星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

終わらん……!!!!!!

(+2) 2022/05/30(Mon) 00:00:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村疑ってすまん……(笑)

(+13) 2022/05/30(Mon) 00:00:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか鴨嶋指定無視なんやな……(笑)

猫村お疲れーーー!

(+25) 2022/05/30(Mon) 00:01:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江めっちゃ喋りたかったんだろうなwwwww

(+32) 2022/05/30(Mon) 00:02:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これパスからの今夜▲鴨嶋ってこと?

やべえ廣瀬が賭けに勝ってたパターンかもしれん

(+36) 2022/05/30(Mon) 00:03:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村じゃないならマジでわかんねーわ
狼つえーーーーーーーーーーー

(+41) 2022/05/30(Mon) 00:04:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村ーーー!
もしまだちょっと元気あるなら聞きたいんだけど……!

なんで3dからずっと最終日意識してたの……???
元からそういう気質なの……???

(+43) 2022/05/30(Mon) 00:05:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A9
うーん……

(+48) 2022/05/30(Mon) 00:06:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

一瞬接続切れて追い出されてビビった……

>>+52 猫村
なんかあれなん
今日狼吊れればよいのでは……?派だから
つい猫村LWなんじゃ……などと言ってしまいました……

(+54) 2022/05/30(Mon) 00:09:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬白なら普通に廣瀬が無惨になってると思うんだけどな…………

(+59) 2022/05/30(Mon) 00:11:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも市川がたむ真って言うからたむ真だよたぶん(謎の盲信)

(+64) 2022/05/30(Mon) 00:12:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+62 猫村
いや三國白いのはわかる
鴨嶋がなんかちゃうのもわかる

でも末光は寧ろライン的に一番ないと俺らは思っていた…………()

(+71) 2022/05/30(Mon) 00:13:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ堀江狼ならパスはしねえな
ていうか鴨嶋噛むだろ(

(+75) 2022/05/30(Mon) 00:14:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+72 秋月
キリのいい数字じゃん

アッ……忘れてた
秋月狂だけど秋月のこと好きだよ♡

(+78) 2022/05/30(Mon) 00:15:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか廣瀬狼でたむ噛むかというと噛まないと思う

(+82) 2022/05/30(Mon) 00:16:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+82
あ、これは囲いの翌日の話な

(+84) 2022/05/30(Mon) 00:16:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+80 ケンドリック
そうか?
適当に誰か偽黒打って吊って破綻でもいいし
そいつと一緒に最終日行って最終日▼黒でもよくね

(+87) 2022/05/30(Mon) 00:17:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+85 吉田
そりゃ足りてるけどさあ…………🙄

(+89) 2022/05/30(Mon) 00:18:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

だめだ

なーんもわからん 笑

(+93) 2022/05/30(Mon) 00:19:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも猫村のactが村っぽいって感覚は俺のがあってたな(笑)

(+94) 2022/05/30(Mon) 00:20:10

【見】 主催者 辻晴斗、そこだけあっても遅過ぎるけどw

(a8) 2022/05/30(Mon) 00:20:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬、素直に秋月真だと思って「秋月真だと思う〜」って言いながら噛んだんすかね

でもたむが全視点狼みたいなのは怪しいのか?
いやなんもわからん

狼つっよ(笑)

(+100) 2022/05/30(Mon) 00:21:43

【見】 主催者 辻晴斗、俺もURLかと思ったw

(a10) 2022/05/30(Mon) 00:23:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

じゃあ俺灰潜伏することで議事伸ばさないようにするわ( ˘ω˘ )

(+111) 2022/05/30(Mon) 00:24:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ほんとに堀江か柏倉なら鴨嶋襲撃でいいよま
残しても百害あって一利なしだもんよ

(+136) 2022/05/30(Mon) 00:36:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

墓下は堀江狩人派が複数いた(笑)

(+145) 2022/05/30(Mon) 00:38:28

【見】 主催者 辻晴斗、( ˘ω˘ )スヤア

(a13) 2022/05/30(Mon) 00:39:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

\アリだー!!/

(+220) 2022/05/30(Mon) 04:10:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+229 猫村
(すす……っときのこの山の山を差し出した)

(+235) 2022/05/30(Mon) 08:06:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか護衛先聖子で平和ってことは意図的パスだな

(+236) 2022/05/30(Mon) 08:08:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

C狂入りでC狂が赤窓持ってること知らないとかが直近で出会ったメタ白だな……

メタだとやっぱ誤爆系はやべえ
この村でも末光がケニたん誤爆してたけど、あれも厳密には誤爆した!とか言わずにしれっと流した方がいい気がする?
かつて遭遇したやつだと「なんで村人の時はこんなにパフォーマンス悪いんだろ」みたいなのをちょっとRP込みみたいなので書いてるのを誤爆ってメタ素村ってことになったやつとかあって
アレも「ぎゃー!間違えた!見ないで!」って言わなきゃギリギリセーフだった気がするんだよなあ

(+465) 2022/05/30(Mon) 12:35:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

政治吊り自体は言われてみれば直接的にそう言って吊るのは初めて見たかもしれん?

あと手応えに関しては基本ない文化で生きてきたせいで、あるって言われると逆に驚く節ある

(+472) 2022/05/30(Mon) 12:38:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>20
男子ロラじゃん……

(+475) 2022/05/30(Mon) 12:39:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+476 末光
まあねー
ケニたん呼びバレただけだったもんな(笑)

(+478) 2022/05/30(Mon) 12:41:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>22 鴨嶋
おお……?
これは……?

(+482) 2022/05/30(Mon) 12:44:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

個人的に俺は聖子襲撃だったってよりはパスかと思ったけどどうなんだろ?
仮に聖子ちゃん無惨になっててもそれって鴨嶋の偽要素ではないじゃん?

(+484) 2022/05/30(Mon) 12:45:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ俺も地上でケンドリック守れたかと言われると、せいぜい「別に減刑されてもいいと思うんだが?」って言えるくらいで、本人が生存諦めた時点で厳しい節ある
なのでどちらかといえば末光守ることを託される感じで末光白説得するかな〜

(+489) 2022/05/30(Mon) 12:47:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

それはそれとして誰が狼なのかなんもわからん………………

(+492) 2022/05/30(Mon) 12:49:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村そうなんだ……
俺割と陣営で勝ちたい派だからいっつも切るタイプの狼に対して不理解起こしてバグるんだよな〜〜

(+495) 2022/05/30(Mon) 12:50:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+493 ケイティ
まあなー
けど秋月抜かれた事実はあるってくらいか

問題なのはどちらかというとケンドリックが生存欲見せると黒くなるみたいな空気な気がした

(+498) 2022/05/30(Mon) 12:52:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はある程度露骨に噛む派だ
結局意見噛みって「露骨過ぎる」って思っちゃうから真剣に追えないもんだし

(+502) 2022/05/30(Mon) 12:54:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

誤爆見なかったことしろについては無茶言うな派だったりするけどな
誤爆メタ白取るなって言うのは「狩人だから占わないで!!」みたいなのを見ても狼に噛むなって言うようなもんだろって感じ

あと誤爆したから白とは思っとらん
村人って書いてたから村人なんだな……ってなっただけで……

(+517) 2022/05/30(Mon) 13:01:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむの扱いで揉めてなあなあ吊りになったのは正直本末転倒だったとは思ふ

(+523) 2022/05/30(Mon) 13:03:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

その狼予想が違うことで結局受け入れてもらえない……と相手に思わせた時点でって感じ

(+525) 2022/05/30(Mon) 13:05:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+526そりゃそーだ

(+527) 2022/05/30(Mon) 13:06:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、そうだ
鬱展開大好き主人公、1章までは読んだよ
今は努力系悪役令嬢を開いている

(+532) 2022/05/30(Mon) 13:08:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+531 末光
納得させられなかったからじゃなかろうか……

(+534) 2022/05/30(Mon) 13:08:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+528 末光
これはマジでそうやろな
なんで末光吊りが必要経費なのかがわからんくて
ただ猫村生きたいだけに見えてしまって猫村狼かと思ったやつが墓下にもいる(苦笑)

(+537) 2022/05/30(Mon) 13:10:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+536 末光
俺マリカ死ぬほど下手だけどそれでもいい?

(+538) 2022/05/30(Mon) 13:10:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや……?どうだろ
下手(上手いor普通or下手)

(+541) 2022/05/30(Mon) 13:12:22

【見】 主催者 辻晴斗、やっぱ下手だったわ

(a48) 2022/05/30(Mon) 13:12:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ガチ目のやつはあるにはあるけど、結局マリカくらいのやつしかパーティー需要ないんじゃね?
車に興味なきゃ興味ないだろうし

(+542) 2022/05/30(Mon) 13:13:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

世論操作系はまあわからんかった
なんか自分が生きることばかり考えてそうなところが「?」って思っていた

(+543) 2022/05/30(Mon) 13:14:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村がライン白になれるのに末光がライン白にならないのは納得いかんかった(個人的見解)

やっぱ「喉残せた!(ドヤ顔)●静子で!」は白いて

(+546) 2022/05/30(Mon) 13:16:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんで村人吊られてしまうんやろ…………

(+550) 2022/05/30(Mon) 13:17:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ下手っていうか下手だからやらないせいで上達しないというかなんというか
ちなみにスマブラも下手です
ピカチュウしか使わん

(+551) 2022/05/30(Mon) 13:18:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

スプラトゥーンは結構好きです
でもウデマエS止まりなので雑魚っちゃ雑魚

(+552) 2022/05/30(Mon) 13:19:04

【見】 主催者 辻晴斗、Wiiのマリカたぶんやったことないな

(a50) 2022/05/30(Mon) 13:19:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+553 猫村
あーすまんたしかにどっちかと言えば下段な気がするわ>末光で黒なら猫村も黒
ていうか末光がライン黒とか言われる時点で堀江以外の奴ら全員ラインで白取れんくない?の方が近いか

あと俺は猫村狼が仲間を整理吊扱いしないって保証は果たしてどこから来るんや?と猫村ライン白説に対して思ってたなー?

ほんでLW生存型に見えない前提だと、渋々でも結局反対してないのは末光狼像としておかしくないのだろうか?って思っていた

思ってただけである……(所詮墓下だし猫村外してるしな……

(+561) 2022/05/30(Mon) 13:23:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光が明らかに疑われるとそのまま沈むタイプの村人に見え過ぎて、オイオイ放っておいてやれよと思っていた

ただ末光って狼だと放置して甘やかすとそのまま逃げ切りそうにも見えるのが厄介なんだよなー

(+563) 2022/05/30(Mon) 13:26:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺もめっちゃ疑い返しする方だから人のことは言えない(笑)
というか俺を狼だと思う時点でその人間違ってるから信用できないってなっちゃう(苦笑)

(+565) 2022/05/30(Mon) 13:27:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

根本に自分の白拾えないことないやろみたいな傲慢な主観ありきなのでどうしようもない
一度も狼に塗られたことないならアレなんだけど全然塗られたことあるせいでその型に被ると余計そう思ってしまう
つらい

(+566) 2022/05/30(Mon) 13:29:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+568 末光
なんでかってなんか俺が〜30戦くらいまでだった頃の狼に近そうな雰囲気感じたから……()

(+570) 2022/05/30(Mon) 13:31:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村だと吊られなくて狼だと吊られるので普通に狼の時は村に比べて白くないことは認めざるを得ないんだよな〜(苦笑)
だから狼の時は別に怒らないなw
結果当ててるわけだし相手は

あ、でも別に漏らしてない視点を漏らした扱いされるのは不服()

(+573) 2022/05/30(Mon) 13:32:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところでずっと気になってたんだけど

大空ってなんてよむの?
おおぞら?

(+574) 2022/05/30(Mon) 13:33:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+572 末光
全然先輩ってほどでもない()
戦歴なんか20〜99まではなんか同じようなもんよ……

俺がたまたま途中から素白系狼やめたってだけで

(+577) 2022/05/30(Mon) 13:34:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國って本人のスキルにしちゃ動き渋すぎて村人に見えてまう

(+580) 2022/05/30(Mon) 13:35:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+578 末光
なので末光狼の場合を考えると「嘘をつかなきゃならない」状況には追い込まないといけないとは思ってたんだけど……
それでも吊り確定するのはもったいないと思ったな。村人末光が白位置にいたらたぶん聖子ちゃんの胃痛がもっと和らいだように見えたから……。

(+583) 2022/05/30(Mon) 13:37:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+582 猫村
柏倉LW型はどうなんだろなー?それにしちゃ本人吊りマップ作れてなさすぎてその線否定したくなっちゃうけど俺は

やっぱ変更は一応村要素だったのか……なるほどな……

なんつーか単体白なのにライン黒って言ってたと俺は認識してて
単体白いんならラインだけで吊るなんて俺にはできんと思ってしまった
この辺思想の差な気がする

(+587) 2022/05/30(Mon) 13:40:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+588 市川
でもさんけたんなるとなんか違う生き物に生まれ変わる……

(+590) 2022/05/30(Mon) 13:42:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか色々一周回って廣瀬>堀江なんじゃねって思えてきたわw>LW予想

今日の聖子ちゃん噛みだかパスだかがめちゃ廣瀬っぽい

(+593) 2022/05/30(Mon) 13:43:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+592 猫村
まあなんか外部意見だから全然こう……真に受けなくていいよ()
俺は三國のこともしろーいって思ってたから相対的に猫村なんじゃ……とか思ってたポンコツだからw

(+597) 2022/05/30(Mon) 13:45:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+594 市川
本人自覚ないだけかも…………(

>>+591
(せやろ?の顔)

(+600) 2022/05/30(Mon) 13:47:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも素白ってなんなんだろな……

俺もまたショタ顔できゃぴきゃぴするか?
問題はきゃぴきゃぴしてるのが芝居だとバレると怖がられそうなことなんだよな……

(+601) 2022/05/30(Mon) 13:48:25

【見】 主催者 辻晴斗、あときゃぴ系は意見浸透力がないから仲間守れん

(a56) 2022/05/30(Mon) 13:49:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

市川って素白かった時期あるの……?(素朴な疑問)

(+604) 2022/05/30(Mon) 13:50:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+602 猫村
ていうか猫村全然きゃぴってなくない?(笑)
きゃぴ系は必要経費とか言わんよwww

(+606) 2022/05/30(Mon) 13:51:01

【見】 主催者 辻晴斗、たむかわ

(a57) 2022/05/30(Mon) 13:51:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかきゃぴきゃぴの初心者系の振る舞いをしておきながら突然真顔で手順の話する二重人格みたいなやつやってみたい
(たぶん怖がられる)

(+607) 2022/05/30(Mon) 13:52:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+613 市川
それは…………(

>>+612 市川
シンプルに尊敬するんだよなあ〜

(+616) 2022/05/30(Mon) 13:58:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかしらんけどいつの間にか狩人視されるようになってきた昨今
理由が不明(実力隠してる風に見えるとかなんとか)

>>+610 猫村
じゃあ猫村じゃなかったらもっとクールなのか……?(笑)

(+618) 2022/05/30(Mon) 14:00:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村狼問わず地上入村してたら基本連続4時間以上寝れん

(+621) 2022/05/30(Mon) 14:01:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

思考量が劣ってるようにはあんま思ってなくて、どっちかと言えば俺は市川に「表に出す要素の取捨選択」をもし意識的に行ってるならどうやってるか聞きたい

(教えを乞う解説)

(+624) 2022/05/30(Mon) 14:06:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+625 小之内
そんなことはない(笑)
寝れるなら寝るべき。市川もそう言ってる

(+626) 2022/05/30(Mon) 14:07:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+619 しのぶ
なんかしのぶたちに怖い怖い言われ続けると俺の天邪鬼な部分が顔を出して逆に怖がらせたくなってくるんだよなwww

(+628) 2022/05/30(Mon) 14:08:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いやいや、俺白いし(笑)
くらいの意識で居続けるのが一番の白さ獲得の作法な気がする

(+632) 2022/05/30(Mon) 14:09:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+630 猫村
まーーーじでーーーーー??
(全く思い当たらん顔)

初日の猫村についての感想なら書いてたけど読んだ?
あの頃は俺も猫村のこと村だと思ってた……()

(+635) 2022/05/30(Mon) 14:10:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで周回遅れだけど末光の「へー。すご。」が素白なのは確かにそうだわ……

(+640) 2022/05/30(Mon) 14:13:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+639 猫村
全然わからーん
なんにせよ来てくれてありがとう……

そういや逆に、猫村的に今回の挑戦ってどうだったん?

(+643) 2022/05/30(Mon) 14:15:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+642 市川
ふーむ……
なんか基本考えてることと言いたいこと多過ぎて喉たらーん!ってなる問題について最近向き合ってるんだー……

需要……需要かあ……難しいなあ

(+645) 2022/05/30(Mon) 14:18:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか相手の白さに対して簡易詠唱するようになってしまったせいで灰視への自信が急落していった

強いて言えば白要素を言語化する時なんか無理してる気がしたらそれは本来弱いという自覚くらいは芽生えた

(+647) 2022/05/30(Mon) 14:19:42

【見】 主催者 辻晴斗、堀江どこ見てそう思ったんだ……?廣瀬に目が向いた方?

(a58) 2022/05/30(Mon) 14:20:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+646 市川
決して馬鹿にしてるとかじゃなく
ちゃんと考えててえらーーー……ってなってしまった……
俺もそのくらいのステージに上がりたいぜ🙄

(+649) 2022/05/30(Mon) 14:21:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや、でも言っちゃなんだけど仮に手応えないの知らなかったのがとぼけにしろ素にしろ、狼でパスしといてわざわざ「手応えないからパスっすね」とは言わんような気がするのはその通りな気がする

鴨嶋がそういう取らせ方しそうな風に見えないのも含めて

(+652) 2022/05/30(Mon) 14:23:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+651 猫村
よく言われるんだ……笑
コメントすることないにしても「せんきゅー」くらいは言いたいところあるなぁと思う

(+655) 2022/05/30(Mon) 14:26:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+654 市川
そうなんよな
感覚的に俺は村だと思うんだけど……でもいざ庇おうと思って白要素書こうとしたらアレ?ってなるのは結局白くないのではないか、というのがここ3連敗での一番大きな学びだ()

単体捨て過ぎると戦術観違う狼取り逃すし
かと言って単体白っぽいからって状況無視すると後悔するしで
狼の探し方わかんねー

全員占い師やろうぜ!!
(って書いてて、そういやもうすぐ村人が全員猪突妄信に置き換えられた村建つことをなんか思い出した)

(+659) 2022/05/30(Mon) 14:30:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+657 猫村
actのが自由はなんか意外だなw
確かに1発言1話題だったもんな。
字数削減されたところ以外は何の話ししてるのかわかりやすかったと思う。
繋がってないのはもとからなんだなw
確かに推敲して詰め込む場合は時間取られるよなー

(+661) 2022/05/30(Mon) 14:33:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+660 猫村
スンッ……ってなるのはわかるっちゃわかるw
引っ掛かりがないからスルーしちゃって、そんでそれってわざとじゃなくて無意識だからなかなか治らんのだよな……

(+663) 2022/05/30(Mon) 14:36:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+662 雪之丞
言われてみればそうか……!
20ptって少ないよなー

(+664) 2022/05/30(Mon) 14:37:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

どこ狼で見てるの?はちょいちょい言われるけど
それで吊られたことは何故かない
不思議だね……

(+667) 2022/05/30(Mon) 14:38:43

【見】 主催者 辻晴斗、市川のactはマジでぎちぎちでちょっとおもろかったわw

(a61) 2022/05/30(Mon) 14:39:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか狼探せてない時は狼探せてないなりの理由があるから、そこを伝えられれば基本狼探してない罪は不起訴処分になる……気がする

(+668) 2022/05/30(Mon) 14:40:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺の思う狼勝利に必要なもの
・村同士のいがみ合い
・白くなれる潜伏役、または潜伏を助けられる騙りの最低どちらか
・正しく作用する襲撃
だと思っていて、逆に村がどうにかするには
・村同士でいがみ合わない
・村人の白を取れたら大事にする/真贋は慎重に
・襲撃についてちゃんと考える
だと思っているのだけど

なんか上手くいかん

(+671) 2022/05/30(Mon) 14:48:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+672 市川
バグった村人いなかったら絶対勝てんわ……マジな話……
なのでバグった村人がいないよう努力したいのだけどどうしてもこう……

(+673) 2022/05/30(Mon) 14:59:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ちなみに村同士のいがみ合いの中にバグった村人も含まれている

(+674) 2022/05/30(Mon) 15:00:13

【見】 主催者 辻晴斗、 ケイティ>>+677そうなんよなw

(a63) 2022/05/30(Mon) 15:04:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村全体の見解を優先しようとした結果なんか狂人になって負けたのマジで辛かったから二度と人の(納得できない)意見に流されてたまるかって正直に生きたら結局負けた
つらい

(+680) 2022/05/30(Mon) 15:06:25

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ケイティってローレルなんかな?

(-65) 2022/05/30(Mon) 15:07:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

仲介得意だけど仲介向いてないんだよな(?)

(+682) 2022/05/30(Mon) 15:07:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

確かに昨日はバグっておったの…………
バグってると村人に見えない病だから、バグった村人と狼の区別つけたい……

(+684) 2022/05/30(Mon) 15:13:42

【見】 主催者 辻晴斗、悲しみに暮れた。

(a65) 2022/05/30(Mon) 15:21:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

とりあえず字牌切ってから考える(

(+690) 2022/05/30(Mon) 15:26:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狼で村滅ぼしてーーーーーーー

(+695) 2022/05/30(Mon) 15:32:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

騙り狼やってみたい

(+699) 2022/05/30(Mon) 15:38:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a69 市川
いいよ!(笑)

---
なんか狼やる時だいたい仲間が騙り希望なんだよなぁ……

(+704) 2022/05/30(Mon) 15:52:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

800飴がベスト

(+709) 2022/05/30(Mon) 16:00:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

だってなんか赤仲間だいたい多忙なんだもん……

(+710) 2022/05/30(Mon) 16:01:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

タグマですらなんか2人(実質4人)とも時間取れないとか言う……

(+712) 2022/05/30(Mon) 16:01:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

小喉たのちくない。。。

(+714) 2022/05/30(Mon) 16:02:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

努力系悪役令嬢読み終わった
叙述トリックだなー

(+717) 2022/05/30(Mon) 16:09:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+716 猫村
そう……なのかも……?????

(+718) 2022/05/30(Mon) 16:09:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

墓落ちした日はいっぱい喋りたくなるよー

(+721) 2022/05/30(Mon) 16:13:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

疑われると弱くなるってより
俺が疑われる状況の時点で村(個人でなく全体)がバグってるからヤバい(暴言)

(+722) 2022/05/30(Mon) 16:14:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+723
それはそう……なのか……??
村側吊らずに終わらせられたことって1回しかないんだよなあ

(+724) 2022/05/30(Mon) 16:25:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+726
あらすじ読んで意味わからんかったからとりあえず買ったわ

(+730) 2022/05/30(Mon) 16:56:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

死神のラメント読みました

うーん……性癖を感じる…………
ローダが推しですね

(+733) 2022/05/30(Mon) 17:17:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

望月先生が薦めてたのはなるほどなっていうか
これ好きな人パンドラハーツも好きでしょって感じする
あと隠の王とかグランネリエとか……

ちょっと系統変わるけど赤い霧の中からとかも好きそう?

(+737) 2022/05/30(Mon) 17:25:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

スポ根とかヤクザモノとか以外なら割となんでも読む方だと思うー?
強いて言えば主人公が迷惑被る系はちょっと苦手だ。

好きな漫画はジャンプ本誌現役だと呪術廻戦
休載中だとHUNTER×HUNTER
ジャンプ+だと100カノ、2.5次元、忘却バッテリー、スパイファミリー、推しの子、正反対の君と僕、ミスリトルグレイなどを読んでいる
ジャンプSQはワートリのために買うようになった

ここまででわかると思うが基本ジャンプ派だ

最近出会った中でよかったのは「友達として大好き」。青春モノ好きなら俄然おすすめ。

性癖は黒髪の少年とか美少年とか人型人外とか寿命差とかアンドロイドとか異種族愛とか黒髪の少年とか黒髪の少年だ()

(+742) 2022/05/30(Mon) 17:32:55

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

辻の顔で黒髪の少年が好き!って言うのかなりアレだなwwww

(-70) 2022/05/30(Mon) 17:34:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ヴァニタスの手記、ビジュアル的にすごい気になってるけどなんだかんだ手を出す機会を失っている()

マギは20……何巻かくらいまでは読んでたなあ

ちなみに俺の推しランキングは
1位 雲雀恭弥
2位 キリト(桐谷和人)
3位 奥村燐
だ……笑

(+744) 2022/05/30(Mon) 17:37:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

荒川弘は百姓貴族好きで読んでるw
勿論ハガレンも銀の匙も好きだけども

(+745) 2022/05/30(Mon) 17:39:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

AIの遺電子っていう、近未来でヒューマノイドが人間として認められて暮らしている社会でヒューマノイド専門医をしている主人公の漫画があるんだけど

最初は軽SFオムニバスとして普通に楽しんで読んでいたら、最後突然寿命差モノになって予想外に俺の性癖に寄り添ってこられてめちゃめちゃビックリした
通常俺みたいに寿命差とかそういう癖持ってない人からすると特に萌えとかはないタイプの漫画かもしれんが、純粋に話面白いからオススメだ

(+747) 2022/05/30(Mon) 17:42:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかまずヴァニタスの手記が望月先生だということを認知していなかった……w
パンドラハーツってすごい思春期に効く感じだったよな(婉曲表現

(+748) 2022/05/30(Mon) 17:43:48

【見】 主催者 辻晴斗、 猫村雪之丞が仲間だと感じた。

(a74) 2022/05/30(Mon) 17:48:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

黒髪いいよな……
次点白髪で次が金髪って感じ

でもまあそういう外見属性関係なく推すこともあるけどな
フェルディナンド様とか見た目は別に好みじゃないし(笑)
※本好きの下剋上のメインヒロイン(?)のこと

(+750) 2022/05/30(Mon) 17:50:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+751 しのぶ
なんか苛烈くらいまではいいんだけど、俺に下に見られたら死ぬ気がするとか言われるのは流石に不本意なんだよな〜〜〜(

穏やかなフリするのとどっちがマシだろうな

(+753) 2022/05/30(Mon) 17:53:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

わかるwwwwwww
>>+754

ゴウセルかわいいよな
赤毛だけど…………

でも俺基本漫画派で、漫画上黒髪なら割とまあいっかってなる(笑j
好きになってからなら髪色とか関係ないしな
斉木楠雄とかも俺は普通に好きだ(カラーはピンクだけど)

(+757) 2022/05/30(Mon) 17:57:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ヴァニタス普通に黒髪美青年揺れモノピアスで俺の性癖を刺激してくるんだけどなんとなく斜に構えて見てた

(+759) 2022/05/30(Mon) 17:59:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

こう……大体の場合勝手に想像してたキャラとなんかちなうという経験則から警戒してる節ある(ヴァニタス)
何故ならこういう顔のサブキャラは大体好みなんだけど、主人公位置にいるのがどうも……

(+763) 2022/05/30(Mon) 18:00:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+760 しのぶ
いや、穏やかなフリするのと、きゃぴるのとどっちのがキツいかって話!w

(+764) 2022/05/30(Mon) 18:01:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

斉木楠雄のギャグ好きなんだよな。あと俺照橋さんみたいな自己肯定感高い女好き。
だから聖子ちゃんも好き。

ギャグだとしのぶは吸血鬼すぐ死ぬが好きだな。(勝手に暴露する)
俺は鬼灯の冷徹が大好きだ。

(+772) 2022/05/30(Mon) 18:05:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺の好みど真ん中はキリトと奥村燐だからな!(笑)
雲雀恭弥はなんか殿堂入りというか……人生の推しで不動というか……(?)

(+776) 2022/05/30(Mon) 18:07:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あーいや、唐瓜のことは嫌いではないけど目当てではないな
俺は黒髪の少年が好きと言ったが黒髪の青年も好きだしついでに不死身も好きなんだ

そして鬼灯のことは異文化コメディとして楽しんでいる。
架空文化日常系(?)コメディ好きなんだよな。
亜人ちゃんは語りたいとか、異種族レビュアーズとか……

(+778) 2022/05/30(Mon) 18:10:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ハイキューは最初影山飛雄目当てで読み始めたんだけどなー……w
スポーツモノはやっぱちょっと苦手なんだよな〜ハイキューが悪いわけじゃなく

おおきく振りかぶっては好きなんだけどな
ちなみに阿部くん推しだ(笑)

(+780) 2022/05/30(Mon) 18:11:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+779 猫村
よくわかったな
鬼灯様派だ
勿論丁も可愛いけどw

(+781) 2022/05/30(Mon) 18:12:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鬼灯様の理不尽な正論パンチ大好き(笑)

(+782) 2022/05/30(Mon) 18:14:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+783 猫村
なんか俺って無難な外見好きなんだよな。ギャルゲーの黒髪主人公みたいな(??)
ゴウセルの名前出た時点でこれ微妙に尺度ズレてるやつや!とは思った(笑)

(+785) 2022/05/30(Mon) 18:17:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋の検証はすっと入ってくるやつ

(+786) 2022/05/30(Mon) 18:18:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

割と黒髪って主人公に採用されやすいイメージあって、かつ基本的に主人公を推せないと読むの厳しいタイプだから、自然と好きな作品の好きな黒髪キャラって主人公なりがちなところある(統計的な)

サブキャラの黒髪なあ……
なんかいた気がするんだけどパッとは出てこないやつ

(+788) 2022/05/30(Mon) 18:21:42

【見】 主催者 辻晴斗、地下労働ってつまり吊るってことじゃん……

(a84) 2022/05/30(Mon) 18:22:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、恋と嘘の仁坂くんのことは推してた(
でもなんかそういうことではない感がすごいw

(+789) 2022/05/30(Mon) 18:23:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

大神学園だと冬馬とかストレートに好きなんだよなー

(+790) 2022/05/30(Mon) 18:23:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+787 末光
狩人故にステってたっぽいからしゃーない

(+792) 2022/05/30(Mon) 18:25:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+791 猫村
キリトも女顔だもんなwww
結構引っ張るタイプ好きだなー
でも献身的なのも好きっちゃ好きだよ
しかしそれ以上に自分勝手なやつが好き みたいな

黒髪じゃないけど女顔ってだけならクラピカとかが思い浮かぶ俺はHUNTER×HUNTERオタク
ちなみに俺はHUNTER×HUNTERだとキルアが推しだ……

(+793) 2022/05/30(Mon) 18:28:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

大槻……赤指定ってことはオタクか?(と言いつつさがしにゆく)

(+795) 2022/05/30(Mon) 18:29:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ぶっちゃけみっちーは女性チップだと思うけどな()

やっぱオタクだったわ
嫌いではないけど俺は御旗とかのが好きだ(笑)
ジュードもいい。

>>+797 猫村
いや、クラピカのこともキルアの次には推してる!!w
キルア≧クラピカ>ゴン>その他

(+798) 2022/05/30(Mon) 18:33:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なのでこう……

(俺の好み(共通)猫村の好み)

みたいな被ってる共通部分自体はある方なんだと思うw

(+800) 2022/05/30(Mon) 18:34:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+799 末光
まあ腐女子には裏の顔があるもんだからしゃーない(暴言)

(+801) 2022/05/30(Mon) 18:35:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

※鴨嶋チップが腐女子だから

(-77) 2022/05/30(Mon) 18:35:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかなー
女顔っていうか中性的な感じは間違いなく好きなんだけど
最終的に男の子らしさも感じたいんだよな……

刀剣乱舞でも堀川から入ったけど最終的には山姥切国広推しに……

これ俺の顔で言ってると結構アレだな????www

(+806) 2022/05/30(Mon) 18:37:46

【見】 主催者 辻晴斗、四ツ谷先輩の怪談好き

(a87) 2022/05/30(Mon) 18:38:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も隠の王の宵風は好きだぞ
REBORNは雲雀派だけど
ちなみに獄寺も好きだ

>>+804 猫村
キメラアント編終わった後はクラピカ主人公だぞー

(+809) 2022/05/30(Mon) 18:40:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

シンプルに好みの顔の中で一番主催者っぽいやつにした(笑)

(+811) 2022/05/30(Mon) 18:40:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田の推しの共通項、生に価値を見出さず闇堕ちしてるけど根は純粋って感じだな

(+814) 2022/05/30(Mon) 18:42:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

隠の王の主人公めっちゃ顔可愛いし黒髪だから普通に雪村にオススメだよ(笑)
話はちょっと薄暗い目だけどね

(+816) 2022/05/30(Mon) 18:42:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最近しのぶと、人狼におけるチップ選びによる印象操作の話しでめちゃ盛り上がった

(+819) 2022/05/30(Mon) 18:44:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか捻りなく可愛い顔とか美形が好きだったりするんだがー
たぶん俺が猫村とかに入ったらしのぶの言う「怖い」になるんだよな……

(+824) 2022/05/30(Mon) 18:46:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

デスノートはたぶんニア派……?
Lも当然好きだったけども

(+827) 2022/05/30(Mon) 18:47:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

隠の王は一応原作漫画ー

アニメ確認したけどアマプラ見放題ではなかったな
レンタルだったわ
dアニメにはある

(+831) 2022/05/30(Mon) 18:49:24

【見】 主催者 辻晴斗、せぶんごーすとたぶん見かけたことはある気がするんだなー

(a91) 2022/05/30(Mon) 18:50:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

一番好きな漫画答えるの難し過ぎるんだよな……

(+834) 2022/05/30(Mon) 18:51:15

【見】 主催者 辻晴斗、枢やなの絵は大好きだ

(a92) 2022/05/30(Mon) 18:51:42

【見】 主催者 辻晴斗、暗殺教室派

(a95) 2022/05/30(Mon) 18:54:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ヒカルの碁もおもろかったな

(+844) 2022/05/30(Mon) 18:55:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや本気で一番好きな漫画難しいんだよな………………
雲雀恭弥殿堂入りだからREBORNが好きかと言われると、他人にREBORNは勧めないからな……正直話微妙やし……(暴言)
勿論好きだけど、好きと面白いと推しがいるは全部違うんよなー

そんで好きで面白くて推しがいる漫画ってたぶん今んとこ出会ってない気がする(

(+847) 2022/05/30(Mon) 18:58:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

呪術廻戦は伏黒恵派
鬼滅の刃は冨岡義勇派

(+849) 2022/05/30(Mon) 18:59:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+848 吉田
めちゃわかる
瞬間最高風速のところまで含めてわかる
しかし未完なんだよな…………

俺5巻くらいまでのDグレが好きな懐古厨なんだ……
神田好き

(+852) 2022/05/30(Mon) 19:00:14

【見】 主催者 辻晴斗、アレンも腹黒なところとか好きなんだけどな

(a97) 2022/05/30(Mon) 19:00:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか話の完成度高い……!いい……!
ってのと、こいつ推せる……!
が大体両立しなくて困る

(+857) 2022/05/30(Mon) 19:02:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

呪術廻戦RP村……!?
呪術廻戦チップなしだとやりたくねえなーーーwww
ていうか直哉は顔吊不可避じゃね?w
あと末光みたいないい奴にあのドクズは無理だよwww

(+860) 2022/05/30(Mon) 19:03:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

HUNTER×HUNTERもどう終わるかわかんねーからな……困ったことに
でも人に勧められるし推しもいるし面白いし好きなのは確かにそう

(+864) 2022/05/30(Mon) 19:04:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+856 猫村
ところで猫と竜いいよなw

ワートリもめっちゃ好きだし面白いし当然(?)空閑は好きなんだけどー
こう…………一番って言われると思い悩む……未完だし…………絵柄が別に嫌いではないんだけどって感じで…………
すごいおもろいんだけど……
でも最近の展開すごい好き
俺荒船さんとかも好きなんだ

(+870) 2022/05/30(Mon) 19:06:41

【見】 主催者 辻晴斗、頭脳戦系も好き

(a101) 2022/05/30(Mon) 19:07:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫と竜たぶん元々なろうじゃないか?

(+872) 2022/05/30(Mon) 19:07:50

【見】 主催者 辻晴斗、特に調べてなかったけどめっちゃなろうの香りがする(猫と竜)

(a103) 2022/05/30(Mon) 19:08:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

嘘喰いとかいう評判いいし話面白そうだけど絵柄が好みじゃない漫画、ずっと気になってはいる
---

性癖漫画としてなら「ばけもの夜咄づくし」とか性癖!って感じで好き

(+877) 2022/05/30(Mon) 19:09:53

【見】 主催者 辻晴斗、IとUは隣だからしたたないね

(a106) 2022/05/30(Mon) 19:11:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+878 末光
ほんまけ〜〜?(疑いの眼差し
ていうかあいつの確霊めっちゃ独裁臭くて普通に嫌やねんけどwww

(+884) 2022/05/30(Mon) 19:14:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

B2B完結したんだ!? 俺血界戦線もすきー

>>+886 猫村
わかる……辻ちゃん可愛いよな…………
トッキーのジト目もいい
まだ出番少ないけど俺佐伯くんにも期待してる
ワートリ読者で修のこと好きじゃないやつおらん

(+892) 2022/05/30(Mon) 19:17:32

【見】 主催者 辻晴斗、わかりやすい話が好きだ

(a111) 2022/05/30(Mon) 19:17:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

夏目友人帳大好き
珍しくアニメだけ見て原作読んでないんだよなー

しのぶたぶん五条悟のこと好きなのに全然呪術廻戦読んでくれないし
リゼロも好きそうなのにリゼロ読んでくれねーんだ……

(+896) 2022/05/30(Mon) 19:19:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ワンピースも一応90巻くらいまでの内容は追ってるんだけどなー()
和の国入った辺りからまた未履修なってもた
BLEACHとNARUTOはエアプ
(ジャンプ派のくせに???)

(+901) 2022/05/30(Mon) 19:21:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+902 しのぶ
アレ!?呪術一期見たっけ!?
あーそっか五条と夏油の話は入ってないから結局意味ないんだったか!

(+906) 2022/05/30(Mon) 19:23:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

デュラララは当時平和島静雄のこと結構好きだった気がする

(+908) 2022/05/30(Mon) 19:23:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+905 末光
廣瀬と真希がなんか印象似てるのはわかる(笑)

どうでもええけど何してはんの?か何してはるの?やな……
関西弁って変換し辛いんがネックなんよね

(+913) 2022/05/30(Mon) 19:25:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

RPガチだと俺はメギドRPかグノーシア言い換えがやりたいんだが……!
誰かお客様の中にソロモン王はいらっしゃいませんかー!

(+920) 2022/05/30(Mon) 19:26:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あーーーー
なんかあったなデッドマンワンダーランド
数巻読んだことあるんだけど話なんも覚えとらん
つまらんことはなかった気がするんだけど紙でしか持ってなかったら引越しで処分したんだよな

(+922) 2022/05/30(Mon) 19:28:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ポケモンRP??なら昔やった
俺はユキメノコのトレーナーをやったぞ
合間にポケモンバトルした

あれなんでポケモンバトルしようと思ったんだっけ……??(村建てのくせに痴呆

(+929) 2022/05/30(Mon) 19:30:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

Fateはstay nightの凛ルートとゼロ(漫画)は履修した
FGOはやってないけどそういやアニメ見てる途中だわ

(+934) 2022/05/30(Mon) 19:31:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+928 末光
え〜〜〜?そうかな……???
うせやんみたいなもんってこと?
まあ俺んとこ泉州弁やからそんな自信ないけど……

(+937) 2022/05/30(Mon) 19:32:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+935 市川
それにしたってなんでポケモンなんだっけ?的な……w
バトルルールガバガバすぎて始まってから混乱したんだよな〜w
ふいうち読みのタマゴうみができない〜って言われてそんなガチなことある!?って思ったの未だに印象深い

(+942) 2022/05/30(Mon) 19:34:37

【見】 主催者 辻晴斗、転スラRP村とかあるんだ(笑)

(a123) 2022/05/30(Mon) 19:35:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狂狼のダブル特攻は見たことあるしなんならやったことあるんだよな……C狂で…………

(+950) 2022/05/30(Mon) 19:39:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狼が偽黒打ちたがらないのは騙りとして寿命が縮むから?
偽黒吊れたあと破綻すると死ぬし(まあ別に1人殺してるからいいんだけど)
偽黒より先に自分が吊られた時に、狂人なら人間見えて真目残るから偽黒吊れるけど狼だと逆に偽黒先が見なし白になるパターンもあり……

あと視点が固まってくるとやり辛くなったりとかとか

(+952) 2022/05/30(Mon) 19:42:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

確か素狂と狼の偽黒出しも見たことある気がするんだよな〜〜
明確な記憶じゃないのでアレなんだが

(+953) 2022/05/30(Mon) 19:43:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか実質吊り返したことなら2回くらいあるけど
初手黒じゃないから違う話しな気がする

(+957) 2022/05/30(Mon) 19:47:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

3-1初手黒はどうしても死にがちなんだよなあ

(+959) 2022/05/30(Mon) 19:47:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで誰か、天空侵犯とかいう百合も薔薇もNLも全部楽しめる贅沢デスゲーム漫画知らん?(笑)

(+964) 2022/05/30(Mon) 19:50:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そういや末光2d暫くいなかったよな

こいつ……来ないことで喉温存する気か……!考えたな……!とか思ってた

(+968) 2022/05/30(Mon) 19:52:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

要するに真占が永遠の宿敵ってワケだな

(+971) 2022/05/30(Mon) 19:54:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+970 末光
続編出たのビックリだよなCCさくら
俺そこそこ世代(高校生なのに??)
ユエ好きだ……

ところで俺はHOLICすげえ好きなんだよなあ

(+976) 2022/05/30(Mon) 19:56:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國と堀江が殴り合っている……

(+979) 2022/05/30(Mon) 19:57:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+977
これは2-2の話っぽい

(+981) 2022/05/30(Mon) 19:58:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+974 市川
しかしアレ偽黒出された村人が白過ぎたよなあ……www
と言いつつ吊ったんですけどね……俺……
確かそうだったよね……(記憶曖昧)

個人的にあの村は狩ピンが一番痛かったわ
狩人スケスケ過ぎたからしゃーないんだけど

(+983) 2022/05/30(Mon) 19:59:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+982 末光
HOLICの戻って休載って聞いてたけど再開したん……?

(+985) 2022/05/30(Mon) 20:00:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺まとめやると偽黒全部吊っちまうからまとめやりとうない

(+987) 2022/05/30(Mon) 20:01:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら