星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>6:-33
…これ

(-173) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:16:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そうだねー

(-174) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:16:14

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよ、今日はお休みだったのでぐっすり寝てた。

あ、姫ちゃんにおすすめしてもらった「惑星のさみだれ」
今5巻の途中まで読んでる。
4巻の師匠、すごく格好よかった……!
あとアニメ化もしてたんだね。

良い作品、教えてくれてありがとう。

(65) craig 2022/07/11(Mon) 17:17:43

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…まあ、結論はややこしいからやらなくていいで正解だと思う
不特定だと特に智恵さんの言ってた>>6:+122が来る感じ

(-175) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:18:44

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

まぁ、難しいことはわからないけど、
狼が勝ったのは事実だし、
ラドンやモスラと一緒に赤やれて楽しかったし、
SSR狂人を引き当ててたし、
お狐様と狩人が可愛くて、ちょっと胸がすいた。

いい夏の思い出が一つ増えたよ。ありがとうね。

(*9) craig 2022/07/11(Mon) 17:23:32

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

戦術のことはよくわからないですけど、智恵ちゃんセンパイ、カオルちゃんの聖霊スイッチは本当にお見事でしたよね!!!

それと、私は最終盤、菫ちゃんのこと村だって思ってたので、最後、普段眠るよりずっと遅い時間に考察投げて投票決めてくれた時本当に嬉しかったし、離席から投げに来るまですごく時間が空いていたのは、いっぱい考えてベストを尽くしたからこそだと思ってます!!!

みなさん各々思うところはあるんだと思うんですけど、私はなんにも分からないなりにいっぱい勉強になったし、ありがとうございました!!って思ってます!!!!!よ!!!!!!!

(66) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 17:24:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>*9
おおかみさんのログ読んだんですけど、めちゃめちゃ楽しそうだったのでにこにこになっちゃいましたよね……!!

(67) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 17:25:18

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>67
墓下では言えなかったけどなかなか綱渡りだったからね……。
最後までどきどきしながら応援してた。

楽しそうって思ってもらえたならよかった。

(*10) craig 2022/07/11(Mon) 17:38:26

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>*10
黄理ちゃんセンパイとビスカちゃんセンパイはどっちもかわいくて一生懸命だったし、しすたぁが超絶つよつよ高田純次でしたね……!!(そしてゆーもらす)
しろうとなみかんそうではありますが、その時々の判断も的確に思えましたし……ほんとに、楽しそうでした!!
(気が早いですが)狼やるの怖いなー、なっちゃったらどうしようって思ってたんですけど、狼っていう役職そのものにかなりときめいちゃいましたよねっ

(68) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 17:48:24

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ビスカさん>>65
むしろ読んでくれてありがとう
作者が絵コンテでシナリオ担当したオリジナルアニメのプラネットウィズも1クール完結なのに内容濃くてオススメ

パリピ孔明は私もアニメ一話見て最新刊まで買ったよ

(69) 🦍 2022/07/11(Mon) 17:51:59

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

絶望村にするなら菫かんで、恵梨華吊ってくれそうな人残すよ。
全員菫と同じような考えだと狼が判断したら絶望村にしないだろうけど。

(*11) 市街戦対策 2022/07/11(Mon) 17:57:43

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狐盾の話かと思ったらオススメの漫画語るスレだった。
百万畳ラビリンス面白いです

(*12) 市街戦対策 2022/07/11(Mon) 18:02:06

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

魔法使いの嫁かガチ恋粘着獣……あるいは少女終末旅行!!

女の子がかわいいので……

(70) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 18:04:52

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

まったり同村確認中ー

2回目まして以上の人は
地上で遠藤ちゃん・黄理ちゃん・早乙女ちゃん・ゆきのん
見学で高木先輩・阿久田先輩
お久しぶりやでー!

はじめましての人が多かったんや
また遊んだったや!

けっこうみんな希望が通ってるような人員配置やってんなぁ
おーかみ組は弾かれとランダムやった・・・

(-176) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:07:27

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

藍さんは、日が経つにつれ輝くタイプの素村でしたと思ひますけれどもー、手を繋げそうな方が順調に墓に送られてしまったのではーと、、むらびと希望すればよかったかなぁ(初手吊り不可避)

(-177) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:09:12

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

最近あんまマンガ読まんのよなぁ
完結したけど、あまんちゅが好きやで
同作家のARIAもええと思う

(71) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:10:38

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

マオさんは、耳キーンなるわ!
地上でお逢いできるのを楽しみにしています。
たぶんわたくしより強い()

(-178) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:12:26

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

(藍ちゃんは前にあった時は村同士だったわね……
どこまでも吐きそうなトラウマの記憶……)

あとで同村経験者まとめてみようかな……

(-179) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:15:09

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-177ひとえ
スロスタ系の無害陣営なうちやで!

ひとえちゃんはな、ほんまうちがゆーなって案件なんやけど、灰でぐねぐね悩むんやったら喉枯らす勢いで話したらええのになぁっておもって、一日目の最後に話してーってしたんやけどな
うちの時間が微妙すぎるから話行くんもできんかったんが、反省点なんやで

(-180) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:16:25

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-179黄理ちゃん
なぁ、聞いて!
今回もあんときとおんなじ思い込みでおーかみに負けとるんやで!?
うち黄理ちゃん好きすぎてへん!?なぁ!!なーーーぁあああ!!!

(そいうや、前回もうち関西弁やってんな・・・(遠い目))

(-181) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:19:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら