星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トモエ

>>+127シラキ
そ、誘い受け

(+129) 2022/07/25(Mon) 07:57:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+122 レナ
なるほどねぇ。
ただ、それならそうと、はっきり言って欲しいかな。

単純に、「議論したいから喉温存して」と。
>>3のシャクドウ宛がやってほしいこと、だから、対比される、アスハ・タツキ宛もやってほしいことに見えてた。

だから、やって欲しいこと is 何?と。

少なくとも、僕の読解とは相性悪いね。

(+130) 2022/07/25(Mon) 07:58:55

【独】 【城】 シラキ

>>+87ヤマブキくん
イケメンだなこれは…誑かされないように気をつけよう…

(-13) 2022/07/25(Mon) 08:00:43

【墓】 【花】 ハナ

ミヨコのこの辺りは>>1:149>>1:155からずっと変わってない感じもする

(+131) 2022/07/25(Mon) 08:00:46

【墓】 【城】 シラキ

結論:ミヨコちゃんは難易度高めの誘い受け。

18時まで解散!!

(+132) 2022/07/25(Mon) 08:02:52

【墓】 【葉】 ヨウコ

ただ、>>3:12>>3:27で返されたら聞く気失せるで…。

これ自体は、僕を偽視してたからという話かもしれないけど、喉は有限っていうなら、こっちが削った分は返してよ、とは思う。

ミヨコが欲しい質問なんてわからんし、といってそっちが条件提示してくれるわけでもない。
それでコミュニケーション要求されても…。

こういうコスト気にしてるのって、僕だけ?

(+133) 2022/07/25(Mon) 08:03:32

アスハ

おはよ。えーっと>>3見えたけど、18時過ぎで全員集まって意見交わしあおうねって解釈で合ってる?

あと説得云々に関しては目的のための手段だからね。ましてや昨日一昨日とほとんど灰から意見が出なかったわけで、こちらとしても待ちの姿勢を取った時間はあったけど、何も出てこなかったんだよというのは分かってほしい。

今日は対話になるんだとしたら、全員揃うまで私は待つよ。

(4) 2022/07/25(Mon) 08:05:06

【独】 【辰】 タツキ

柑は意図的な作戦だったら許すも何もないけど
私の灰を見て傷つかないだけが心配だよ

はぁ〜あ、狩センサーは鍛えなおしかなぁ

(-14) 2022/07/25(Mon) 08:05:16

【見】 【墓】 レナ

>>3
もう狼位置はハッキリしてるから、こっちとしては狼を吊るという目的のために取れる手段は、説得しかすることないんだけど、ミヨコは何を求めているの?
みたいな質問はしておいてもいいかもしれないけど。

(+134) 2022/07/25(Mon) 08:05:26

【墓】 【葉】 ヨウコ

あくまでも、僕個人の感想なので、このへんで。

単純に、ミヨコとの会話ってどうやったらいいの?と思ってるので、みんなの意見は聞いてみたい。

ってことで締めておくね。

(+135) 2022/07/25(Mon) 08:06:05

【赤】 アスハ

聞きたいことある?ってなにも発信してないやつから聞けることなんか何もないだろうに

(*5) 2022/07/25(Mon) 08:06:09

【見】 【墓】 レナ

ニアミスふんす

(+136) 2022/07/25(Mon) 08:06:49

【独】 【辰】 タツキ

一応体調崩した原因は捕と千の圧の方だからと
フォローしておこう(フォローになってんのか

(-15) 2022/07/25(Mon) 08:06:52

【墓】 【花】 ハナ

>>1:149の「違います」も私も割と面食らったので
>>1:152で「これ根気よく聞かないとダメなやーつだなぁ…」と思って付け加えた記憶

(+137) 2022/07/25(Mon) 08:07:17

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*5 クロ
ほんそれ。

(+138) 2022/07/25(Mon) 08:09:11

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+137
わかりみ。

そいや、ハナは喉のコスパ悪かったねえ。
丁寧に追ってるわけじゃないけど、喉の量の割に情報量が少なく見えた。

だから、中盤以降押し出されるように見えてた。

(-16) 2022/07/25(Mon) 08:10:39

【墓】 【花】 ハナ

私ならですけどミヨコが何をしたいのか、今どっちをどう見ているのか
喋っていないのには理由があるのかを聞いて行って
もし分かんねえなって回答とか短文が返ってきたら、こっちはこういう風に取ったけど合ってるかとか聞く感じで進めますかね。
その上で説得が必要なら説得する

(+139) 2022/07/25(Mon) 08:10:55

【独】 トモエ

この場合、ミヨコはきちんと発信している認識である、としながらログを読むと何か見付かるかもしれないよ

わたし自身は遠慮しとくから、表では言わないけど

(-17) 2022/07/25(Mon) 08:12:22

【墓】 【花】 ハナ

まぁ昨日は現状無いって言ってたんで、昨日聞くならそこ以外の質問頑張って考えるしかないんですが。

(+140) 2022/07/25(Mon) 08:12:24

ミヨコ

>>4 アスハ
その認識で良いよ
私はもう少し遅い時間になるけど、遅すぎてもアレなので

中段は伝わらないなら別に良いです、アスハも流しておいてください


別件、襲撃に関してはタツキ真
陣営的な部分に関しては割とイーブン
個々人の発言で言うと、アスハ真

くらいには見えてるので、私がどっちに転ぶかは今日の発言と行動次第だと考えてください

(5) 2022/07/25(Mon) 08:13:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら