星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

漫画はねー、最近だと「すだちの魔王城」がおもしろかったかな。

最近、漫画読まなくなったかも。

(72) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:21:25

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-181藍ちゃん
そういえばあの時も関西弁だったね。
そしてあのときも……
って見返してこようとすると吐きそうになるのでブラウザそっ閉じ(トラウマ)

(-182) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:25:18

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>藍さん
一日目はオフトゥンの誘惑に負けましたが、2日目はさすがにヤバいと思ひつつ、「一学年上の教科書が増えた」状況でして…、あいすみません。

(-183) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:26:35

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

藍ちゃんは印象の背景を>>つけてこれのここ!みたいにするだけでだいぶ強くなると思うんだよね……

(-184) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:26:38

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うち割と作家の追っかけでマンガ買うからなぁ
連載中やったら
「恋は論破できない/柳原望」
ほのぼの系やでー

(73) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:26:51

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-178
ぼえ〜〜〜〜(くそでかぼいす)
えっへっへ!負けないですよー!!
地上のくうきなんもわからんので、つよいかよわいかもわからんのです。
でも、ひとえちゃんセンパイのこと好きなのでまた会えるのたのしみーにしてます!!!
たくさんお話してくれて嬉しかったのですよー!!!

(74) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 18:28:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あとはねー、
女性誌系?なのかな「自転車屋さんの高橋くん」と、
かなり古い少女漫画の「にいさまどなた?」と、
ギャグ漫画なら「V系、47歳」と「スタジオパルプ」が推しなんだけど、後者は難しいね……かってに改蔵読んで欲しい……

(75) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:31:52

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-182黄理ちゃん

うち、アオイちゃんかっこよぉて好きやったんや
ブラウザそっ閉じは、わかる・・・(わかる

>>-184
それな、常に思っとるんけど記憶でだばーって書いてまうからいっつも忘れるんな
改善しようってがんばる時も、あるんやで?
今回はだいぶダメやった

(-185) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:32:42

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

オススメかどうかはわかりませんが、わたくし
この国の、「9番地→生存報告の村」
にて、狂人占い騙りをしましたのよ。そこで、真占いの経験を勧められ、今回このような失態を…、、ぐふっ

(-186) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:33:41

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、HPゲージが赤い。

(A14) 2022/07/11(Mon) 18:34:10

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

対抗さんたちが愛でてくださったりして、それなりに幸せな今世でしたが、なかなかに村には貢献できず、後悔と反省を噛み締めまして、結びとさせていただきます。

…まだまだおりますが。

(-187) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:37:35

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

最近読んだ作品だから忘れてたけどワンルーム勇者とLv1魔王は面白かった

もうすぐアニメ化されるけど下ネタは表現変えられるかも

(76) 🦍 2022/07/11(Mon) 18:37:37

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-185藍ちゃん
多分どこかでマーちゃんから記憶力褒められてるよ。
書けるのはすごいので、書いた後に>>くっつければいいんだと思うの。
それだけであとはみんな補完してくれる。

あの村は、私も真贋ぐずぐずだったから……
真を抜くのは強いし、狩を騙るのも強いね……おぇ……
(アオイは不甲斐なさに震えつつも照れている)

(-188) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:37:43

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ひとえちゃんは真と分かった時点から印象落として噛めるようにするのに必死だったから私からは何も言えない……
ごめんちょ

(77) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:39:04

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おすすめの漫画なんだろう。
Twitterなら気になるCDショップの店員さんが
実は隣の席のクラスメイトのやつ。

>>70
コス琴とヒナくゆ好き。
>>72
あ、それぼくもフォロワーさんから回ってきて読んだ。
マオちゃんが可愛い。
勇者パーティの素顔が見たい。

(-189) mf1845 2022/07/11(Mon) 18:42:24

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

恵梨華クンが狐だと村勝ちは有り得ないのでその線は考えない。
だから恵梨華クンは狂狼と置いて最終日は考えるしかない。
こういう考え方でいいんじゃないのかな。

(78) honya 2022/07/11(Mon) 18:43:26

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-183ひとえ
お布団には負けるわなぁ・・・(しみじみ
2日目はがんばって話しとった思うんや、やからうちは見とってうれしかったんを報告しとくな!

(-190) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:44:55

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえをもふもふした。

(A15) 2022/07/11(Mon) 18:47:06

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あと、地味に百人一首が流行り、嬉しいです。
漫画も嗜みますけれど、百人一首も…良いですよね…。

(79) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:47:33

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あ、ゆきのんと高木先輩や!
おつかれさまやでー!!

(-191) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:47:35

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえをもふもふした。

(A16) 2022/07/11(Mon) 18:48:04

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-189
呼ばれたかと思ったら私じゃなかったですね〜〜っ!!!!

(80) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 18:48:19

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-188黄理
褒められとる!?(ぱあぁぁああ(*'▽'))
ちょっと赤窓見に行ってくるわ!

でも、見に行く前に晩御飯にするー

(-192) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら