星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

分水嶺はどこだったか。
個人的にはギドラ解除した時点で、聖霊の独裁に移行して良かったんじゃないかなと思っているよ。
地上でも言った気がするけど。

(52) honya 2022/07/11(Mon) 13:21:11

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
言って損しない内容なら
村との争奪戦というところはある?

(-70) mf1845 2022/07/11(Mon) 13:24:00

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

藍ちゃんそれなりに白かったと思うけど、狼だからかもしれないね。悩ましい。

(-71) craig 2022/07/11(Mon) 13:24:22

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

全体的にまんべんなく白く見えてたかな。ただ薄すぎて拾えなかった、が正しいと思う。個別に見てたら白要素で拾ってもいい細かいのはあった(もちろん、これは人狼にも)。

人狼利に動いたというのは結果的にそうなっただけの話であり、各々が自分が正解だと思う間違いに突っ込んだだけ。
強いて言えば、この村は占い襲撃通しちゃダメだったなあと反省しきり。

(-72) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:29:05

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>52
勝手に独裁始めておいて
最後丸投げされた感じにしか見えなくて
ぶっちゃけ切れてた

(-73) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:29:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>45
ああ、黄色っぽい名前のあの人ね。
なんというか、白い狼とてもやりそう……

私はどちらのしぃふさんも好きだし、ファンだよ。
件の人のことは一人のプレイヤーとしてとてもリスペクトしてる。あの人みたいに熱量を持って人狼ゲームに取り組めないから。

またやろうね。
できれば今度は同陣営がいいな( )

(-74) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:36:28

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵が独裁したとこあったかなぁ〜
決定に関してはだいぶホスピタリティー精神でやってたから相当ズレがあるんだよね〜

(-75) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:36:51

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

独裁はしてないよ。もふもふ

撹乱はしてたかもね(震え声)

(-76) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:37:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占いも智恵決めてないし、吊り決めたの4日目以降だけど木と藍票数同じだからね〜

(-77) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:40:33

【独】 【衣】 緋衣 智恵

●弾を灰にさせてるのは決めてたか。
まぁそんなものじゃないかなぁ。

(-78) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:42:12

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-77 木と天か。

(-79) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:47:16

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

これは私の反省点でもあるのだけど、全体的に灰視が薄かったよね。細かい加点は全員あったかもしれないけれども。

占い真贋のミスに関しては、護衛できなかった私に非があると断言できるからさておきとして、聖霊スイッチに関してはそれ単体だと出来映え点は100点じゃないかな。

なんというか、ミスを重ねてきた村陣営が順当に滅んだという村かなあという……(ミスした人間が言うことでもないけど)

(-80) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:50:53

【独】 【衣】 緋衣 智恵

というか、灰視やってた羅と空吊ってるんだから、そりゃ薄くなるって。

(-81) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:52:06

【独】 【衣】 緋衣 智恵

あと、決定付近で飴交換してなくて残り200とか300pt余らせてる人多かったのもやり辛かったなぁ。

忙しいなら前もって(朝なり、初日なり)報告しないのかなぁって思ってた。

(-82) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:58:19

【独】 【衣】 緋衣 智恵

指定者視点ね。薫ちゃんがどう思ってたかはわからないけど。

(-83) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:59:51

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-74
その時はまた甘えさせてくださいね(?)

(-84) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 14:00:45

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

……うん、まあ、そうだね。

羅空吊りに関してはミスだと思うよ。

羅空吊るしたから灰視が薄くなったからどうのこうのみたいな批判ではなく、私含め灰視薄かった可能性高いから、みんな今度から細かく灰視がんばろうという話がしたいという意図かな…()

(53) taleteller 2022/07/11(Mon) 14:02:39

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

何がダメだったから、次はどうすべきかという建設的な議論をしたいのよ。

批判は解決策とセットじゃないと意味ないからね…

(-85) taleteller 2022/07/11(Mon) 14:04:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>-84 どうだろ、甘えさせてもらうのは私の方かもなあ…(?)

(-86) taleteller 2022/07/11(Mon) 14:07:02

【見】 高等部1年 金井 千佳

……。
(現象の対義語は本質らしい。
誰かが発言を行う、誰かに票を入れる、誰かに噛みが入る、誰かに占いが入る……みたいなのが現象。
こういったものから推理・考察をするのが本質に近付く行為だと定義できるけど、その際、どうも発言から本質に触れようと考えがちだ。)
……ふっふひ、てっ、哲学者千佳。

(54) ---- 2022/07/11(Mon) 14:08:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら