星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【仕】 しごとにん フー

おっ、勝っとる!

おはようございます。
皆様お疲れ様でした。

村陣営は勝利ありがとうございました。
狼陣営はお手合せありがとうございました。
見学陣は応援ありがとうございました。

ひとまずは村建て同村に感謝を。

(-36) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:35:27

【独】 【仕】 しごとにん フー

中身あんま考えてへんかったけど
ケプラーりちゃそさんかと思てた…。
あんのんさんやったのか。

アンジェがめちゃ可愛いけど
しおちゃんじゃなかったらどうしようと思てた。
手癖で口説くなって?はいすんません…()

ダイナくらいしかわかってへんかった。
というか知ってる方が少ないんや…()

>>16 アンジェ
>>12 ケプラー
そんなにわかりやすかった…?

(-39) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:52:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-40 アンジェ
しおちゃん…だよね?たぶん?そう?
みたいな……??
たぶんしおちゃんと思うけど……?
て感じで全然確信できてへんかった()

(-43) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:59:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

地上は…ヒナころろさん、蛙きいろんさんが
お久しぶりかな。
アリスくろむわびさん、ヴェルデゆかさんは
地上でご一緒するのは初めましてですね。
あ、エースがゲスさんか。オルフェかと思てた。

見学ではユエめぇ子さん、ミョウオウ琥珀さん、
シロエ菊代さん、がお久しぶりです。

あとはお馴染みの方と近々に遊んで頂いた方と
初めましての方ですかね。
同村ありがとうございました!

(-46) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:12:42

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-44 アンジェ
滲み出る可愛さと
出現時間帯はしおちゃんやったな…?

>>-45 ケプラー
ケプラーはりっちゃん顔。
俺があんまりあんのんさんのこと知らないはそう。
まぁハチマキ陣営とは言われるんやけど
あんのんさんにも透けるんかぁ!
(こっちはわかってないのに)っていう()

(-49) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:17:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-51 アンジェ
謎の拗らせ方www
いや、言われてみたらそうなんか?()
しおちゃんとは確信できへんけど
女子からああ来られたらこう返すしかないよなと…w
[ふわふわ尻尾で撫でり]

チップ選び悩んでしもて入るの遅かったんや〜。
Mad Partyは好きなんやけど、人気あるから
使いやすいのは過去に使ってしもてて。
ベッタベタのRPやけどそんな笑わんでええやん!w

(-53) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:40:24

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>0:-0>>0:-2>>0:-3>>0:-5
入村が早いのも、チップが可愛いのも
らしすぎて逆に違うんじゃ…と思てました()

>>0:-14 ヨハン
回数制だと(何発言でも)上限は200文字のはず。

>>0:39>>0:-17 サモエド
かわええ。

>>0:-18>>0:-19 センベエ
🦐‪🍘‬やったんかー!

(-64) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:40:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>0:-38 ケプラー
めちゃめちゃ細かい設定があった…()

>>0:-44 キュリア
なるほど夜は人間。朝は🦪。

>>0:-62 アンジェ
何も気にすることないで…?
余計とかちごて……心配されて驚いたんやけど、
これアレやな、あの……アンジェがしおちゃんなら
なるほどそうかってなっとるw
[なでなで]

(-65) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:40:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

灰を読み始めたが
寝足らんで眠くなってきた…。


>>*1
おっとLWのご登場やん!
お疲れ様〜!!

(-66) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:42:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>1:*16 年 CNが風流。

>>1:-38 紙 終わるのが早い()

>>1:*29>>1:*30
赤視点魚狂視、せやんな。

>>1:-72 牡 食材www 君もやな!w

>>1:-99 A なんで?灰広いから?

>>1:-143 アンジェ
せやなぁ……自触れはどうしても
他者には伝わりにくい思うかなぁ。

>>1:-146 A 「音速」とは?

(-74) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:28:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-68 ヒナ
人としてwww…ほんまやで()
人が墓下で女の子口説いてるのに
早漏評価はないわwww(口説くな)

いや最終日までお疲れ様でした。
ヒナとオルフェが狩COに
めちゃくちゃ不満やったのは見えてたんやけど
最悪想定の回避でした……すまんかったね。

ころろさんの素村は初めて見たような〜。
意外と火力高いんやなて思いました!

(-77) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:37:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

5喉やし赤きてもええわ〜と思て
おまかせにしてたけど
狩とんできたのは吃驚したな…()

誰も希望せーへんの??って思たんやけど
みんな希望無効やと思てたんか…w
赤窓も希望者や思てたのに違ごたんやね。

(-80) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:45:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-79
ฅ^◝ﻌ◜^ฅŧ‹”ŧ‹”🍤🦐‪🍘‬

(-81) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:48:52

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>71
ふわふわやで〜ええやろ〜。

日々綱渡りやったやろな〜とお察し。
ホンマお疲れ様でした。

(-82) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:51:09

【仕】 しごとにん フー、【蛙】 胡媚娘 メーニャンをもふもふした。

(A6) 2022/12/17(Sat) 11:51:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-9
こんな少喉で結果同時出しとか
普通せーへんから断ってええんやで…。
>>2:-10 [もふもふ]

>>2:*11
最下段はその通り。ええな〜好戦的で。

>>2:*17 鳥 どこにビビっときたん?

>>2:*24 蛙 初手灰襲撃ならそこやんなぁ。

>>2:-86 鳥 JK=常識的に考えて、やな。
>>2:-94 ディアボロに心酔するクイニャオちゃん。

(-85) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:44:50

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-44>>2:-45 アンジェ
うん……ごめんな???
拒否ったわけでは……()

>>2:-46
そこは両視点回しとかんなあかんやろ?

>>2:-51
予想以上に拗ねられている…w

>>2:-105>>2:-106
卑屈になってる……()
[もふもふっ]

(-86) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:45:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>76>>80>>88
インフル大変やったね。
ゆっくり休みや〜。

>>79 エース
なんでなんで音頭www

(-87) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:48:04

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:-11>>3:-12>>3:-14>>3:-47
[ひたすらもふる]
>>3:-17 八割方そやね。

>>3:*5 蛙 ど……どないな期待??

>>3:-30 牡 ご主人予想されているw

>>3:*16
灰ガチ強い灰狼なら▲年のが良いし
年吊りたいなら▲福はないかな。
雛とか凪とか……牢でいい。

(-96) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:33:39

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:*18>>3:*19>>3:*32
紙●蛙なら年も黒打たんとあかんよなぁ。
腹括っとんの偉いで。
>>3:-73
「足並み揃わないのに視線が揃ってる」はそやな。
狼はしんどかった思うわ。[もふもふ]

>>3:-84 鳥 可愛いは正義やから…w

>>3:-85 牢 なんで▼牢はよくて▼蛙は嫌なん?

(-97) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:34:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-92 アンジェ
いや……そんな拗らせてるとか思わんし!w
抱きつかれたのも吃驚しました!w
なんでこんな可愛いことしてくるん……何???
ってなっとったCO。
[さりげなく抱き寄せ]

>>-93
会話する気ない…わけちゃうけど、
そんな傾向あるかなぁ……?そう……??

その前に紙視点でも1喉使ってるはずやで()
あ、コメントに悩むと返事を保留するような
ところはあるかも知れん……?

(-98) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:42:56

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:-3 星 何がメタ白…?

>>4:-8 紙 巨乳の恋人やと…?
>>4:-35>>4:-45 性癖に歪みねぇな()

>>4:*10
占勝負の方向かなと予想した上での
狩COやったけど予定ルートは壊せたんかな。
灰ガチになっても村勝てそうと思たのもあり
出た感じでした。

(-105) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:36:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:+84 鳥 何が引っかかったん?
>>4:+101>>4:+102
灰吊りは占い不要て意味ではなく…
吊りでも灰を詰めようっちゅーことやな。
3dは両霊揃ってたのもあって、
両視点詰めに使えるし、襲撃によっては
真ラインを残す判断ができるってこと。

>>4:-60 年 (蛙吊り拒否に見えとった…)

(-106) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:37:22

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:-66 センベエ
俺はバチバチに真贋見るんで
黒引き占でも護衛しますね…()

>>4:*25
アリスが不満げなのを見ると、それなりに
狼に嫌がらせできとったみたいでまんぞく。

>>4:-90 陰 ヒガシマル〜🦊

(-107) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:37:56

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-100 ケプラー
なるほど…。
そこに狩意識があった自覚はないけど
言われてみると「占は欠けへん」って
前提があるような言い方やな。

ええ勘しとるわ〜。

(-109) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:42:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>5:-1
相変わらず歪みのない妄想w

>>5:-33
俺は聞いとったで。
まぁだからこそ偽視やったけど()

>>5:*34 蛙 殺る気のあるLWでええな。

>>5:-39 紙 早い()

>>5:-78 福 自分のことやのにw
>>5:-96 拗ね方がなんかそんな感じやってん!

(-110) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:42:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>113 ケプラー
あ〜、なるほど…。
別にそんなん白アピでやる狼もおるやろ。
芸としては細かいうちに入るけど……。
メタ白って程ちゃうと思うで。

>>114
そこまで気にせんでええと思うな。
[もふもふ]

(-111) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:45:19

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>120 ヨハン
霊の真贋差が大きくて、
狼視点で真ライン繋がったらヤバい
と思う状況なら有り。
複霊は基本ロラやけど、村によっては打つよ。

霊ロラから入って、
3d▼真霊▲真占になるのが最悪パターンやから
襲撃見てから霊吊るかどうか決めるとか
進行は柔軟に考えたほうがええと思うかな。

ただ霊ロラ教徒を説得するのはクソめんどいんで
村の傾向によっては抗わない…()

(-112) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:53:05

【仕】 しごとにん フー、【星】 蒼の占星術師 ケプラーをなでりこなでりこした。

(A14) 2022/12/17(Sat) 15:57:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-2 サモエド
サモエドがどんなプレイするのか
俺は興味あるから、いずれ機会があれば
一緒に遊ぼや〜。

>>6:*10 >>6:*12
灰ガチで勝ち抜くには位置が良くなさそう、
って感じちゃうかな〜。

>>6:*14
ちゃんと飯食えたか…?[もふもふ]

(-116) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-15 鳥 矛盾かわええw

>>6:*34>>6:*36
ドM状況はピンポイントで使うと強い思うけど
続けたら死ぬだけやから、見極めが大事ちゃうかな。
>>6:*41>>6:*43
ポジティブなLWかっこええな!

(-117) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

2−2の初手▼斑って、陣形と襲撃によっては
霊判定が揃ってラインが出んことも多いんやけど
(この場合は霊ロラに流れやすい)
今回はきっちりラインが繋がったので
灰吊って両視点詰めからのライン打ちが
かなり有効やったと思うけどな。

そもそもライン戦ができるこの状況が
割と珍しい認識やったんで、
俺はそっちがええな〜と思てたかな。

まぁ進行なんて好みやけどな。
灰ガチが強い村なら役ロラも有りやし。

(-118) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:53:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-119 ミズナギ
やってみたかったんかいwww
ラインで打てるとかなり縄数的にお得やからな〜。

まぁけどほんまに好みやと思う。
灰視より役真贋のが俺は自信があるから
そっちが勝率高く思えるっちゅーだけの話。

下段は、その日の
両占の占い先の予想がつかんてこと?

(-120) kintoto 2022/12/17(Sat) 17:23:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>136 メーニャン
状況作れば読んでくれそうってことかな。
それは正しい。
早い段階で▲牢が来たらもっと年真考えたかも。

>>-126 ディアボロ
紙視点の占い位置とは思てたけど、
ディアボロの位置が低い認識はなかったな。
(低いとすれば俺が落としたようなもの)
直吊りは考えてへんかったけど、認識の差か。

>>-129 ミズナギ
成程、占の詰め方のほうかな。

(-145) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:12:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>#0
延長ありがとう、
企画村建てお疲れ様でした!

(-146) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:16:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-130 ミズナギ
上段はちょっとわかるw
狼の方がまともな事言うてたりするよなw

俺が「蛙村おしえて」って言うたのに
無視したんそれかよwww

>>-139 クイニャオ
狩COにそんな詳細な説明いらんやろ?
灰2GJは、俺が被黒してCCOすると
LWは狩対抗に出るしかなくなるから
その場合2−2−2のライン戦やけど
縄増えさえすれば詰むから。

▼星も▼魚もしたくなかったんよな…()

(-148) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:27:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-18
「削れそうな位置」の選択基準は何かって話やな。
▲福が「吊れない位置噛み」であるなら、
何故彼女は吊れないのか?ってことで、
いずれ紙真が露呈するからちゃうの?
年真が真実なら福は高位置を保てへんのでは?
>>7:-25
本当に偶然なら噛み筋の意図って何なん…?
という疑問があるけど……()

>>7:-44 センベエ すんません…()

(-170) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:11

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-46>>7:-47 牡 いっぱい炙られてるぅ〜!

>>7:-54 ディアボロ
信用勝負しかできへんから。
つまりLWが灰ガチを勝ち抜ける想定がない。
>>7:-56
「流石に狼」ではなく「流石に黒」なのは
紙視点の、ちゅー言葉を省いたから。

(-171) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:51

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-57 ディアボロ
▲幽と牢白と星黒の判定は
どう考えても紙陣営に不利な状況。
年真視かつ星黒視の牢に白を打つ陣営利がゼロ。
牢黒を打てないなら噛めばいいだけ。
そも星が占われそうなら▲年がベストだし、
紙真派の幽を噛む理由がない。

また、紙が仕事終了しても別に良い。
両視点の吊り切りは不可能。
年人打ちできない以上は縄が足りない。

(-172) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:01:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

故に3dは8:2だった真贋差が
4dには9.5:0.5くらいにまでなった。
なので“年真を追わせたくはなかった”よ。

>>7:-58
ちゅーわけで
別に牢に対する感情バイアスちゃうよ。
特に反発するようなこともないし。

バランス進行する村に対して
何故こんな無駄なことを……?ってのは
なくはなかったけども()そこは
俺にとっても“非共感溢れる環境”やったかも。

(-173) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:02:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-67 牢 イイネボタンぽちー。

>>7:-70 サモエド かわええ。

>>7:+355 ケプラー
相手のスペックを分析したり、
技術を盗むのが目的なんちごて……
(第二義的にはあるかも知れんけど)
『面白そうな奴』『強い奴』『自分と違う奴』とか
いろんな人と遊びたい……みたいな?感じ。

>>7:-73 ダイナ
ダイナがスベっとるだけちゃう???

(-174) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:02:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

ディアボロの考察が埋まってたから
お返事書いたらめちゃめちゃ長くなったわ…。

赤灰読了。

(-175) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:04:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-151 クイニャオ
ん〜一手早い…というか
タイミングで言えば詰みには二手早いはず?
展開パターンはいくつか想定したんやけど
6d▲紙がくるなら詰んでるのか?
そのルートは来ないと踏んだんやけども…
とすると特に何かいうことでもないと思ったかな。

一言あってもっちゅーのは、
例えばどういうことを聞きたいんやろ?
(あんまり頭にない)

(-183) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:17:26

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-153 アンジェ
気味が悪いとか思てへんよ()
そわそわさしたんはごめん、
村建てやから気にするやんな。

なんやろ…なんていうの?
今から思うとやけど、イルに感じたような
懐っこさのようなものを感じた…?

いや、せやから拒否ったわけちごて…()
たぶん一歩引くんは癖なんやと思う…()

拗らさせてごめんな?
[なでなで]

(-190) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:25:10

【独】 【仕】 しごとにん フー

議題はまたあとでゆっくり書く民。

>>177 アリス
メーニャンは考えてるように見えたけど
アリスは考えてなかったちゅーこと??
でも襲撃の失敗って勝敗に直結するから
よく考えたほうがええで…()

>>-189 キュリア
初手占をご主人にぶつけてしまって
さぞ胃痛やったやろと思て…。
割と真視されてたのにと思うと余計に()

俺がご主人やったら
もっと変な盤面つくると思う…w

(-192) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:35:20

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>179 ケプラー
スペックを把握はしたいが
分析したいわけちゃうんや〜。
ややこしいか…?

「遊び方」の話やからね。
俺はこうってだけw

>>178 ヨハン
え?俺??

(-193) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:39:35

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>180 ケプラー
噛み合ってへんか?
ケプラーがそうなのも
それはそれでええと思てるで。

>>-194 アンジェ
せやから嫌やったわけちごて〜…()
受け取って良いかどうかわからんから
一旦措いたの!!!()

やからまぁ躱したって言われるなら
そうかも知れんけど、
なんでそんな感情を向けてくれるのか
そもそもそう感じたのは俺の勘違いじゃないのか
この辺りがわからんと…()

(-198) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:09:22

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-197 アンジェ
なんでそんな拗らせとんの…?

ほら、こっちきーや?
[両手を広げた]

(-200) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:13:10

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>184 ケプラー
『スペック』への捉え方が
俺とケプラーでは違うんやなって思ったから
一応、その認識を伝えただけやで〜。

どうこうしようって気は俺もあらへんよ。

(-203) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:20:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>185 ヨハン
お、おおきに…??

>>-202 センベエ
人気セットやのに使ったことないの?

(-208) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:25:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-204 アンジェ
あーすまん、
「感謝もない」と思われたんやったら
相当素っ気なく感じたんやな。
そこまで躱してるつもりはないんやけど
そう思わせたのはごめん。

たらしの苦労ってなに…()
しおちゃんがつめたい…()

(-210) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:30:37

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>188 ケプラー
そやね〜、それで〆といて。

>>-211 センベエ
見学ばっかりなんか。
ご縁がない、ちゅーやつかな。
Mad Partyイイヨネ!

>>189>>-212 サモエド
地上参加がんばりや〜!
俺は詩を書きながらガチするなんていう
器用なことはできんので…()

(-213) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:45:30

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-214 アンジェ
誠実じゃないとか思てへんよ。

ええと…
あんまり愛想の良いキャラには仕立ててへんから
今までのPCたちより素っ気なさが
際立って見えるのかも知れんけど…、
一応笑顔を返したつもりやったんやけど。

んん…あのあと来れんまま始まってしまって
>>0:294に返せてないから余計なんかな?
「おおきに」と言えんかったんはごめん。

でもやっぱ一歩引くんは癖なんやと思う…()

(-215) kintoto 2022/12/18(Sun) 00:10:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

ヨハンはおやすみ。
俺もおやすむ…。

>>190
ばーんと…

(-216) kintoto 2022/12/18(Sun) 00:40:36

【仕】 しごとにん フー

>>7:+374 アンジェ
[覗き込んできた笑顔から逃げるように
ぎゅっと胸のなかに抱き込んだ。]

もう調子狂うわ…w
あんまり好きにさせすぎんといてや。

[冗談めかした声で笑ったのは、
赤くなる頬を見られまいと誤魔化して]

(192) kintoto 2022/12/18(Sun) 00:42:37

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-217 アンジェ
わかった。
態度が素っ気無さすぎたのと
言葉が足りんかったんはごめん。

個人への心配を「皆」とすり替えたのは
確かに軽く躱したんやけど、茶化したわけちゃう。
「皆忙しいもんや(から普通のことやし大丈夫)」
って感じのつもりやった。
冷たく感じたならすまん。
そんなにショック受けさせてたとは思わんかった。

気の済むまで言うてくれてええよ。
その分優しくしたいから、教えて。

(-218) kintoto 2022/12/18(Sun) 01:25:10

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-221 アンジェ
wに他意はあらへんよ。
(笑)と変わらんし、軽い口調に見せた。
けど蔑ろにしたつもりはない。
苦手な表現やったならごめん。

えーと…アンジェの言葉は
社交辞令として受け取って、返した。
「受け止めていいかわからなかった」のは、
そのもう一つ奥にあるように俺には見えたもの。

そんなもんはないんやったら俺の勘違いやろけど
そんなに傷つけるような対応した自覚がない。
ごめん。

(-226) kintoto 2022/12/18(Sun) 10:41:06

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-231>>-232 アンジェ
いや別にアンジェは悪くないんやけど
受け取り損ねたのは俺が鈍いからって話で…()

うん、あの…心配してくれておおきに。
灰でも中身言及ダメって村ルールやったから
あんまり考えへんようにしてたのもあるんやけど
せっかくくれた気持ちを汲めんでごめん。

いまから思うといろんなこと全部
なるほどそうやったんかとなるんやけど
ほんまにすんません…()

(-233) kintoto 2022/12/18(Sun) 13:25:26

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-238>>-239>>-240>>-241 アンジェ
いや鈍いねん()
言うてしまうと、その感情を察する癖に
それを届けてくれるのは君くらいやと気づかん辺り。
変なとこ抜けてんなと自分でも思う()

口は下手いうか…やっぱり足らんのやろな。
悪い癖なのはわかっとるんやけど
いつも気を揉ませてごめん。
付き合うてくれておおきに。

(抱っこされたのは狐姿なんやな…?)
[尻尾でもふもふ]

(-257) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:16:35

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-244>>-250>>-251>>-252
なるほど、メーニャンきいろんさんの狼か。
きいろんさんとは地上同村一度だけで
そのときは俺が狼やったから初めて見た。
メーニャンはあざとくほどよく
狼欲をログに乗せてくる狼やったね。

他3名さんの狼ともまだ見たことあらへんな。
まいるさん狼はお強いとは聞くけど
俺は村側しか知らんわ。

(-258) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:30:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>226>>-253 サモエド
しおちゃんは光属性、ほんまそれ。

>>233 ヨハン
かわええ…きらきらしとるん…。

>>234 ケプラー
終身刑下衆占い師わろたww

(-259) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:38:53

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-254 アンジェ
だってめちゃくちゃ吃驚したんやもん()
「エッ何?なんかした俺…??
いや塩対応やったかも知れんけどそんなに???」
って……プロから引きずっとるとかも知らんし!()

スキンシップ苦手って言うてたから
抱きつかれて余計に混乱したっちゅー…()
伏線張っとるかなぁ…?
[むぎゅー、なでなで]

少喉やから取捨選択がシビアなんかな?
プロエピとか多喉やとそれなり丁寧なはず…?

(-261) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:58:04

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>#1 🍤議題

■1.自己紹介
kintotoと申します…万年雑魚金魚です。
戦歴を重ねるごとに白さが薄れていきます。

■2.村の感想
皆さん個性的でおもろかったです!
お誘い頂いて感謝。

■3.チップ選択理由
RPに悩んだ挙句、糸目関西弁という
わかりやすく胡散臭いキャラでいこうと…()

■4.村側MVP
やっぱりヨハンですかね〜。ええ占い師でした。

(-265) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:45:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

■5.狼側MVP
体調不良のなか走り切ったLWメーニャンに。

■6.(上記とは別で)推しキャラ
ミズナギかな。ふよふよしてて可愛かった。
クイニャオもちゅんちゅん言うて可愛かった。

■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
全員ですね〜、どなたともご一緒したく。

■8.名言or迷言(安価も添えて)
(俺これよう選ばんねん…悩む)

(-266) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:46:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-260 ミョウオウ
🐧🐧
🔥🔥

/*
琥珀さんお久しぶりですね。
同窓の際は勝たせてあげられんで申し訳なく…()
KQ村のほうもまたなんか面白そうな企画されてたら
教えてください〜。

(-268) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:56:10

【独】 【仕】 しごとにん フー

トラウマ…って感じちゃうねんけど
未だに負けが悔しくて転がるのは
・真占2GJを抱え落ちさせられ(出ろよ)3W生存勝利
・真打ちされそうやった狼霊を偽やと指摘したら
 初手噛み(狩人)
 →村が崩壊していくのを墓下から眺めるしかなかった
みたいなの…ほんま……下手クソかってなるやつ()

酷い負け方すると、
相手の強さより自分の弱さがトラウマになる…。

(-270) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:15:41

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>251 ケプラー
被黒は隙ってわけでもないんちゃう?
信用戦の盤面やと真に寄せたとこが
仮想狼位置にはなるやろうし…。

素村で偽占に占われるのを回避する必要性って
あんま感じへんけどな。
狩狼なら真の被占位置に入るのはアウトやけど()

(-271) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:22:11

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>254 ケプラー
所詮一回300円くらいで掬われる身の上やから…。

票数カウントしての占ならあれやけど
自由占やったらそれは
コントロールできる部分ちゃう思うかな。

立ち回りあれで良かったと思うで。
どうせ誰も星黒なんて信じてへんと思たけど
そうでもないんかな…()

(-273) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:43:39

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-272 セイメイ
真面目や…!


マドパ本は買い逃してるクチやけど
←軍人連中が好きやから
海原の国が出たら手に入れたいな〜…。

(-275) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:50:00

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>255
あー、強い騙りに『コイツに偽黒は打てん』て
言われるんは嬉しいよな。わかる。

けどどんな強くても実戦参加してれば
そんなん続くもんちゃうよ。
むしろ実績解除やと思うけどな。

アリスの度胸を褒め称えるくらいで
丁度ええんちゃうかなと俺は思いますまる。

(-277) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:56:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>253 スーチェン
あっ桃顔かわええ!

>>-276 アンジェ
🦐🔥🧂村は番外なん?
(あんまりよくわかってへん)
[🧂ぺろぺろ]

>>-278 ヨハン
変態主人公やった思うで!
[さむずあっぷ]

(-280) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:08:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>257 ヨハン
ヨハンは息をするようにアピるタイプやと思う…()
俺も占霊COするとそんな感じやけど。

アピは量とか濃淡にも好みがあるからな〜。
刺さる奴には刺さるし刺さらん奴には刺さらん。
試行錯誤してみるとおもろいと思う。

(-281) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:14:19

【独】 【仕】 しごとにん フー

おはようねむい。
俺の可愛いアンジェはいつも忙しそうやな…。

ID違うからあれなんやけど
ディアボロはもしかして顔良村のカデルかな?
PCの雰囲気もPSも全然違ごてわからんね…()

>>261 ダイナ
そんなになんか言い足らんのかいなw
[マタタビを置いてやった]

(-293) kintoto 2022/12/19(Mon) 12:52:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>262 ヨハン
人によって“効くアピ”はちゃうもんなぁ。
自分を貫くのもええと思う。
周りも自分も楽しく在りたいもんやな。

ヨハンの変態エンタテインメントはお見事やったし
けっこう狼向きの精神性やと思うわ。

>>-292 キュリア
フォローなんて無言ぽちーでええと思うが…w

(-294) kintoto 2022/12/19(Mon) 13:12:36

【独】 【仕】 しごとにん フー

アンジェおかえり。

>>-305
ホンマになんでそんなんなってんの?w
俺がアンジェって書こうとしてやめたんアホみたいやん()

>>303>>-328 クイニャオ
ファンサかわええw

>>-298
早いのは言うまでもないと思ってたかも?
気持ちの問題やろと思うけど、教えてくれておおきに。

(-335) kintoto 2022/12/19(Mon) 20:30:53

【独】 【仕】 しごとにん フー

2兆pt……(遠い目)
800ptでも不要情報満載やけど
まぁ長期の醍醐味とはいえ。


>>297のなぞなぞわからへんな…?
めはし?
はなはく?
くちはみ…?

>>299
「平家の旗取なぞせん」ちゅーこっちゃ思うが。

(-343) kintoto 2022/12/19(Mon) 20:45:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-339 アンジェ
……そんなに物足らんやろか。
[なでなで]

>>-341 クイニャオ
こちらこそ、話してくれておおきにやで。

>>-346 サモエド
密かに楽しみにしとるCO。
イラストじゃなくてSSなんかな?

(-347) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:02:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>312 ケプラー
1ヶ月www凄いなww

>>318 サモエド
絵も字もやれるん器用やなぁ。
感心するわ。

(-354) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:15:19

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-352
ヨハンおつかれさん。
またどっかでな〜。

(-356) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:23:43

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-358>>-359>>-360
アンジェは慌てとるんかw

>>325 ケプラー
五感…?
おぅわかった。
目は視覚、鼻は嗅覚、口は味覚か。
耳は聴覚…で兆か。

>>326>>328
(興味お有りなら見学いかがです…?)

(-366) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:57:27

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-364 キュリア
俺狼やと自分が白くなる噛みをします…。
騙ラーやからあんまりLWせんけどね。
盤面弄るん好きw

>>329 ケプラー
(お気が向いたらぜひぜひ)

>>-367 アンジェ
[くるる、と喉を鳴らした]

(-368) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:12:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-369 アンジェ
うむ…粛々と噛ませて頂きました。

ねむねこさんはお名前も初めて聞く方やね。
そんなに凄いんならご一緒してみたいもんやな。

隣の5発言は狼勝っとったね。
LWのジークと、ユスターシュかな、
一緒に庭師回らしてもらってる方々やったわ。
(俺が卓スケジュール空けたから
村に入らはったのかも知れん?)

(-373) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:50:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>332 セイメイ
「自分でもよくわかりませんが」のとこで
吹いてしもたww

>>338 サモエド
犬語ちょっと見てみたかった。

>>-372 ヒナ
最終日までおつかれさん!
またどっかで〜。

(-376) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:02:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-374 アンジェ
そこは前の話!
>>2:70で「避けられてる/どうでもいい」って
言われて「!?!?」てなった俺の気持ち!!w
墓下で会うまでずっと気にしとったんやからな()
ほんであんなスンスン言われたら
髪撫でるくらいしたなるやん…()

え〜…ジェレミーそやったか?
あれは(これ←と違ごて)優しい奴やと思うが…()

(-379) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:12:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>341>>-377 サモエド
限界オタクなんや…w

>>-380>>-382 ミズナギ
おつかれさん〜、またどっかで。
少喉はコツがいるけど、ログが軽いので
慣れると気軽に村入りできてええと思います。
海チップ俺も好き〜。

(-384) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:49:24

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-381 アンジェ
面倒臭そうやったから()
確か灰で一番に噛んだ…はず。

3連黒引き占い師はこわい(ぞわ〜)
速攻殺さんとあかんやつや…。

いちさんは顔良村の見学席におらはったよな?
卓のお二人とは、まえにふらっと入った
野良の7発言村でご一緒さしてもろて。
ユスターシュは有名なんか、知らんかった。

(-388) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:05:56

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-385>>-386>>*8 アリス
おつかれさん!
騙り頑張ってえらかった!

またどっかで。

(-389) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:08:50

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>344 ヴェルデ
おつかれさん!
別にポンコツなことあらへんかった思うで。
またどっかで。

>>-393 アンジェ
対抗の真上げそうとか説得難しそうなんは
めんどいよ!w

(噛まれた方が狂に見える訓練は
そこで受けたんやろか…?)

エンリケ…って名前に
ちょっとピクっとしてしもたw

(-397) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:08:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-396 アンジェ
どっちも吃驚しましたがww

「3年目の彼女(?)」って思った理由が>>-261
だってあれって“もっとこっち見て”ってことやろ…()

そんな冷たく感じたんやったら悪かったなと思て
ごめんなって…慰めようと思て触れたんやけど
そっちから飛び込んで来られるのは
めちゃくちゃ予想外やったよ()

いや可愛えのはめちゃ可愛かったけどさぁ!?

(-399) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:24:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>345>>-398 オルフェ
「霊能は二度とやりたくありません」ww

俺も霊能者やるのはそんな好きちゃうけど
あんまり扱いを固定せんほうがええんちゃう?
とはお節介ながら。

得手不得手は仕方あらへんけども
『霊能者』って役職と能力の価値を
そんなに無碍にせんでもええと思いますよ。

真霊おつかれさんでした!

(-400) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:34:12

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>346 クイニャオ
狼おつかれさん。

初手占常連みたいなことどっかで言うてたけど
俺には結構白く見えてて意外やったよ。
ディアボロの鳥白説得もあって
単体ではめっちゃ悩んでたので…()
あんまり嘘ついてないからやろけど
村トレースは綺麗やったと思います。

次のクイニャオに期待しとくわ〜。
またどっかでな!

(-402) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:04:01

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>347>>348
ユウユウもおつかれさん。
地上への見守りおおきに。

よだれが…出とるよ…w
🦐🔥🧂

(-403) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:11:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

/*
また覗くかもやけど寝落ちる前にご挨拶。

しおちゃんが初村建てするちゅーので
雑魚も賑わいと馳せ(泳ぎ?)参じましたが
素敵に個性的な方々の集まる村で楽しかったです。

国主様を始め、村建てしおちゃん、
地上見学問わず同村の皆様に感謝を。
ありがとうございました。

またどっかの村でお会いしましょう。
皆様の人狼ライフに幸あれ。

お疲れ様でした! */

(-408) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:33:37

【独】 【仕】 しごとにん フー

おっディアボロおつかれ。

>>-406
基本的には▲占が有利や思うよ俺も。
真黒貰うのは心理的にも辛いと思う。

ただ、信用戦って決め打ちを伸ばせば
ひっくり返せる目が高くなる。
例えばバランス進行で被黒、霊…って吊っていって
最終日に牢紙年なら?
勿論牢の思考が固定されているとは思わんけど
年陣営の勝ち筋って3d4d時点より高くならん?

>>-413
そこはどっちかちゅーと狼陣営にやな!

(-416) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:43:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-416補足

逆に、紙陣営が信用戦を選んだのなら
短期決戦狙いなはずなんよ。
紙の信用が高いうち、生存狼数が多いうちに
勝負を決めるほうが絶対的に有利。
だから強い紙真派の福を噛む理由がない。
しかも完灰やで。

真黒貰うのが辛いのは
どうしても手順に組み込まれるからで
だったら星狼は占われない立ち回りをすべきやし
牢を残して被黒するのはおかしいと思うんよ。

俺の戦術観としてはそんな感じ!

(-420) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:54:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-418 ディアボロ
過激派したのはそーゆー訳やな()

>>-415
ちな、カデルは普通に真やったと思うで。
俺があの村の狩なら護衛はカデルに入れてた。
お世辞とか慰めじゃなく、ホンマにね。

>>350 サモエド
期待age⤴⤴

(-421) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:01:54

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-422>>-423 ディアボロ
謝られるようなことは何もあらへんで!

5喉で全部説明もできへんしな〜。
俺も端折ってるとこ多いから。
疑問点灰に埋めててもらってよかったわ、
こうやってお返事できるし。

>>-424
おおきにw
ご主人方が強かっただけやけどなw

また遊ぼーな〜。

(-426) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:16:24

【独】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてた…ねっむ。
どうせまた寝るんやけど()

(-431) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:26:28

【仕】 しごとにん フー

****

(……言うてくれたら、早よ帰ってくんのに)

[己の寝床で、その場所を暖めておくかのように
くるんと丸まり眠る白い塊を発見するのは
何度目だろう。

すぅすぅと寝息を立てる彼女の脇に
そっと腰を降ろし、波打つ金の髪をひと房掬う。
閉じられた瞼の長い睫毛を眺めて
密やかに溜息をついた。]

(…ホンマに、参るわ)
 

(367) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:28:33

【仕】 しごとにん フー

[たかが女ひとり──天狐に成るまでに
どれだけの人間と交わり、精を吸い上げたか
自らに恃むところがないわけではない。
それなのに。
まだごく若い命だった頃に持っていたような
餓えにも似たその想いを持て余している。

不意に身動ぎした、可愛い顔を覗き込む。
小さな桃の花のような唇が綻んで、
思わず触れようと指を伸ばしたけれど
起こしてしまいそうで引っ込めた。
白く柔らかな頬に、ごく近く唇を寄せて。]

(368) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:29:18

【仕】 しごとにん フー

……好きや。

[聞こえんなよ、と願いながら、
己の矛盾した行動に苦く笑う。

隣に潜り込んで抱きしめたなら、
彼女は夢現のまま抱き付いてくれるだろうか。

それはとても愛おしくて、少し苦しくて
ひどく甘やかな時間だった。]*

(369) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:30:15

【仕】 しごとにん フー、狸寝入りを決め込んでいる。

(A55) 2022/12/20(Tue) 06:36:49

【仕】 しごとにん フー、お疲れ様でした!

(A61) 2022/12/20(Tue) 06:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら