星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「自分の思った事を好きに喋れる」
これ、真の特権ですからね……


この村で私がひとえさんの真を拾えた、ということは……
間違いなく、ひとえさんの中に真らしさがあるという事なので……

(-214) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 21:03:51

【天】 天海 静香、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえを撫でた。

(A24) 2022/07/11(Mon) 21:07:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

初日の対応の占い先を奪うって発想も相当真っぽくて焦ったよ
騙りから出る発想じゃないもん

ひとえさんは狐だからここは真っぽいじゃなくて、あえて抑えて非狂っぽいとだけ言ったのかな

(99) 🦍 2022/07/11(Mon) 21:08:20

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

真偽考えたときに、ひとえちゃんは対抗気にしてるのが違うかな、と思ってた。

真は真であるだけで脅威なので、対抗とか無視して「私が唯一の真」って顔で喋ればいいと思うよ。

(100) nanaironu 2022/07/11(Mon) 21:23:09

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は対抗気にしてもいいと思うけどその辺りは個人差あるかな

初めて占い師した人が
対抗が「占い先セット」って言うアピールがウザくてムカつくとか素直に言ってるの真過ぎて吹いた
その時は私は騙りじゃなかったけど

(-215) 🦍 2022/07/11(Mon) 21:32:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、占い先セットって言うのくらい騙りにも許してやってあげてって

(A25) 2022/07/11(Mon) 21:35:16

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

わろたぴーぽー

(-216) ko_pe 2022/07/11(Mon) 21:36:19

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

狼狂狐オールスターズに助言いただきまして恐縮です…

嘘つかなくていいからたくさんお話しよ〜とは思っていたのです。しかし周りを見ても何がわからないのかわからない状態といいますか、目は通せても飲み込めず。
墓下教室で教わったように、助けて!ともっと大声で叫べばよかったのかなと思います。

(101) ko_pe 2022/07/11(Mon) 21:36:43

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

墓下では気楽にあれこれお話してみてはみたものの、静香さんに関しましては、ついに最後までポカーンと口を開けて凄いなーって見ていただけでしたね…。

(-217) ko_pe 2022/07/11(Mon) 21:41:22

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、HPが緑ゲージまで回復した。

(A26) 2022/07/11(Mon) 21:43:15

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえをもふもふした。

(A27) 2022/07/11(Mon) 21:57:20

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

進行中の地上ではひとえさんが初占い師とは誰も思ってなかったはずだから
高めのハードルでは見られてたってことだと思うから

分からないことを聞けばそのハードルも適切になるから一石二鳥だと思う

(-218) 🦍 2022/07/11(Mon) 21:57:26

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に頷いた。

(A28) 2022/07/11(Mon) 22:00:21

【独】 【天】 天海 静香

緑ゲージの次は有るのでしょうか!
シールドが貼られたり、HPの最大値が1増えたり……気になります

>>-217
私のような、よく分からない人は、分からないと言って占吊り処理を主張して良いと思います。

花車さん以外にも、私のことを、よく分からないと言っていた人は居ました。分かっているつもりで黒視していた人も居ました。
自分1人だけ分かっていないなら、心優しい(かも知れない)人が解説をくれるはずです。そして他にも分かっていない人がいるなら、誰かがそれを言い出した方が良いです。

(-219) alivio 2022/07/11(Mon) 22:01:08

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

情報が足りないまま結論を出せる推論って人工知能には超難関だけど人間はあっさりその関門を飛び越えちゃうんだよね

だから、センサーとかパッションとかアブダクションとかは許されるべき

と言う非常口

(-220) 🦍 2022/07/11(Mon) 22:11:41

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

おそばんわ。
全ログ読み返して楽しかったーな空木弥江じゃ。

我長い時間人狼ゲームから離れてもうする事はないのじゃろうなー……と思っていましたが、ある日いきなり「ハッ!人狼がしたいかも!」となり、そのままの勢いで参加させて頂きました。
昔取ったなんとやらじゃと気軽に構えていたら、思っていた以上に頭がポーンなスクラップヘッドになっていたため大変ボロボロな発言になってしまい申し訳なかったのじゃ……。(猛省)

ただ、我久しぶりに人狼ゲームの空気に触れさせて頂いて楽しい時間じゃった。
皆様同村感謝!

>>#0
改めて村建てありがとうございました!

(102) 黒葛原 2022/07/11(Mon) 22:23:59

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ただいまー。
「惑星のさみだれ」全巻読了!
本当はちょっと読みすすめて村に顔出すつもりが6巻すぎたあたりから一気に引き込まれちゃってた。

こう、物語の謎が一気に明かされてくるところとか、話が進むにつれて掘り下げられていくキャラの内面とか、「ここはこう繋がってたのか」という伏線への驚きとか。
すごく、楽しく読ませてもらいました(感謝)

それから他のみんなもおすすめのマンガおしえてくれてありがとう。
ビスカ一人だと読もうとする漫画がだいぶ偏ってしまうので、他の人の意見を聞くことができて有難かった。
今度お小遣いが入ったら探してみたいな(夏の楽しみがいろいろ増えてうれしい)

(103) craig 2022/07/11(Mon) 22:48:33

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、教えてもらった漫画をひとつひとつメモした。

(A29) 2022/07/11(Mon) 22:48:57

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

全部読んでくれて嬉しい

同じ水上先生のサイコスタッフは無料で読めるよ

プラネットウィズのセルフコミカライズはあとちょっとで完結だけど確か完結してないから中途半端に気になると思うから、アニメで

スピリットサークルは完結してて面白いけど地味で文学的な面白さだから万人向けかは謎

(-221) 🦍 2022/07/11(Mon) 23:03:49

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おすすめ漫画の一覧……ほしい……

(-222) nanaironu 2022/07/11(Mon) 23:14:49

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

検索機能で漫画って検索したけど

検索出来なかった

検索機能はスクリプトに不具合あるのかな
後で広場で聞こう

(-223) 🦍 2022/07/11(Mon) 23:25:33

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
眠いのでいたりいなかったりするよ。

>>101
何か初めてやることや
自信がないことをするときは
ひとえくんが過去に出会った
それをうまくやっていた強い人のログを
お守りがわりにしてみるのはどうだろう?

ぼくはまとめ役が得意ではないから、
まとめ役をするときは
村をうまく支えていた人たちの発言を
参考にするために確認したりするよ。
もしできそうならやってみてね。

(-224) mf1845 2022/07/11(Mon) 23:30:54

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ぼくの方は普通に使えたな。
どうぞ。

>>*12>>72>>75>>-189
>>6:56>>4:5>>3:5>>2:1>>0:96

(-225) mf1845 2022/07/11(Mon) 23:33:06

(-226) nanaironu 2022/07/11(Mon) 23:36:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、ブラウザ変えたら検索できた

(A30) 2022/07/11(Mon) 23:42:13

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

お疲れ様でした

(-227) shiroma 2022/07/11(Mon) 23:53:16

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

菫ちゃん、おつかれさまでした!!!

離脱されるのかしら……(さみしい)

ここは、13日6時までは動いてるんでしたっけ?
もうちょっとだけつづくんじゃー

(104) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 00:15:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら