星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トモエ

冗談はともかく、人に動いてもらうのが好きじゃないんよ

(+320) 2022/07/25(Mon) 14:59:28

【見】 【墓】 ユウト

>>+319
に?



NO

(+321) 2022/07/25(Mon) 14:59:39

【墓】 トモエ

隙あらばトイレ休憩自分語り

(+322) 2022/07/25(Mon) 14:59:46

【墓】 トモエ

>>+321ユウト
貴様も体育館裏じゃァ!

(+323) 2022/07/25(Mon) 15:00:13

【見】 【墓】 ユウト

推しの圏内に滑り込んでから出直すんだな

(+324) 2022/07/25(Mon) 15:01:18

【見】 【墓】 ユウト

18時くらいまでは駄弁るかタツキ陣営を殴る要素を探す時間。
お食事トイレ休憩お風呂は今のうち。

そういえばミカンに一応聞いておきたいんですが
>>7:44の普通に考えればっての「普通」って、たぶんですけど「ミヨコは非狩だから噛まれない」レベルの話ですよね?

(+325) 2022/07/25(Mon) 15:07:16

【墓】 【柑】 ミカン

>>*38
うんうん、
ゲームだからこそ、思いっきり「悪い子」なんかになってストレス発散できれば最高だよね。
普段は常識的で温厚なおじ様や主婦、学生さんとかがさ、
いざゲームになると「おらぁ死ねえ!」「このクソが!」
なんて暴言吐いて楽しんでる姿を見てると、ほんとほっこりする。勿論気心が知れた相手同士が前提だけど。

(+326) 2022/07/25(Mon) 15:20:03

【見】 【墓】 レナ

レヴィアたんの推し活に忙しくて今日も死ねる。

(+327) 2022/07/25(Mon) 15:33:59

【墓】 【柑】 ミカン

>>+325
あ、あれは人狼の襲撃予想ですよ。

ミヨコ護衛されたら、人狼は当然狩人狙い(私かシャクドウ)をするはずなんですよね。
もっとも分かりやすい理由が>>7:+11>>7:+12
狩人を生かしておく理由がありませんからね。
これが本線、「普通」のはずなんです。

ただ、表で「手数が増えれば詰む」と圧をかけてたので、
読み間違えれば詰むリスクは避けて、明日を確実に迎えれそうな位置(=ミヨコをよもやの再襲撃)を狙う狼パターンも想定したわけです、
特に信用勝負の最終日にいけるかどうか、絶対ミスは許されない場面でしたから。
実際>>7:+7を考えてた人もいましたしね。

個人的にミヨコ残してたら大丈夫だろうと考えてたのもありましたけどね。

(+328) 2022/07/25(Mon) 15:35:14

【墓】 【柑】 ミカン

>>+325の解答はようするに、Yesでしたね。
ごめんなさい

(+329) 2022/07/25(Mon) 15:40:47

【見】 【墓】 レナ

どんなときも噛み木隆之介は狩人一点読みのバーサーカーになろう

(+330) 2022/07/25(Mon) 15:43:07

【墓】 【花】 ハナ

噛み木隆之介全く興業収入稼げなさそう

(+331) 2022/07/25(Mon) 15:47:42

【赤】 アスハ

>>+330 レナ

君さては前回もいたな?

(*39) 2022/07/25(Mon) 15:48:12

【見】 【墓】 レナ

>>*39
前回だったかは分からないけど、LWがどちゃクソ白くなった回にはいた

(+332) 2022/07/25(Mon) 15:49:44

【墓】 【陽】 ヒナタ

LWが味方を生贄にして実績を挙げて逃げ切った

(+333) 2022/07/25(Mon) 15:52:58

【見】 【墓】 レナ

>>+314
占い候補からの一方的なプレゼンではなく、双方の意見交換がしたいと予想してる。
だからシャクドウのコアタイムまで喉温存を希望してるんかなと。

(+334) 2022/07/25(Mon) 15:53:35

【見】 【墓】 レナ

そう考エルと、今回のヤマブキも同じことをしてることになるなぁ

(+335) 2022/07/25(Mon) 15:54:10

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:32
ヘッド狼ならタツキ占い師見えているのに、
わざわざ、シャクドウの狼要素持ってきて、
発言稼ぎに使ったってことか?
>>1:52
霊ロラ安定
>>1:59
黒出るなら吊り、霊ロラ突入
>>1:61
漠然としながらも黒吊り、霊ロラ
>>1:69
センリへの意見がどこかに繋がってる?
ミカンへの意見も何を言いたかったんだ?
>>1:75>>1:76
ミカン真霊をフォローしたい?
霊狼ありそう。
タツキ対抗狼視強い?当たり障りない。

(-44) 2022/07/25(Mon) 15:56:16

【赤】 アスハ

>>+332 レナ

前回ですね。

>>+333 ドーン

前相談なく突然ラインブチ切られたけど、ちゃんと対応したので勝ちました。

(*40) 2022/07/25(Mon) 15:56:48

【見】 【墓】 ユウト

>>+ 33-4
それなら素直にそういえばいいのに、恥ずかしいのでしょうか。

(+336) 2022/07/25(Mon) 15:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら