〜〜〜
あとでつんつんしたろ!!

(-201) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:13:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A64 堀江
流石や……なんか色々な記憶が混濁しそう(笑)
apricotさんだけだと100いってなくて、おお〜?さんけたんでは?って思ってたんだけどID差分やっぱあったんすね

>>-200
200おめ!
ランダムは霊希望の人の霊奪い取って自分がやる気無くすとかなると申し訳ないんで基本ランダムしないんですよね〜〜〜
マジでなんでもいいよ!!来い!!!って気持ちじゃないとできない
そしてそういう時はおまかせにして狼or素村を引きます……🙄

(-202) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:16:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

素村だけはやりたくねーーーー!!!って時に狼希望して弾かれて村人なるとめちゃくちゃいじける……(苦笑)

(-203) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:17:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

マジで狼5年くらい縁がない(のに気付いてこわっってなった)のでなんか人外やって村滅ぼしてえ…………

と言いつつ次の村に影響するとよくないんでそろそろ村側でまた勝ちたいとも言っておきます……

(-205) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:20:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-204 堀江
あ、あれただの演出じゃなかったんだwww
安心できる情報欄はしのぶの添削ありきですたぶん!
参考までにどの辺が信頼要素だったか教えてもらっていいですか?今後も村建てる時に押さえておきたいんで……

いい村になったのは堀江の力もかなーーーーーーり大きいので本当にありがとうといいますか……!
いやーーー見物でこんな地上熱い!ってなったのなかなかないんですごくよかったです!

(-206) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:23:32

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-207 堀江
ありがとうございます!

なお村建ての想定より地上の人がコンセプトに気を遣ってくれてて恐縮しました(笑)

これは言われてみれば確かに!ってやつですねw
その視点はなかったですw>気まずい

そしてLWになってしまった堀江さん……()

(-208) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:41:09

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

地上で墓下を気遣う言葉が出るたびに「地上は普通にしてていいんだよ……!?」って言ってましたw

(-209) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:44:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そういや遅レスだけど、堀江が月狼システム地上参加初っていうの、そりゃそうなんだけど言われてからなるほどってなるやつだった(笑)
自分で作ったシステムなのに体験するのが国が終わってからという……

(-210) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:47:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>2:-34 堀江
狂人信じたいけど信じられない気持ちわかりゅ……

>>2:-35
そういや俺が複狼生存がいいな!って思ったのは堀江の複狼生存論を見たからだった気がする……
俺も狼やりたいなあ〜 暇な仲間と!

(-211) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:50:32

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江の狼、なんとなく眺めてると白いし
よく読んでもアピ拾って白いし
どうすればええねん(真顔)

(-212) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:53:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-56 堀江
何読んでたんですか!?
(漫画の話題すぐ食いつく)

(-213) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:07:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

秋月、大神学園村で織田だったんだなー!
今度は地上参加ありがとう〜!
進行中に次の村建てるから!って誘いかけたけど、末光のところ行ってからにするからまだ先になったわ()

(-214) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:11:25

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

やっぱ吊り来そうなところから狩CO出るのは強いというか狼視点痛いってのは古事記にも書いてあるんだよな〜

(-215) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:12:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江が非狩晒したのか狩人なのかどっちだ……!?って盛り上がってた

>>-216 堀江
ありがとう!
開いた
読んでみるかもしれない……

(-217) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:19:03

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやマジでなんで俺最終日の決定寝過ごしてるんだよ……(
絶対熱かったのに…………

(-218) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:19:38

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>227 秋月
わかる!w >12狐村入り損なった
俺もあの村最後の1人で入ろうとしたら入村ボタン押した瞬間に満員言われて「ふぁっ!?」なったんだよな〜www

(-219) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:20:55

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか灰噛み普通すぎて灰護衛あり得る状況過ぎて逆に堀江噛みなくても違和感なかったなー(護衛されてそう的な意味で)
市川噛まれ妥当すぎた

(-220) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:22:10

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-139 ケンドリック
少なくとも俺はなんもしちょらん🙄
のでたぶん関係ない気がする……
誰かがなんかするにも俺に秘話来ていいと思うんで……

それはそれとして色々気遣いありがとーーーーーー

(-222) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:27:04

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-221 堀江
噛みで真相辿り着きそうな人を排除できてるから……とかじゃないですか?
見学にって話なら謎ですけど……

(-223) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:30:09

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

みんな人の心があれば傷つけあわない気がするんだけど
人の心があると辛いんだよな……

(-225) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:31:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

人の心ないなってしまった
取り戻し方がわからない
負の感情出された瞬間に「は?うさんくさ……」ってなって一切信用できなくなって殺してしまうから、村人たちは俺の前で「哀しむ」するのマジでやめてください……

俺が人の感情を信じろって?
感情偽装上手いマンが滅ばない限り無理…………

(-227) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:34:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

BLがどうしてもぼーいずらぶに見える俺は(ry

それはそれとしてBL実装されてるの見て最初「うおーっすげーっ」ってなった
しかし鴨嶋みたいに新規ID作られるとこちとらどないしようもないのだった……()

(-228) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:35:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

かと言って参加歴ありだけだと復帰です!とか初参加です!の人が入れないので困るん

(-230) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:37:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-229 堀江
PCから限定なるとIP?でわかるからすぐ特定できるってことですかね?
Allスマホ勢は今のうちにIDだけでも作っておかなくちゃですねー

(-231) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:38:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

鴨嶋の人がなあ……
なんか同村3回目なんじゃないかって気がしている……実際どうかわからんけど……
出現時間と絵文字が……(

(-233) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:39:55

【見】 主催者 辻晴斗、この国でね

(A71) 2022/05/31(Tue) 06:40:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-234 堀江
あ、そういやそうか。
でもできれば作っておきたいですね。
これここで堀江に聞くことか?感ありつつ、スマホ環境ってのはどこまでを指してるんでしょう?
スマホブラウザだと一律無理なのか、家のWi-Fiならいけるのか的な……
俺全部iPadなんだけど含まれるのかなー??的な……
(表示がPC版だし家のネットだから含まれなそうとは思いつつそもそもたぶん新規作らんけど)

(-235) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:47:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

どうでもいいけど、最初asukaTでログインした時、キャッシュ?でパスワード残っててた気がする
のでなんか初めてな気がしなかったな……

(-237) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:49:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-236 ケンドリック
ほんまや!!!!!(笑)
すっかり忘れて「作れないよー!なんでー!?」する前に把握しておいた方がいいな!!www

(-238) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:49:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

BBSなんかメアド必須だったのにそれでも荒らしトップクラスにいたからビビる

(-239) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:50:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あとなんか、村建てじゃないアピりをするためだけにプロローグで「村建てだよー!見物でーす!お話しましょう〜!」って言って
本IDで地上入って適当に過ごして
適当なところで見物の複垢抜けるプロローグ
というのも想像だけしたけど
事前に田美院に「プロローグでの透け防止偽造なんで!!」って伝えるにしろややこしい挙動だからやめとこ……()って思ってた

(-241) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:53:59

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-240 堀江
あ、じゃあネット環境の問題じゃなく完全に端末ってことですか
ありがとうございます
人狼では使ってないけど家にPCあってよかった……!(

(-242) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:55:24

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

急に思い出した
廣瀬はレックスの人だったんだなー(俺はアビシニアンです)
レックスの時と同じく視野広くて村人ーって感じだった
そして読みやすかった
流石や

(-244) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:00:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-243
最終日の決定時間を寝過ごしたバカがここにいます
(勿論地上ではやらんけど)

(-245) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:01:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:-151 廣瀬
わかる……なんもわからんと噛まれたくなるんだけど
なんもわからんから噛んでくれないんだよな………………

(-246) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:13:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>233 櫛田
櫛田ほんと来てくれてありがとう……
君のおかげでコンセプトが守られた……

(-247) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:17:59

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-248 猫村
犬の方のアスカさんかな??もしくはasukidさん

(-251) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:56:47

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

普通に朝更新のが辛い派

(-252) asukaT 2022/05/31(Tue) 07:57:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

寝てた(狼ワード

とにかく御旗が柏倉推しだったな

(-287) asukaT 2022/05/31(Tue) 10:57:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

戦績チェッカーの、自分のID(タグマ含む)で検索かけた状態のやつをブクマしている

(-288) asukaT 2022/05/31(Tue) 10:58:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光へ

WikiのCO表埋めました
よろしくおねしゃす

あすかより

(-289) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:19:21

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

こうすりゃよかった(笑)

(-290) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:19:41

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

P.S.
もし権限があるのなら、灰青喉多めに設定してくれると嬉しいです

(-291) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:20:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-236 たむ
好き

(-293) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:23:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あ、ケイティじゃん
やっぱローレルやったんやな

(-295) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:26:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

実はいまだにケイティ(ローレル)から黒出しされた理由見てない(
こっち始まっちゃってエピってから赤窓読む元気なかったんよな

(-296) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:27:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三日月はたぶん墓無制限オプションないんじゃない?
5000pt上限な気がする(マジレス)

いや俺が最後に建てたのかなり前だから変わったかもだけど

(-298) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:32:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

本当に本当のマジ初心者入ってていいなら小之内誘うけど
本当にいいのか?

(-299) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:33:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

300!

(-300) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:34:00

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

普通にG16でも若干狼キツいのに、そこに確白1人追加されるとそりゃ狼辛いよねって感じ
今回3-1で狼初手被弾で即抜きしてなお灰幅大してなかったわけで(まあ噛み切って縄増えたからだけど……)

しかも3-1やると確白2人できちゃうしなあ……

(-304) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:41:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

だから狂をCに変えてCパンにすればバランスちょっと取れるよ!()

(-305) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:42:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

F編成よりはだいたいの編成がマシ
C18はカス

(-306) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:43:12

(297) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:43:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-307 ケイティ
バレた?(笑)

いや、C16って聖痕だっけ??聖痕って役がC国というかBBSにいた気がしないんだけど

(-308) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:44:30

【見】 主催者 辻晴斗、決定了解▼末光

(A94) 2022/05/31(Tue) 11:44:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

>>-301
俺としては言いたいこと絞らなきゃいけない小喉のがキツい党だからアレなんやけどもね
一応地上行ってみたいとは言ってたから誘ってはみるよ

(-309) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:46:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>298 たむ
だよね?
C16は流石に共有は邪魔なんだよな

ていうかマジで共有はいらねえ
(なおCと共鳴入りで普通に村負けした模様)

(-311) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:47:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ただ村を不利にするだけなら2狂でどうよなどと思う(笑)

(-315) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:51:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

別にG聖やGパンでも勝てる時は勝てるだろうから別に狼やってもいいけど
仲間がやる気あることが条件って節ある
仲間がやる気ないと俺も萎える
やる気あっても忙しいと萎える つらい

(-316) asukaT 2022/05/31(Tue) 11:52:17

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

ところで末光もこっちおいでよ

https://wikiwiki.jp...

(-318) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:02:18

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

秋月も元村見物いたし^^

(-320) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:05:06

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あくさん初心者騙りうますぎんよーーーー

(-321) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:05:55

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

御旗俺より先輩だからな😅

(-328) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:09:33

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 堀江豊久

ニセモノの錬金術師読んでます
今のところ面白いです

(-329) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:10:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-330
可哀想に…………

俺は元々村だとあくさんのこと可愛がるのデフォ過ぎて逆に気にならないところある

(-331) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:12:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

御旗は強いよ
でもたぶん桃はしないと思う

秋月も星狩14再戦来てよ〜〜!(じたじた

(-337) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:25:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>320 秋月
せやで。星狩14のやつよ。

教えてくれるならありがたいけど無理しなくていいよー
ちゃんと時期確認してWiki見て来てくれればそれで👌
まだ日程ちゃんと決まってないけどもうすぐ具体的に決まると思う。

(-348) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:48:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>323 末光
そんな目で見られても困るぜ……

(-350) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:49:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はもうCO表書いたしなあ

(-352) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:50:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-354 堀江
……?🤔

(-356) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:55:04

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ニセモノだったら逆にオモロいの域
よりによって星狩でアプリコットさん騙りはヤバい(笑)

(-359) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:56:32

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-358 堀江
oO(めちゃくちゃ素で狼PLだと思ってた……)

(-361) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:57:27

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 堀江豊久

>>-355
面白いっすわ。
なんかノラもパラもいい人なのがいい

(-362) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:58:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

つまり確白が好きじゃない俺は狼PLではないということだ。

まあ実際5年くらい狼やってないからな……。

(-364) asukaT 2022/05/31(Tue) 12:58:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼戦略考えるのは今でも大好きなんだけど、なんか人外引けないっていうか…………

(-367) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:00:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-366 堀江
覚えておきます……!(笑)

灰GJの機会あるのが普通にすごい件
流石や

(-369) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:01:45

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

被占確白は俺も経験ないな……
正確にはなった瞬間には襲撃されてた🙄

灰噛みはされたことあるけど灰護衛は当然貰ったことがない
そんな価値がない

(-371) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:03:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いや嘘ついた
被占による確白じゃなく黒が出たのと狩人2人で確白だからやっぱ経験ないわ(笑)

(-372) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:04:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

すまんて……

(-375) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:07:03

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ポケモン村はダメだ

市川が共鳴騙りしようとしたところしかいい思い出(?)がない……
しかも真相が共鳴希望でそのまま出したってところがウケる

(-377) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:08:04

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんかパンがGOPANさんって呼ばれてることに謎の新鮮み感じる……

(-379) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:08:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はポケモン村を経て、俺が確白をやったら村が滅びるということを学んだ
なので聖痕も共有も共鳴も霊もやりとうないです

(-382) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:10:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-380 市川
ていうかマジで真霊と真共鳴(または聖痕)の入れ替わり戦術は実現してみたい節ある

(-383) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:11:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そりゃログ読みしたことない人より読んだことある人の方が身近に感じますよ……!

なんか字数制限の村で字数カウント上手く働かないよー!って灰に埋めたらすぐ修正されたの思い出深い。
あと初めて入った見学で墓下のシロタエにメリッサ印の飴が詰め込まれた瞬間とか

(-385) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:13:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-386 市川
でもマジで入れ替わったログが見てみたいんだよなーwww
少なくとも俺が聖痕で、5人外でもないのに聖痕だよ!って出てくるやつ見たらこれ霊CO予定だなくらいは察するんだけど、一般的には聖痕騙りの人外に見えるんやろか?

(-389) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:15:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

問題は聖痕入り編成って大体複霊なるからそもそも機会がすくねーんだよなあ

(-390) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:16:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ぐたなくなったのかなしい……

(-392) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:17:55

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光のとこのGパン村とかでもパン霊入れ替わり見れたりしないかな……(おめめきらきら

※てきとう言ってるだけです

(-393) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:19:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-397 廣瀬
あの村の俺もなんもわからんかったので結果あんなことに……🙄
レックスの方がなんとなく落ち着いた雰囲気?みたいなのはあったよね。狩人だったからか……?

(-400) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:29:59

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

共鳴は窓ありで楽しいがまとめはやりたくない
じゃあできるだけ皆に窓を持たせよう……!

って発想で生まれたのが窓村だったんだけど
共有と共鳴が共鳴し合うことを知らなかったという致命的ミスによりゴミカス編成へと成り下がった
妄想家に変えてリベンジしたいけど今人集められる気がしねえ

(-402) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:32:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ゲムヲバンに発想は天才のソレって言ってもらえたのにな…………

(-404) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:33:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-403 廣瀬
まあ確かにレックスはなんか優しげだもんな……?

(-405) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:33:34

【見】 主催者 辻晴斗、そして廣瀬は歯に衣着せなそう

(A113) 2022/05/31(Tue) 13:33:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-406 しのぶ
Gパンのゴパン感

(-407) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:34:12

【見】 主催者 辻晴斗、幼女………

(A114) 2022/05/31(Tue) 13:34:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

判定騙りはよくないんだよ………………

(-412) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:40:35

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

やったねパンちゃん!戦歴が増えるよ!

(-414) asukaT 2022/05/31(Tue) 13:49:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そうなんだよー
だから狼を巫女に置き換えて吊れるか勝負村になり
狂人だった俺は狼と巫女を誤認して
負けた…………

(-415) asukaT 2022/05/31(Tue) 14:36:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ジャックは狼視点の仮想狼護衛指示が意味不明すぎた

(-417) asukaT 2022/05/31(Tue) 14:58:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんかアレを思い出したわ
タグマ(俺がミズナギで市川がクリオ)でスケープ(偽狩)にキュリア(真狩)護衛指示出すやつ

(-418) asukaT 2022/05/31(Tue) 15:00:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あれはクリオが出したわけじゃないけど……
あいてるちゃんだかにゃーちゃんだかだったか?

(-419) asukaT 2022/05/31(Tue) 15:01:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-420 市川
まあ俺も読み返したから思い出しただけだしなあ
タグマは記憶が薄れる

(-421) asukaT 2022/05/31(Tue) 15:13:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ニセモノの錬金術師、絵がじわじわ上手くなるな……

(-423) asukaT 2022/05/31(Tue) 15:23:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-424 堀江
なるほど……納得だ……

(-425) asukaT 2022/05/31(Tue) 15:48:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そんな難しいこと考えられまてん……

(-435) asukaT 2022/05/31(Tue) 16:55:48

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

好きな相手には好きって言います……

(-436) asukaT 2022/05/31(Tue) 16:56:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺を吊ろうとする人は嫌いです

(-439) asukaT 2022/05/31(Tue) 16:59:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はかなり好悪で見るタイプなので、俺っぽいのを見つけたら好かれるようにしてると得するぞ!^^

(-445) asukaT 2022/05/31(Tue) 17:08:06

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

人狼ゲームは金の節約になる()

(-459) asukaT 2022/05/31(Tue) 17:48:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

別に増えないなあ……
シンプルに他に使う時間が減る→趣味に使う金が減る→節約になる

なおストレスから解放されるために漫画を読みたくて漫画を買ってしまうパターンはある

(-461) asukaT 2022/05/31(Tue) 17:56:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

フリーランスの場合は仕事に支障を来して減収にならないことに注意だ……!

(-462) asukaT 2022/05/31(Tue) 17:57:16

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

手癖…………

(-472) asukaT 2022/05/31(Tue) 18:21:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>396 しのぶ
異議あり🪧

(-480) asukaT 2022/05/31(Tue) 18:43:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>401 三國
微妙やなって思った時点でやめておくが吉ってやつじゃね?

(-482) asukaT 2022/05/31(Tue) 18:44:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そうだったんだ
てっきり、狼で噛みパスしたのをわざわざ「噛みパスだったわ」って報告してくることないやろって感じで取ってた

(-483) asukaT 2022/05/31(Tue) 18:45:17

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>405 しのぶ
そんなわけないぢゃん(真顔)

(-542) asukaT 2022/05/31(Tue) 19:52:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-541 吉田
いや普通にそういうこっちゃない気がする
まあそもそもエピで名前が明かされなかろうがマナー守れやって話ではあるんだけど
管理人が常に全てを見ている前提なのもどうかと思うし……

(-544) asukaT 2022/05/31(Tue) 19:54:06

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

まあ正直合わないって感じた時に蹴り出せなくなるので名前変えられると困るのが本音である
BL機能ある星狩だけでなくともWikiとCO表作った時とか

(-554) asukaT 2022/05/31(Tue) 19:59:43

【見】 主催者 辻晴斗、 ケンドリックをもふもふした。

(A161) 2022/05/31(Tue) 20:00:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そもそもよっぽどの特徴なけりゃ野良村で中身透けてついでにメタに繋がることなくない

(-555) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:01:47

【見】 主催者 辻晴斗、あ、555だ

(A164) 2022/05/31(Tue) 20:02:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ただの勝手な想像だから違うかもしれないけど、ジブリルで金的イエローカード食らった結果吉田でアプローチ変えて来たって面もあるんじゃないか?と思うと、吉田もまだ試行錯誤の中にあると思ってる

(-559) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:04:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

まあBBS時代でも透ける奴はめちゃ透けてたけど
そもそもBBS自体かなり身内感あったからな……

(-562) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:07:16

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか偉そうに聞こえたらスマンが(たぶん俺後輩だろうし)、今回のも意見を通す上では効果的ではあったがウケは悪かったってことは認識しててもええんちゃうか
ジブリルの時に仮初の平和のために矛を収めさせてしまった俺が言うのもどうかとは思うんだけど

(-569) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:10:33

【見】 主催者 辻晴斗

え?だって別にエピローグで誰なのかわかったところで進行中は特に問題ないはずじゃん?
人物の共通サンプルが増えることで1つの個として認知され、そのことで透ける可能性が出てくるのが嫌だから定期的に名前変えとるって話やないんか?>>A168

(462) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:13:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

しのぶも肩書きと第一声で透けるからな

(-573) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:13:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-572 しのぶ
いや言っちゃなんだけど俺って殴り力とかは全然ないじゃん!?
いっつも遠くから石投げてるって言われるくらい貧弱なのに怖い塗りされてるだけなんだって!

(-574) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:14:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

昔は身内なら中身占い師ばりに全てがわかったんだけど、なんか年を重ねるごとにわからなくなっていった
わからない方が都合がいいのでそのままにしている

(-578) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:16:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A172 ケンドリック
? >>-556は鴨嶋BANに対してだろ?
鴨嶋みたいなルール違反マンと間違えられたくないから複垢量産するのも気が引けるって話なんじゃないんか

(-579) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:17:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はたぶんプロローグではせいぜい相対的にしか透けないと思う
でも身内で遊んでた時はもう開始2発言くらいでだいたいダメだったな
そもそも他が癖強いんよ

(-581) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:19:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

昔市川に句読点つけないのがあすか要素って言われてから句読点つけるようになったみたいな涙ぐましい努力もあった……

(-582) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:20:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

まあ某狼PLなんかは透けた時に中身吊りされることを危惧して基本匿名参加みたいな人もいる……

(-585) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:21:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

〜〜って〜〜じゃないの?
いや、〜は〜ではないけども。

って構文があすか過ぎるって昔いとふぇにに言われた

(-586) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:23:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

透けが問題になるのって役職で動き違い過ぎる場合であって、どれでも変わんないならなんの要素でもなくねみたいなのはある🙄

(-591) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:25:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

吉田は納得できない要素出されても納得しないからなぁ……
(アビシニアンの時に頭抱えてた顔)
そもそもあの時は納得しなくてよかったんだけどw
俺らが間違ってたしね

(-594) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:27:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

希望無効が透けメタへの対策になるってのは反対派なんだよなー(ランダムも同じく)
何故なら透けた相手に対して「うわこれ真の時の〜さんじゃん」ってなるのは無意識の領域だからどうしようもないんだけど(もちろんできるだけ出さないようにする)

「〜さんだから〜希望なのでは?」は明らかに考え過ぎじゃないですか。
そういう意識的推測を排除しようっていう気持ちを共有することが大事だと思うんですよね。

(-600) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:30:38

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-599 秋月
身内が元気だった頃は誰歓に8割がた入ってくる荒らしや超寡黙に辟易して身内に篭ってたけどね
今は新しい出会いを求めて仕方なくやってるのが本音だー(

(-603) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:32:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-604 堀江
普通に倫理違反すぎる(笑)(笑い事ではない)
村人希望でも弾かれて初参加狼させられた奴だっているってのに!!()

それはそれとして防止策じゃなく当てつけだったんすね……

(-607) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:35:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-606 市川
酷かったよー
メアリーもそうだし
御旗が建てた星村のことも忘れられんし(開始5秒前退村、霊村騙り突然死)
G国では誰も凸らなかった経験1回しかないし……

(-611) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:38:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-610 秋月
俺元々ガンガンに色んな編成とかレギュで企画建てたり、再戦シリーズの幹事やったりしてたからねー
再戦シリーズの方は完全匿名CO禁止(最低でも俺には報告)かつ、タイミング透けのこと諦めてプロローグで匿名メモで中身点呼取るところまで行ってたからね……( ˘ω˘ )

星狩は今んとこ鴨嶋以外にBANレベルの奴には会ってないので助かってる( ˘ω˘ )
秋月との出会いは俺はいい出会いだと思ってるよ!少なくとも俺の方は!

(-615) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:42:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あくさん新着レスのこと知らずに生きてきたの……???
昔からあったよね……??

まあ三日月でばっかやってたけどさ1602系列は

(-617) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:43:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-609 堀江
たった20戦以内で色々経験するんだからそりゃ200近くやってたら10倍経験してますよね……🙄
お疲れ様です……

(-622) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:47:10

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-619 御旗
いやどこなのかは明確でしょ。1602の元村ディーターに対するコメントなのは間違いない。
でも俺そんなイチャモンつけたっけ??つけないとも言い切れないんだけど。

セブンが拗ねてるかどうかとか俺らにはどうでもよかったからなあ…………
それにあの村にはそもそも俺セレクトのいい人しかおらん
だからあのゴミカス編成でも許されて石打ちされずに俺は今ここにいるんだ

(-628) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:50:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-623 吉田
俺のおすすめは三日月の南瓜提灯と魔女同時編成!!!
まあ墓下が安らげないって理由で二度と建てないことにはしたんだけど、めっちゃオモロではあった!

あと置き手紙っていう機能があってn(ry

(-630) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:52:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか末光にこれ言うの気が引けるけど

野良で寡黙吊り2連とか別に普通っていうか……(※俺は占い師だった)
プロローグで言った凸ケアに巻き込んでロラさせて来ようとする霊騙りとか(※俺は真霊だった)
独断潜伏でC狂確占させてろくにコミュニケーションも取ってくれない占い師とか(※俺は村建てで素村だった)
狼とC狂の占騙り両方突然死するとか(※俺は占い師だった)
2狼編成で片方初日突然死するとか(※俺は狼だった)
5発言すら使い切らない狼とか(※俺は狼だった)
なんか霊COしてそのまま一言も喋らず凸った素村とか(※俺は素村だった)

外部だと開始早々赤ログ表にコピペしてゲーム破壊でリセットとか
なんかこう…………
(嫌な思い出が続々と出てくる)

(-639) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:59:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-631 市川
アレははいごには申し訳なかったよ…………
最終的にはまさとは論理パズルで遊ぶ見学になった

(-641) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:01:35

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

逆に寡黙と荒らしに慣れすぎて、寡黙でもなんか最低限ゲーム成り立つ程度に喋ってくれればまあいいわくらいになった

それでも票合わせない(意思表示とは勿論別)とか決定来ないとかは普通に好感度クッソ下がるけど

(-643) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:04:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>478 末光
実は色々書いたやつで野良は2件だけだ(爆笑)

(-645) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:05:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-646 三國
赤誤爆の方はとりま明確アウトだが、LWの方はそれはなんやったん……???
馬鹿だったんじゃなくて悪意の行動ってことよね?(暴言)

(-648) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:07:41

【見】 主催者 辻晴斗、決闘者 小之内和也をつんつんつついた。

(A192) 2022/05/31(Tue) 21:10:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ていうか最終的には荒らしはBANされるからいいけど、別に荒らしではないけど不快感MAXなやつが一番厄介って結論になった😅

(-653) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:11:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-652 三國
うーん……シンプルに迷惑()
そして国としての対応をし辛いのがまた……

お疲れ様なんだー……

(-656) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:13:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

どうでもいいけどなんでハヅキどののIDはtriggerなん?
なんか由来あんの?

(-657) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:15:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-654 吉田
村の話し合いで噛まれた市川を蘇生して墓のこと聞くことになったんだー
そんで初手灰噛みで墓落ちしてた俺は、墓下の真占を蘇生させないことにキレ散らかしていたという(苦笑)

けど潜伏占(※南瓜)の主張めちゃくちゃ論理破綻してたんだよー?
それに地上が気付かないのがうがーーーーってなった

(-658) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:18:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そういや三國の人の戦歴見させて貰ったんだけど、狼陣営か村陣営しかないどシンプル戦績でなんかおおーーーってなった。
正統派(?)的な……。

(-659) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:19:25

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>492 小之内
ハンネなんだから問題ないだろ🙄
なんならハヅキのままの方がややこくなかったまである
CNでトリガーは結構カッコつけてんなそいつ(笑)

(-660) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:20:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

うっかり通話で本名バラす人だしなあ…………🙄

(-663) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:21:43

【見】 主催者 辻晴斗、一瞬霧が出てめっちゃびっくりした

(A199) 2022/05/31(Tue) 21:21:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-664 市川
わざわざ潜伏狂人に占当てたのが不味すぎたよなwww
マジであの村完成度高いし、何よりはるかがなにもかも有効活用してくれてすごいから読んで欲しいんだよなー

(-666) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:23:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-665 吉田
一回毒殺されてもどうせ魔女が生き返らせてくれるんだからそれでええやろって考えてたらしい

これ関係ない話なんだけど、その占い師の中の人、別の村でC狂なのに南瓜に毒殺された経験もあって因果がすごいんだよな

(-668) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:25:17

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-667 三國
それでも裏切り陣営すらないんだなーって
吠国ってチェッカーにカウントされないんだったか

(-670) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:26:22

【見】 主催者 辻晴斗

>>493 末光
ちゃんと末光に教わった通り発言ボタンで更新してるぞ!

(495) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:27:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>496 三國
そういうことはあるよなー
もし未経験ならわけわかんねー役職とか事件の意味不明なバランスの中での特有の状況考察是非経験してみてほしいわ

(-674) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:30:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-673 吉田
そもそも3狼2狂編成だから狐入れたら村勝てんくなるわ

(-675) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:31:06

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>497 ハヅ之内
三日月の使い方自体は教えるけども……

Wikiの編集でCO表を編集することで参加表明になるんよ
末光に参加するよって言えば末光がたぶん書いてくれる(チラッ

(-676) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:32:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-677 吉田
一応魔女が毒殺蘇生で縄増やしきるとはいえ、16人編成で6人外はちょっとなー
寧ろ狼も村もどっちもキツくなってアカンと思うわ
魔女が早期に死んだらもっとヤバいし

って考えると流石に二陣営戦には絞っておくべきだなって思ったのよね

(-678) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:36:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>499 末光
小之内は人狼用のTwitterやってないからそれは厳しいのじゃよ……

(-679) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:37:06

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

結局小之内って、ゲームの眺め方くらいはわかるようになったん?

(-681) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:37:48

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-680そういやそうだったわ

(-682) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:38:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狐要素とかなーんもわからん!ってなる(笑)

>>-688 秋月
だから再戦とかも来て♡
待ってる♡

>>-687 しのぶ
どっちも勝ち目ある編成にはしたいって気持ち持って編成してるー
把握ミスは別😅

(-689) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:49:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狐入りって狼不利だから好かないんだよな…………
狐希望は弾かれるし…………

(-690) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:50:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ルナティック村の市川に宿った加護の話も鉄板なんだよな
ランダム神への信仰があれだけの形になって返ってくる例他にないだろ(笑)

(-693) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:53:21

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そもそも狐と猫突っ込む時点で村有利過ぎると思う
俺は18A猫??から狐抜いてやったわ

(-697) asukaT 2022/05/31(Tue) 21:58:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

バランス的には悪くなかったと思う
4狼1狂(辻占)の5人外で8縄
でもレギュレーションで喉多過ぎたせいで狼PL4人と狂人PLが集ってなお村側がほぼパーフェクトゲームしてしまったので
なんか単純に多喉で圧迫するのはよろしくなかったな……でも楽しかった……という気持ち

(-701) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:01:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江に見守られる……だと……!?

(-703) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:03:03

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そうだったわ
冷静に考えて堀江の前では既に無様晒してた
色々お世話になりました(????)

(-707) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:05:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

御旗からのLINE(言い換えなし)で起きました!!!!

(-710) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:09:11

【見】 主催者 辻晴斗

俺が柏倉の立場だったらたぶんちょっと引く(笑)

(525) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:09:55

【見】 主催者 辻晴斗、堀江はマジで何も悪くない

(A209) 2022/05/31(Tue) 22:10:10

【見】 主催者 辻晴斗

いや急激に前日とは体調が変わっちゃったんだよ〜〜〜〜っ
ごめんって
ちょっと寝付いたの早かったから23時には勝手に起きると思ったんだよ

(527) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:11:49

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

御旗っていうかあくさんは芸人だからな

寧ろ今回の灰なんか大人しかったよな
見物だから??

(-717) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:16:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

御旗からの愛が届いて、普段エピ出ないらしい柏倉がちらっとでも来てくれたんだもんな
よかったな

(-720) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:19:57

【見】 主催者 辻晴斗、なんか一個だけ末光のそれなが混ざっている

(A212) 2022/05/31(Tue) 22:20:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三國の赤差分灰いい

(-726) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:25:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-725 御旗
え?別に関係ない雑談はする気満々だったが?w

(-727) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:25:38

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

肉のない牡丹鍋に価値はあるのか
辻は訝しんだ

(-732) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:28:37

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子に手を振った。

(A217) 2022/05/31(Tue) 22:29:11

【見】 主催者 辻晴斗、なんか櫛田のこと寝室に連れ込んどるやつおる!?!?おい!!

(A225) 2022/05/31(Tue) 22:32:35

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>532 三國
なるほどなあ……🤔
解説ありがとう!!!

(-738) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:33:21

【見】 主催者 辻晴斗、▼末光

(A227) 2022/05/31(Tue) 22:34:02

【見】 主催者 辻晴斗、夏稀ちゃん????

(A239) 2022/05/31(Tue) 22:43:58

【見】 主催者 辻晴斗、アッ ギャグ漫画日和……(またやってもうた

(A240) 2022/05/31(Tue) 22:44:32

【見】 主催者 辻晴斗

そもそも学園定型アクトに寝室ないんだよなあ……

(533) asukaT 2022/05/31(Tue) 22:45:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-746 堀江
エッ
そうだったんだ!便利すぎか!?

(-782) asukaT 2022/05/31(Tue) 23:46:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

検証喉が無限なので適当こけるという説もある

(-786) asukaT 2022/05/31(Tue) 23:54:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

可能性を広げようとするのは黒い
黒いって言うか最終日行くの不安なって吊りたくなる

(-790) asukaT 2022/06/01(Wed) 00:04:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

喉で言う方がもっと黒い件

(-845) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:18:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

正直うっそーんとかはなんか言いたくなるじゃん(

(-849) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:23:24

【見】 主催者 辻晴斗、 堀江豊久をつんつんつついた。

(A289) 2022/06/01(Wed) 01:25:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

言われてみると
スルーしといて……は胡散臭かったかもしれぬな

(-859) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:33:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

「だってこれはそうも言いたくなるって〜〜〜」
とかなら狩人への文句だし

(-862) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:34:37

【見】 主催者 辻晴斗、(村かったかもって意味で言った)

(A293) 2022/06/01(Wed) 01:35:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なお当時普通にスルーしてたもよう

>>-861 ジュード
わっかる〜〜〜(

(-864) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:35:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺が狩人だったら市川死ななかったのに……🙄
(なんの負け惜しみ??)

(-875) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:48:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

秋月はたぶん死なせてた気がする🙄
吉田はわからん
たむ真あんま見てなかったから廣瀬狼なら吉田噛まないかもとかそう言う思考持ってたかも

なんか差し出すかどうかってよりここ噛むよな?がわかったら守るって感じのあんま深く考えない思考だからなあ

(-885) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:56:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三國が低空飛行?するのってわざとなん??

(-886) asukaT 2022/06/01(Wed) 01:57:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-888 三國
888おめ
なんか三國って絶対強いのに渋いから村みたいな感じで見てたんだけど
白取らせるみたいな考えがないからそうなるだけなん??
スロスタなだけ?

(-890) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:03:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼の立ち上がり方は俺も知りてえ🙄

村もなんかよくわからん
気付いたら灰以上の位置にはいる

(-897) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:15:38

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

でも狼だと明確に沈むからやっぱ村狼で差は絶対ある……
世の中には狼の方が白い人もいる……
不思議だねぇ……(?)

(-898) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:16:45

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか俺のことを気に入ってくれる人がいるかどうかにかかってるわ 狼

(-899) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:17:16

【見】 主催者 辻晴斗

初手統一と吊りさえ逃れれば割と御の字ってとこない?
ほんで積極的に話してる姿勢あればどっちもかからん気はする……?

(554) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:18:24

【見】 主催者 辻晴斗

ハイパー今更だけど、三國の缶バッジ可愛いよね

(556) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:19:18

【見】 主催者 辻晴斗


\萌々子ちゃんかわいい!/

(560) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:39:06

【見】 主催者 辻晴斗、空気を読まない

(A300) 2022/06/01(Wed) 02:39:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

15人格の吉田……
第五人格どころじゃねえな……

(-923) asukaT 2022/06/01(Wed) 02:40:23

【見】 主催者 辻晴斗、ブログ読も……

(A301) 2022/06/01(Wed) 02:41:18

【見】 主催者 辻晴斗、キャタピラ…………

(A305) 2022/06/01(Wed) 02:53:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

朝日やっほー!
しのぶと御旗は金カムの話もできると思うぞ!!
(村の話をしな)

(-947) asukaT 2022/06/01(Wed) 07:13:45

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

きっちり狼にも縄をかけてゆく櫛田
もう立派な人狼PLだな……!

(-948) asukaT 2022/06/01(Wed) 07:39:25

【見】 主催者 辻晴斗、 高嶺聖子に手を振った。

(A329) 2022/06/01(Wed) 08:46:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

フィルターの詳細表示機能を今知って試した
いいなこれ…………

(-949) asukaT 2022/06/01(Wed) 08:57:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

まさかフィルターに顔まで出るとは思ってなかったわ

(-950) asukaT 2022/06/01(Wed) 08:58:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

惜しむらくは次の参加予定が三日月だから生かせんことだな(

(-951) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:22:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>573 末光
ああ、一応裏で過去のG聖ログ(しのぶ参加)を渡しつつ、この聖痕者にあたるのがパン屋だよーって解説はしてるよー
ログは17人編成だけどまあ誤差だろ

(-952) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:26:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

やっぱ基本聖痕かパン屋いるとC狂なんよなーとはログ探して思った

(-953) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:34:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三日月で長年過ごしていると月狼(星狩)来ても普通にアンカー手打ちしてたりする
でも+とかactはめんどいのでクリックしてえな

(-955) asukaT 2022/06/01(Wed) 09:45:07

【見】 主催者 辻晴斗、たーむじゃん

(A332) 2022/06/01(Wed) 10:27:16

【見】 主催者 辻晴斗、そうなんだ……

(A334) 2022/06/01(Wed) 10:39:47

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼吊れば終わるのに最終日自分が生きてることを考えてるように見えると狼吊る気ないように見えるんじゃなかろうか……?

(-960) asukaT 2022/06/01(Wed) 11:09:38

【見】 主催者 辻晴斗

>>588 市川

逆。たむ真に見える襲撃になってしまうから、狼視点もしたむ真偽ついてない場合たむ噛まずに吉田噛むのは得じゃないって意味
ついでに非狩だから吉田は旨味がない

(590) asukaT 2022/06/01(Wed) 11:45:33

【見】 主催者 辻晴斗

>>4:+99は襲撃先としてどこが妥当かって話で
狼としてはたむは真狂問わず狂人扱いしておきたいと思ったのだな
なのでたむがあんま真ぽくならない襲撃なのを前提に考えた

あとは灰の関係性からすると市川が最終的に妥当だよなってとこ

(592) asukaT 2022/06/01(Wed) 11:50:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

狼が何で一貫性作ろうとするのかって言えば一貫性ないと怪しいからなので、結局一貫性がないように見えるのは怪しいってのは間違ってないんじゃなかろうか(お目目ぐるぐる

(-969) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:05:47

【見】 主催者 辻晴斗

両面考えてまーすってなりがち(
ふらふらしてるってよく言われる

(598) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:16:40

【見】 主催者 辻晴斗

何故か間髪入れずサボらせようとする不良おる

(606) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:33:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三國のチップ、作者さんが「本命に振り向いて貰えなさそうな女」って言ってたのを今見たんだけど
そうなんですか?(何だこの質問

(-984) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:34:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-985 三國
そうだったわ……おめでとう!(?)

(-986) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:36:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

柏倉じゃん!!
なんか柏倉の顔見ると嬉しくなる(?)

(-992) asukaT 2022/06/01(Wed) 12:46:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

初心者はタンヤオ目指しとけばいい気がする

(-1014) asukaT 2022/06/01(Wed) 14:05:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-998 柏倉
こちらこそ来てくれてありがとう!
お疲れ様〜!

(-1019) asukaT 2022/06/01(Wed) 14:12:17

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三色すき

(-1020) asukaT 2022/06/01(Wed) 14:12:49

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

役はなんとなく覚えてるけど、川見て降りるとかそういうことがでけへん
ただただ手作りに必死

(-1024) asukaT 2022/06/01(Wed) 14:56:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

囲碁のルール?
自分の石で囲った領地が広い方が勝ちやろ?()

(-1037) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:17:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>644
たむのそれは別に間違っとらんとおもうけどな?
中の石は囲った人の物じゃ

(-1039) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:25:53

【見】 主催者 辻晴斗、強いて言えば四隅は別にいらない

(A373) 2022/06/01(Wed) 15:26:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

マクドは食うけどミスドは稀にスーパーで出張販売してるときに釣られて買うくらいだ……

(-1040) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:27:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺ワクチン接種してないからマジで家から出れんのよな……()

(-1041) asukaT 2022/06/01(Wed) 15:27:46

【見】 主催者 辻晴斗、狼勝ちかもしれないで悔しがるのは草やん

(A375) 2022/06/01(Wed) 15:36:46

【見】 主催者 辻晴斗、 猫村雪之丞に手を振った。

(A388) 2022/06/01(Wed) 17:00:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

そりゃそうだわ
00秒に判定出してたら偽打ちするw

(-1054) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:19:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

人決め打って出すにしても胡散臭すぎるもんな……www

(-1056) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:20:33

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1059 三國
前日のうちは流石に草なんよ
そんなことあるんだ……確霊じゃなかったらクッソ叩かれそう(

(-1060) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:31:16

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

え?なに?流れ的にケイティがやった……の……??

(-1068) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:56:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>654は逆にそこまでして00秒へのこだわりを毎日見せられたら逆に真見るかもしれん……(ほんとに?

(-1072) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:58:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

びっくりしたwww
実はそれ俺なんすわ……みたいな話かと思ったwww

(-1075) asukaT 2022/06/01(Wed) 17:59:31

【見】 主催者 辻晴斗

スライドまではいいけどやっぱ判定出しでまで滑ったらダメだったんじゃね?(

(656) asukaT 2022/06/01(Wed) 18:00:12

【見】 主催者 辻晴斗、たぶんスベってなければ受け入れられたんじゃないか……しらんけど……

(A393) 2022/06/01(Wed) 18:00:59

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

普通にいるつもりだけど、もしネオチーした時のために挨拶しとこう。

この度は突発的な村にご参加頂きありがとうございました!
狼陣営は惜しかったですが、思いがけずいい勝負が見られて驚きました。
頼りない解説係の代わりに色々とお話ししてくれた皆様の優しさにも大変助けられました。

この国治安の良さと使い勝手の良さ、何よりガチの民の集まりの良さを非常にありがたく感じているので、また誰歓を建てることもあると思いますし、野良で飛び込むこともあると思います。
また出会った時は何卒よろしくお願いします!

(-1081) asukaT 2022/06/01(Wed) 18:16:55

【見】 主催者 辻晴斗、全員にお辞儀をした。

(A395) 2022/06/01(Wed) 18:18:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>665 ケンドリック
迷惑なんてとんでもない!!
ケンドリックの気遣いには非常にハッとさせられたし助けられたよ。
ありがとう〜〜!!

(-1089) asukaT 2022/06/01(Wed) 18:47:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

市川の鳴き声が昔「うにゃー」だったんだけど
それを真似するのに打ち損じて「うんはー」になったことある

(-1093) asukaT 2022/06/01(Wed) 18:56:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いや市川がミスったんじゃなく俺がミスったんだよ
身内でうにゃー騙りするのが流行ってたんだ……

(-1094) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:00:14

【見】 主催者 辻晴斗、うにゃー

(A417) 2022/06/01(Wed) 19:00:25

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

けど何故か市川はいつしかうにゃーではなくぷえーになった

(-1095) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:00:44

【見】 主催者 辻晴斗、黒歴史じゃないよ……この村でも言ってるよ

(A418) 2022/06/01(Wed) 19:03:36

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

流石にぽえぇは俺にしか通じんよwww

(-1097) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:14:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

「おう……」の誤字の「ぷ……」もありそうだな……

(-1098) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:22:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

昔ジランドールでさあ
マティアスの人がニケに飴投げるのに何故か「ヌン」って掛け声で投げようして、飴選択できてなかったせいで「ニケヌン」っていう謎act生まれて
暫くニケは何も悪くないのに「ニケヌン」で弄られ続けてたことある

その時のニケが御旗です

(-1099) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:26:22

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あ、挨拶への返事は他も見てる!ありがとう!

>>683 櫛田
そう言って貰えてよかった!
これから櫛田が羽ばたいていけるよう応援してる!
タグマの夜更かし担当とかも全然やるからマジでやりたくなったら声かけてくれていいよ👌

(-1100) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:27:47

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

もしかしてニケヌン→ヌケニン→ポケモン村へ……の流れだったんだろうか……
わかんね……人狼SNS消えてしもうたせいで当時の話し合いの記録がない……

(-1101) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:33:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

アッ
思い出した櫛田に見せるログ!!!
タグマだから俺の戦績からは辿れないのよ

http://marchocias.xsrv.jp...
これ!

(-1102) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:34:54

【見】 主催者 辻晴斗、3dには破綻して劇場始まったやつ🙄

(A429) 2022/06/01(Wed) 19:35:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1103 市川
これ今読んでもマジでオモロいwww

(-1104) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:42:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

00に拘ってこういう工夫をしたんですって説明すれば一応偽打ちは免れるかもしれない
でも普通はなんでやねんとは言われる

(-1105) asukaT 2022/06/01(Wed) 19:44:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1108 秋月
日程10/1〜に決まったよー

(-1111) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:02:29

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1109 ケンドリック
マジで?見れるログなら見てみたいなー

(-1112) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:03:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1113 秋月
そっかー 無理せんでなー

>>-1114 ケンドリック
せんきゅー

>>-1115 しのぶ
そういやこの頃はまだしのぶいなかったもんな
私といとふぇにが初めて出会ってエピで告った村だ

(-1117) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:20:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あとエピが5000まで伸びて鯖に負荷かけたんだよなあの村……

(-1118) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:21:38

【見】 主催者 辻晴斗、え?なに?俺?

(A444) 2022/06/01(Wed) 20:23:55

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

もう俺が横綱なったやん

(-1119) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:24:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ていうか知らない人多い中で急にTKB相撲とか言い出したら下ネタの人だと勘違いされかねないぞ🙄?

(-1120) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:25:05

【見】 主催者 辻晴斗、そういやそうか(初出もっと前)

(A451) 2022/06/01(Wed) 20:31:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

みんな結構用事なくても雑談村見てるっぽいね
俺相談ある時しか行かないからビックリした

(-1123) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:32:15

【見】 主催者 辻晴斗

\聖子ちゃんかわいい!/

(689) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:33:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あーーー……なるほどな
ギドラで先に確定させてから解除で入れ替わったのか
そっちのが少なくとも騙り見なくて済む分いいっちゃいいな
なるほど

(-1127) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:36:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>692 小之内
めっちゃ馬鹿にした発言するけどお前そんな真面目な文章書くんやな……
初めて見たからビックリしたわ

(-1128) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:38:13

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A456 ケンドリック
ダメやったんかい!!www
なんでバレたんだ……!?謎を解明せねば

(-1129) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:38:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ただのネタのやつだ……w

初手非占霊の代わりに村狩ギドラ!とかならどっかで見たな

(-1131) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:40:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>697 小之内
ほらほらお前のために建てたんだから今からでも巻き返して発言数トップ5に入りな

(-1135) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:44:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

RPの先鋭化の結果だったのはジワる

(-1139) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:47:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

小之内はなんかCoCでパンイチの芸人連れてくるタイプの男だ

(-1140) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:48:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>699 小之内
だからトップ5でいいって言ってんじゃん〜

(-1146) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:53:53

【見】 主催者 辻晴斗

ていうか俺の発言これで19回目だし

(701) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:54:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あくさんプロローグまじめに読まねえからな
仕方ない
ていうか御旗が去った後で末光がログ流したのが悪い

(-1149) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:58:10

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

問題は御旗の方がたぶん地上来ないことなんだよなァ

(-1150) asukaT 2022/06/01(Wed) 20:58:51

【見】 主催者 辻晴斗、市村は明らかに猫村と混ざってたよな

(A472) 2022/06/01(Wed) 20:59:15

【見】 主催者 辻晴斗、いたいた柏原

(A473) 2022/06/01(Wed) 20:59:32

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

めちゃどうでもいいけど猫村村っぽくねみたいに書こうとするたびに村が村村して気になって言い換えてたわ

(-1152) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:00:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

実際小之内マダミスだとなんか踊ってたけど、インポスターなら割と勝てるしワンナイトはそこそこ遊べてた気がするからいけるんじゃね
あとはメンタルと人見知りだけ

(-1156) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:01:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

まあマダミスは1人だけ0点だったけど…………

(-1157) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:03:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

特殊編成のズサと逆ズサ(?)は辛いんじゃ

(-1159) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:04:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

湖 と charl-1 の同村記録 - 人狼同村チェッカー https://waoon.net...

(-1162) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:08:36

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はよくasukidさんとか犬の方のアスカさんと誤認されます

(-1164) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:10:36

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1161 三國
Gずっと入ってたら知り合い同士になっていくやん?それと似たようなもんだと思う?

(-1165) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:11:24

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1167 堀江
認知されてたんですか!w
一応絵を描いて生活してるあすかです(╹◡╹)

(-1168) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:15:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1170 堀江
おお!マジっすかありがたいです!
boothの立ち絵も適当に追加していきますんでよろしくです!
なんかリクエストとかあれば今度手が空いた時追加しますよ

ていうかTRPGの動画出してるんですか?(無知)

(-1171) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:21:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ニック鈴木の時な……🙄

(-1172) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:21:48

【見】 主催者 辻晴斗、人狼に喰われないためにどうすればいいか考え、自分が人狼になるしかないと思った

(A491) 2022/06/01(Wed) 21:22:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

こーれこの村も人狼も全く関係なくて申し訳ないんだけどさあ
なんかプロローグで結構TRPG民いたから聞くんだけど

boothの立ち絵で欲しいのって何???
俺の今んとこの売上統計だと成人男性なんだけど……(

(-1175) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:24:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1176 堀江
SWだと何気にタビットも結構売れている……(笑)
あとbooth見て頂いてるならご存知かな?と思うんですけどメリアシリーズだとポニテの男が一番人気ですね

やっぱそうですよねぇ>現代日本成人男性
私服の普通の男がいいんかな〜などとは

ちなみにぶっちぎりで売れてるのはなんかニャルっぽいスーツの男です(笑)

(-1180) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:28:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

お絵描きする人ってだけでなんか心開き気味になるくらいにはお絵描きする人が好き
自作立ち絵ってわくわくするよね
TLで見かけたら反射でいいね押しちゃう

(-1181) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:29:34

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

たしかにファンタジーとか人外は売ってるの少ないんだけど
買う人も少ないというね………………

今なんか好きなキャラ属性を言えばいつか追加されるかもしれないゾ
(謎のそそのかし)

(-1184) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:31:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あのロリータは実はマギカロギアの自作シナリオのNPCだったりする

(-1187) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:33:36

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

リルドラケンは俺も普通にムズイんだな……
何がってウサギと違って資料がねーんだ………………

>>-1186 廣瀬
描ける人視点だと結構これなんだよな〜 わかる
しかしそもそも描ける人って買わない(実例:俺)からこの枠ちょっと狭いという
でも鎧女子?自体は普通にいていい気はするね
ゾンビはどうだろ……………………

(-1189) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:36:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

でもリルドラケンはチャレンジしたいところあるっていうか
たまーーーに人外描きたい時もある


あとこの話マジで雑談だから全然普通に違う話しててもいいんすよ興味ない方々は

(-1190) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:37:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>711 小之内
なお金髪縦ロでもお嬢様っぽさが足りなくてなんか違った模様
あれかわいいと思ったんだけどなーーーーーーーっ

(-1193) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:38:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ゾンビルフってなんだ……2.5にいたっけ…………
アンデッド系エネミー……???

(-1195) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:39:33

【見】 主催者 辻晴斗、 織田真宙に手を振った。

(A495) 2022/06/01(Wed) 21:40:02

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

あれ?なんでSWと空目したんだろ……???

どちらにせよCoCのセッティングにゾンビあんの?マ!?

(-1199) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:42:01

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

しのぶも絵が上手いしのぶなのでなんか意見参考にならないんだよな……

それはそれとしてやっぱ成人男性か人外なんだろうなという俺の感覚は正しかったか🤔

(-1202) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:43:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

柏倉マジかっこいい

(-1203) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:44:24

【見】 主催者 辻晴斗

92出してきて勝ち誇ったしのぶに99で返して俺は横綱になった

(714) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:45:09

【見】 主催者 辻晴斗

>>-1205 廣瀬
一瞬足が速いゾンビは邪道って言おうとしてから意図に気付いて思いとどまったんだ

(716) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:46:35

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1207 堀江
はえー……完全に初耳ですわ
身内で遊んでる人いないかも

(-1211) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:47:34

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1208 しのぶ
いや廣瀬と一緒でさ、やっぱ「描くのが面倒いもの」なんよ意見が

(-1215) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:48:18

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

実は人狼動画って将棋棋士の対面人狼のやつしか見たことないんだー
その動画のコメント(ニコニコ)で人狼BBSの存在を知った

(-1219) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:50:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>717 しのぶ
なんかねー
ニャルっぽいの!っていうとある程度共通見解出るけど、漠然としたやつだと「好み」の枠があるせいで広くヒットしないということには気づいた

という話をしのぶとここでまじめに繰り広げる必要は流石にないんだけどw

(-1222) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:52:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

出た
TRPG最初の課題:一緒に遊んでくれる友達を用意しよう

(-1226) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:53:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1227
それ既に別の友達と予定立てとるからやん(

(-1232) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:56:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1230
そこでいい出会いがあって友達なって続けばいいけどなあ
野良村も大概だと思うんだけど野良卓普通に怖いんだよな
自分が我儘言って困らせないかって点でも

(-1236) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:57:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

棋士人狼めちゃ有名やん
まあ俺が無知識でたどり着いたくらいだもんな……

棋士人狼→まサイ→BBS G国(非初心者村)で初回狼

(-1237) asukaT 2022/06/01(Wed) 21:59:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか俺に慣れてないKP(?)だと、別に俺はなんもゴネたつもりないのにゴネて聞こえるらしく…………
まあそこの小之内KPの話なんですけど

(-1242) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:00:58

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

身内でできるなら身内でやるのが一番嫌な思いしなくて済むからそれでいいと思うわ()
俺は市川たちにシノビガミ布教されて初めて足を踏み入れたけど

>>-1239 廣瀬
企画村建てで参加者の身元調査した時の俺やん(
廣瀬地雷なさそうなのなんかわかる……(?)
そうなんよな。意図せず怒らせるのが怖い

(-1249) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:03:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1257 小之内
なんか悪夢の虚像?るくしーが怒っちゃったやつ
小之内めちゃテンパってた

(-1259) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:10:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1258 廣瀬
なんでだろうな……?と言いつつ俺にも普通に好み?はあるからなあという微妙な顔をするのであった
たぶん許容値はまあまあ広い方な気もしてるけど

(-1266) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:13:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1264
俺もしてないから安心していいです🙄

(-1268) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:14:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか人狼動画気になるっちゃ気になるんだけど、ダンロンのやつオモロいけどもう削除されてんねんって言われてしょぼくれてから結局なんも見てないっていう

ゆっくり人狼ってのが面白いの?

(-1271) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:15:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1275 廣瀬
俺は居た堪れないやつが地雷なんだけどTRPGで出会うことそうそうないので助かってる(???)
(あと集合体恐怖症だからその手のクリーチャーも嫌いだがまああんまない)

むしろなんでも許せる廣瀬はなんでなんだろうな……?
シンプルに心が広いんか……??

(-1278) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:22:12

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

グノーシアみたいなシステム人狼の置き換えを創作キャラでやりたいみたいな願望なら(脱線

(-1282) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:23:50

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1281 三國
ゆっくりできない人狼と別にゆっくり人狼てのがあるのかな……??

(-1283) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:24:56

【見】 主催者 辻晴斗、いやこれゆっくりできない人狼のことっぽいな

(A522) 2022/06/01(Wed) 22:25:37

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1284 廣瀬
共感生羞恥(大勢の前で恥をかくとか)もそうなんだけど……
一番は「良かれと思ってやった行動が最悪の結果を引き起こす」やつ……
例えば昔ニュースで見た、おばあちゃんが孫に蒟蒻ゼリーあげたら孫窒息死したやつとか……🙄

(-1287) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:28:31

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1286 三國
ああ、なるほど1シリーズを指してるわけじゃないのか
ゆっくり実況と同類ね

焼き払うべき村 なるほどな

(-1289) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:29:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.226 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら