星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ は 【水】 水の巫女 スイレン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【水】 水の巫女 スイレン は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ に 4名が票を入れた。
【水】 水の巫女 スイレン に 1名が票を入れた。

【娘】 狼娘 チノ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ! その命を差し出すがいい!

2023/02/15(Wed) 06:00:00

翌朝、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【賢】 賢者 メルキオール、【血】 混血 ユリウス、【水】 水の巫女 スイレン の 3 名。


【墓】 【睡】 午睡の アリス

おー、誰も終わる気なかったからやはり続いたか

チノとメロディはお疲れ様!

(+0) 2023/02/15(Wed) 06:01:59

【血】 混血 ユリウス

おは。気、娘おつかれさん。

第一関門突破だな。
先に言っておく賢>水だ。

最終日きたら考えるんだったよな。
昨日の俺の星と考えを開示してくれ。

賢は昨日の白要素を何故6日目に開示して
くれなかったか意図があったら欲しい。

今日も夜22時コア。反応できても鳩。
疲労ひでぇがよろしく頼む。

(0) 2023/02/15(Wed) 06:08:39

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

おはよう牛乳
最終日ね。

チノ、メロディはお疲れ様でした。
メロディはずっとまとめありがとう〜

(+1) 2023/02/15(Wed) 06:10:08

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>0
疲労は人狼もあるだろうけど仕事も大変そうだもんなぁ
お疲れ様だ〜

(+2) 2023/02/15(Wed) 06:11:28

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

きゃーぃ(チノ、メロディお疲れ様)

(+3) 2023/02/15(Wed) 06:13:53

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

チノ、メロディおつかれさまでした つ(コーンスープ)

ゆっくりしてってね〜

(+4) 2023/02/15(Wed) 06:14:06

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

4日目
・針真軸、睡真軸でもっとも黒い灰を、今日明日で吊っていく。
全視点1w処理できた状況にならなければ、7人時に決め打ち。
>>4:6

針が▼生
睡が▼若
動かないならその二択から考える
>>4:51

▼生、回避ありなら▼若
>>4:64

(-0) 2023/02/15(Wed) 06:17:52

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲牛の襲撃理由
5dに▼若をしたいから
4d最終の睡視点狼考察

気 ▼若>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
若 ?
牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼若>>4:46>>4:50(針睡両視点狼位置)
賢 ▼娘>>4:63(スケールに若いない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [牛/娘]1w、若1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

続く気はしてたけど、若なのか娘なのか、まさかの真狼−真狼なのか。
全く考えてないの顔。

(+5) 2023/02/15(Wed) 06:19:18

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+1
実は私自身は一回も纏め業務してないっていうね。

(+6) 2023/02/15(Wed) 06:19:46

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

4dアリス視点の狼目らしいってところ、そこになるよNE
スイレンの>>4:68めちゃいいのデス・・・・

(-2) 2023/02/15(Wed) 06:20:24

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+5
同じく

(+7) 2023/02/15(Wed) 06:23:19

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

血だけは決め打ち前に▲睡するメリットが一番薄いし、通るか分からない▲艶タイミングでの占い先だから、このタイミングで囲うのってやりにくいだろうっていう雑な理由で白に置いたけど、若黒ならやぶれかぶれもあるかしら。

(+8) 2023/02/15(Wed) 06:25:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

印象の良し悪しで吊をするなら血視点は水吊ってしまいそう。
賢様は水に吊が向き、水は賢に吊が向く

水は自分から私白いでしょとは言わないし
(自分の印象なんてものは)ないです。
っていいSOW
吊られて白だった生の水白考察とか自分からアンカーひっぱってこないだろうしうにゃぁ・・・

村うにゃあ・・・

(+9) 2023/02/15(Wed) 06:29:55

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ありがとうございますぅ

(+10) 2023/02/15(Wed) 06:31:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>5:+102>>5:+104>>5:+106>>5:+107
(ユリウス確白です)

(+11) 2023/02/15(Wed) 06:33:29

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

←なんか私のこの顔

はあ?

って言ってるようにしか見えないからこれがデフォになると機嫌悪そうに見えちゃいそうね。

顔に対して今の気持ちはバラ色よ

(+12) 2023/02/15(Wed) 06:34:22

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

メロディとチノはお疲れ様だっちゃ
ゆっくりしてってっちゃね

(+13) 2023/02/15(Wed) 06:36:10

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>0ユリウス
>先に言っておく賢>水だ。
これはどっちを人狼で見てるって意味だっちゃ?

(+14) 2023/02/15(Wed) 06:37:27

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

メルキオール希望し続けて、ついに最終日だっちゃ
今日もぶれずに【▼メルキオール】だっちゃよ

(+15) 2023/02/15(Wed) 06:40:25

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ユリウス、昨日の最後の方賢様の印象良言ってたから賢様村寄りで見てると思うYO

(+16) 2023/02/15(Wed) 06:41:11

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

スイレン→メルキオール
メルキオール→スイレン
ユリウス→?

ユリウスがどっちにするかで決まるっちゃね

(+17) 2023/02/15(Wed) 06:42:06

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+16ハムスター
あ〜、なるほど
やっぱりそっちだっちゃか

(+18) 2023/02/15(Wed) 06:43:08

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+6メロディ
私からは>>7:+129こんな感じ

(+19) 2023/02/15(Wed) 06:46:55

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶぶ
(ロイマッマ(?)かチノのどちらかが狼。
なので、6パターンかぁ)

(なんとなくハムスターむにむに)

(+20) 2023/02/15(Wed) 06:50:12

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぷーぷー(序盤すごくバラバラに観えてた村の視線が収束してくの、とてもおもしろいね)

(+21) 2023/02/15(Wed) 06:51:26

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

チノが狼ではなかった?

シックスは噛まれる前まで●メルキオール
>>3:22>>3:24この辺り?
ウシは>>3:87で噛まれた?
 
lwはメルキオールかな。
相方はロイになるか?

(+22) 2023/02/15(Wed) 06:51:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

うにゃ(むにむにされてるぅ)

牛噛みは多分後々若吊りたいから噛んだ???とも
思われまス

(+23) 2023/02/15(Wed) 06:54:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61

(+24) 2023/02/15(Wed) 06:55:22

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

昨日から最終日モードでみんなお疲れ〜〜〜と思いながら見てました

今日はスイレン吊られそうな流れができてる気がする…
水娘で見ていた人はチノの最後の発言をどう解釈するのだろ。

ユリウスは何度かスイレンに質問投げてて探ろうとはしているので、満足いかない返答が続いてその結果縄向けるのはワカル。

(+25) 2023/02/15(Wed) 06:56:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

5dは睡目線の最狼吊予定日
気 ▼若>>4:51←村の意見の収束

睡さんは牛さんの意見みて▼若外しましたからね>>+24

(+26) 2023/02/15(Wed) 06:56:51

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ガラガラガラガラ(最終日どっちもがんばれー**)

(+27) 2023/02/15(Wed) 06:57:51

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+23 ハムスター
その辺りは帰ってきたら、
考えられたら、考えたい。考えたい。

(+28) 2023/02/15(Wed) 06:58:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好き最終日よ〜♡

(+29) 2023/02/15(Wed) 07:02:23

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+26
牛の意見と言うのは違いますよ。世論で筋若反対が出ていたのと、
私は狼予想ロイクリーム?と言いながら(朝は生若賢に2狼)噛まれているので

(+30) 2023/02/15(Wed) 07:04:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君、編集長、お疲れ様

ふむ、やっと最終日だな

(*0) 2023/02/15(Wed) 07:05:07

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

吊られちゃったですぅ

(+31) 2023/02/15(Wed) 07:06:48

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ロイちゃん狼か

(+32) 2023/02/15(Wed) 07:07:25

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

チノ悪い狼じゃないですぅ

(+33) 2023/02/15(Wed) 07:09:48

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+31チノ
よしよし
ゴハン食べてゆっくりするのよ〜**

(+34) 2023/02/15(Wed) 07:09:57

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ウシちゃーん

(+35) 2023/02/15(Wed) 07:11:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウス疲れてるな
村側の後半戦って辛いよな、体調気をつけろよ!

僕は狼好きだから後半まで来たら逆に元気だが
初日の占いタイミング位だな、緊張するの

(*1) 2023/02/15(Wed) 07:13:59

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+35
かわいい

(-3) 2023/02/15(Wed) 07:15:38

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

お疲れ様

最終日だね〜

(+36) 2023/02/15(Wed) 07:18:56

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

フェちゃーん
チノは頑張れてました?

(+37) 2023/02/15(Wed) 07:23:55

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

めっちゃ頑張ってたじゃん

最初から最後まで

(+38) 2023/02/15(Wed) 07:30:37

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

よしよし、安心して寝れるですぅ

(+39) 2023/02/15(Wed) 07:36:25

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+19
初日に私が難癖つけられてるところに、言い分は私に軍杯が上がると言ってくれたの、牛だけだもの。
白で置いていたのに噛まれて残念だわ。

牛さんがいなくなったら牛乳がとれなくなるから、生クリームが息絶えるのも自然の摂理なのよ。

(+40) 2023/02/15(Wed) 07:43:48

【見】 【墓】 シマ リス

ステーキ……

(+41) 2023/02/15(Wed) 07:45:12

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

メロディ〜〜〜ここまで村もたせてくれてありがとう……ありがとう……

(+42) 2023/02/15(Wed) 08:55:09

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

奇数最終日めずら〜

(-4) 2023/02/15(Wed) 08:56:18

【墓】 【若】 若パパ ロイ

気娘おちゅ
娘ちゃん吊るなんて許せねぇな…明らかに村だもんな娘……

(+43) 2023/02/15(Wed) 08:57:43

【水】 水の巫女 スイレン

おはようございます
なんかよう分からんところに指定行ったなと思ったら、朝が来ました

昨日のメルキ宛
@しません、ライン戦で最も優先度が高いのは各占視点での狼位置の確定
統一があり得るのは、明言占いをしないため偶然発生する黒視位置の合致のみ

Aその路線に入ってる時点でライン戦ですよね?
霊ロラ前提で話が進んでいたなら占-被黒になりますが、その状況ではないので理由として成立し得ないですね

また、私はユリウスを黒だと言ったことがないので、同じことはしてませんね
ユリウスとか責任王より先に吊られるようなことはないだろうな、という予測をしていただけなので

ついでに、私は積み重ねがないからsgを作れるそうですが、そこに説得力が生まれるのかは甚だ疑問ですね

(1) 2023/02/15(Wed) 09:26:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

最終日だ〜

(+44) 2023/02/15(Wed) 09:30:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

メロディを噛めないのは誰かいるか不明だけど、噛めるのはユリウスかなぁ

(+45) 2023/02/15(Wed) 09:33:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>+43
パッパまさか……マッカーサー!?

(+46) 2023/02/15(Wed) 09:34:43

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

>>33の補足
チノ・ユリウス:狼だという予測→考察
メルキ:誰を狼にしようかな→考察
狼仮定での考察手法は上記となりますが、メルキが本気で悩んでいたように見えない、というのが>>33に繋がってます

>>6:30 ロイ狼なら狩co安定
>>7:8 娘水で血はsgに見えてる
>>7:26 ライン切り生存狙い

(-5) 2023/02/15(Wed) 09:35:30

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>+40
キレイな乳牛からしかみんな大好き生クリームは取れないのよ〜♡(大嘘)

(+47) 2023/02/15(Wed) 09:36:52

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

実際生クリームって何から出来ているのかしら〜?♡
ぐるぐるかき混ぜて作るのは知ってるけど、特殊な牛乳なのかしら〜?♡

(+48) 2023/02/15(Wed) 09:37:57

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>1
この喉を見てハタと思ったのだけど、「ライン戦で最も優先度が高いのは各占視点での狼位置の確定」は本当にその通りなのよ〜♡

この国のライン戦で負けるパターンって「狼占が民意黒位置に黒を打ち、ほぼ被黒=黒の見解で民意が突き進んでいるのに違和感を覚えず、真占視点での狼位置が確定していない中でなし崩し的に偽ラインを決め打つ」が多いのよ〜♡

いや決め打ち遅らせられただろうと

(+49) 2023/02/15(Wed) 09:43:14

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

と、決め打ちガンギマリ生クリームが申しておりますのよ〜♡

(+50) 2023/02/15(Wed) 09:44:09

【墓】 【若】 若パパ ロイ

>>+46
こんなかわいい女の子が狼なわけありませんっっ!

(+51) 2023/02/15(Wed) 09:48:34

【水】 水の巫女 スイレン

>>33の補足
チノ・ユリウス:狼だという予測→考察
メルキ:誰を狼にしようかな→考察

各人の狼仮定での考察手法は上記となりますが、メルキが本気で悩んでいたように見えない、というのが>>33に繋がってます

>>6:30 ロイ狼なら狩co安定
>>7:8 娘水で血はsgに見えてる、血娘はないので水血or水娘
>>7:26 ライン切り生存狙い

ロイ村予想+血娘がないなら、▼水で確実に最終日いけるので、>>7:26にて▼娘を入れるのはズレてますし
もし間違えているかも?と考えて、見直しをしているのであれば、スイレン-チノ前提の思考で進めないでしょうね

>>7:34 ユリウス
6dでユリウスに話通じて無さすぎてこの襲撃で進める狼なのか疑問だったのと、メルキが間違いを指摘するでもなくそれに付き合うのがイマイチ謎だったので

(2) 2023/02/15(Wed) 09:51:03

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

昨日1日かけて狂人を殴り殺した…?とか冷静になるとディスアドが過ぎるよな

見物7人いるしログ読み応えをカサ増しのために今日は赤窓伸ばしとこ

(*2) 2023/02/15(Wed) 09:52:09

【墓】 【壁】 壁のベル リン

(植物油由来の生クリームもあることは黙っておくにゃ〜)

(+52) 2023/02/15(Wed) 09:54:36

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

誰よりも村してましたですぅ!

(+53) 2023/02/15(Wed) 09:57:24

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

でもロイちゃんは敵陣営なのですぅ…。

(+54) 2023/02/15(Wed) 09:58:15

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンがんばぇ〜にゃ〜〜

(+55) 2023/02/15(Wed) 10:01:04

【見】 【墓】 シマ リス

ヤギとか羊のアイスもあることにはある。

生クリームの製法は牛乳から遠心分離で脱水だそーで。

(+56) 2023/02/15(Wed) 10:01:50

【墓】 【若】 若パパ ロイ

敵陣営の方が燃え上がる恋もあるんちゃうかな!?
ロミジュリってやつ!

ジュリエット役の重圧は重いですが…私、がんばりますっっ

(+57) 2023/02/15(Wed) 10:06:11

【見】 【墓】 動かない城 パウル

パパと娘の恋ってやばくない?

(+58) 2023/02/15(Wed) 10:07:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ロイ狼過程、狩COせんかったんはにゃんでかにゃ〜〜

真狩伏せからのロイ→メロディ 真狩→霊のクロス護衛指示を嫌ったとかかにゃ〜〜
後はロイが黙って吊られる事によって白視されてのライン偽装とかかにゃ〜

(+59) 2023/02/15(Wed) 10:09:33

【墓】 【壁】 壁のベル リン

禁断の恋だにゃ〜〜〜

(+60) 2023/02/15(Wed) 10:09:45

【見】 【独】 動かない城 パウル

>>+37

(-6) 2023/02/15(Wed) 10:09:53

【見】 【墓】 シマ リス

>>+58 パパってパパ活的なパパかと……
……だからってヤバくないという話にはならなかったか。

(+61) 2023/02/15(Wed) 10:09:59

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

チノ!ロミオになります!!

(+62) 2023/02/15(Wed) 10:11:44

【見】 【墓】 シマ リス

>>+59 ロイ回避すると次ダリオに飛びそうで、ここ吊れなくなる危惧とかはあり得る話ではある。
実際にはダリオが狩だったわけだが。

ロイ白いならチノ黒で、チノはメルキ狩予想とか言ってなかったっけ。

(+63) 2023/02/15(Wed) 10:12:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ちなみに狩人騙って刹那的に縄回避はできても、当然噛まれないから翌日からロイ狼として世論が動くよー
未来的には損見てたかもしれないねー
アリスも口封じされてるしー

(+64) 2023/02/15(Wed) 10:13:57

【水】 水の巫女 スイレン

>>2の上段は主観入ってたのでダメですね

チノ・ユリウスは相手を狼だと仮定した場合の考察
メルキは誰が狼だと綺麗に通るのかを考えた場合の考察
に言い換えておきます

(3) 2023/02/15(Wed) 10:14:38

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>2
今日が来るのがわかっていたような。抜けだな。
メたいから黙ってるけど。

(-7) 2023/02/15(Wed) 10:15:34

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+63
ダリオをもう少しお取り置きしておきたかった系にゃ?


>>+64
これよにゃ〜、霊噛むならロイ狼の世論は作らん方が良いよにゃ〜

(+65) 2023/02/15(Wed) 10:15:53

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+61
マジレスだけどロイ視点で確実に敵陣営なの、娘のチノしかいなくない?
2騙りは知らないー

(+66) 2023/02/15(Wed) 10:16:04

【血】 混血 ユリウスは、【水】 水の巫女 スイレン を投票先に選びました。


【独】 【血】 混血 ユリウス

ま、ミスがないように投票だけはしとくか。

(-8) 2023/02/15(Wed) 10:18:21

【見】 【墓】 シマ リス

>>+65 >>+63はダリオSGとして吊る想定でしゃべった。

(+67) 2023/02/15(Wed) 10:19:39

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあロイ村のチノ狼の可能性が無いわけでは無いけどにゃ

昨日のチノは自分であの状況を作った狼にはあんま見えんにゃ〜

(+68) 2023/02/15(Wed) 10:21:23

【見】 【墓】 シマ リス

>>+66 >>+57>>+62この通りなので……

(+69) 2023/02/15(Wed) 10:21:37

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

かわいいロミオちゃんがチノになってしまった……

(+70) 2023/02/15(Wed) 10:22:20

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あの場面、ロイが狩人COしてたらダリオに飛ばすはブラブとしてー
実際にそうなったらダリオよりはスイレンに指定飛ばすところだろうけどー
狼視点ではダリオに飛ぶつもりではいたと思う〜

(+71) 2023/02/15(Wed) 10:22:49

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

チノ悪い狼じゃないにゃ!

(+72) 2023/02/15(Wed) 10:22:53

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

あめちゃーん

(+73) 2023/02/15(Wed) 10:23:27

【見】 【墓】 動かない城 パウル

おさわりまーん

(+74) 2023/02/15(Wed) 10:23:50

【独】 【娘】 狼娘 チノ

自分で状況作った狂人ですからね

(-9) 2023/02/15(Wed) 10:24:10

【墓】 【壁】 壁のベル リン

メルキオールが「メロディ噛むならスイレン村ですね」とか言い出さねーかにゃ〜〜〜
そしたら掌返すんだけどにゃ〜〜

スイレン狼なら「説得対象」としてメロディ残さないと駄目なんだよにゃ〜
メルキオールはスイレン敵視したし、ユリウスもスイレンに対して理解出来てないので、「話が通じる奴」がメロディしか居らんにゃ〜〜

(+75) 2023/02/15(Wed) 10:30:46

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

スイちゃん吊れば勝てるよ

(+76) 2023/02/15(Wed) 10:30:57

【墓】 【若】 若パパ ロイ

まあ赤で狩人回避の話は出たけど、しない方に結論一致したんだよね
仮に狩人落ちてて筋吊れたとして翌日若吊りにはなっただろうし、だったら若先に死んで狼数の分岐増やした方がいいよねって
そもそも狩人生きてて灰狼に縄行ったらそれこそ詰みだし

(+77) 2023/02/15(Wed) 10:33:28

【独】 【娘】 狼娘 チノ

草。

(-10) 2023/02/15(Wed) 10:34:10

【墓】 【若】 若パパ ロイ

基本的に狼の狩人回避って悪手よりな気がするー
出るにしても最終日?

(+78) 2023/02/15(Wed) 10:34:21

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあユリウスはユリウスで「最終日多忙が分かってる中で自分白を主張してくれて守ってくれるであろうメロディ噛むかにゃ?」って問題があるからにゃ〜〜

メロディ噛んで安定するのはメルキオールだにゃ〜〜(メロディ→メルキオール票になると場合によっては50%ランダム

(+79) 2023/02/15(Wed) 10:35:18

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>3
当たってるけど状況考察、
つまり状況証拠で有罪っぽいなら有罪になるのがこの人狼ゲームだから…

そういえば同志ハリネズミ君が盤面屋が灰狼やるとどうなるか興味あるって言ってたね、どこかで

盤面屋狼は状況証拠の捏造が得意だと個人的には思ってるかなー

(*3) 2023/02/15(Wed) 10:36:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ユリウス→スイレン→メルキオール→ユリウスの循環で全員1票になってランダム神に任せる展開にならねぇかにゃ〜〜〜(狼が裏切って逆流させるので無理

(+80) 2023/02/15(Wed) 10:38:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昨日の票からして守られなくても村人が弾除けスイレンを攻撃してくれるよたぶん

(+81) 2023/02/15(Wed) 10:43:23

【墓】 【若】 若パパ ロイ

狼の裏切りを予想して各々が投票を逆にする世界線が欲しい

欲しくない

(+82) 2023/02/15(Wed) 10:52:50

【見】 【墓】 動かない城 パウル

見てる分には大好きー

(+83) 2023/02/15(Wed) 10:53:48

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>1
@斑吊り済みの段階占ー霊のラインは既に出てる

最終的に占いを決め打つから村の中で議論が割れている所に「どのような」判定を出すかを見るのも占い真偽の確定に有用って観点で統一もするよ〜
自由に動かすのだけが占い見る手法じゃないってことさ

A現実の話じゃなくて▲艶をせずライン戦を「しなかった」理由だからね
現実は霊ロラしなかったやろって指摘は間違ってるよ〜

(*4) 2023/02/15(Wed) 10:57:32

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

狼の狩人騙りは楽しいから是非やったほうがいいっちゃ

(+84) 2023/02/15(Wed) 11:22:25

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

狩人騙って3日くらい生かされて勝ったことがあるっちゃ

(+85) 2023/02/15(Wed) 11:23:32

【墓】 【睡】 午睡の アリス

狩COの内訳が「狩・確白・素村」というカオスが出来上がったことはある(

(+86) 2023/02/15(Wed) 11:28:44

【墓】 【壁】 壁のベル リン

狩COの内訳が「狩・狼・狼」ならあるにゃ〜〜()

(+87) 2023/02/15(Wed) 11:31:13

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+87
狩への殺意が高過ぎるw

(+88) 2023/02/15(Wed) 11:33:14

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

確白の狩騙り……

(+89) 2023/02/15(Wed) 11:47:43

【見】 【墓】 シマ リス

お隣87村も3狩CO出たよ……
マジで展開わけワカメなのでオススメ
(微荒れなのでそこは注意)

(+90) 2023/02/15(Wed) 11:48:22

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+88
ところがどっこい、狼の吊り回避狩CO→飛んだ指摘先も狼で狩CO→本物降臨なので灰狼が一瞬で露出したと言う笑い話にゃ().

(+91) 2023/02/15(Wed) 11:53:21

【賢】 賢者 メルキオール

ct夜、血が22時ならソレ前後に調整してくるよ

>ユリウス
喉を有効に使いたいので水への返事が必要そうな所、つまり君が水の方が言ってること正しいと思う所あったら言ってくれ

>>0
すまん、6dは自分の中で思考をまとめているうちに情報収集だけで喉使い切った…

6dは平行でパズルしてて
▲睡→サブプラン(>>7:26)への切替ならいつからか
筋狩CO→血水、血娘、娘水の3択総当たり とか筋>>6:11>>6:48下の咀嚼をしていた記憶があるな

6d>>6:42通り、血娘を切って、夜の内に血水と娘水でどう狼陣営が動いてるかを考えていた
血水は ▲牛と筋吊を推しが居ないのが噛み合わないと判断、だから>>7:8の段階では>>7:26 >>7:25の理由で笛娘水で血SG計算だろうなに繋がってるよ**

(4) 2023/02/15(Wed) 11:56:09

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+90
私はその村で毎日ポエムを綴っていたわ…。

(+92) 2023/02/15(Wed) 11:57:17

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

最終日に自分が判定役の時、
不在中にそんな所でレスバするんじゃねぇ!!ってなるのでユリウスにレスバのお題目を決めてもらう作戦でいく

ユリウスの性格的に悪影響はないだろう、多分

編集長は貴方達が自由にやってるのを見て判断するわ気質なのでマイナス

(*5) 2023/02/15(Wed) 12:00:35

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

87…うっ…頭が…。

(+93) 2023/02/15(Wed) 12:13:51

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+91
それは悲しいw

(+94) 2023/02/15(Wed) 12:14:51

【見】 【墓】 シマ リス

「難儀な村」が流行語になってた時点でお察し案件ではあった。>>+92>>+93

(+95) 2023/02/15(Wed) 12:14:55

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(例の村は2GJで縄増やしたのにそこは褒めてもらえなかった真狩がちょっと可哀想だったね。
やらかしの部分は勿論非がないとは言わないけど、功罪の罪にばかり目がいくのは流石に気の毒ではある)

(+96) 2023/02/15(Wed) 12:19:26

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

初日で詰んでたのになぁ…。

(+97) 2023/02/15(Wed) 12:20:08

【墓】 【睡】 午睡の アリス

詳しくは後で見るとして、連戦してる人はお疲れ様だ

(+98) 2023/02/15(Wed) 12:24:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

こんにちは、チノさんメロディさんはお疲れ様でした
現在進行中の村で違う村の話題は控えた方が良いかなーって

(+99) 2023/02/15(Wed) 12:25:03

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

今回の村でも日刊メロディやったらよかったかしら

(+100) 2023/02/15(Wed) 12:26:26

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

確かに、仮面割りに繋がるものね>>+99
やってしまったわ

(+101) 2023/02/15(Wed) 12:27:07

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

こんにちにゃー

(+102) 2023/02/15(Wed) 12:27:35

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

2w生きてるなら水娘かなぁと思ったけれど、メルキ単狼かしら。

(+103) 2023/02/15(Wed) 12:27:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

1:1:1になったら勝つわよ〜♡
今回のラ神は狭きを通す悪魔の門なのよ〜♡

(+104) 2023/02/15(Wed) 12:29:22

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ロイは狩狼で見ていたから、co無いなら狼かなと思っていたわ

(+105) 2023/02/15(Wed) 12:30:57

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ラ神様ラ神様、今日吊られるのはだ〜れにゃ〜

<<【賢】 賢者 メルキオール>>!今日がお前の命日だ!

(+106) 2023/02/15(Wed) 12:31:15

【墓】 【壁】 壁のベル リン

勝ったにゃ〜〜

(+107) 2023/02/15(Wed) 12:31:30

【見】 【独】 兎娘 キャロル

>>+99
終わってエピになってID出てくれば世間話して良いんでしょうけどね
喉少なくてこう着状態で動きないとはいえ最終日やってる方がまだ上にいらっしゃるので。。。

(-11) 2023/02/15(Wed) 12:31:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

灰3人の殴り合い最終日は少喉なのもあって後10時間くらいこう着状態ですかね

(+108) 2023/02/15(Wed) 12:34:07

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

りんちゃん墓下の考察つよつよでしたですぅ
後半伸びる人…?

(+109) 2023/02/15(Wed) 12:34:22

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

墓下でログ埋めときましょ

(+110) 2023/02/15(Wed) 12:36:59

【見】 【墓】 シマ リス

わんわんわん

(+111) 2023/02/15(Wed) 12:37:47

【見】 【墓】 シマ リス

成功

(+112) 2023/02/15(Wed) 12:37:58

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+105
私は若きんに君で狩狼っぽいなと思ったから、あそこから狩人2COになると思ってあえてそのまま艶の希望を通したの。
CO無かったけど、

(+113) 2023/02/15(Wed) 12:38:06

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+73もふわしゃ

(+114) 2023/02/15(Wed) 12:40:17

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ちなみに艶が卑屈になっている空気を感じたから、私は占い真偽艶真で見てたってことは言っておくわ。
というか、真で見ていたからこその霊残し灰吊り進行だから。

(+115) 2023/02/15(Wed) 12:40:48

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

狼の狩coは、過去に仲間にやってもらったのが3回、うち勝利3回なので悪手とは思っていないわ〜

(いずれも対抗出て、狩騙狼は吊られたけど)

大事なのは出るか出ないかの状況判断ができるかだどうかと思う♡
生存メンツの思考読みも込みで

(+116) 2023/02/15(Wed) 12:41:23

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+109
>>2:63で言った通りにゃ〜

能力者生きてる間に深い考察しても、判定一つで黒白ひっくり返るなんて良くあることにゃ〜〜
むしろ変に思い込んで能力者真贋を自分で歪める危険性もあるにゃ〜〜
占いどう使うかの為に最低限の黒白村狼は見るけど、それ以上の深掘りはする必要感じて無いにゃ〜〜

どんなに最速で狼吊っても4dまでは確定で村は続くにゃ〜〜
だから焦って結論出さんでもいいにゃ〜〜〜

(+117) 2023/02/15(Wed) 12:47:08

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

えぁ〜伝わってる〜
仮面的に感情面は届いてないかと。

(+118) 2023/02/15(Wed) 12:48:06

(+119) 2023/02/15(Wed) 12:49:18

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ感情というか行動に出てたんじゃがの
普通だったら信用取りに動いてるとこ

(-12) 2023/02/15(Wed) 12:49:47

(+120) 2023/02/15(Wed) 12:50:10

【墓】 【壁】 壁のベル リン

墓下に来て考察増えてるのは「責任がない」ってのもあるにゃ〜〜〜

墓下で間違えても「間違えてたにゃ〜〜〜草」で済むからにゃ〜〜〜
地上でやる考察と重さが段違いにゃ〜〜〜

(+121) 2023/02/15(Wed) 12:50:44

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

時間切れ〜
私も狼メルキオールだと思ってるわ**

(+122) 2023/02/15(Wed) 12:50:54

【墓】 【壁】 壁のベル リン

air〜〜

もうゴールしてもいいよにゃ〜〜〜

(+123) 2023/02/15(Wed) 12:51:16

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

メルキ狼やーだー(じたばた)

(+124) 2023/02/15(Wed) 12:51:24

【血】 混血 ユリウス

二人とも回答サンクス。
>>2
悪い。間違いって何か今もわからねぇ。水の考えた間違いってのを教えてくれ。

さんくす。聞きたい所全部聞けたから
今の所ねえわ。22時にもう1回見直す。
逆に賢も俺に聞きたい事あったら言ってくれ。

(5) 2023/02/15(Wed) 12:53:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+121
わかるー。。。墓下だと適当な推理してても勝敗直結しないしで気楽にやれますよね

(+125) 2023/02/15(Wed) 12:54:18

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

墓下来るとスイッチ切れるので考察出来ないですぅ

あとガス欠なってましたし

(+126) 2023/02/15(Wed) 12:57:35

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

▼スイちゃんで勝てますぅ(念押し

(+127) 2023/02/15(Wed) 12:58:14

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アメリアとメルキオールに何があったっちゃ?

(+128) 2023/02/15(Wed) 12:58:37

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+127
チノもランダムでスイレン出せばいいにゃ〜〜

(+129) 2023/02/15(Wed) 12:59:40

【見】 【墓】 シマ リス

pt数十分にあれば考察を撤回するとこまで含めて白アピなんだけど、300ptだからねえ。
僕は初日は無駄足上等で意図的にジャブ入れるけど、その後は気軽に垂れ流しはやんないね、確かに。

(+130) 2023/02/15(Wed) 13:00:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>5
これは新しい要素が出てないか夜にもう一度確認するって意味なんでしょうけど
私、考えを見直すとか見直すって言って本当に見直す人見た事ないなーって。。。
村狼問わず


>>+126
そっちもわかるー。。。

(+131) 2023/02/15(Wed) 13:03:22

【見】 【墓】 シマ リス

>>+116 むしろ個人的には騙るほうが安定だよなーて印象。
あくまでも「騙らない」って判断のほうが個別に検討されるべき事象かなと。

(+132) 2023/02/15(Wed) 13:07:30

【墓】 【筋】 傭兵 ダリオ

狩アピしまくったから狩信用勝負するなら受けて立つぞ…(偽行動)

(+133) 2023/02/15(Wed) 13:08:34

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+131
正確にはログ見直す、見返すって言って、その後方針転換したパターンを見たことない
本当に手のひら返す時は一気に変わるから見返してくるってワンクッション入れるのはポーズに見えてしまうのですよね。。。

(+134) 2023/02/15(Wed) 13:10:09

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

村騙りありならとりあえず私が狩人COして反応見るとかやり放題なのになぁ、残念だわ。

(+135) 2023/02/15(Wed) 13:11:33

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

狩人CO!

(+136) 2023/02/15(Wed) 13:12:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>6:+169
残念ながら今回は狩人欠けですのでみなさん破綻なんです。。。

(+137) 2023/02/15(Wed) 13:14:00

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+118>>+119
えぁ〜されると脳がとろけるのよ
私はチーズ

(+138) 2023/02/15(Wed) 13:15:38

【見】 【墓】 シマ リス

>>+133 そんならもう1日遅く出てくれよお
(ネタにマジレス)

(+139) 2023/02/15(Wed) 13:19:52

【墓】 【筋】 傭兵 ダリオ

狩の信用取れても俺が吊り当たる位置にいるから、潜伏のメリット自体がそもそも無かったんだよなあ

(+140) 2023/02/15(Wed) 13:28:03

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ダリちゃん狩人気付けなかったですねぇ

(+141) 2023/02/15(Wed) 13:42:52

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+131見直す人は、見直すと言う前に既に見直しているのである……?

>>+138チーズうま!

(+142) 2023/02/15(Wed) 13:43:13

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

素村じゃないことはわかってたけど、まさか狩とは……

(+143) 2023/02/15(Wed) 13:44:28

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

わかってた(一回忘れた)

(-13) 2023/02/15(Wed) 13:44:55

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+142
見直す(投票先を変えるとは言ってない)

(+144) 2023/02/15(Wed) 13:48:52

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

アメちゃん鉄板ごえいです!!

(+145) 2023/02/15(Wed) 13:49:37

【見】 【墓】 シマ リス

>>+144 この辺り面白かった
今度からパクるます

(+146) 2023/02/15(Wed) 14:05:40

【水】 水の巫女 スイレン

>>5:55 2d▲シックスが無難
どの陣形においてもこの可能性はない
あるのはシックス村置きすることを確約した議論の場合のみ
※それでも低確率(▲狩や占の方がリターンが大きいため)

>>6:30>>6:36 2d▲シックスがアメリア真の襲撃
同様にフェゴール偽で非狩襲撃する必要性もない

まずそもそも占い生存段階での非狩晒し▲シックスは起きないので、
その前提をアメリア真であるから、と間違えた認識で進めているのは間違ってますよね、ということ

(6) 2023/02/15(Wed) 14:11:14

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+144
見直して投票先変える程の要素があるならとっくに変えてる説

(+147) 2023/02/15(Wed) 14:16:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+146
どうぞどうぞ、どの村でも効くとは限りませんが
とりあえず私はアピールだろそれって黒塗りして吊りにかかります

>>+147
全面的に同意します

(+148) 2023/02/15(Wed) 14:30:25

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

意外と文脈読めてないよな、スイレン

>>5:55
笛が信頼取れてるから意見喰い優先させる

>>6:30
笛が信頼とれてるってことは狩抜かれないとおかしい=意見喰いが目立つから▲6はないよ
非狩抜きが起こった場合は狩より意見を優先させる余裕があるってことだからアメリア真の可能性が高くなる

(*6) 2023/02/15(Wed) 14:44:20

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウスが揺れるようなら表出すか…

ユリウスはお題を出してくれないのか…
何か話すネタ考えるか

(*7) 2023/02/15(Wed) 14:49:51

【独】 【血】 混血 ユリウス

そんな喉使って返事してくれるとは思わなかった。

短喉わかんねぇ。

(-14) 2023/02/15(Wed) 14:56:11

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私もよく自分のログの美しさを見直して
よく書けてるわ、うん。
と思って、明日もまた一日頑張れるわ。
という気持ちになるためにログを見直すわね。、

(+149) 2023/02/15(Wed) 15:02:49

【血】 混血 ユリウス

>>6
納得いった。なんか色んな意味ですまないな。
喉温存してくれ。

(7) 2023/02/15(Wed) 15:06:06

【独】 【血】 混血 ユリウス

柱、自吊りなしの国の人間の上自由はきつね入りでしか
やってねぇからな。
そもそも2-2のライン戦ってやった事ねぇ気がするな。
狐入り統一ばっかりだったからな。

(-15) 2023/02/15(Wed) 15:10:22

【見】 【墓】 シマ リス

>>+148 自分の経験だと、黒視先吊り切って試合終了にならなかったとか、黒視先白確定したとか、偽目占が噛まれたとか、なんか事件が起こってたらまぁ「考える」って言われても納得はするよねえ、って感じかなあ。

いやホント事件ないのに迷ってるフリ怪しいはそーだよなと思った。
小発言迷ってる旨の発言しづらいし。

(+150) 2023/02/15(Wed) 15:18:11

【独】 【血】 混血 ユリウス

何書いてんだ狐入り自由に統一だな。
ログ汚してんな。色々申し訳ない。

(-16) 2023/02/15(Wed) 15:43:50

【賢】 賢者 メルキオール

>>5
あぁ、ありがとう
一応ユリウスに聞きたいことは6dまでに聞いているつもりだがもし何かあったら聞くよ

>スイレン
血の考察を「相手を狼だと仮定した場合の考察」と今は言っているけど
>>7:0>>7:1>>7:2>>7:3で「結果論」考察と言っているのからどう思考が変わった?

「結果論」というのは「結論から行う」=「誰が狼だと綺麗に通る」かを重視した考察って事で良いよな?

まさに今君が僕の考察が>>3に対して行なっている評価と同じに見えるんだがなぜ180度評価が変わっているんだ?

(8) 2023/02/15(Wed) 16:14:30

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

・スイレン狼という結論が結果論
・メルキを狼前提で組まれた考察
文章を読めば分かりますよね

(-17) 2023/02/15(Wed) 16:23:54

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

>>7:3で話してる通り、スイレン狼という結論が結果論なのであって、ユリウスの考察自体はメルキ狼前提で組まれたもののため

(-18) 2023/02/15(Wed) 16:41:45

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+145セットミス……かな!?

(+151) 2023/02/15(Wed) 16:50:10

【見】 【墓】 シマ リス

闇狩人!

(+152) 2023/02/15(Wed) 16:51:39

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

護衛能力が無かった狩人です!

(+153) 2023/02/15(Wed) 16:51:55

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

うーん

ユリウスは、笛吊翌日のフェゴール狂人を全く考えてなかったところがひっかかってたけど、改めて読んだらやっぱりひっかかった…

夜までに結論出す〜**

(+154) 2023/02/15(Wed) 16:54:29

【賢】 賢者 メルキオールは、【血】 混血 ユリウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

最終日に喉を最初に使い切る人は人狼よ。

(+155) 2023/02/15(Wed) 17:26:29

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ゆうがた〜 

>>+30 黒毛和牛様 うにゃぁ(誤読した...ごめんなさい!)

(+156) 2023/02/15(Wed) 17:33:40

【見】 【墓】 動かない城 パウル

五時半なのに結構明る〜い
お日様早く沈んでーぼくたちのゴミ漁りのためにもー

(+157) 2023/02/15(Wed) 17:39:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ロイチノでロミジュリ把握。
見直してきます。

(+158) 2023/02/15(Wed) 17:43:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あえてログに発言せずともする人は何度もやってるし今後もやるつもりだし、しない人はそこは結論出てるから見直す思考自体がないし

見直す宣言ってー
私は現在も考察を続けてますよ!って村アピが目的の言葉に見えるんだよねー

(+159) 2023/02/15(Wed) 17:43:55

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+158
これは信じる

(+160) 2023/02/15(Wed) 17:44:23

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+144(かわいい)

()便利だにゃ

(+161) 2023/02/15(Wed) 17:45:27

【墓】 【若】 若パパ ロイ

ロイチノじゃなくてチノロイでロミジュリなんですが!?!?!?!?!(左右警察)

(+162) 2023/02/15(Wed) 17:48:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>8
賢様文章綺麗素敵
岩ノ如し水、最終日動期待**

(+163) 2023/02/15(Wed) 17:48:47

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+162
こだわりがつよくてふぁーwwww

(+164) 2023/02/15(Wed) 17:49:20

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ロイが余裕そうだから安全圏のユリウス狼っぽいなー>>+162

(-19) 2023/02/15(Wed) 17:58:50

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

おれがロミオだ!!!

ジュリエットは[【生】 クリーム]

(+165) 2023/02/15(Wed) 18:15:26

【見】 【墓】 動かない城 パウル

メルキオールはスイレンに
スイレンはユリウスに
それぞれ投票かなー

(+166) 2023/02/15(Wed) 18:19:04

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+162>>+165
チノ-クリーム
チノ-ロイ

ロミ確のチノさんからライン見てジュリエットを判断しないといけませんね

(+167) 2023/02/15(Wed) 18:21:12

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノって首輪してるから既に誰かのペットか玩具なんだねー
ロミオとジュリエットも闇だ〜

(+168) 2023/02/15(Wed) 18:21:47

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+166
ユリウスさんにメルキオールさん投票してほしいですね

(+169) 2023/02/15(Wed) 18:22:50

【墓】 永遠の子供 シックス

スイレンはメルキオールじゃないかな。

(+170) 2023/02/15(Wed) 18:24:13

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+169
ぼくずっとユリウス狼派だからしない予想だけどー
>>7:37と今日も双方にいい顔してるからスイレン吊りそうー

(+171) 2023/02/15(Wed) 18:25:35

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ぼくが読み間違ってたっぽいー
スイレンはメルキオール吊りそうだー

(+172) 2023/02/15(Wed) 18:28:48

【見】 【墓】 動かない城 パウル

さてはキャロルもガバ読み勢だな…?

(+173) 2023/02/15(Wed) 18:29:50

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ジュリエットの判断は{リス}に任せましたですぅ

(+174) 2023/02/15(Wed) 18:30:33

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+170
昨日から見た感じだと確かにスイレンさんはメルキオールさんの方を怪しんでそうですね

(+175) 2023/02/15(Wed) 18:31:46

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+173
>>5:+196でCOしておりますので。。。

(+176) 2023/02/15(Wed) 18:35:13

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+176
ナカーマ
ライン切りしなきゃ。。。

(+177) 2023/02/15(Wed) 18:50:18

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+162
掛け算なんて右と左変えても結果同じなんだから、どっちでもいいのでは?(地雷原突っ走る系)

(+178) 2023/02/15(Wed) 19:02:00

【水】 水の巫女 スイレン

>>7:3記載済、考察は賢狼仮定、賢の仲間狼=水の結論は結果論

(9) 2023/02/15(Wed) 19:20:46

【見】 【墓】 シマ リス

えー
僕ガチは(今回は)ちょっとお>>+174

(+179) 2023/02/15(Wed) 19:29:02

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ジュリロミで。

(+180) 2023/02/15(Wed) 19:44:25

【独】 【牛】 草食系 ウシ

どっちも黒い・・・

初日にロイとライン切りしてその後うまくロイ庇いまくってるのはメルキオール。占い師周りなどは白いところもある。
ウシなぐり、スイレンなぐりなどが黒く見えてしまう・・・


基本的にロイとライン切り合って、狩人COから白く見始めた作戦尽くしっぽのがユリウス。視点漏れというか視点ブレがはげしかったり、狩COを促したのは自分を疑うダリオを狩人読み、COさせて噛む作戦だったのでは。

(-20) 2023/02/15(Wed) 19:50:03

【独】 【牛】 草食系 ウシ

スイレンは最終日付近までしゃべらないのはなぜなんだろう???

白黒要素ではなく単体要素にしかならないけれど

うーん
相対評価で白と判断しているけれど
やっぱり占って進行役やってもらうのが向いてそうかもしれないな

(-21) 2023/02/15(Wed) 19:57:34

【墓】 【若】 若パパ ロイ

メロディリコールでちゅわ〜

(+181) 2023/02/15(Wed) 20:35:09

【独】 【牛】 草食系 ウシ

墓下のロイ見ると、顔に相方ユリウスですって書いてるように見えるの。

(-22) 2023/02/15(Wed) 20:39:29

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

メルキオール様のご帰宅だ〜、ユリウス来るまで待とう

同志諸君とチノ君見てる〜?

まぁチノ君には見えないだろうけど

(*8) 2023/02/15(Wed) 20:52:56

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

6日目読み返したところユリウス狼の結論になりそうです。
単体と動き合わせて賢血を比べた結果です。

今日吊られるのはスイレン予想。

(+182) 2023/02/15(Wed) 20:53:11

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

僕は意外と墓下ではユリウス狼予想が多いんじゃないかと思ってるがどうなんだろう

スイレン狼予想は少ないんじゃないかなァ

(*9) 2023/02/15(Wed) 20:55:28

【墓】 【若】 若パパ ロイ

俺もユリウス狼にBETかにゃ〜

(+183) 2023/02/15(Wed) 21:09:35

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

くっ…明日はステーキになるかあ…

(+184) 2023/02/15(Wed) 21:14:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

地上動きませんわね〜……

(+185) 2023/02/15(Wed) 21:17:04

【墓】 【若】 若パパ ロイ

全員「お前から何も発言がねぇなら俺はおまえに投票するが?」
の状態なのかも

(+186) 2023/02/15(Wed) 21:19:37

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

いやユリウスが22時って言ってたでしょ?!

(+187) 2023/02/15(Wed) 21:21:12

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

雑読みなのがバレちゃう

(+188) 2023/02/15(Wed) 21:23:25

【墓】 【若】 若パパ ロイ

俺のこと、何でもお見通しってこと…?(ニチャア...

(+189) 2023/02/15(Wed) 21:27:53

【独】 【牛】 草食系 ウシ

一応ステーキ顔は狼に向けて使う、というつもりでいた墓下でした。

チノは狼娘だからいいのですう。

(-23) 2023/02/15(Wed) 21:32:30

【独】 【牛】 草食系 ウシ

に…肉食が人より苦手でもあるので、乳牛RPだったりするかも…?
牧場で乳しぼり体験があることはあっても、屠殺体験は無いでしょう…?(あったら怖いわ…!でもそういうことなのよ…!)

タンパク質は大豆や魚でもとれる
釣った魚は普通に食べられる

(-24) 2023/02/15(Wed) 21:40:34

【独】 【牛】 草食系 ウシ

う〜〜〜ん
地上動かないの落ち着かないですよね〜〜〜

ぶも〜
村負けそうな気配しかしない〜

(-25) 2023/02/15(Wed) 21:41:34

【賢】 賢者 メルキオール

>>7:3は日本語的にそうは読めないし、
それに当時僕を一切見ていなかったのに何が「仮定」で何が「結論から」か判断する基準が水の中の何処にあったの

まぁ、結果論扱いは吊りたい相手(当時血)の考察への「印象操作」に使う言葉なんだろう

@血が【笛賢水】を疑っていた事>>7:2
A僕が水だけじゃなく「娘も」疑う様に血や気に提案していた >>7:26

水は>>2>>9から両方認識していた、と…

もし水が「村人」で【笛賢娘】なら昨日血の考察を【笛賢水】のままにしておけば
7d▼僕▲気でも、娘血水3人盤面で
8d▼水▲血で何の苦労もなく狼勝利だ

つまり僕が>>7:29 >>7:30>>7:31の様に血に娘を疑わせるメリットがないけれど、水は>>7:33 「賢の仲間は娘(寄り」と判断

水村なら上記@Aを認識していて賢娘両狼になるのはおかしいんだよな…喉温存

(10) 2023/02/15(Wed) 22:04:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウスがレスバのお題くれないから勝手にレスバ始めちゃったぞ!

(*10) 2023/02/15(Wed) 22:06:30

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>10
こういう強調の仕方(「村人」とか)は狼に見えちまうにゃ〜

(+190) 2023/02/15(Wed) 22:10:04

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

8dまで来ると流石に勝ちたくなってくるな〜

(-26) 2023/02/15(Wed) 22:10:42

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

同志フェゴール君もどんどんやれと墓下でそう言っている (妄想)

(*11) 2023/02/15(Wed) 22:14:21

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

うーん🧐
黒塗りですねぇ

(-27) 2023/02/15(Wed) 22:16:34

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+190
わかる

最終日はみんな狼に見える罠

(+191) 2023/02/15(Wed) 22:18:54

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

そうは読めない、は読もうとしてない、なんだよな
メルキ狼軸の(メルキ狼仮定)結果論考察(ラインでスイレン狼)としては悪くないんじゃないでしょうか、なので

僕を一切見てなかったのに〜はそもそも何の話か知らんけど
メルキの直近のやってることって、言葉尻を捉えておかしいって言ってるだけで、人狼的要素に関与しないと思うんですよね

下段も同様に、私は>>7:33「どちらかが狼なら」と述べていますね


加えて、昨日のチノの▼スイレンをライン切りと主張したメルキ視点で、〜を認識していてメルキチノ両狼になるのはおかしい、は成立しないですよ

(-28) 2023/02/15(Wed) 22:26:40

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

と言いたい

(-29) 2023/02/15(Wed) 22:26:45

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

いけいけどんどん!

血は水に不理解抱えてたし

(-30) 2023/02/15(Wed) 22:26:58

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

いいぞ、どんどん結論に考察をコミットしていこう。

(+192) 2023/02/15(Wed) 22:27:42

【血】 混血 ユリウス

まず【水セット済み】な。水は賢の黒要素を見つけて欲しい。

>>賢
>>6:7において俺を狩と思っていたのはいつからだ。G16の2−2で灰が広いとはいえ、灰吊をするなら考えなきゃいけないよな?

ああ、賢も自分の思う方にセットしておいた方がいいぞ。忘れてミスで負けたとか笑えんからな。

(11) 2023/02/15(Wed) 22:32:36

【水】 水の巫女 スイレンは、【賢】 賢者 メルキオール を投票先に選びました。


【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+191
わかる〜

私の生前はグレスケはメルキオール狼なんだけど、
死後だんだんユリウス黒逆転して…みたいな感じで昨日からは村黒飽和!!みたいな感じよ

(+193) 2023/02/15(Wed) 22:48:34

【水】 水の巫女 スイレン

・賢宛
読めない×、読もうとしてない○
ただの事実
結果論扱い≠▼血、6d娘宛

▼賢で翌日来る=▼水、▼娘で翌日来る=▼水
前提[娘→▼水ライン切]と見た賢視点で否定はさせない

・血宛
白黒考察してないと何度言わせる?

黒塗/文章未読、どちらも有罪

(12) 2023/02/15(Wed) 22:53:35

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ロイ黒分かっても2人とも対ロイ同じくらい黒い…

ロイ起点は情報ほぼ2日抜けてるのが痛いところだけど、リアル都合なら仕方がない。

居留守だったら許せないけど、ただそういう狼もいると聞くので。。。

(-31) 2023/02/15(Wed) 22:57:44

【血】 混血 ユリウス

>>12 水
そう答えると思ってたから、今まで言わなかったが、あれだぞ。俺はストーリーで動く人間だぞ。

正直今日の議論は全て賢が正しいようにしか映らん。
>>6にめっちゃ喉割いてくれたの嬉しいが、
6dに言わなければ意味がねえから!
これに関してはっ賢もそうだけどよ。

ロジック的に賢>>>>>>水ぐらい空いてるぞ。

(13) 2023/02/15(Wed) 23:01:11

【独】 永遠の子供 シックス

両方敵対姿勢を見せてるからスイレン村だよなぁ。

(-32) 2023/02/15(Wed) 23:01:23

【墓】 【睡】 午睡の アリス

こりゃ▼水ですかねぇ

(+194) 2023/02/15(Wed) 23:02:15

【独】 永遠の子供 シックス

吊られるだろうけど。

(-33) 2023/02/15(Wed) 23:02:29

【賢】 賢者 メルキオール

僕は【水にセット済】だよ

>>11
5dだな。正直言うと狩っぽいは積極的に探してない(下手だから)
ただ周囲の「非狩」が凄くて、5dには牛で死んでないなら筋血か。筋>>5:46「片方死ぬっぽいよ」が他人事、あ、血かな?だった

2dは6の非狩確、生娘も出力的に違うか?
4dは>>4:68水非狩確、若も何か責任王やってるし無職かな位だった記憶

(14) 2023/02/15(Wed) 23:05:23

【墓】 永遠の子供 シックス

なぜ6dに言うことを重きを置いてるかが分からんちん。

(+195) 2023/02/15(Wed) 23:05:24

【独】 【血】 混血 ユリウス

くっそ最終日病になりもしねぇ。なんだよこの最終日。なんで正しいと決め打った相手の黒をまた俺が探して、吊間際の人間が探さねえんだ。

(-34) 2023/02/15(Wed) 23:06:42

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>13については水も誤読してる気がする… >>6

(*12) 2023/02/15(Wed) 23:06:57

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

今来たところだけど、スイレンが吊られるのかしら〜?♡
絶対負けだと思うのよ〜♡

(+196) 2023/02/15(Wed) 23:09:00

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*6のつもりで僕は解釈してるよ

>>7:3>>9で読めるか??

読めないの、僕が狼なの関係ないと思うんだがどうなんだ同志諸君よ
オーディエンスだ!

(*13) 2023/02/15(Wed) 23:11:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>13
最終日最終盤に今まで言わなかったことをCOされましても。。。

(+197) 2023/02/15(Wed) 23:11:41

【墓】 【壁】 壁のベル リン

クリーム吊りが分水嶺にゃ〜〜

(+198) 2023/02/15(Wed) 23:11:59

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

そうでもないのよ〜♡
私が望んでた進行の▼フェゴールはメロディの望みで動いてるし、吊られる日は吊られると分かって▼ハリネズミ出してるのよ〜♡

(+199) 2023/02/15(Wed) 23:14:01

【墓】 永遠の子供 シックス

スイレンの立ち回りは疑われたら立て直し難しいからな。
むしろ好かれないあれだし。

(+200) 2023/02/15(Wed) 23:15:54

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンを解釈する人間がクリーム吊りで消えたにゃぁ

(+201) 2023/02/15(Wed) 23:17:01

【墓】 永遠の子供 シックス

まあ占いがいなくなった後の吊り先はだいたい、好感度ゲームなところがあるからな。
初手リン吊りが悪目立ちしてるところと考えたら、この村はその傾向が強いかもね。

(+202) 2023/02/15(Wed) 23:18:23

【血】 混血 ユリウス

>>14 賢

了。
また下記も納得。今の考えから見直して探してんだけど、
いちゃもんみたいなのしか思いつかねえ。

悪いが俺は6dやべえと思って、7d緊張で飛び起きたから
この2日で2時間ぐらいしか寝てない。24時には打ち切って
倒れるぞ。

水もそのつもりでいてくれ。ログにもぐる**

(15) 2023/02/15(Wed) 23:19:19

【独】 永遠の子供 シックス

リアル情報出すとか人外か

(-35) 2023/02/15(Wed) 23:20:53

【墓】 【若】 若パパ ロイ

ねなさ〜い

(+203) 2023/02/15(Wed) 23:21:54

【独】 永遠の子供 シックス

なんか6dというこだわりがあるから村なんだろう。
たぶん、きっと、メイビー
狼だったとしても驚かないけど。

(-36) 2023/02/15(Wed) 23:22:39

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウス睡眠大丈夫か……

(*14) 2023/02/15(Wed) 23:23:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>15
見直すとかログもぐるとかどうしても黒くみえる兎娘でごめんなさい

(+204) 2023/02/15(Wed) 23:23:25

【独】 永遠の子供 シックス

メルキオールがずっと無色だから狼だよ。

(-37) 2023/02/15(Wed) 23:23:27

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

てかいちゃもん着けないでクれよ

ダリオもシックスも僕に対するハードル上げすぎなんだよ
僕は別にそんなスキルたけーほうじゃねえんだって

盤面考察は得意だけどさ

(*15) 2023/02/15(Wed) 23:25:33

【墓】 永遠の子供 シックス

よし、寝よう。

(+205) 2023/02/15(Wed) 23:26:27

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+197
はっきり言わないだけでユリウスがそういう要素で動きそうなのは読み取れるとおもいますが

(-38) 2023/02/15(Wed) 23:28:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

実際、村ルールだと詰みじゃないとコミットはできないようなので喉が枯れたら眠って朝を待つ他ないんですよね。。。

(+206) 2023/02/15(Wed) 23:29:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユリウスさんの睡眠時間2日で2時間は流石に身体によろしくないのでゆっくりしてほしいところではあります

(+207) 2023/02/15(Wed) 23:33:04

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

席はずしてました〜
今日の分は両方精査しようとする姿勢の方が白いと思うわ

スイレン白だと思うので村負けっぽいわね
みんなお疲れ様!

(+208) 2023/02/15(Wed) 23:33:17

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

スキル高かったら、真狼ー真狼で真占霊を喰い、自らの手で狂人を吊り誘導するとかいう狂気のディスアドだらけのプレイングしねーんだよ!

(*16) 2023/02/15(Wed) 23:34:12

【水】 水の巫女 スイレン

メルキに絆されてる理由くらい理解してますが、私は私なので

ストーリーがどうこうだとかロジックがどうこうだとか、そんなのする気は毛頭ありませんし
そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかったので、全部丸々含めて、んなこと知らねえよ、と思ってます

てか>>1>>2>>3を一度無視されて、その後一部切取りで都合のいいように>>8>>10出されたら、否定するためのptもないし、そもそも既に否定済みの内容の繰り返しをされてる私からしたら、何を評価してるのかも分からん

以上〆

(16) 2023/02/15(Wed) 23:35:20

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

多数決で進んできた結果よ。
独裁しても良かったかしらね。

(+209) 2023/02/15(Wed) 23:39:00

【血】 混血 ユリウス

>>賢
諦めて寝ていいか。
賢が俺に探せっつうならもう少し頑張るが……

つうか、昨日が第一関門のつもりで頑張って、
水ー娘って結論付けて、最終日来てるわけだからな。

もう賢狼なら俺には見つけられない負けでいい気持ちなんだが…

(17) 2023/02/15(Wed) 23:44:19

【独】 永遠の子供 シックス

単にユリウスはメルキオールが好きだというだけなのである。

(-39) 2023/02/15(Wed) 23:48:34

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+209
独裁はハマればいいけど空振りすると明後日の方向行って戻って来れなくなるからなぁ

進行は最終日きてるしこれで良かったかと

(+210) 2023/02/15(Wed) 23:48:43

【賢】 賢者 メルキオール

手を汚さず村の自滅を誘う人外とユリウスは何処かで言っていたが、手を汚すのがあまり上手くないが正しそうだな…
1on1で詰められると読んでない、考察してない。自分のプレイングはこうだしか言わない…

>>17
いや、諦めんなよ!僕の黒要素探せよ!とは言うわけないんだが…お疲れ様…

寝て大丈夫だよ…というか6d追い詰めてたみたいでソレはごめんな
結論を出すのは不安だと思うが、僕からは信じてくれとしか言えん

(18) 2023/02/15(Wed) 23:52:33

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

6dは普通に触れてたつもりだったんだ、睡眠を奪うほど責めてるつもりはなかったんだ

(*17) 2023/02/15(Wed) 23:54:00

【独】 【牛】 草食系 ウシ

「クリーム吊るような村」ってクリーム吊った日も言われた記憶があるけど、主に吊ろうとしたのハリネズミと私だし、村がダメなのではなく私のミスリードがダメなのだと思うのだけど違うのでしょうか…

(-40) 2023/02/15(Wed) 23:54:35

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかった
ってのは、この国の最後まで自陣営の勝ちを目指すって点ではどうかと思うけどね。

そういうこというタイプなら独裁してでもどこかで先に▼水しとくべきだったわ。
▼生のタイミングで睡が▼水出したのだから、そこで睡の希望に合わせるべきだったのかも。

(+211) 2023/02/15(Wed) 23:55:41

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>16
無視したんじゃないよ〜
>>4で血に水の主張が正しそうな所あったらくれと言い、>>5でないと言われたから返事してないだけだよ
300ptで全レスなんてしないよ、判定者の判断に響く内容以外話す必要ない

(*18) 2023/02/15(Wed) 23:56:16

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+209
しても大丈夫ではあったとは思うけど、正解はどうでしょう

「クリーム吊るような村」ってクリーム吊った日も言われた記憶があるけど、主に吊ろうとしたのハリネズミと私だし、「クリームはちょっと…」って言っていた人もいるので、村がではなく私のミスリードがダメなのだと思うわ

(+212) 2023/02/15(Wed) 23:57:28

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

判断者に響く内容以外話す必要ない、というか余計なこと話せば話すほどディスアドだからむしろプレミだね

ptの使い方も有効に考えなきゃって話なだけだよね

(*19) 2023/02/15(Wed) 23:58:42

【血】 混血 ユリウス

>>18 賢
いやもう対戦相手への礼儀かなと思ったが……
>>16>>18の答え聞けたから休ませてもらうわ。

やっぱり俺の結論は【笛ー娘ー水ー針】でFAだ。
8日間ありがとな。おやすみ**

(19) 2023/02/16(Thu) 00:00:01

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼生を通したのは私だから、私にも非は無いわけじゃないけど、ハリネズミの▼を先に通した方が、真目の睡の指定を通す時に灰が2少ないというメリットを優先した結果。

おそらく若が黒だろうから、そこは功を奏したんじゃないかと思いたいところね。

(+213) 2023/02/16(Thu) 00:00:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+211
実際クリームさん吊る日に、スイレンさん代替案でクリーム吊るならユリウスか自分って言ってますからねえ

>>4:68

(+214) 2023/02/16(Thu) 00:00:24

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ついでに、針の希望で睡から黒が出たら針狂がほぼ確定したようなものという見込みも込めて。

(+215) 2023/02/16(Thu) 00:01:51

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+214
まあそこは、個人的にはいいところを持って行った針の功績だと褒めるしかないわ、私には。
針視点は吊りもうここ一択! みたいな状況だったけど、睡視点はまだ定まり切ってなさそうだったから、後に睡の指定を出させたかったというのもあるし。

(+216) 2023/02/16(Thu) 00:03:45

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあスイレンが考察放り投げて寡黙になったとかじゃにゃ〜からにゃ〜〜

理解されないと死ぬことを理解した上で早めに村に吊らせたかったぐらいかにゃ?

でも吊るタイミングねーんだにゃこれが

(+217) 2023/02/16(Thu) 00:04:43

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレンを吊ろうとしたら目の前で私がカバディするのよ〜♡

(+218) 2023/02/16(Thu) 00:05:34

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+214
決定→回避聞いていて、
23時半すぎていて、
委任が無い村で変更は現実的にはやさしくないのではないかと思うですが…

(+219) 2023/02/16(Thu) 00:06:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

死ぬほど疲れてるからおやすみするのよ〜♡

(+220) 2023/02/16(Thu) 00:06:47

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+217
スイレン統一占するというリン案が1番良い気はする

(+221) 2023/02/16(Thu) 00:10:00

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

理解しようとする努力は血から感じるけど、理解してもらおうとする努力を水から感じないから、私からしたらクリーム吊る村が〜とか言ってるのは自分の怠慢を棚に上げた驕りにしか感じてないわ。

他人の考えなんて100理解できるわけないんだから、歩み寄ろうという努力をした方としない方で、しない方が文句言ってもね。

(+222) 2023/02/16(Thu) 00:10:06

【賢】 賢者 メルキオール

>>19
お互いほぼpt使い切ってるし、昨日メロディがいる間も全力で議論した訳だから特に無礼な態度でもないだろう

ユリウスは特にどう言うモノが欲しいかもきちんと掲示した上で今日の議論に臨んでるし何も問題ないと思うぞ

改めて【▼水セット済み】、ユリウスもセットミスには気をつけてくれよ

8日間お疲れ様、ありがとうな。
長丁場だったし皆ゆっくり休もうな。おやすみなさい**

(20) 2023/02/16(Thu) 00:10:19

【血】 混血 ユリウスは、【賢】 賢者 メルキオール を投票先に選びました。


【血】 混血 ユリウスは、【水】 水の巫女 スイレン を投票先に選びました。


【独】 【血】 混血 ユリウス

再確認。これでよし。おつかれさんした。

(-41) 2023/02/16(Thu) 00:13:13

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

水が狼であることを祈るだけね。
水は村でも狼でもこのスタイルなんでしょう。
盤屋は自力で白くなれない。
どうしても相対評価になりがちなのだから、白い村、狼を詰めるには、もう一つ何か武器が無いとね。

(+223) 2023/02/16(Thu) 00:13:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+219
あの時見てましたが実際あの時みなさんの喉は空っぽでしたからね。。。

(+224) 2023/02/16(Thu) 00:13:37

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

▼メルキオールにセット。

個人反省いっぱいあるけれど、
今日のところはお休みなさい**

(+225) 2023/02/16(Thu) 00:14:49

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

この認識どうなの?

(-42) 2023/02/16(Thu) 00:14:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

こちらでも▼水▲血セット済み報告

長かったけど勝利だ

同志フェゴール君とハリネズミ君のおかげで真占をさっさと始末し、霊決め打ちまでに楽に白2人が吊れた

狂人を吊ることになったのは村が上手すぎたせいだが、ちゃんと仮想狼として死んでくれてとても助かった

皆ありがとな〜

(*20) 2023/02/16(Thu) 00:15:27

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

じゃあ今日私が喋った理由は何?無駄な時間ってこと?

(-43) 2023/02/16(Thu) 00:15:38

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+222
メロディに同意ぼたん押しておきまーす!

(-44) 2023/02/16(Thu) 00:16:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+222
ぶっちゃけ、盤面屋って「知ってるか知らないか」だと思うからにゃ〜〜
知らん奴に対して村の中で理解してもらうのって相当無理があると思うからにゃ〜〜


あとまあその辺り「理解してもらおうと努力する奴」はそもそも盤面屋にならんきがするにゃ〜〜
そういった個人の事を排除するんが盤面屋だろうからにゃ〜〜.

(+226) 2023/02/16(Thu) 00:16:37

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

クリーム吊る村をスイレンは責めてるけど

そもそも吊りミスするのとか誰の責任でもないしなぁ

強いて言えばチノ君が誘導上手かったって褒めときゃ良いんじゃないか?

(*21) 2023/02/16(Thu) 00:19:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君のこの辺だな >>4:19>>4:59>>4:50

こう言う時自分吊られても良い、白人外って強いよなぁ

今日のスイレン吊りも僕とライン切って死んでくれたチノ君が上手かったって事で
赤で繋がってないが故の非連携感だった

よし、寝るか、おやすみ同志諸君

(*22) 2023/02/16(Thu) 00:22:32

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+226
下段はわかるかもしれない

(+227) 2023/02/16(Thu) 00:23:34

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

▼スイちゃん!!

(+228) 2023/02/16(Thu) 00:24:16

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+226
その盤面の定義がぶっちゃけ個人の主観によって変わるから、あなたはどんな盤屋なのかってのを見せろって私は言いたいわ。
すべての盤屋が同じ定義の盤面を共有しているのなら、もっと盤屋が流行ってるはずでしょう。

正直水の描く盤面と詰め方の提示は、お世辞にも丁寧とは言えなかったと思うわ。

(+229) 2023/02/16(Thu) 00:25:01

【独】 【娘】 狼娘 チノ

勝ちですか!勝ちって言って!!!

(-45) 2023/02/16(Thu) 00:25:28

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

いやまあユリウスだけが悪いかって言われたら別にそう言うわけじゃ無いんだけどな

(-46) 2023/02/16(Thu) 00:25:38

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

それに、進行の詰め方から、私もどちらかというと盤屋的な思考なのは分かってもらえてると思うけど、理解してもらうための努力、自分の描く盤面に村を持って行く努力は怠らないし、村でも狼でも同じことできることを知ってるから、自分以外の盤屋は基本的に信用していないわ。

だって、確定白が盤屋やってるなら、灰に盤屋なんていなくていいでしょう?

(+230) 2023/02/16(Thu) 00:29:01

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ユリちゃん:メルちゃん:スイちゃんで6:3:1くらいの狼濃度なので9割方勝ちだと思うけど1割あるもんな〜

(+231) 2023/02/16(Thu) 00:29:14

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

あ、やば

(+232) 2023/02/16(Thu) 00:29:54

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+229
んー、まあそれはにゃ〜
とはいえ、周囲に通じん考察をし続けるのも相応に負担かかるからにゃ〜〜

>>5:48とかあたりから村への失望感感じるからにゃ〜〜
その辺りの感情滲むあたりも村要素足りうるんだがにゃ〜〜〜

スイレン的にも「ここまで理解されない村は珍しい」ぐらいになってるのかもしらんにゃ〜〜


ま、この辺りは私がスイレンに同情的に見てるところはあるにゃ〜〜

(+233) 2023/02/16(Thu) 00:31:09

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私初日、ウシ以外誰からも理解されてないレベルで話合わなかったのにそれでも萎えずにやることやってきたんだし、村の考えの違いに合わせて自分の思考もすり合わせて来たんだから、理解者が1人減ったくらいで萎えんなって言いたいわね。

(+234) 2023/02/16(Thu) 00:35:43

【見】 【独】 兎娘 キャロル

>>+229>>+230>>+233
見学の人間からすればどっちの言ってることも一理あるなあって感じです

(-47) 2023/02/16(Thu) 00:36:23

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

色々考えましたけど、やっぱクリーム吊る村だし仕方ない、になるので、4dでこの村は破滅を迎えるのが確定してたんだろうなぁ
それ以前から負けそうだと思ってましたけども、

(-48) 2023/02/16(Thu) 00:37:36

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

は〜、萎え

(-49) 2023/02/16(Thu) 00:39:11

【墓】 【壁】 壁のベル リン

みんながみんなメンタルつよつよの民じゃにゃ〜からにゃ〜〜

最後までがんばるのが理想なのはそうだけどにゃ〜〜

(+235) 2023/02/16(Thu) 00:41:06

【見】 【墓】 動かない城 パウル

潜伏狂人チノ〜

(+236) 2023/02/16(Thu) 00:41:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+234
メロディさんが頑張ってらっしゃったのは見ていてわかりますし
スイレンさんがシステマティックに過ぎたというのもわかりますが
確白になったメロディさんと、灰のスイレンさんでは理解者の不在は大きいかなとは思いますかね

(+237) 2023/02/16(Thu) 00:41:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狼娘なんだからそりゃあチノさん狼の応援しますよね。。。

(+238) 2023/02/16(Thu) 00:42:46

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

ロイメルキかチノメルキかだけ分かんないな
前者予想ではあるけども

(-50) 2023/02/16(Thu) 00:45:47

【見】 【独】 兎娘 キャロル

>>+230
盤面屋は一人いれば十分だというのは本当におっしゃるとおりだと思います

(-51) 2023/02/16(Thu) 00:48:14

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

せ、潜伏狂人なんてオカルトですよぅ…

(+239) 2023/02/16(Thu) 00:49:51

【見】 【墓】 動かない城 パウル

三人最終日で狂人がいない時ってー
襲撃セットしなくても狼勝利なのにー
みんなセットして村人全滅させるのなんでだろう〜(なんでだろう〜)

(+240) 2023/02/16(Thu) 00:50:31

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●気刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は笛真視が多かったけど、私は艶真に見えたから、艶に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、牛には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私が他人に求めすぎなのかしら。
そうね、多分そうなのだわ。

(+242) 2023/02/16(Thu) 00:55:18

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

メロちゃーんがメンヘラなのはわかったですぅ

(+243) 2023/02/16(Thu) 00:57:30

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>4:68があるからにゃ〜
スイレン動いてないわけじゃにゃ〜んだよにゃ〜〜


まあ「自分ならこうする」でハードル高くしてしまうんは私もやりがちだからにゃ〜〜あんま強くは言えんにゃ〜〜

(+244) 2023/02/16(Thu) 00:59:49

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

狼CO!!

(+245) 2023/02/16(Thu) 01:01:58

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

地上は結論出たみたいっちゃね
お疲れ様だっちゃ

(+246) 2023/02/16(Thu) 01:03:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

長々お話ししましたが本当おっしゃりたいことはわかるしケチをつけたいわけではないのでそこはご理解ください。。。

>>+241
私がスイレンさんの代わりにあれこれ話すことを果たしてスイレンさんが望むだろうかと今更思って自重したいかなと思います。。。

(+247) 2023/02/16(Thu) 01:04:02

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁあんま自分が自分の勝ち筋に邁進しすぎると、それもそれで、個性がぶつかり合ってお互い手を取れずに村崩れたりするので……
何事もバランスですのよ

(+248) 2023/02/16(Thu) 01:05:06

【墓】 【壁】 壁のベル リン

チノ狼なら昨日の出力低いというか、あの盤面になることを前日から知ってた様にはあんま見えんかったにゃ〜
単純にスタミナ切れにゃ?

(+249) 2023/02/16(Thu) 01:05:39

(+250) 2023/02/16(Thu) 01:05:52

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

スイレンは、理解者が減ったから萎えてるのではなく、
クリーム村がわからない村に絶望しているのでは?
うち、ここは我が儘言ってるとかういうわけじゃないと思うっちゃ

(+251) 2023/02/16(Thu) 01:05:59

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私は
・針視点の最黒位置
・睡視点の最黒位置
に1縄ずつ使うという進行を提示したんだから、▼生から別の指定に変更するには、針視点で吊る位置はそこじゃないって方向での説得しかないでしょう。

たとえば、対抗狼が確定したのに、霊ローラーを押していた生が本当に針視点で黒いのか? とかね。

動くってのは、他人の考えを変えようとする熱量ある行い、すなわち行動よ。
自分はこう思うけど任せる、みたいなのは、動いてるうちに入らない、と、私は考えるわね。

まあ、これはあくまで私の考えだから、スイレンは十分やったと思う人にはそう思えるのだろうし、まだ余力あったでしょと私は思う。
それだけの話ね。

(+252) 2023/02/16(Thu) 01:06:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どこかのウシ宛

>>3の上段でスイレンから単体の白要素を初めて拾えたなー
自分が出した考察をー
本当にそれであってるかの再考をしてー、部分的に自己修正かけてたところー、本当に再考してる感あるー
直後じゃないけど、結構すぐなのも個人的にポイントー高い〜

口では見直すと言っても結論変わらずで、本当にやってたかも悪魔の証明で怪しい人よりはね〜

(+253) 2023/02/16(Thu) 01:07:01

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+245
対抗狼CO

(+254) 2023/02/16(Thu) 01:07:18

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+251
白黒考察してないと何度言わせる?

と言ってるスイレンからそれが出るのは随分と都合のいい解釈だと思うわ。

(+255) 2023/02/16(Thu) 01:08:03

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

スタミナ切れもありますぅ

あとはppで狼CO合戦より灰殴り愛の方が楽しいからですぅ勝率も良さげですし

(+256) 2023/02/16(Thu) 01:08:14

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+254
襲撃されたじゃん
破綻吊り

(+257) 2023/02/16(Thu) 01:09:08

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

>>+254スライドします!狂人CO!!

(+258) 2023/02/16(Thu) 01:09:55

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

首無しぱわーでもぐもぐされたんだ!!

(+259) 2023/02/16(Thu) 01:10:56

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+257
私の祖国では稀にバグで狼が噛まれることがあったから、まだ破綻してないわ。

(+260) 2023/02/16(Thu) 01:10:56

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+257
最新鋭の狼は環境への配慮から食べれる素材で出来てる可能性があるような気がするんですよ(

(+261) 2023/02/16(Thu) 01:11:43

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+255メロディ
スイレンは白い黒いでは見てないって話だっちゃ
人狼ゲームでは白い黒いが主流だっちゃけど、スイレンの推理の仕方はそうじゃないってことなんだと思うっちゃ

(+262) 2023/02/16(Thu) 01:12:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ、私もスイレンの出力低い事は否定せんからにゃ(>>7:+49

熱量とか置いとくとしても「他人動かすにはもっとぱにゃー!が必要」ってのは同意するところではあるにゃー


スイレンが他人を動かそうとするかどうかになるともうそれは個人の性格になるから私からは何もいえにゃーがね

(+263) 2023/02/16(Thu) 01:13:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

バグで狼が噛まれる……
そ、そんなことがあるっちゃ
それ、セットも▲狼だったっちゃかね

(+264) 2023/02/16(Thu) 01:14:01

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

持続可能な社会を目指して村人を減らしすぎないよう人狼は歩んでまいります

(+265) 2023/02/16(Thu) 01:14:12

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ぱにゃー極振り狂人です!!

村人3人吊った実績ありますぅ!!!

(+266) 2023/02/16(Thu) 01:14:58

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+262
なら、そのスイレン独自の推理の仕方での、クリームを吊るべきではない理由をもっとアピールすれば良かったワケ。
何も言ってないでしょ、4dにクリーム吊るすべきでない理由。

言わないけど察しろで拗ねられても知らんわというお話ね。

(+267) 2023/02/16(Thu) 01:16:25

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+263
別に動かす意思の有る無しは個性だからそこは許容するにしても、動かす意思も無いのにクリーム吊るすような村なんで生きる気無かったとか口が裂けても言うなよせめて灰に埋めてろって話。

(+268) 2023/02/16(Thu) 01:18:10

【見】 【墓】 動かない城 パウル

生態ピラミッド

草→ウシ→村人→人狼→ネズミ

(+269) 2023/02/16(Thu) 01:18:10

【独】 【娘】 狼娘 チノ

そろそろやめとけってepで喧嘩すんのか
スイちゃんep出てこなくなったらどうすんだ

(-52) 2023/02/16(Thu) 01:18:13

【墓】 【睡】 午睡の アリス

パワー伊豆ジャスティス

(+270) 2023/02/16(Thu) 01:18:20

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

まぁチノ狂人だと真狼-真狼で占霊襲撃してる訳で…。

(+271) 2023/02/16(Thu) 01:19:22

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかったので、全部丸々含めて、んなこと知らねえよ、と思ってます

こっちこそそんなこと知らねぇよ。
参加した以上はリア事情でもない限り、最後までやり切れよとしか思わないわ。
やる気ないなら見学でよかったじゃないの。

(+272) 2023/02/16(Thu) 01:21:30

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノ狂で占霊襲撃はいいけど、チノ狂で>>7:39はスイレン村でも狼でも戦犯かましかねないのに狼じゃなくて猫でしょ?ヨシ!って猫

になるー

(+273) 2023/02/16(Thu) 01:22:40

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

割と前からある傾向だけど、勝てる村はわたくしの話聞いてくれる人いるし、勝てない村はまじで声通らんのよな
たまごが先がニワトリが先が……

(-53) 2023/02/16(Thu) 01:23:16

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

{【艶】 アメリア}ちゃーん、癒やしを〜

(+274) 2023/02/16(Thu) 01:23:18

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

そういえばメロディの昨日の題材おもしろかったっちゃ>>7:7
うち、ユリウスがわからなかったっちゃけど、
Cを考えることでわかった気がするっちゃ
合ってるかは知らんけどっちゃ

(+275) 2023/02/16(Thu) 01:23:44

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

にゃー

(+276) 2023/02/16(Thu) 01:24:17

【見】 【墓】 動かない城 パウル

やっば天敵増やすところだった

チノは狼です間違いない

(+277) 2023/02/16(Thu) 01:24:54

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

わおーん

(+278) 2023/02/16(Thu) 01:26:58

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノは魚

(+279) 2023/02/16(Thu) 01:27:22

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ぴちぴち

(+280) 2023/02/16(Thu) 01:27:42

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしが口挟むとややこしくなりますわよ〜
メロディ側でもスイレン側でもない第三の持論引っ提げてカチコミしますもの。

(+281) 2023/02/16(Thu) 01:27:56

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノはホグワーツ

(+282) 2023/02/16(Thu) 01:28:31

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

いやチノに癒やしをくれれば良いですぅ

空気がおもい

(+283) 2023/02/16(Thu) 01:29:07

【見】 【墓】 動かない城 パウル

議論なんてそんな野蛮な…
ここは穏便に暴力で…

(+284) 2023/02/16(Thu) 01:29:57

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+275
あれはもう、こっちから聞きたい話振らないと誰も私の聞きたい話でないなと思って振っておいたわ。

(+285) 2023/02/16(Thu) 01:30:17

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+283もふもふ!
おふとんでチノちゃんロール作りますのよ〜

(+286) 2023/02/16(Thu) 01:30:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+272
私はその辺り、ユリウスの>>13との売り言葉に買い言葉なところあると思ってるからにゃ〜……

「発言での自白証明無理だから最終日前に吊られる事で間接的に白を表すつもりだった」ぐらいの意図に受け止めてるにゃ
いうてスイレンがゲーム放棄してるわけでもにゃ〜からして。

(+287) 2023/02/16(Thu) 01:31:23

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ごろごろー

(+288) 2023/02/16(Thu) 01:31:41

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

空気が重い要因が居座っているから、申し訳ないわね。
ただ、私にはどうにも水の参加態度が許せないらしいわ。

(+289) 2023/02/16(Thu) 01:31:49

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+267メロディ
たしかにっちゃね
人狼見付けてクリームの代わりにこっちを! って縄投げるのが手っ取り早いっちゃ

(+290) 2023/02/16(Thu) 01:32:56

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ私が言うのも何だけどにゃ〜〜

スイレン居ないのにこう言う話するんもなんか違うからにゃ〜〜


もう夜も遅いし、メロディがどうしてもそこに引っ掛かるなら改めてエピでスイレン交えてお話しするのが1番建設的にゃ〜〜

(+291) 2023/02/16(Thu) 01:33:17

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ごーろごろー

(+292) 2023/02/16(Thu) 01:34:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

actあるならチノさんもふもふで埋められたのですが。。。

(+293) 2023/02/16(Thu) 01:37:42

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

EPで喧嘩するのはさすがにアレだから、あくまでここで愚痴るにとどめておくことにするわ。
ただ、スイレンがEPでクリーム吊るすような村なら勝てないのも道理ですね、とか言い出したら私どうなるか分かんないよ。

(+294) 2023/02/16(Thu) 01:38:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

既にアメリアに布団で簀巻きにされてるから毛布とかブランケット投げつければ簡単に埋められるよー

(+295) 2023/02/16(Thu) 01:39:40

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ち、ちっそくしてしまう〜

(+296) 2023/02/16(Thu) 01:42:48

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ガチ利敵レベルの参加態度許せねぇ者共、最近二回に一回レベルでいっからな
この村はみんなちゃんと参加してて偉いわよ

(+297) 2023/02/16(Thu) 01:43:59

【墓】 【壁】 壁のベル リン

んー、でもこの村の敗因は?って考えた時にクリーム吊りは敗因の大きな一つに間違いなく入ると思うからにゃ〜〜

スイレンがもしそう言ったとしてもそれもスイレンの「愚痴」と思ってスルーするぐらいの寛大さ希望にゃ〜〜〜

(+298) 2023/02/16(Thu) 01:45:14

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

つまり▼クリちゃんに誘導しまくった狂人チノは優秀??

(+299) 2023/02/16(Thu) 01:47:15

【見】 【墓】 動かない城 パウル

クリーム吊るにベルリン吊った上にクリーム吊って両村時の損失計り知れないとか言ってたぼくがいた気がするけど黙っておいたほうが面倒事にならないんだろうなぁ

(+300) 2023/02/16(Thu) 01:47:40

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあ実際愚痴ではないにしろ
灰になら当時私もなんでリンとかクリームが吊られるの?くらいは書いてますしね

(+301) 2023/02/16(Thu) 01:48:43

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

結論!!ぱわーっ

(+302) 2023/02/16(Thu) 01:50:10

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぱにゃーっ!

(+303) 2023/02/16(Thu) 01:50:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ヤーっ!!!

(+304) 2023/02/16(Thu) 01:51:13

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

クリームの運命の分かれ道って、占真贋と陣形内訳がどう見られてたかじゃない?

アメリア真わかってる、かつフェゴール狼強めに追ってるわたくし目線から見たら、クリームは村でしかなかったのよ。吊るなんてとんでもない。
ただフェゴール白見てたりアメリア狂追ってたりしたら、クリームの色含めてだいぶ見え方が違う気がするのだけど、どうなのかしら

(+305) 2023/02/16(Thu) 01:54:11

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

クリームが生きていたら村が勝てていたか?
正直敗因になる部分はいくらでもあるわね。
私はそもそも2-2で初手統一要らないと思うし、▲艶が通ってなければそれだけでもかなり村有利だったし、2d私が民意最多票無視するようなら柱するとかいう人が居なかったら、私の指定は最多無視して他に出していただろうし、▼若のタイミングで▲睡した狼や、私の方針に対して▼生を出せた針も上手かった。

正直狂人で、霊ローラー推しの生を押すのは難しいと思っていたし、睡視点でもワンチャン黒の有る位置だったもの。

そもそも昨日チノ吊ったことが敗因かもしれないし、どのifが一番村の勝ちに近づくifだったかは私には断じきれないわ。

(+306) 2023/02/16(Thu) 01:54:15

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

筋肉で守るタイプの狩人だったの今更ながら草
はまり役すぎる

(+307) 2023/02/16(Thu) 01:55:07

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

いうこと聞かないなら柱するとか言い出す人無視して独裁したら最悪翌日萎えて凸されかねないもの。
最多を吊ってほしいならその最多を吊るべき根拠を持ってきてほしかったわ。
あくまで、▼の量より質を重視したいって意思表示なんだから。

吊らないなら自分の命と引き換えとか言い出すのは、説得では無くて脅迫よ。

(+308) 2023/02/16(Thu) 01:58:51

【独】 【壁】 壁のベル リン

>>+298言った手前灰埋めにするけどにゃ〜

スイレン、2dぐらいからずっとユリウスから「黒白考察GS出せ」って言われ続けてるからにゃ〜
その度に「そういう考察はしてない」って答えてるのにユリウスが譲らんからにゃ〜〜
積もり積もって強い言葉が出たって所もあると思うにゃ〜〜

ユリウススイレン両村なら、スイレンに>>16言わせたユリウスにも悪い所はあるにゃ

ユリウス狼なら素晴らしい負荷なんだけどにゃ〜

(-54) 2023/02/16(Thu) 01:58:56

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

まだ結果わかんないしなあ

(+309) 2023/02/16(Thu) 01:59:09

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

アリス視点で黒あるの……まぁいいわ
占狩が強かったら村勝てるはまー当然なのでね……占い師は大事にしような……(原点回帰)

(+310) 2023/02/16(Thu) 01:59:22

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

それにゃあ>>+309

(+311) 2023/02/16(Thu) 01:59:57

【見】 【墓】 動かない城 パウル

???:さあて、説得してくれないと私村つるしちゃうぞ〜

結構笑ってる

(+312) 2023/02/16(Thu) 02:01:26

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

雰囲気的に村負けなんじゃないの?
まあ、勝ったとて、地上で萎え発言とか萎え柱されるのは好きじゃないのは変わらないけど。

(+313) 2023/02/16(Thu) 02:02:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

今の墓状況ってぼく以外女の子ばかりなのもあるけどケモミミ属性の総会だねー

(+314) 2023/02/16(Thu) 02:03:06

【見】 【墓】 動かない城 パウル

占狩が強いと村が勝てるんじゃなくて、狼が勝てないんだよ(だいじ)

(+315) 2023/02/16(Thu) 02:04:28

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+312
だってこの村、誰も説得に来ないんだもの。
もう私を説得するフェイズに入ってるんだぞってことは分かってると思うけど、でも言わないとしてくれる気がしないの。

(+316) 2023/02/16(Thu) 02:04:49

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

全力でせっとくしましたよ!!!

(+317) 2023/02/16(Thu) 02:06:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

確白に300ptから喉使って説得するくらいなら
シンプルに柱するって一言脅迫する方が節約できるので。。。

(+318) 2023/02/16(Thu) 02:06:45

【見】 【墓】 動かない城 パウル

キャロルー
ド正論パンチはダメだって〜

(+319) 2023/02/16(Thu) 02:09:06

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

で、民意で吊ったらなんでそんなとこを吊るすと言われるし、独裁したら萎えて凸するんでしょう?
別に説得に300ptもいらないでしょう。
特に深い理由のない▼最多位置と、納得いく考察とともに出た▼次点位置なら後者を取ることもあるよってだけの話なんだから。

(+320) 2023/02/16(Thu) 02:10:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+315ソレナ


正直占い師2dで落ちるとか、狩人2dで露呈するは当然だと思ってて
その上で戦ってどっちが勝つか、が純粋な実力勝負と思ってるフシはあるわね
今回狼が勝つなら、村より狼の方が強かった それだけですのよ

占い師の立場から言うことじゃないけども〜〜〜
ストレート勝ちできるならそれに越したことはねーんですのよわよ

(+321) 2023/02/16(Thu) 02:13:43

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

とりあえず一回寝て冷静になったら?二時よもう

(+322) 2023/02/16(Thu) 02:14:17

【見】 【墓】 動かない城 パウル

メロディの過去に何があったかはぼくは知らないけど
独裁とか萎えたくらいで凸るのは、この国や前身的な国だった月狼国では本当に数える程もなかったよ。
この前1件の凸があったけどかなりの問題行動で特殊な事例。

そこは他の参加者の事、もっと信頼しよう。

(+323) 2023/02/16(Thu) 02:14:30

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあそもそも、占われ確白に全権委ねるつもりあんまにゃ〜からにゃ〜〜
それぐらい信用する奴最初に占わねーにゃ〜〜

票集計マシーンとか手繋ぎぐらいの機能しか求めてないのに独裁されても困るにゃ〜〜



そこら辺の確白に対するスタンスの差がありそうにゃ

(+324) 2023/02/16(Thu) 02:14:40

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそも最多数を吊るすだけなら私要らないしね。
勝手に自分たちで集計して、私の指定無視して最多数に投票すればいいだけじゃん。

(+325) 2023/02/16(Thu) 02:14:41

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+321
人狼ゲームって運ゲーじゃないんですか?w

(+326) 2023/02/16(Thu) 02:16:50

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+324
なら私が初日言った通り、自由占いでいいじゃないの。
確定白に進行期待してないならさ。

(+327) 2023/02/16(Thu) 02:16:57

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

性善説信じるより、最初からこういうもんだと諦めるほうが楽わね。

(-55) 2023/02/16(Thu) 02:19:38

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+326ランダム投票ランダム襲撃しようぜ!

(+328) 2023/02/16(Thu) 02:20:20

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

それに、私が強引に霊能ローラー止めてなかったら、占いの信用勝負になってたと思うんだけど、そのルートに入ってたらたぶん最終日すら来なかったんじゃないのと思ってるから、そこは独裁してでも押し通して正解だったと思ってるわ。

(+329) 2023/02/16(Thu) 02:21:53

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+328
ちゃんと護衛もランダムにして!
狐も入れてランダム占いで銃殺してもランダム進行な!

(+330) 2023/02/16(Thu) 02:22:03

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+327
500pt村なら自由派にゃ〜〜〜
そっちの方が情報多いにゃ〜〜〜

300で自由させると情報増えすぎて議論とっ散らかりすぎるから統一でやる事絞ってるだけにゃ〜〜

(+331) 2023/02/16(Thu) 02:23:03

【見】 【墓】 動かない城 パウル

今アメリアとこんなくだらない話をしてる10分ー
翌朝のぼくが死ぬほど寝たくて寝たくてたまらない10分ー

(+332) 2023/02/16(Thu) 02:23:33

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

おふとんでパウルロールも作るべきという電波を受信したので作りますわ(ごろごろ)

(+333) 2023/02/16(Thu) 02:25:16

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ありとあらゆる陣形状況において統一占い派です♡

(-56) 2023/02/16(Thu) 02:26:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ちゅわー

(+334) 2023/02/16(Thu) 02:26:55

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

っていうかバランス飛び越えてアメリア真視点の最善手掴みに行ったメロディの英断すごいし
その上で狼勝つなら狼がすごいんですわよね
霊能吊らずに食ってるし……

(-57) 2023/02/16(Thu) 02:28:19

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+331
私にとっては300もあるなら自由で議論とっちらからないでしょうと思うのよね。
だって周りも発言量減るわけで、相対的にとっちらかるほどの話題がそもそも無くなるんだから。

(+335) 2023/02/16(Thu) 02:28:25

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

独裁にならないような村運営は大事だっちゃ
独裁にならないように、民意を誘導するのもいいと思うっちゃよ

(+336) 2023/02/16(Thu) 02:37:56

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+335
んー、どうなんにゃろにゃ〜〜
私が過敏すぎるんかにゃ〜〜って気もせんでもにゃ〜〜〜


でも視点纏められん奴が出てくるリスク抱えるの嫌なんだよにゃ〜〜

(+337) 2023/02/16(Thu) 02:39:38

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+336
独裁にならないように、私はこういう進行を採るつもりだと村に毎回示す。
嫌なら自分たちで指定割って好きにしたらいい。

私は纏め役の時はずっとこのスタンスよ。
従いたくないなら従わなければいいと思うの。

(+338) 2023/02/16(Thu) 02:41:15

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

さすがに寝ないと明日に響くわね。
もう手遅れかも。

(+339) 2023/02/16(Thu) 02:47:09

【墓】 【壁】 壁のベル リン

おやすみにゃ〜〜〜

私も寝るにゃ〜〜〜

(+340) 2023/02/16(Thu) 02:47:32

【見】 【墓】 動かない城 パウル

独裁していいよー
確白がまとめだすのはそれが円滑とか総合的にいいからその風潮なだけで、必ず従う決まはないからー
それに伴う自己責任は持つのが前提だけどね〜

(+341) 2023/02/16(Thu) 02:48:37

【見】 【墓】 動かない城 パウル

おやすみー
残ったのはぼくだけかなー

(+342) 2023/02/16(Thu) 02:51:06

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ぬるぽ

(+343) 2023/02/16(Thu) 02:51:34

【墓】 永遠の子供 シックス

がっ!

(+344) 2023/02/16(Thu) 05:09:17

【見】 【墓】 シマ リス

おはよん

(+345) 2023/02/16(Thu) 05:53:06

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ふえてる〜

(-58) 2023/02/16(Thu) 05:57:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら