星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蹴】 オリンピック マルセイユは【酒】 アル チュー ハイヴィに意思を委ねた。


【酒】 アル チュー ハイヴィ は 【蹴】 オリンピック マルセイユ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【童】 2文字童話読み モカ

】 アル チュー ハイヴィ! その命を差し出すがいい!

wolfman 2022/12/15(Thu) 06:00:00

【童】 2文字童話読み モカ

こうして村を滅ぼした狼達は、美味しいおでとっても楽しい宴を開きました。めでたしめでたし。

これにて朗読終了でございます。最後までご清聴、ありがとうございました。

(4) wolfman 2022/12/15(Thu) 06:01:42

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

まぁ童の方を白に置けてたからギリギリ無罪ということで…

(-6) musorenka 2022/12/15(Thu) 06:13:13

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-6
の白さは狙って出せる白さじゃないよなぁ…とか思いつつ、いつかやってみたい人外の動きリストに今回のを入れてみよう、とか思った私

(-9) wolfman 2022/12/15(Thu) 06:15:17

【三】 サンタ見習い ミケル

>>-9
あれ村によっては即死ポジなので、環境読みできないと厳しそう

(16) musorenka 2022/12/15(Thu) 06:17:51

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>25
黒変とか狼否とか、推理としては分かるしちゃんと刺しに来てるのも分かるからね

>>1:1>>1:6占うだと読んでる人も割といてそこまでは読めなかったな

(-28) musorenka 2022/12/15(Thu) 07:01:36

【三】 サンタ見習い ミケル

>>-27
占われないなら占噛み急ぐ必要まるでないしねー
▲狩でビミョーに菓蹴あたりの非狼上がるけど、誤差レベル

(26) musorenka 2022/12/15(Thu) 07:03:11

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-31
2d時点での私の中での吊り易さ予想GS
簡:菓<星<蹴<≦許:難

割と許に疑い集まるのは予想してなかった…

居から菓白出たから基本的に星LW想定、許が生き残るルートになったとしたら蹴吊りあたりになりそかなぁ、とか。

(-34) wolfman 2022/12/15(Thu) 07:13:29

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

童疑ってる人はまあちょいちょいいたけど、疑いは本当に誰もいなかったな

の御加護か?

(-36) musorenka 2022/12/15(Thu) 07:19:53

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-36
歌狩CO→が電真歌黒視→▲歌の流れだったからね。

流石に私もは疑いにくいな、とは思った。

(-38) wolfman 2022/12/15(Thu) 07:23:34

【居】 ココ ニ イル

が村建てさんだったんですね。
村建てありがとうございます。

小喉も野良も初めてでしたが楽しかったです。

(41) 千誠 2022/12/15(Thu) 09:02:05

【見】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

>>20これよこれっ!
おつかれー🍛さまっ!でした

村建てちゃんがのんで潰れてる…

(52) LuneC 2022/12/15(Thu) 09:44:56

【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>-78
▼星なら童、許、までは付いてくるので独断では全くなかったけどね。
ただ翌日実験握るロッテ様がお怒りになるかもしれん。

どうせ吊不可避なら許吊先の方が良いなとは思ってた。

マトモな発言ある村なら有と許両方まとめてキープという話も出来るんだが、やっぱり菓がネックになる上、誤爆可能性もそこそこあったのがややこしい……。

(84) 逆凪 2022/12/15(Thu) 11:57:04

【居】 ココ ニ イル

出方は真でも狂でも狼でも変わらんかったな。
狂なら2d結果白(ならワンチャン黒にしたかもくらい)にしただろうけど。

13Gで誤爆率高い上2文字のこの村の初日内容で偽黒出す勇気は俺にはなかった…。

(102) 千誠 2022/12/15(Thu) 13:34:11

【有】 ナニカ アルカ

まー後は最終日は勿論星も蹴もあんま黒く見えなかったのもある。

(116) presto 2022/12/15(Thu) 17:26:36

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>-130
先手で行動できてるのが偉いポイントなんですよねぇ…そういう勝負どころできちんと勝負に勝ってる狼を追えない考察しちゃうのが良くないとは思いつつも、私も4dで童狼は切るしかないって結論に至ったからだいたいと一緒

(-133) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:38:24

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

星も蹴もあとは殿堂入りレベルで狼なら隙があるなぁと感じたわけだが、もう少し人狼の強さを信用すべきなのかもしれない

私自身が狼よわよわで位置下がっちゃうタイプだから、世の中のPLはこうもっと狼が上手いと信じて生きていこう

(-134) musorenka 2022/12/15(Thu) 22:40:30

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-134
本当に強い狼はあえて隙を作れる狼だと割と思う。

今回のみたいな動きを狼で出来たら強いんだろうなーとは思うんだけど、なかなかね…。

(-138) wolfman 2022/12/15(Thu) 22:46:21

【有】 ナニカ アルカ

蹴は狼探してる感は一番あった
>>5:+150とは言ったけどあの時点って白視意見複数出てたし、に委任してもしなくてもは噛まれ位置だったからそこまで大きい要素ではなかったな

(120) presto 2022/12/15(Thu) 23:07:50

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

>>2:10とか場合によっては視点漏れで見るだろうね
>>2:5に同調はしても、有真が否定されてないからね、歌狩CO見てるなら有真は追える思考のはず
今回は行動で白要素と見たけど、過程まで追おうとすると多分の白は大分落としてる

(-144) LuLumin 2022/12/15(Thu) 23:43:21

【有】 ナニカ アルカ

>>5:-7 マジなのですよ(狂)(🤪)
>>5:-12 これ占いやってるといつも思う。かゆいところにあと一手が届かないしかゆい所がボトルネックになる
>>5:-14 2×3とかだと5文字でええやんってなるから俺も1発言派
>>5:-15 これ気になる>凪さん
>>5:-16 休んで!

(127) presto 2022/12/15(Thu) 23:50:26

【酒】 アル チュー ハイヴィ

アルカの真似しようとしたけど無理だった。
感想としては
・イルも自視点考察すごいねえ。新参て嘘やろぉ
・ギュルのナデ黒狩り炙りの意図なかったのマジかい。絶対炙る気やろと思ってたから思考トレース出来んかったわ
・ロッテがロックなのマジで有難かった。3d白考察多くて眩暈が……
・どっかのエト宛。童の擦りはあんまり考慮に入れてなかったなあ……。日付回る前に来ない時点で説得の意思はないって判断してた。

(148) 逆凪 2022/12/16(Fri) 17:43:28

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>148
まぁあの日はの後に発言する方が一番安全かな、と思ったのはあるので…

最終日私の発言見て考えが変わる可能性を潰したかったので。
説得姿勢はポーズだけでした。

(-177) wolfman 2022/12/16(Fri) 18:37:20

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>-187
は春の季語だそうです。つまりハイヴィは存在そのものが季語。解決。

(-191) wolfman 2022/12/16(Fri) 22:14:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【童】 モカ
5回 残--回
【星】 ヘロイーズ
1回 残--回

犠牲者 (6人)

メイ(2d)
0回 残--回
【歌】 ナデージュ(3d)
3回 残--回
【居】 イル(4d)
42回 残--回
【三】 ミケル(5d)
14回 残--回
【菓】 ロッテ(6d)
2回 残--回
【酒】 ハイヴィ(7d)
13回 残--回

処刑者 (5人)

【行】 マシュー(3d)
2回 残--回
【電】 ギュル(4d)
2回 残--回
【有】 アルカ(5d)
58回 残--回
【許】 サウダージ(6d)
9回 残--回
【蹴】 マルセイユ(7d)
2回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
4回 残--回
良いお年を [君]
オデット(1d)
0回 残--回
イリア(1d)
2回 残--回
【遊】 エト(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら