星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

クロちゃんとトモエちゃんのプロレスも怖いもの見たさで見たかった…か、どうだろ、地球消滅しちゃうかな、

(+644) 2022/07/25(Mon) 20:59:57

【見】 【墓】 アイ

ただ体調崩した場合のケアは想定していませんでした
身体を大事にしてください

(+645) 2022/07/25(Mon) 20:59:58

【見】 【墓】 スクリ

まだ慌てるような時間じゃない
(21時)

これクロちゃんやたっちゃんが明日仕事なら
すごく不親切な白たちである

(+646) 2022/07/25(Mon) 21:00:23

【見】 【墓】 レナ

ミヨコのログを見てふと思ったのは、ミヨコって自分で白黒考察するより、他の人の考察の妥当性を判断する能力の方が高いんじゃないか、そして本人もそういう形の方が得意なんじゃないかって予想。

つまり、シャクドウの考察に妥当性を感じたら乗るし、感じなければ逆の方向に修正しようとしているのでは。

なんて妄想。

(+647) 2022/07/25(Mon) 21:00:39

【独】 【葉】 ヨウコ

ぱっと見、3dで襲撃の話してたのセンリだけっぽいので。
>>3:36

辰真時
・葉が真に繋いだのはなぜか?
→そりゃあ真の信用落としでしょ。
 片霊につながった占い師って、真に見える? 偽に見える?

・意図的狂襲撃の手はありか?
 ありもありあり大ありだよ。
 自殺の▲ヒカワよりよっぽど強い。
 ▲アスハ、ヒカワ:シラキ白、ヨウコ:シラキ黒
 真贋どう見える?

明真時
・明襲撃じゃないのはなぜか?
→狂襲撃にメリットあるのに、真襲撃しない理由がない。
 この場合じゃ、GJ出たらしゃーない、だね。

(-78) 2022/07/25(Mon) 21:00:43

【見】 【墓】 スクリ

>>+644
地球消滅するの!?

(+648) 2022/07/25(Mon) 21:01:04

【墓】 トモエ

>>+644シラキ
「こいつPL生命終わらせていいわ」か
「こいつ殴っても平気そう」か
この2択しか本気で殴らんから、アスハが後者に当てはまるなら実現するかもしれない

(+649) 2022/07/25(Mon) 21:01:19

【赤】 アスハ

仕事ですけど、別に気にしないよもう()

レヴィたんが長生きする訳ないじゃない。
私とレヴィたんのプロレスそんな見たいんか

(*91) 2022/07/25(Mon) 21:01:39

【見】 【墓】 アイ

これでエピまであと8時間しかない地上ってマジ??

(+650) 2022/07/25(Mon) 21:01:55

【赤】 アスハ

私前線プレイヤーじゃないんでぇ。

(*92) 2022/07/25(Mon) 21:02:37

【墓】 トモエ

>>+650アイ
きっと22時から短期村が始まるのさ

(+651) 2022/07/25(Mon) 21:02:42

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+643 アイ
わかりみ。
だから委任は好きではないけど、委任するなら「委任すること」を自分で決めたい。

(まあ、村の展開的に委任せざるを得ないときもあるから、その時は主義を捨てて委任するけど)

(+652) 2022/07/25(Mon) 21:03:36

【見】 【墓】 ゴトウダ

キャットファイトが見物できるとな?楽しみじゃのぉ。

(+653) 2022/07/25(Mon) 21:04:00

【見】 【墓】 スクリ

>>*91
うわあ……お疲れ様です(もふもふ)

(+654) 2022/07/25(Mon) 21:04:43

【墓】 【城】 シラキ

サブタイトルでも考えよう。

【まだ慌てる時間じゃない】墓下が狼の味方をする村6【本決定:俺】

(+655) 2022/07/25(Mon) 21:05:19

【墓】 トモエ

流石に本指定俺は慌ててくれ
もう死ぬんだぞ

(+656) 2022/07/25(Mon) 21:06:13

【赤】 アスハ

そんなくそダササブタイトルは却下です

(*93) 2022/07/25(Mon) 21:06:26

【独】 【銅】 シャクドウ

>>3:32>>3:35>>3:39>>1:115
トモエが白だと意識
ミヨコの発言に理解を示すものの、
本人の中で諦めや怒りみたいなのが
沸いている。

>>3:55
センリからの助言
白3人を解除+ミカンはパス
>>3:115で無駄占い嫌は
>>3:55からの発言から流れたんじゃ?

トモエ襲撃は最上段からすると、
アスハの噛みなのか?邪魔だから、噛んだ?
ただ、トモエへのこだわりが強かった。
↑↑の発言からすると、
自分の白だと分かっている占い師ぽいね。

(-79) 2022/07/25(Mon) 21:06:39

【墓】 ヤマブキ

チラ見したら俺とシャクドウが合体事故を起こしてた件

(+657) 2022/07/25(Mon) 21:07:47

【見】 【墓】 スクリ

そこは【荒ぶる海竜よ】【しずまりたまえ】
の方がいいのでは

(+658) 2022/07/25(Mon) 21:08:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら