星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+57
だって占いでミカンちゃんとシラキちゃん
たっちゃんに服剥かれてたやん

(+61) 2022/07/25(Mon) 06:41:59

【見】 【墓】 スクリ

>>+59
普通にバファ噛みもあるんじゃない?みたいな

それは兎も角、アスハ真言ってる2人噛むのは露骨だよね
逆噴射狙いっていうのはどうかな

(+62) 2022/07/25(Mon) 06:43:00

【墓】 ヤマブキ

人狼度#とは

シラキ>>+47
シラキ、花柄のワンピースとかすごい似合いそうだ。
アプワイザーリッシェのワンピースでいい?
アナトリエのアクアガールも前に見たときよかったんだけど、閉店したらしいかなぁ。

センリ>>+41
はて、なんのことやら(すっとぼけ)

(+63) 2022/07/25(Mon) 06:43:48

ミヨコ

>>1 シャクドウ
後ほど、コアは未定

(2) 2022/07/25(Mon) 06:43:51

【墓】 【花】 ハナ

シャクドウ狩だと思ってたのでやはり私の狩人視はあてにならない
伊達に何回も狩人にボコボコにされてない
これからも自分を信じないで生きていこう

(+64) 2022/07/25(Mon) 06:44:10

【墓】 【城】 シラキ

>ミカンちゃん
わたしとミカンちゃん だけ
タッちゃんに服を破かれてるんだよ…。

(+65) 2022/07/25(Mon) 06:45:12

【見】 【墓】 スクリ

ミカン狩あってたから
ちょっぴり自分に自信が持てそうです……

あ、そういえば
みかんちゃんが間違いだったら生贄に捧げる予定だったセンリ君
彼自身はシャクドウ狩予想じゃん。
薔薇営業がんばれ。

(+66) 2022/07/25(Mon) 06:46:37

【赤】 アスハ

と言うかまぁミヨコ護衛しそうな狩候補ってなるとミカンになるってだけとも言うけどね。狩生きてるのかな発言も決め手であったのは間違いないんだけど

(*3) 2022/07/25(Mon) 06:47:52

【見】 【墓】 スクリ

な、なるほど……>>*3
確かに、シャクドウ君は律義に確白守りそうだしね

(+67) 2022/07/25(Mon) 06:50:19

【墓】 【柑】 ミカン

>>+65
Σそうだった。
Rネタ的に反応しようと思ってて忘れてた。

別にこの事実だけで、私がタツキに冷たくなっても仕方ないよね。

(+68) 2022/07/25(Mon) 06:51:26

【墓】 【城】 シラキ

>>+63ヤマブキくん
えっ普通に嬉しい…てか詳しいな。
さては彼女持ちだな(名推理)

(+69) 2022/07/25(Mon) 06:52:42

【墓】 ヤマブキ

ミカンを最後にCO文の方向性を変えたので、ある意味身体を張って他の人たちを守ったとも言える。

…レヴィアタンとヘッドはあのまま続いてたらどうなってたんだ、割と真面目に気になる()

(+70) 2022/07/25(Mon) 06:55:22

【墓】 【柑】 ミカン

信用勝負路線を最後まで堂々とやり遂げてるし、
狩人狙いのギャンブルに勝った狼だから
勝たせてあげたいなー。

(+71) 2022/07/25(Mon) 06:55:23

【墓】 【葉】 ヨウコ

おは、
ドーンとミカンは、お疲れ様。

ミカンやるねぇ。

(+72) 2022/07/25(Mon) 06:57:19

【墓】 【城】 シラキ

とりあえず、ミカンちゃんは人狼の花嫁じゃなくて、真の花嫁だったけど、生かされてたのは何故?
→真の真目が上がっちゃうから。とか?

(+73) 2022/07/25(Mon) 07:00:00

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、でも、それなら黒くて納得だわ、とは思った。

>>+7 「私はタツキ真寄だよ。最初から」
こんなことやってるからだよ。

つーことは、表発言を結構曲げてるはず。

私がミカン黒く思ったのは、1d頭で感じたスキル感に対して、「この程度の事わかんないの?」という点なので、意見曲げられてちゃ、そりゅあ黒いよ。

私偽に関してはガチかもしれんけどね。

話戻って、昨日の時点では、ミカンの戦力分析間違ってたかなー、と思ったけど、そこまで乖離してなかったな。

当初よりかなり上方修正されたけどw

(-5) 2022/07/25(Mon) 07:03:37

【墓】 【柑】 ミカン

>>+73
真占い師を偽視し、
その黒は吊りたくないと言い、
もう一人の黒には信頼を寄せつつ、「人狼であるはずがない」と言いきってる。
更に村人ハナを率先して吊りにいっている。

そんな狂人真っ青なパーフェクトな人狼支援者を、人狼が襲えるはずがないよ、

(+74) 2022/07/25(Mon) 07:05:38

【墓】 【城】 シラキ

そういえばシャクドウくんでも噛めたみたいだけど、ミカンちゃん堕としといてよかったね。

(+75) 2022/07/25(Mon) 07:06:30

【墓】 トモエ

>>7:44ミカン
お、遺言じゃん
久しぶりに見た

(+76) 2022/07/25(Mon) 07:07:36

【独】 【葉】 ヨウコ

あと、文句ではないが、ギャンブラーだな、とは思った。
私はリスクが怖くて出来ないw

少なくとも、表ログ上はタツキ偽に加担したのは事実だし、タツキ偽を都合よく主張してくれる人間として、本音見せる前に襲撃されるリスクはあったし。

>>6:+138で言ったけど、>>6:18がキナ臭かったので、ここで襲撃はありえたからね。>>6:+271で進言はしてる。

とまあ、いろいろ書いてるのは、基本的には騙された負け惜しみw

(-6) 2022/07/25(Mon) 07:09:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら