星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+944
だって人間だもの ひかわ

(+958) 2022/07/25(Mon) 23:16:41

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+953
うん、ますます照れるやつやな。
ありがと

(+959) 2022/07/25(Mon) 23:16:47

【見】 スクリ>>+955がなんかはらたったのでべしべしした

(a25) 2022/07/25(Mon) 23:17:36

【独】 【陽】 ヒナタ

魂の叫び、惹かれる発言がなかったのが残念といえば残念か。

(-112) 2022/07/25(Mon) 23:18:06

【赤】 アスハ

>>+954

単純なロジックって言われるやつは私よくて平均レベル(何を平均とするのかは不明とする)だと思ってるからね。

Aさんはこういう考え方、発言を好むけど、Bさんは違う。んじゃ二人に響くのはこれくらいでしょう。みたいなのが得意なのは実生活で身についたスキルに近いから、それの流用って感じ。相手が人間であるからこそ輝くものだね。

(*122) 2022/07/25(Mon) 23:18:07

【千】 センリ、 ヤマブキをハリセンで殴った。

(a26) 2022/07/25(Mon) 23:18:19

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+952
ほーん。
俺とは考えがちげーが、おめーの考えは理解したわ。返答感謝だぜェ!

(+960) 2022/07/25(Mon) 23:18:21

【墓】 【陽】 ヒナタ

波長を合わせるとか
好まれる文章への加工とかがクロの得意分野かしら

(+961) 2022/07/25(Mon) 23:19:00

【独】 【辰】 タツキ

しかしみすったなー
ゆかり氏との話で
攻撃性の高い相手は占うなに超同意してたのに
何故レヴィアタンを占ったのか

これは村にストレスを与える行為だったって意味でも
反省だわ

まぁ占い師二回目(一回目はトラウマ回)です
今回の二回目もトラウマ回(
なんで毎回攻撃性高い相手に会って
占っちゃうのかw

次はマシになるだろうけど
純粋に巡りあわせも悪いし
リアルに影響が出すぎてるので
ちょっと考える時期か

(-113) 2022/07/25(Mon) 23:19:02

【見】 【墓】 スクリ

>>+959
どーいたしまして。(こっちが照れるから照れるなべしべし)

…まあ、言いたいのは君の今後の活躍を
私はきっと楽しみにするだろう
当分ガチやらないつもりだけど、地上で会ったらよろしくね

(+962) 2022/07/25(Mon) 23:19:43

【見】 【墓】 アイ

>>*122
趣味は人間観察ですって感じだ

(+963) 2022/07/25(Mon) 23:20:23

【墓】 ヤマブキ

俺も桃というよりは同村者としてタツキに好感を抱いているかな。

最近占真贋に自信がなくなってたところに久しぶりに早期に真見れたいい占い師だったよ。

(+964) 2022/07/25(Mon) 23:20:34

【独】 【辰】 タツキ

ていうか眠い・・・銅、もうええで

(-114) 2022/07/25(Mon) 23:20:57

【独】 【辰】 タツキ

ストレスマッハからやっと解放されるorz

(-115) 2022/07/25(Mon) 23:21:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+960 レヴィアタン
こちらこそ、ありがとう。

レヴィアタンの発想は持ってない発想だったから、とても勉強になったよ。

(+965) 2022/07/25(Mon) 23:21:19

【独】 【辰】 タツキ

後は山吹と蜜柑のIDは一生覚えてるよ
良い意味でね
二人ともありがとう

灰が酷いけどタハハ^^;って流してくれると助かる

(-116) 2022/07/25(Mon) 23:22:23

【見】 【墓】 スクリ

>>+964
ヤマブキよかったね、良い出会いがあって

ほんとにこの村は勉強になったのよ
紹介してくれたトモエに感謝してもし足りない

(+966) 2022/07/25(Mon) 23:23:09

【独】 【辰】 タツキ

後言っておくことは
蜜柑の決死の決意が無駄になったのが無念だったくらい

(-117) 2022/07/25(Mon) 23:23:46

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+962

次は気楽にやろうかなと思ってるので、まあ期待しないで見守ってください。

地上で会ったら...は、こちらこそ。
(なんかエピぽいぞと

(+967) 2022/07/25(Mon) 23:24:27

【赤】 アスハ

>>+961 ドーン

んーその辺も得意だけど、副次的なものかな。初日だか二日目くらいにカメレオンみたいな〜って話あった気がするけど、そんな感じのものだしね。

私の得意分野は知ってる人も多分いるし、察しついてる人もいるかもしれないけど、基本的には偽装と調整。
感情偽装、位置調整、ヘイトコントロール、とかそういう部分

だからLWよりSW向き。
仲間狼の位置を上げて自分が沈む、沈んで色を見せることで相方を逃がす。

後は狩の時が強いよ。占われない、吊られない、噛まれないの位置に潜り込むの得意だから。

(*123) 2022/07/25(Mon) 23:24:41

【赤】 アスハ

>>+963 アイ

君は私を知ってるだろうに

(*124) 2022/07/25(Mon) 23:25:35

【墓】 【千】 センリ

ヨウコ>>+965

トモエやレヴィたんの、確白全権監督論はやめて欲しいけどね。

しかもそれ前提で推理組み込むとかも。
(トモエ確白にしたらタツキ吊れるからアスハ狼は黒出しでも問題無しとか

(+968) 2022/07/25(Mon) 23:27:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら