星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アンズ

>>+892>>*116
正直、ヤマブキ達が最初にシラキ捕まって、仕方なくライン切りしましたと言う方が辻妻が合う。

(+896) 2022/07/25(Mon) 22:40:06

【見】 【墓】 レナ

>>33
初手仲間切って霊能噛みして戦うマゾ狼陣営に引き込んでやる! っていう噛みか…。
そこまで踏み切れる時点で仲間増やす必要性薄くない?

(+897) 2022/07/25(Mon) 22:40:37

【墓】 【千】 センリ

アスハ>>*117
確かに後半がタツキ人に対して語ってるようにも見える。
(まあ言語化は難しそう

(+898) 2022/07/25(Mon) 22:40:41

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+893
何で占わんかったんやろな?
てっきり自由始まったら一番に占われる思てたのに。
それが一番の謎やわ。
ウチは占わずに吊れる方やからヤバい方探してたんやろか?

(+899) 2022/07/25(Mon) 22:40:55

【墓】 【禿】 ヘッド

>>*116
ええように使てもらえたんなら重畳。

(+900) 2022/07/25(Mon) 22:41:29

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが俺を敵対視してる理論がよくわかんねー

敵対視ッてんのは吊ろうと決めて殴りかかるレベルの物言いだぜ?

両視点を追うっつってんのに、めっちゃお前有利の進行提示してたって何度も言ってンのによォ!
その歩み寄り(進行提示)を全く受け入れなかったのはタツキの方だぜぇ?
ヤマブキとヒナタを占わせよう、吊らせようとしてたから、俺がタツキを人外視してたと取ってンのか?

(+901) 2022/07/25(Mon) 22:42:06

【辰】 タツキ

>>32ちょい待ち
>>33を見る限り、既に説得は無理そうだな
シャクドウの結論を待つよ、それで変わらないのであれば受け入れるしかないかな

ちなみにトモエは私のフォロワー
そこを▲する事でアスハ噛に見せれるが
捕は逆で私の噛に見える、やってることがチグハグだ
んで敵対視してないね・・・自分の身にならなければわからんよな

ミヨコにはそう見えたのは理解
だが友銅軸で対立扱いされたのは覚えてるか?
君の物差しと違うんだ、この村は
捕は私の敵対軸に見えてたと思うよ

(34) 2022/07/25(Mon) 22:42:15

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+895
下グループやと思ててんけど不思議〜

(+902) 2022/07/25(Mon) 22:42:21

【墓】 【千】 センリ

>>+898
「間違ってる(=タツキ偽だとした)」人達を許容してないだろ
って読めるって感じかな。

タツキ偽が間違ってるって意識があるって事は、タツキ真だと知ってるのかなと。

(+903) 2022/07/25(Mon) 22:42:42

【見】 【墓】 スクリ

>>+890
センリクンは面白枠だから

(+904) 2022/07/25(Mon) 22:42:58

【墓】 【陽】 ヒナタ

下は銅城花かなぁ

(+905) 2022/07/25(Mon) 22:43:30

【独】 【辰】 タツキ

これからは俺もポッキーみたいにミヨコみたいな
まともに考察落とさずウエメセで勘違い系はぜってい信用しねぇとだけ呪詛はいとくぞ!

まぁ、ヤマブキとかの熱量で間違えるならなぁと思うが、こんな情熱レベルでミスられるともにゃー

(-101) 2022/07/25(Mon) 22:43:55

【見】 【墓】 スクリ

>>+892
それな。それほどまでに
陣営違和がでるのはマッチョちゃんのいぶし銀
格好よかったよ。

(+906) 2022/07/25(Mon) 22:44:00

【見】 【墓】 スクリ

>>*117
大丈夫だよ!

(+907) 2022/07/25(Mon) 22:44:38

【墓】 【千】 センリ

スクリ>>+904

くそぅ今回は否定出来ねぇ

(+908) 2022/07/25(Mon) 22:45:05

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>33でミヨコがそう思うのも当然っつーか
言いたいことが極端になっちまうヒューマンすぎんだよこいつよォ〜
ゆえに発言操作してるように見えんだよなぁ〜

状況 タツキ真
発言 アスハ真

(+909) 2022/07/25(Mon) 22:45:06

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+901
ホンマそれ。
ちゃんと狼に嫌なことしてたのになぁ。
偽寄りに見てた、くらいで全く敵対はしてなかった思うで。

(+910) 2022/07/25(Mon) 22:45:11

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+899
私が3dにレヴィアタン推したのは、その理由だね。
レヴィアタンは白でもいいと思った部分あり。
ヘッドは後回しでも吊れると踏んだ。

(-102) 2022/07/25(Mon) 22:46:07

アスハ

>>34 

いいよ。まぁこれ私から言うのも変な話だけど、レヴィはタツキに敵対視してたようには見えなかったけどね。
だってタツキ真に寄った進行提案してたよあの蛇。両視点追うとか言って。迷惑極まりなかったけど。
当人の体感と周りからの目が違うってのはまぁ一定の理解こそあるけど。

(35) 2022/07/25(Mon) 22:46:35

【見】 【墓】 スクリ

>>+908
ふへへ。でも私はセンリクンの
墓での面白をみるのは面白いので
墓きてくれてよかったのよ。もふもふ

(+911) 2022/07/25(Mon) 22:46:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら