星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

両者が同意見になりました。
互いに、自分は間違ってなさそうと安心したくなるところですね。

それを助長できると善き

(+744) 2022/07/25(Mon) 21:34:24

【銅】 シャクドウ

>>2:4
ヤマブキはシラキ占い
トドメ票指してるから村。
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:168
私視点だとヤマブキは白い。
ヤマブキからは訝しげにされてるけど、
仲間切りした狼だったら尚の事都合よく
すり寄っとけって思うしね〆
>>3:26
自分の票、白取り行動にしてもヤマブキ白
白ヤマブキ>シャクドウ、レヴィ

シラキ黒が意識されていて、
ヤマブキ白を自分自身に信じ込ませようと
してるの?狼なの?占い師じゃ?
ヤマブキから訝しげに反応してるが、
無抵抗に感じない?とは思う。
>>4:84ここでもヤマブキ白目の発言

(20) 2022/07/25(Mon) 21:34:36

【見】 【墓】 スクリ

さすクロちゃんだ

地上もクロちゃんやや優勢
ちょっと安心できる、かな

(+745) 2022/07/25(Mon) 21:35:19

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>19 シャクドウ
こちらは、予想通りだね。

(+746) 2022/07/25(Mon) 21:35:29

【見】 【墓】 アイ

ヘッドもヒナタも当然頑張ったが、ふつーーーーにアスハが強かったな…。君アドバイスそんな必要なかったしな…。

決め手はヒナタ白だったり、ヘッドがあらぬ方向いてて陣営として戦っていなそう、もあっただろう。
狂人がロケットで霊に出た時は頭抱えたが、結果オーライである。

(+747) 2022/07/25(Mon) 21:35:44

【墓】 【千】 センリ

2-2の初手狼黒出しで真残して勝つとか伝説だと思うのでアスハ勝ちが見たいね。←過去の私が協力しましたすんません

(+748) 2022/07/25(Mon) 21:36:02

【独】 【辰】 タツキ

しょうがない・・・
とは言え、あれだけ耐えてこれだと
暫く立ち直れんな

(-84) 2022/07/25(Mon) 21:36:19

(-85) 2022/07/25(Mon) 21:36:26

【墓】 トモエ

>>20シャクドウ
あ、これタツキにトドメ刺したっぽい

(+749) 2022/07/25(Mon) 21:36:48

【見】 【墓】 スクリ

>>+748
まあ勝てればすべてよしやで。

(+750) 2022/07/25(Mon) 21:37:00

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+734
素晴らしい。
有限だからこそ尊い。

(+751) 2022/07/25(Mon) 21:37:07

【銅】 シャクドウ

>>3:32>>3:35>>3:39>>1:115
トモエが白だと意識
ミヨコの発言に理解を示すものの、
本人の中で諦めや怒りみたいなのが
沸いている。こだわりが強い。

>>3:55
白3人を解除、
センリからの助言で動いたようで、
3人を吊る為に動いたには見えない。
>>3:115で無駄占い嫌は
>>3:55からの発言から流れたんじゃ?

トモエ襲撃は最上段からすると、
アスハの噛みなのか?邪魔だから、噛んだ?
ただ、トモエへのこだわりが強かった。
↑↑の発言からすると、
自分の白だと分かっている占い師ぽいね。

(21) 2022/07/25(Mon) 21:37:20

【墓】 【柑】 ミカン

ミヨコ的にはヒナタの存在が大きかったかもね。

(+752) 2022/07/25(Mon) 21:37:52

【赤】 アスハ

シャクドウ君律儀に私の小細工全部拾うじゃん…すごいよそれ。疑おう…?

(*102) 2022/07/25(Mon) 21:39:16

【墓】 ヤマブキ

まぁそんな予感はしてた。
だからそういう話は早めに出しておけと()

吊り許容どころかとどめ刺した俺が言う事じゃないがね。

(+753) 2022/07/25(Mon) 21:39:18

【墓】 【千】 センリ

>>19>>20

村目線で言うと、▼ハナのところで▼シャクドウもありでしたね。
ただ、シャクドウ狩に見えたんさなー。

(+754) 2022/07/25(Mon) 21:39:48

【見】 【墓】 スクリ

>>*102
シャクドウ君はな。素直なのよ

>>+752
やはりドーンちゃんは私の推し。素敵

(+755) 2022/07/25(Mon) 21:40:27

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+746
良し悪しの話じゃなくて、という前提で。

そりゃあ自分で引きこもって一人で考えてたら、思考が更新するはずがない。
他者からの気づきがないんだもん。

結局のところ、いろいろ悩んでもスタートラインに戻る。
このタイプはそういうはずだ、と思っていたので、間違ってなくてよかったよ。


ま、私だって迷ったら最初に思ったことに戻る。
きっかけがない限り、これまで思ってたことを棄却するのって大変なんだよ。

(-86) 2022/07/25(Mon) 21:40:59

【墓】 【城】 シラキ

ん???
結局シャクドウくんがどっち真派なんかまだ読み取れないんですけど、クロちゃん派なん?

(+756) 2022/07/25(Mon) 21:41:00

【見】 【墓】 スクリ

ここでたっちゃんの反撃ははたして来るのか……!

(+757) 2022/07/25(Mon) 21:41:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら