星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

ズコー

(+156) 2022/07/25(Mon) 08:34:20

【墓】 トモエ

>>+154トモエ
一応補足すると、誰が正義って話じゃなくてね
ミヨコにとっては「対話」が、ミヨコの思う「良いこと」なんだよ

(+157) 2022/07/25(Mon) 08:35:40

【独】 【花】 ハナ

どうしても返答が返ってくるだけミヨコはマシという認識が抜けないみたいなとこはある

(-21) 2022/07/25(Mon) 08:36:26

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

読んだ、プレゼンテーションじゃなくてディスカッションのターンですか。

じゃあお姉さん今日はのんびりしてよう。

(+158) 2022/07/25(Mon) 08:37:00

【赤】 アスハ

まぁ、ちょっとやる気は出たかな。どこまで本気の発言か分からんけど、今日の動きで結果が変わるんだったら、全然やりようはあるからね。

相手に合わせて動きを変えるのは私の専売特許なので。

(*7) 2022/07/25(Mon) 08:37:12

【独】 【銅】 シャクドウ

…フラグを回収しちまったか。
>>5
陣営的な部分、個々人の発言は
俺も同じだな。襲撃は見てないが…

次はタツキ−シラキ−ヤマブキ、ヨウコ
で考えてみるか。

(-22) 2022/07/25(Mon) 08:37:23

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

アスハそういうの本気で得意そうだもんねぇ。

変に口出しして歪んでもあれだし、「がんばえー」ってニチアサ感覚で応援することにしておく。
もう月曜だしお姉さんニチアサ見たことないけど。

(+159) 2022/07/25(Mon) 08:38:43

【独】 【花】 ハナ

村にしろ狼にしろミヨコに対して重要度が高ければ喉を割きますし、そうでないなら割かない。
中盤は私にとってそうでなかったから割かなかったし

(-23) 2022/07/25(Mon) 08:40:10

【墓】 【城】 シラキ

ミヨコちゃんには初日フンスフンスしたわたしはどう見えてたんだろうか気になるなー。初めて出会った今まで知らなかったお味。大将!美味しかったよ!また来るよ!ってかんじ。

(+160) 2022/07/25(Mon) 08:40:48

【赤】 アスハ

朝イチ焦って攻めなくて良かった。
危うくミヨコのヘイト買うとこだったかもしれない。セフセフ。

タツキ空気読まずにミカンの遺言見て色々ぶちまけないかなぁ

(*8) 2022/07/25(Mon) 08:41:01

【墓】 【城】 シラキ

クロちゃんは多少しょんぼり演出があってもよくない?
真は孤独なものだもの。

(+161) 2022/07/25(Mon) 08:43:15

【赤】 アスハ

>>+161 シラキ

んー、ニーズなさそうなんだよね二人の()

まぁでも発言で真取れてるのは安心したかな。襲撃はどうしても仕方ないから。

(*9) 2022/07/25(Mon) 08:46:44

【見】 【墓】 アイ

よかった襲撃通ってる〜〜〜
ということだけ確認したが、直近の発言から察するに遺言残されてミヨコGJであることがバレた上実はタツキ真派でーすって残されてまだめちゃしんどいことには変わりないですゥって感じかね

(+162) 2022/07/25(Mon) 08:47:12

【赤】 アスハ

>>+159 ヒカワ

口出しは別にしても良いのよ。
アドバイスを実際に使うかどうかは私が判断するし、自分風に使い回すのくらい私には造作もないこと

(*10) 2022/07/25(Mon) 08:47:51

【墓】 【花】 ハナ

キャラじゃないのとそういうの効かなさそうな相手なのと、そっち路線でのアピールはタツキに負ける気がする

(+163) 2022/07/25(Mon) 08:48:08

【墓】 【禿】 ヘッド

ミカンはんお疲れはん〜

とりあえず第一段階突破、積み回避やね。
クロはん得意の論戦になるなら良かった。

(+164) 2022/07/25(Mon) 08:48:24

【赤】 アスハ

とりあえず狩間違えてダサい終わり方しなかったのは良かったねほんと。

まぁどっち噛んでも通ってたみたいだけど、ミカンが地上残ってたらほぼ負けだったっぽいし

(*11) 2022/07/25(Mon) 08:48:52

【見】 【墓】 アイ

最初からミヨコが対象ってわかってたらミヨコ向けに仕込んだんだろうが、ミヨコが予定外に残ったしそもそもあいつまじ思考開示ほぼないから何が効くのかいまいち読み取りづらい

読めないと言うか、読み取れるだけの情報なくない?
そういう意味でクロからしたらちょっと相性悪そう。

(+165) 2022/07/25(Mon) 08:49:51

【見】 【墓】 アイ

悪いっていうか、結構余裕あったのをイーブンに寄せられたのはきちいって感じ
まあGJ出たりミカン残ったりしたらまず負けてそうな感じだったからこれがベストだったんだろう

(+166) 2022/07/25(Mon) 08:51:45

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*11
それな。
ミカンに不穏感はあった。

ま、灰とかには落としてないから、ここで書くと後付けになってるけどね。

(-24) 2022/07/25(Mon) 08:53:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら