星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

ミヨコ噛みはどちらの視点でも通るものがあるから要素としてそんなに強く無い、とシャクドウが思ってればまぁ勝てるかな。

(*21) 2022/07/25(Mon) 11:28:35

【赤】 アスハ

シンプルな論戦なら負けてるとは思ってないので。

(*22) 2022/07/25(Mon) 11:28:59

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+225
「ワル」に憧れて裏の世界に踏み込んでしまった初心なシラキが、狼な男たち(タツキ・ヤマブキ)に利用されるだけ利用されて最後は服まで剥かれて用済みだと棄てられたわけか……

かわいそう(風評被害

(+226) 2022/07/25(Mon) 11:34:52

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*22
マジでカッコいい……

(-37) 2022/07/25(Mon) 11:35:29

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あ、そういえばミカンが墓下に来たら聞こうと思ってたんだったわ。

>>ミカン
★誤字とか名前間違え、RPじゃないかって説が出てたけどRP?


尚、現在お姉さんの中ではミカン狩人という情報と合わさって「名前間違えたりすることでPLとしての実力を低く見積もらせる位置調整」だったんじゃないか?という妄想が勃発しております。

(+227) 2022/07/25(Mon) 11:40:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+224
どういうことなの……(完璧すぎるとは#)
図太くないじゃん!じゃん!!(ごろん

ヒカワちゃん万能選手はわかる。
短喉でも、1dいいとこ突いてたしね。
割合どうとでも動けそうな感じの動きしてたなと思う

(+228) 2022/07/25(Mon) 11:43:37

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

後妄想ついでに言っておくと「ミカンの狩人COはタツキ真を見切った上での乾坤一擲の村騙り」「実はシャクドウが狩」という可能性は完全に否定できないので、今日の襲撃セットはシャクドウが安全です。100%GJが生じない位置だからね。

「まずないだろ」ではあるけれど襲撃で対応できるのであれば対応しておくのが吉。お守りみたいなもの。

(+229) 2022/07/25(Mon) 11:45:25

【見】 【墓】 スクリ

まあミヨコが非狩は確定してるから
そこは普通に▲シャクドウが安定だよね

(+230) 2022/07/25(Mon) 11:48:56

【赤】 アスハ

うん?ていうかミヨコでGJ出てる時点でシャクドウ噛みしかなくない?

(*23) 2022/07/25(Mon) 11:49:36

【見】 【墓】 スクリ

>>*23
それな

(+231) 2022/07/25(Mon) 11:50:38

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあ、アスハはそういうの間違いなく分かってるだろうけど、「分かってるだろう」で流して「分かってなかった」で事故起きると怖いよなあ、と思って……


……あれね、最終日になって「これで大丈夫かな」「何かほかにしておかないといけない事無いかな」って不安になってるわねお姉さん。
マジで最終日久しぶりなのよ。これが。

(+232) 2022/07/25(Mon) 11:52:45

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

少なくとも4(3)人最終日、はほぼ4年ぶり。

(-38) 2022/07/25(Mon) 11:56:48

【墓】 【陽】 ヒナタ

銅にはもっと話をふったほうがいいのかな

(+233) 2022/07/25(Mon) 11:56:49

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さんが慌ててもどうしようもない、とメンタルコントロールしたのでゆっくりお昼ごはん食べて来るわね。

(+234) 2022/07/25(Mon) 11:57:41

【墓】 【陽】 ヒナタ

行ってらっしゃい

(+235) 2022/07/25(Mon) 11:58:50

【赤】 アスハ

まぁ長期の最終日は私初めてだけど、対面とかでは割と勝率高いし、遠い昔にやってたSkype人狼では最終日勝率100%だった記憶あるから、何とかなるやろ精神は実はある。

(*24) 2022/07/25(Mon) 12:00:49

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+217 ミカン
だよね。
それ以外は、僕も見解は一緒だよ。

(+236) 2022/07/25(Mon) 12:02:10

【墓】 【陽】 ヒナタ

繋ぎ役だから基本的に落ちているという事?<最終日はじめて

(+237) 2022/07/25(Mon) 12:03:21

【見】 【墓】 スクリ

最終日は不安でなんぼだからなあ

相手はもっと不安だろうから、
なせばなる精神でいけば大抵なんとかなると思うのよ

(+238) 2022/07/25(Mon) 12:04:29

【墓】 ヤマブキ

>>+226
ほんとかわいそう…(棒読み)

しかし墓下だからこそ思うけどこの面子と戦っているのだからタツキは本当にすごいな。

隙だらけで危うくてツッコミどころも多いけどこうやって惹かれてしまうのだから、やっぱ見えてる真占い師ってほんとずるいわ…(褒めてる)

(+239) 2022/07/25(Mon) 12:08:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら