星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ヤマブキ

>>+861
それはそれですごくわかる。

人様の推しの強さランキングや尊さがここからよくわかるからこそ、そんなすごい奴らとここまで戦ってきたタツキがいっそう愛おしく誇らしい。

そしてこの村は滅ぶべきだと思う(狼応援)

(+868) 2022/07/25(Mon) 22:26:16

【独】 【葉】 ヨウコ

>>30
それは無理だな。
あれは、狩炙りしてのかっ!って見えたから。

つーか、それ、反論不可能な要素だろw

(-97) 2022/07/25(Mon) 22:27:04

【墓】 【千】 センリ

>>+866
ミヨコだ。

ビッグダディになってしまった...

(+869) 2022/07/25(Mon) 22:27:35

【見】 【墓】 スクリ

>>+868
それはわかる。しかも最後まで
説得を諦めないのは素敵だから
誇らしいと思うのもね

でもこの村はドーンちゃんのためにも滅ぶべき

(+870) 2022/07/25(Mon) 22:27:37

【見】 【墓】 アイ

アスハが偽っぽかったのはヤマブキ占い回りかな…。

(+871) 2022/07/25(Mon) 22:27:39

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>30 ミヨコ
反論不可能な要素で吹いたw

(+872) 2022/07/25(Mon) 22:28:07

【見】 【墓】 アイ

あとトモエ襲撃とか、状況はヒナタかなり狼だった

(+873) 2022/07/25(Mon) 22:28:13

【見】 【墓】 スクリ

>>+869
今日からセンリの渾名はビッグダディでよろしいか?

(+874) 2022/07/25(Mon) 22:28:30

【墓】 【千】 センリ

ミヨコ>>30
占い理由出してるし、今さら説明出来ん箇所やなー

(+875) 2022/07/25(Mon) 22:28:48

【墓】 トモエ

なーんかアレだね
この国、タツキみたいなポジションよく見るなぁ
どういった風土と表現するんだろう

(+876) 2022/07/25(Mon) 22:28:52

【辰】 タツキ

>>30うーん、確かに自白には不適性な相手ではあった

では何故私を敵対視してる相手に
白を打ち、その後で噛んだのか
自分の白にして灰狭めないようにやるなら噛み合わせで良い

わざわざ1日私に対して圧をかけ続けさせる
猶予を与えたのは何故?

(31) 2022/07/25(Mon) 22:29:20

【見】 【墓】 スクリ

>>+873
というか普通に初手のヒナタ占そらしのしらきちゃん希望は
露骨にアスハーヒナタ

(+877) 2022/07/25(Mon) 22:29:31

【墓】 【千】 センリ

>>+874
パルプンターとかの方がいいかなあ。
なんとなく名詞化

(+878) 2022/07/25(Mon) 22:30:25

【見】 【墓】 スクリ

ここでヘッドが生きるのよね。

ヘッドと二人にライン見えないし
ここ3狼は中々難しい

(+879) 2022/07/25(Mon) 22:30:35

アスハ

んっとね。>>2:148はヨウコの提示した三択。あの状況で私のサポートに回ってくれた状況で、真贋はついてなかった。
提示された3択の中でシラキと一番ラインが見える位置はトモエって私はその発言の中で触れてるんだよね。

自白に疑われる辛さがどうこう言ってたね。ミカンのは結局ブラフだったらしいけど、私がトモエやヤマブキにされてるのはガチのものだったんだよね。
それでも状況的には私を落としていても白かったんだよね。
自分を下げに来るのは敵なんてやってたら戦いにならないよ。
タツキは村人は絶対に間違えない、間違えてはいけない生き物だと思ってるのかい?自分の理想像を押し付ける方が危険だよ。
最善を取り続けられる存在なんていないからね。

感情偽装…ね。私に対しては偽装を疑い、シラキの感情は村と取るの?都合良すぎない?自分で自分の否定をしてる訳だけど、そこについて説明はある?

(32) 2022/07/25(Mon) 22:30:36

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>31
A. トモエの方がやべー奴だった

(+880) 2022/07/25(Mon) 22:31:16

【墓】 ヤマブキ

>>+870
お互い、愛する者のためにこの村は滅ぶべきという点で一致したな(握手)

(+881) 2022/07/25(Mon) 22:31:21

【見】 【墓】 スクリ

>>+878
パルプンターセンリ
特技は生け贄ね

(+882) 2022/07/25(Mon) 22:31:22

【墓】 【陽】 ヒナタ

わたしに擦り付けつけたい襲撃でしょ

(+883) 2022/07/25(Mon) 22:31:35

【見】 【墓】 アイ

>>+877
アレは要素としてはちょい薄めかな…。
何かヤマブキが来てくれたから通った、って感じなので…。
アスハが入れたところで本来票足りなかったでしょ

(+884) 2022/07/25(Mon) 22:31:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら