星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール

ct夜、血が22時ならソレ前後に調整してくるよ

>ユリウス
喉を有効に使いたいので水への返事が必要そうな所、つまり君が水の方が言ってること正しいと思う所あったら言ってくれ

>>0
すまん、6dは自分の中で思考をまとめているうちに情報収集だけで喉使い切った…

6dは平行でパズルしてて
▲睡→サブプラン(>>7:26)への切替ならいつからか
筋狩CO→血水、血娘、娘水の3択総当たり とか筋>>6:11>>6:48下の咀嚼をしていた記憶があるな

6d>>6:42通り、血娘を切って、夜の内に血水と娘水でどう狼陣営が動いてるかを考えていた
血水は ▲牛と筋吊を推しが居ないのが噛み合わないと判断、だから>>7:8の段階では>>7:26 >>7:25の理由で娘水で血SG計算だろうなに繋がってるよ**

(4) 2023/02/15(Wed) 11:56:09

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

意外と文脈読めてないよな、スイレン

>>5:55
が信頼取れてるから意見喰い優先させる

>>6:30
が信頼とれてるってことは狩抜かれないとおかしい=意見喰いが目立つから▲6はないよ
非狩抜きが起こった場合は狩より意見を優先させる余裕があるってことだからアメリア真の可能性が高くなる

(*6) 2023/02/15(Wed) 14:44:20

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

うーん

ユリウスは、吊翌日のフェゴール狂人を全く考えてなかったところがひっかかってたけど、改めて読んだらやっぱりひっかかった…

夜までに結論出す〜**

(+154) 2023/02/15(Wed) 16:54:29

【賢】 賢者 メルキオール

>>7:3は日本語的にそうは読めないし、
それに当時僕を一切見ていなかったのに何が「仮定」で何が「結論から」か判断する基準が水の中の何処にあったの

まぁ、結果論扱いは吊りたい相手(当時血)の考察への「印象操作」に使う言葉なんだろう

@血が【賢水】を疑っていた事>>7:2
A僕が水だけじゃなく「娘も」疑う様に血や気に提案していた >>7:26

水は>>2>>9から両方認識していた、と…

もし水が「村人」で【賢娘】なら昨日血の考察を【賢水】のままにしておけば
7d▼僕▲気でも、娘血水3人盤面で
8d▼水▲血で何の苦労もなく狼勝利だ

つまり僕が>>7:29 >>7:30>>7:31の様に血に娘を疑わせるメリットがないけれど、水は>>7:33 「賢の仲間は娘(寄り」と判断

水村なら上記@Aを認識していて賢娘両狼になるのはおかしいんだよな…喉温存

(10) 2023/02/15(Wed) 22:04:10

【血】 混血 ユリウス

>>18 賢
いやもう対戦相手への礼儀かなと思ったが……
>>16>>18の答え聞けたから休ませてもらうわ。

やっぱり俺の結論は【ー娘ー水ー針】でFAだ。
8日間ありがとな。おやすみ**

(19) 2023/02/16(Thu) 00:00:01

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●気刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は真視が多かったけど、私は艶真に見えたから、艶に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、牛には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら