星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【花】 ハナ

喉削られるのはそう

(+141) 2022/07/25(Mon) 08:13:39

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+139 ハナ
それ、何pt使うの?

しかも、それで説得できるならいいけど、下手したら200pt使って、得られるものがほとんどなかった、とかもありうるよ?

この場面なら、ミヨコ1人にそれだけの喉使う価値あるけど。

(+142) 2022/07/25(Mon) 08:15:28

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>5 ミヨコ
そうそれ、それが聞きたかったんだよ。
なるほどねぇ。

(+143) 2022/07/25(Mon) 08:16:32

【墓】 トモエ

>>5ミヨコ
「こちらとしても待ちの姿勢を取った時間はあったけど、何も出てこなかったんだよというのは分かってほしい。」
「中段は伝わらないなら別に良いです」

やっぱ何か既に発信してる認識なんやなミヨコ

(+144) 2022/07/25(Mon) 08:16:44

【見】 【墓】 レナ

ミヨコの姿勢的にシャクドウの意見を蔑ろにして自分の意見を通すことはなさそう。
ミヨコシャクドウが納得の上でどっちかを吊るすという形を目指している。
シャクドウをこっちにつければ有利そう。

(+145) 2022/07/25(Mon) 08:18:12

【墓】 トモエ

>>+145レナ
ごめんツボった

(+146) 2022/07/25(Mon) 08:19:09

【墓】 【花】 ハナ

ヨウコ>>+142
だから襲撃が一番丸かったですよね(

(+147) 2022/07/25(Mon) 08:21:40

【独】 【葉】 ヨウコ

>>5
「中段は伝わらないなら別に良いです」

これ見てると、普段から思ってることが伝わりづらくて、だから、伝えることを諦めてるのかねぇ。

どうせ伝わらないから、発信を重要視してないのかな?

(-18) 2022/07/25(Mon) 08:21:45

【墓】 【城】 シラキ

ミヨコちゃんの誘いを受けられるクロちゃんはやっぱすげぇや

(+148) 2022/07/25(Mon) 08:22:32

【見】 【墓】 レナ

>>+146
なにゆえツボるのか!

(+149) 2022/07/25(Mon) 08:24:01

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+147 ハナ
そだよ。
だから、>>5:+295で襲撃してもいいのでは?と言ってる。

(+150) 2022/07/25(Mon) 08:24:32

【墓】 【城】 シラキ

ハナちゃんもすげぇなーって思ったんだ。そういえば。
わたしにはまだミヨコちゃんの誘いを受けられる技量がなかったな。フンスフンスが関の山よ。

(+151) 2022/07/25(Mon) 08:24:48

【墓】 トモエ

ミヨコ「話し合いしようよ」
ミヨコ「みんなの意見を蔑ろにしちゃいけないよ」

赤「ほなシャクドウの意見を蔑ろにせえへんな?」(ミヨコとの対話の優先度を下げる)

おもろ

(+152) 2022/07/25(Mon) 08:25:17

【見】 【墓】 レナ

>>+152
ひどい赤もあったもんだ。 信じられないよ。 ふんす!

(+153) 2022/07/25(Mon) 08:28:03

【墓】 トモエ

良いも悪いも正義も悪も、全部飲み干して「ごちそうさま!今日も美味かったで大将!」って言っちゃうようなこのバランス感覚

(+154) 2022/07/25(Mon) 08:28:12

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

朝の時点でログ多……

えーと、>>7:44には「ミカンは説得対象だった」「ヒナタは6dで明確に敵に回っていた」で返せるかな……

タツキは感情とか性格とかを要素にしてきてたけど、そもそも「説得」って相手に効かなきゃ意味が無いわけだから、「感情要素を受け止める」人材が場に居る必要がある。
ミカンは>>1:34等でそういった姿勢を見せていたので「説得対象」だった
むしろそうだったミカンを噛めたのはそれこそ「昨日のGJで狩人だと思った」からしかない。

「完全に敵に回ったヒナタ」の説得を諦めたから「狼の黒塗り」という事にして、論破して打ち負かす方向性に舵を切ったからヒナタに黒を出せた。



改めてログ読んできます

(+155) 2022/07/25(Mon) 08:28:38

【独】 【城】 シラキ

もしエピ後に拾ってくれたらお返事ください。

★ミカンちゃんは特殊村に挑んだ狩スペシャリストですか?

(-19) 2022/07/25(Mon) 08:32:34

アスハ

>>5 ミヨコ

ん、了解。中段に関しては主観のぶつけ合いしたところで何にもならないよって捉えたけど、まぁ他者からするとそうよね。

ミヨコ、シャクドウが私に何か聞きたいことあれば、そこにはちゃんと答えるよ。とりあえず夕方以降なので、お勤めサボらずやってくるかな。逐一覗きには来る**

(6) 2022/07/25(Mon) 08:33:00

【独】 【城】 シラキ

★他にも、特殊村に挑んだ村陣スペシャリストはいますか?

(-20) 2022/07/25(Mon) 08:33:23

【赤】 アスハ

まぁ、お勤めはサボるんですけど

(*6) 2022/07/25(Mon) 08:33:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら