星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+26
いえ、4dって最初からレーベレヒトを吊りたい私が透けて見えてたと思うので、そちらから見たら黒いのも当たり前ですし。
村人は推理を間違って当たり前ですし、実際私もレーベレヒト狼と思って吊りに行っているのでお互い様です。
推理をちゃんと表に出すのが偉いんですよ。

(+33) 2022/12/16(Fri) 08:25:49

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺占って確白になったら多分フランドル殺してるぞ
1dの「配狼なら俺が殺せる😁」が黒く見えてたのはあるから

でも理論的に強いのって1d●だよな

(+39) 2022/12/16(Fri) 08:34:01

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

むしろ私は思った以上にリアルが詰んでいて、決定時間に間に合わなかったことを反省すべきですね。
定時なら間に合うと思ったんですよ…。無理でした。

>>+36
怒ってないんだけど、なんでやねん!とは思っていたので文句は言った気もします。
でも文句も言っていいと思うんですよね。
だからレーベレヒトも文句言っていいんですよ。
相互理解には文句が必要。

(+43) 2022/12/16(Fri) 08:35:50

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+46
私、思考を灰にものすごく書き込むタイプなので、後で見てもらったら何となく流れはわかるかもしれません?書いてたっけ?
書いてなかったり気になるところがあれば、エピで聞いてもらったら答えられますよ。

(+65) 2022/12/16(Fri) 08:57:22

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+118 四季の舞台見にいって没収されるレーベレヒトを幻視した KAWAII

(+120) 2022/12/16(Fri) 09:34:10

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+120
四季ってNGだからな…

>>+122
さんを付けなデコ助野郎!
付けて偉いぞ!

(+128) 2022/12/16(Fri) 09:36:45

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

人狼に喰われた俺……(人狼を異世界トラックにするな)

目が覚めるとそこは即売会会場だった!?
確かに、次生まれかわる時は神作家の薄い本…もっと買いたかったって思ってたけど…!?

「コミケ会場に転生した俺の野生児とが神作家すぎる件」今日も元気にいくぞ

(+185) 2022/12/16(Fri) 10:56:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

学>>>1:16●砂
>>1:27●諜反対
>>1:31●盗
>>1:35盗学魔以外→怪
>>1:36●怪野(砂)>>1:44●怪
>>1:39●怪
>>1:42●騎〇野砂≧怪>盗
>>1:46
>>1:49●配
>>1:50●盗〇配
>>1:51●盗〇
>>1:52●砂怪盗〇配
>>1:54●盗
>>1:57
>>1:59●怪〇野騎

(+310) 2022/12/16(Fri) 14:31:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:61●魔>配
>>1:62●盗〇銃
>>1:64「●怪盗で迷う」→砂>>1:65●配、騎>>1:66●怪盗
>>1:67●学盗配怪
>>1:68●怪
>>1:69●盗砂許容
>>1:71●配

(+311) 2022/12/16(Fri) 14:31:35

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:10狙フォロー+魔へ好意
>>1:12対占、画のみ↑らしい
>>1:16研偽視砲
>>1:19狙サポ求、砂に反対しつつ理解姿勢
>>1:22★騎-狙の考慮しない?、学★●砂の本気度どれくらい?研フォロー、砂フォロー
>>1:26砂は釣りだろJK、銃が案の定釣られてる、こういうことする砂村、狙は真狂>狼
>>1:35銃は質問回収、出力で判断。真面目わかるが喉きつそう懸念

(-38) 2022/12/16(Fri) 16:49:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンのGS
>>3:20黒 諜>騎砂学>>魔野 白
>>4:14研の占い先じゃない騎学× 候補:・砂
>>4:30 灰吊進行なら▼砂になりそう、偽黒で縄稼ぎ必要
>>4:38 陣営なら↑砂↓砂狼違和感

(+324) 2022/12/16(Fri) 16:58:34

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

・ジークムントは白打ち
・ダリルは狼仮定おかしい(が、吊進行に反対はなし)
・スティグ単体黒を3dから見てる割に喉の裂き方が
 騎白野白学白

放置しても村が吊ってくれそうな所(砂>騎)には特に強い力をかけていない。諜狼への疑問出てる時にはスキルギャップで黒視推し。

(+327) 2022/12/16(Fri) 17:02:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:38銃宛、全白占吊無しでOK、やってみたいだけ。狙不明。
>>1:39上、配野狙↓?、怪へ質問投げたけど●怪でいい
>>1:43 >>1:16時、画狙ならば画寄りだった(>>1:40下追従)
>>1:53画狼時の筆頭は諜銃>学、画↑研↓
>>1:55配の解釈は3割正解、騎のほうが近い

(-39) 2022/12/16(Fri) 17:09:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:56砂非狼的で白、諜視界広、正当、学正論&共感、研≠学で学白、研狂でも殴り早い、盗微白、学諜盗◎
>>1:59盗守り切れん、●怪○野騎、研≠魔、画視点魔白では?
>>1:65盗占いするなら配占いでいいんじゃない?、狙真狼っぽさある
>>1:67●反対:魔>砂、消極的:諜野騎、可:学盗配怪

(-40) 2022/12/16(Fri) 17:17:50

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:69研≠魔、配の>>1:59同感、直吊るくらいなら●盗砂許容、学諜非占位置、砂は白アピ上手そうで吊縄に入らなさそう、盗白仮定抗弁力ありそう黒ならラッキー、騎人み、の過程一面的
>>1:71盗怪気が進まない、●配、銃でも許容、野外し、騎鋭い単体白向上、配への疑問わかる

(-42) 2022/12/16(Fri) 17:25:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狙、直吊るくらいならを強調しての盗砂許容。砂に白アピ上手属性付与、吊縄入らなさそう→2d吊り位置
銃の●反対:魔>砂、消極的:諜野騎、可:学盗配怪
反対枠に2村、可枠は集まってた盗怪入り

砂ではなさげ?

(-44) 2022/12/16(Fri) 17:35:18

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

お疲れ様ー。
まだ遡って読めてないけど。

>>7ジークムント
ボクの推理ってよりは、どう指定すれば丸くおさまるかな?ってのは色々考えてたかなー。

個人的には砂は白黒以前に残すのが不安な位置で、可能なら早めに吊りたかった。村でも狼に利用されそうで。

ただ、に集まったり「砂吊るな」みたいな遺言だったり、視線の向きで「砂野…残しか…?」って。

(+344) 2022/12/16(Fri) 17:50:45

【砂】 砂の民 スティグ

>>6:30

>>1:65「盗占反対、魔白」
>>1:75「見極め必要」

>>2:38「魔(白視)反対,村全体→砂邪魔」

>>3:63「野狼は無占×」

>>4:13>>4:22>>4:35「学固必要?」
>>4:42下段「残+黒視▼諜」
>>4:36>>4:52要約:諜違う時は配黒
Q.配白考>>5:37何故?
→砂生存再考必須。

別:盗生存+砂吊霊噛時、盗砂線塗やだ>>2:70

(9) 2022/12/16(Fri) 18:58:23

【砂】 砂の民 スティグ

>>6:32 >>2
平和はたしかにおきない。
画偽:>>5:18 黒出しタイミング+位置
研真:>>2:43 狂時日和る
感覚:画真
理性:研真
画真捨てれなくてずっと視界やばい。

あとその提案って村狼問わずおれ以外へのメリットがないね。
おれが吊られるくらいならのるのでその時はその席をよこせとは。

>>4:14状況黒砂のが強>>3:11ライン諜黒(どうせ吊る)
結論→吊り(砂諜取り置き)

(10) 2022/12/16(Fri) 18:59:34

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+373
あるある。
この手で何度人間を殴り殺したか。

そういえば、>>4:49の疑問にどうしてそうなったかは答えたけど、どうして適当だったかは答えてなかったわけだが。
箱の前に居る時以外は議事さっと1回読んで記憶だけで推理してるから、たまにそれはしないだろってミスしてるんだよな。
見直したら違ったとか結構ある。

(+374) 2022/12/16(Fri) 19:00:09

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

も黒いんだよな、確か吊られ際にちょい申したが
「吊れそう」にないならって言葉、今までの拾ってた他者黒、白と比較して、「吊れそうにない」が出るほど黒視してたか?という話
どっち吊れてもいいように見えた

(+382) 2022/12/16(Fri) 19:09:55

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+383
んー?
いや、でも欲を出すには「早い」だろ。
あの状態で俺はまだ吊れないと思う。
白が見えてからで良いと俺なら思う。

(+389) 2022/12/16(Fri) 19:19:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーん、学にはちゃんとした根拠を持った考察が効くと思うんだよな。
なので、俺のアプローチは間違ってないと思うんだけど…。

>>6:26 小手先技術で騎士を吊ったからな…(の希望もあるが)続いた=騎士は村だったことでどう思うか。

(-76) 2022/12/16(Fri) 20:27:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終的にどっちを吊って後悔しないか?になるかな。
仮に最終日来たら、▼魔のPPだから。

魔の利点はわかってるけれど、それって逃げでもあるんだよね。
そんな運任せで勝っても嬉しくない。
今日までで狼を吊れないなら滅ぶ村だったんだよ。

間違って吊った諜騎のことも考えてほしい。

(-77) 2022/12/16(Fri) 20:35:13

【学】 学者 ジークムント

>>11乗る理由ないので乗った方吊るわの搦手ですが
>>10の声音の迫真感に唸っています

進行論、7人▼魔は偽時▼画議論で喉が潰れるのでダメです。今日のみかつメリは昨日既に潰しました

▼スティグ。▲野の違和、>>1:19(「初手から」が抜けました)仲間フォローと仲間落としから?はありますが
>>4:23学は結局>>4:50、騎配野崩しがカギになるため。
野が配白握っていそうだったのも有〆

(14) 2022/12/16(Fri) 21:30:17

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+516
俺の>>4:39での見立てより遥かに砂は粘ってくれたっすし、村も真剣に砂の色、他の色を検討したと思うっすよ。
砂が村ならLWがそれを上回ったってだけっす。

なんで、あのタイミングで吊らなかったことに後悔はないっすね。そもそも多分俺も▼にしてたと思うっす。

(+567) 2022/12/16(Fri) 22:45:27

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

健気…車で轢かれたのに…。
いや車で撥ねられるの本当にじわじわ来る、なんか知らんけどツボ

>>+567
それはそう(砂なあなあ吊り見越してそうだな〜って見た時思ったから)
は結果的に良手だったしそれは良いんだけど、ノエル的には砂白見てたからこういうの危惧してたんかなぁと思ったんよな

(+569) 2022/12/16(Fri) 22:50:06

【魔】 魔法剣士 リベリオ

なんか色々書いてたけどいいや。
明日来ちまったら終わりだし、俺は裁定される側にすらなれんので思考を出す意味がない。結論一致だしな。

の日、体調良ければなーとか、多喉での基準を小喉に適応したのが抑の間違いだったよなーとか思いつつ。
終わった後に自分を納得させる材料として俺に考察落とさせたいなら言ってくれってことで。

▼砂で投票合わせ頼む。

酒飲んで寝ようぜ!!

(19) 2022/12/16(Fri) 23:27:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら