星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

>>+935
間違いは認める、素直系めーめーですっ!

まあ、間違いを認めるまで時間かかる事は多いけどw

(-109) 2022/07/25(Mon) 23:05:31

【墓】 ヤマブキ

>>+939
うん?なんのことやら()

俺は新刊>>+469の準備をしないと。

(+942) 2022/07/25(Mon) 23:07:07

【見】 【墓】 スクリ

>>+935
それな

>>+937
そこの担当は山辰やろがい
あれ、センリくんも三角関係入るの?>>+939
ここで狩間違った薔薇課題回収か。がんばれー

(+943) 2022/07/25(Mon) 23:07:28

【墓】 【千】 センリ

ヒカワ>>+935

今後の参考にするわ。
リアクションで要素取れると思ってたが、そこに感情が入る場合があると。

(+944) 2022/07/25(Mon) 23:08:13

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+935 ヒカワ
あと、>>6:+255で言ったけど、「人のいう事を素直に信じられない」。

だから、人に言われても、「素直にはい」って言わないんじゃないかなぁ、とか思ってた。

(+945) 2022/07/25(Mon) 23:08:32

【墓】 【捕】 レヴィアタン

ちなみにヨウコはヨウコ吊りの日のグレ指定本当にありえないと思ってンの?

真狂見れて、かつタツキ視点の真結果出してる奴なんて、タツキ視点グレーのどこにいるかもわかんない狩よりもよっぽど大事だと思うけど。

白圧殺を思考の一つとして頭に浮かべられる占いが、自分の真結果出してる霊能保護してもらえるッてなってる状況でだぜ。

俺あの発言のせいでヨウコ狂人見てンだよなァ

(+946) 2022/07/25(Mon) 23:09:15

【赤】 アスハ

>>+940 ヤマブキ

自分の強い所を理解出来てるだけだよ。
苦手な事を克服するのもいいけど、長所を伸ばすってのも悪くないものよね。

(*121) 2022/07/25(Mon) 23:09:44

【見】 【墓】 スクリ

というか散々お前の視点狼ヒナタだと言われても
最後の最後まで占わなかったたっちゃんが
人のいうことを素直に信じるわけがない

自分の考えを信じきりたい人だよ多分

(+947) 2022/07/25(Mon) 23:10:04

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+943
んー、薔薇も百合もすもももももも苦手なのよねぇ
(゚o゚;;

(+948) 2022/07/25(Mon) 23:10:30

【墓】 【陽】 ヒナタ

NL専なのね

(+949) 2022/07/25(Mon) 23:11:30

【墓】 【陽】 ヒナタ

>>+947
ふふ。

(+950) 2022/07/25(Mon) 23:11:44

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

しかしまあ、あれだよね
>>7「今日は確白ーズの質疑応答だけでええんちゃう」「ないならないで別にええよ」は明確な油断だったよね……
信用取れてると思ってたんでしょうね

だから咄嗟に「アスハ非狼を否定しないといけない」ってなるから>>28下段みたいな「自分の考察を否定(するように見える」発言が出てきてしまう。

少なくとも、「自分がどういう要素を扱っていたか」という事は意識に残しておきたいね。

(-110) 2022/07/25(Mon) 23:12:43

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+947

まあしかしよくあそこでヘッド占いで黒引いたよなと。
あそこでヘッド選択するのが狂に見えてしまうだろうなーとかは思わなかったのかなぁ。
(ミカンの発言は?)

(+951) 2022/07/25(Mon) 23:12:52

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+946 レヴィアタン
「ありえない」とは思ってないよ。

村が全員レヴィアタン(そんな村嫌だw)なら、レヴィアタンの進行でも構わない。

ただね。村全体の期待値として
「真狂見れて、かつタツキ視点の真結果出してる奴なんて、タツキ視点グレーのどこにいるかもわかんない狩よりもよっぽど大事だと思うけど。」
という点を理解してる人は、ほとんどいなかったと思うよ。

単純に▲ヒカワ=ヨウコ狼と思ってる人が多かった。
そんな状態で、僕が長生きする意味はない。

と、いうのが、僕が真だった時の話。

狂人なら、まんま吊られに行った。
タツキの信用落としを兼ねてね。

(+952) 2022/07/25(Mon) 23:13:13

【見】 【墓】 スクリ

>>+948
も多すぎぃ!
まあ、私もガチや考察の方が好きだしわからんでもないさ

そういった弄りが苦手ならそこは弄りはやめといて
君を狼勝利のための生け贄にしよう(最初に戻る)

言っとくが桃とかではなくplとして君のガチの姿勢が好きなんだよ。
そこは間違えないでね。

(+953) 2022/07/25(Mon) 23:14:05

【見】 【独】 アオイ

墓下ログ1000近い〜(〜・ω・)〜

(-111) 2022/07/25(Mon) 23:14:36

【墓】 ヤマブキ

>>*121
それはそれですごいことだと思うんだよな>自分の強い所を理解できてる
俺は未だに自分探しの旅の最中さ。

(+954) 2022/07/25(Mon) 23:14:39

【墓】 ヤマブキ

>>+953
(慈愛に満ちた眼差し)

(+955) 2022/07/25(Mon) 23:15:09

【墓】 【葉】 ヨウコ

最初に僕は条件を提示した。
>>3:34

3dで僕を吊らないメリットは、僕が真の場合の真判定。

で、村は、僕を何者だと思っていたかな?
そういう話。

もちろん、狂人ならその視点をトレースしただけw

(+956) 2022/07/25(Mon) 23:15:48

【見】 【墓】 スクリ

>>+951
わかるわ。
でも真だからこそ、そこを引きたかったんだろうね
ただ、真狂ではなく真狼とわかった段階で
信用勝負する狼タツキがそこ占選択するの
おかしくない?とならないのが地上

(+957) 2022/07/25(Mon) 23:16:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら