星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

4日目
・針真軸、睡真軸でもっとも黒い灰を、今日明日で吊っていく。
全視点1w処理できた状況にならなければ、7人時に決め打ち。
>>4:6

針が▼生
睡が▼
動かないならその二択から考える
>>4:51

▼生、回避ありなら▼
>>4:64

(-0) 2023/02/15(Wed) 06:17:52

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲牛の襲撃理由
5dに▼をしたいから
4d最終の睡視点狼考察

気 ▼>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
 ?
牛 生狼?>>4:58は反対>>4:60 
睡 ▼▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼>>4:46>>4:50(針睡両視点狼位置)
賢 ▼娘>>4:63(スケールにいない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [牛/娘]1w、1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

続く気はしてたけど、なのか娘なのか、まさかの真狼−真狼なのか。
全く考えてないの顔。

(+5) 2023/02/15(Wed) 06:19:18

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

血だけは決め打ち前に▲睡するメリットが一番薄いし、通るか分からない▲艶タイミングでの占い先だから、このタイミングで囲うのってやりにくいだろうっていう雑な理由で白に置いたけど、黒ならやぶれかぶれもあるかしら。

(+8) 2023/02/15(Wed) 06:25:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

うにゃ(むにむにされてるぅ)

牛噛みは多分後々吊りたいから噛んだ???とも
思われまス

(+23) 2023/02/15(Wed) 06:54:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

牛 生狼?>>4:58は反対>>4:60 
睡 ▼▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61

(+24) 2023/02/15(Wed) 06:55:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

5dは睡目線の最狼吊予定日
気 ▼>>4:51←村の意見の収束

睡さんは牛さんの意見みて▼外しましたからね>>+24

(+26) 2023/02/15(Wed) 06:56:51

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+26
牛の意見と言うのは違いますよ。世論で筋反対が出ていたのと、
私は狼予想ロイクリーム?と言いながら(朝は生賢に2狼)噛まれているので

(+30) 2023/02/15(Wed) 07:04:45

【墓】 【若】 若パパ ロイ

まあ赤で狩人回避の話は出たけど、しない方に結論一致したんだよね
仮に狩人落ちてて筋吊れたとして翌日吊りにはなっただろうし、だったら先に死んで狼数の分岐増やした方がいいよねって
そもそも狩人生きてて灰狼に縄行ったらそれこそ詰みだし

(+77) 2023/02/15(Wed) 10:33:28

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+105
私はきんに君で狩狼っぽいなと思ったから、あそこから狩人2COになると思ってあえてそのまま艶の希望を通したの。
CO無かったけど、

(+113) 2023/02/15(Wed) 12:38:06

【賢】 賢者 メルキオール

僕は【水にセット済】だよ

>>11
5dだな。正直言うと狩っぽいは積極的に探してない(下手だから)
ただ周囲の「非狩」が凄くて、5dには牛で死んでないなら筋血か。筋>>5:46「片方死ぬっぽいよ」が他人事、あ、血かな?だった

2dは6の非狩確、生娘も出力的に違うか?
4dは>>4:68水非狩確、も何か責任王やってるし無職かな位だった記憶

(14) 2023/02/15(Wed) 23:05:23

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼生を通したのは私だから、私にも非は無いわけじゃないけど、ハリネズミの▼を先に通した方が、真目の睡の指定を通す時に灰が2少ないというメリットを優先した結果。

おそらくが黒だろうから、そこは功を奏したんじゃないかと思いたいところね。

(+213) 2023/02/16(Thu) 00:00:17

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

クリームが生きていたら村が勝てていたか?
正直敗因になる部分はいくらでもあるわね。
私はそもそも2-2で初手統一要らないと思うし、▲艶が通ってなければそれだけでもかなり村有利だったし、2d私が民意最多票無視するようなら柱するとかいう人が居なかったら、私の指定は最多無視して他に出していただろうし、▼のタイミングで▲睡した狼や、私の方針に対して▼生を出せた針も上手かった。

正直狂人で、霊ローラー推しの生を押すのは難しいと思っていたし、睡視点でもワンチャン黒の有る位置だったもの。

そもそも昨日チノ吊ったことが敗因かもしれないし、どのifが一番村の勝ちに近づくifだったかは私には断じきれないわ。

(+306) 2023/02/16(Thu) 01:54:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら